[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田舎cafeおそらゆき

201 posts

TOP POSTS

.
おそらゆきさんの
かわいいランチをめざして
くいしんぼうの山道ドライブ

うろこ雲、ススキ、秋桜
ひんやりした空気
好きな季節の到来ですね

#田舎cafeおそらゆき #おそらゆき
#湯来町 #広島 #広島ランチ

#田舎cafeおそらゆき
#団子汁と玄米おむすびのランチ
#古民家カフェ
#湯来町
#マクロビランチ
お肉お魚は使ってないランチ
メインはフィッシュもどきで中はおから😳
お汁も野菜から出汁をとっているそう
お店の方もとっても親切で体も心も暖まりました〜💕💕

おはようございます。
おそらゆきのよっちゃんです。
今年もこの季節がやってまいりました☃️
寒いですが、薪ストーブにあたりながら、しんしんと降る雪を眺めるのは好きだな。

道は大丈夫です❄️ #田舎cafe #田舎カフェおそらゆき #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #おそらゆき #☃️

.
おむすびランチ。
ちょっとずつが沢山。
結構満腹になりました。
#田舎cafeおそらゆき #広島カフェ

こんばんは。
田舎cafeおそらゆきのよっちゃんです。
この12/15 金曜日に
安佐北区可部にある「ゆい助産院」の中にある「はとこ食堂」さんで、12月から3月の毎月第3金曜日にランチとおやつを提供させていただくことになりました。
優しい雰囲気の古民家でゆっくりご飯を楽しみませんか。
助産院なので、お子さま連れはもちろん、妊婦さんも安心してお越しいただけます。

当日でも大丈夫ですが、予約もできます。ぜひぜひお待ちしております✨ ◆はとこ食堂さんのご紹介◆
2015年9月1日、
ゆい助産院・ゆいの家に、

母による、
母(はは)と子(こ)のための
小さな食堂をオープンします。

安心・安全な旬のお野菜、
食材、調味料を使い、

母と子が安心して同じご飯を
美味しく楽しめるよう

そして、同じ空間で

子どもは子ども同士で遊び、
お母さんはおしゃべりに花咲かせたり、のんびりリラックス時間を過ごしたり‥‥ まるで、
田舎に帰った時のような温かさを感じてもらえるような空間を創っていきたいと思います✨

作り手は、お母さん業を頑張っている、そして子どもを育ててきた女性達。

マクロビオティックや自然食、発酵食品や菜食中華など、

母から子へ
伝えていきたい
繋いでいきたい

こころとからだの平和や
愛情たっぷりの内容になっています^_^

皆様、
どうぞよろしくお願いします♡ 【お店の情報】

住所:可部8-6-8

営業日:火曜日・金曜日 (祝日はお休み)

営業時間:12:00〜15:00 (LO14:30)

駐車場:あり
席:座敷、キッズスペース有

#田舎カフェ #田舎カフェおそらゆき #おそらゆき #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #はとこ食堂 #ゆい助産院

9月3日
ジェラートの後は
田舎cafeおそらゆき☕️
迷いながら行きました💦
マクロビ料理だけどボリュームがあり美味しかったです👍
次に行く時は迷わないぞ!
#田舎cafeおそらゆき
#途中の道が細くて本当に着くか不安だった

MOST RECENT

こんばんは。
田舎cafeおそらゆきのよっちゃんです。
この12/15 金曜日に
安佐北区可部にある「ゆい助産院」の中にある「はとこ食堂」さんで、12月から3月の毎月第3金曜日にランチとおやつを提供させていただくことになりました。
優しい雰囲気の古民家でゆっくりご飯を楽しみませんか。
助産院なので、お子さま連れはもちろん、妊婦さんも安心してお越しいただけます。

当日でも大丈夫ですが、予約もできます。ぜひぜひお待ちしております✨ ◆はとこ食堂さんのご紹介◆
2015年9月1日、
ゆい助産院・ゆいの家に、

母による、
母(はは)と子(こ)のための
小さな食堂をオープンします。

安心・安全な旬のお野菜、
食材、調味料を使い、

母と子が安心して同じご飯を
美味しく楽しめるよう

そして、同じ空間で

子どもは子ども同士で遊び、
お母さんはおしゃべりに花咲かせたり、のんびりリラックス時間を過ごしたり‥‥ まるで、
田舎に帰った時のような温かさを感じてもらえるような空間を創っていきたいと思います✨

作り手は、お母さん業を頑張っている、そして子どもを育ててきた女性達。

マクロビオティックや自然食、発酵食品や菜食中華など、

母から子へ
伝えていきたい
繋いでいきたい

こころとからだの平和や
愛情たっぷりの内容になっています^_^

皆様、
どうぞよろしくお願いします♡ 【お店の情報】

住所:可部8-6-8

営業日:火曜日・金曜日 (祝日はお休み)

営業時間:12:00〜15:00 (LO14:30)

駐車場:あり
席:座敷、キッズスペース有

#田舎カフェ #田舎カフェおそらゆき #おそらゆき #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #はとこ食堂 #ゆい助産院

こんばんは。
田舎cafeおそらゆきのよっちゃんです。
今週の12/15 金曜日に
安佐北区可部にある「ゆい助産院」の中にある「はとこ食堂」さんで、12月から3月の毎月第3金曜日にランチとおやつを提供させていただくことになりました。
優しい雰囲気の古民家でゆっくりご飯を楽しみませんか。
助産院なので、お子さま連れはもちろん、妊婦さんも安心してお越しいただけます。

当日でも大丈夫ですが、予約もできます。ぜひぜひお待ちしております✨ ◆はとこ食堂さんのご紹介◆
2015年9月1日、
ゆい助産院・ゆいの家に、

母による、
母(はは)と子(こ)のための
小さな食堂をオープンします。

安心・安全な旬のお野菜、
食材、調味料を使い、

母と子が安心して同じご飯を
美味しく楽しめるよう

そして、同じ空間で

子どもは子ども同士で遊び、
お母さんはおしゃべりに花咲かせたり、のんびりリラックス時間を過ごしたり‥‥ まるで、
田舎に帰った時のような温かさを感じてもらえるような空間を創っていきたいと思います✨

作り手は、お母さん業を頑張っている、そして子どもを育ててきた女性達。

マクロビオティックや自然食、発酵食品や菜食中華など、

母から子へ
伝えていきたい
繋いでいきたい

こころとからだの平和や
愛情たっぷりの内容になっています^_^

皆様、
どうぞよろしくお願いします♡ 【お店の情報】

住所:可部8-6-8

営業日:火曜日・金曜日 (祝日はお休み)

営業時間:12:00〜15:00 (LO14:30)

駐車場:あり
席:座敷、キッズスペース有

#田舎カフェ #田舎カフェおそらゆき #おそらゆき #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #はとこ食堂 #ゆい助産院

おはようございます。
おそらゆきです。
昨日から降っている雪はきれいに上多田集楽を銀世界にかえてくれています。
今日も道の心配はないので、雪を楽しみに来られるのもおすすめです☃️ #田舎カフェ #田舎カフェおそらゆき #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #おそらゆき #上多田集落 #okamonn.a#カメラ女子に撮ってもらいました

◆本日は14時までの営業となります◆
おはようございます。
おそらゆきのよっちゃんです。
今年もこの季節がやってまいりました☃️
寒いですが、薪ストーブにあたりながら、しんしんと降る雪を眺めるのは好きだな。

今日の道は大丈夫ですよ✨

また、本日は都合により14時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうかよろしくお願いいたします。
#田舎cafe #田舎カフェおそらゆき #田舎カフェ #田舎cafeおそらゆき #☃️

おはようございます。
おそらゆきのよっちゃんです。
今年もこの季節がやってまいりました☃️
寒いですが、薪ストーブにあたりながら、しんしんと降る雪を眺めるのは好きだな。

道は大丈夫です❄️ #田舎cafe #田舎カフェおそらゆき #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #おそらゆき #☃️

.
おむすびランチ。
ちょっとずつが沢山。
結構満腹になりました。
#田舎cafeおそらゆき #広島カフェ

ランチは以前から行きたかった「田舎cafe おそらゆき」で。
野菜の旨みたっぷりの煮込みカレーランチを美味しく頂いた。
お腹に優しい手作りランチは女性客でいっぱい。
次回はだんご汁とおにぎりランチを食べよう!
#田舎cafeおそらゆき#女性に嬉しいランチ #女性客いっぱいのお店#予約して良かった#又行きたい

.
🍙🍵🍂

.
昨日のランチは田舎の中にあるcafeへ。
I had lunch in the countryside yesterday🍴⛰

昨日はアグリファームのイベントが中止だった為、何処かでランチをと言う事になり急遽『田舎Cafeおそらゆき』さんへ…🚙。お肉を使っていないハンバーグや、油を使っていないマヨネーズ、砂糖を使っていないおやつなど、全てが身体に優しい『だんご汁とおむすびランチ(おかずプレート付き)』を頂きほっこり💚 その後、湯来ロッジで温泉♨️に入り、吉山のマルシェで野菜を買って🏠に帰りました😊💕 ビックリ‼️したのは湯来町のあちこちにある『リアルかかし』🤣🤣🤣 #田舎cafeおそらゆき
#だんご汁とおむすびランチ
#マクロビ
#湯来町
#湯来ロッジ
#温泉
#リアルかかし
#吉山
#マルシェ
#marche

.
.
本日は田舎Cafeおそらゆきへ
路地裏メンバーぽみさんと...
.
.
.
美味しい美味しいよっちゃんのランチを食べるついでに
委託販売していただいている商品を引き取りに❤︎
.
.
.
.
ドライブに良い季節です🍁🍂
.
.
.
.
#田舎Cafeおそらゆき
#RojiRoji堂
#Hoppe

☁︎
昨日のお出かけは白柴犬のきなこちゃんと一緒。
@kinako_kinako 🐕♡

真っ白でふわふわでお利口さんなきーちゃんと、
シンパシー感じて←、すぐに意気投合。

きーちゃんが子ども好きの美人なお姉さんだから、やりたい放題の次男坊も受け入れてくれて、いっぱいヨシヨシさせてもらいました。

昨日訪れた集落は、
#湯来町上多田
人の人口よりも案山子の方が多いんじゃないかっていうくらいの、案山子の集落。
いわゆる、へのへのもへじ、な、ぼんやりーとした案山子じゃ、なくってよ。
リアル案山子よ。
リアル案山子集団。

あ、バス停でおばあさんがバス待ってるーって、それ、案山子。
あ、橋でおじちゃんが魚釣ってるーって、それ、案山子。
あ、歩いてる風なおじさん案山子が置いてあるーって、見つめてたら、それ、本物のおじさん!
みたいな、そんな土地。


#夜は絶対怖いけどね
#昼もそれなりに怖いけどね
#カフェ#田舎cafeおそらゆき#おそらゆき#広島カフェ
#きーちゃんと次男坊
#白柴犬#きーちゃん
#案山子#かかし
#へのへのもへじ
#ブルゾンちえみwithb まで仕上がってた
#日々アップデート

☁︎
今日のお昼ごはん、
田舎cafeおそらゆき さん🍙
#手#ワンコ#次男坊#きーちゃん

お天気よし、で、
1時間くらいの山道ドライブもあっという間に感じるくらい、
お喋りしてた。←
(友だち運転担当、私#お喋り担当←

かわいい店主さんがたぶん一人でパタパタ全てのサービスを担っていて、
お待ちがあることや、すぐには準備できないことなどを、伝えながらも、「わたし忙しくしてますから」オーラをそれほど出すことなく、
お客さんからの質問とかには、明るく丁寧に対応されていたり、一緒にきたワンコにも笑顔で接してくれたり。
もちろん、お料理もそんな仕事ぶりがあらわれるように潔く丁寧で味わいがあり、
こんな山奥、こんな平日に、満席なことがなんとなく納得できるのでした。
#知った風な顔をしてたからか土地に馴染みすぎてたか←
#店主さん私を何度も来てる常連さんと間違えてくれた
#いいえ初めてです

#どんだけ私
#常連さんのふりした方がよかったかな←

彼岸花とススキとコスモス。
色づいた柿、みかん。
高い空に雲。
秋の虫の声。川の音。
そして、案山子。
(次の記事に載せます)

@kinako_kinako さん
誘ってくれて連れてきてくれてありがとう🌾

#お昼ごはん#ランチ#広島ランチ#広島カフェ#秋#湯来町#佐伯区
#おそらゆき#田舎cafeおそらゆき
#きーちゃんと次男坊

夏のお出かけ記録が溜まってるので、少しずつpostしていきます。

残暑の中行ったのは、
#湯来町#田舎cafeおそらゆき
小さな町の活性化に、と古民家を修復しカフェにしています。

木のぬくもり、おいしい空気、素敵な景色で心洗われました。

ランチも地元野菜を使ったヘルシーだけどお腹いっぱいになるおいしい料理でした。
野菜コロッケが絶品❤️ ・
#広島県 #広島カフェ #広島 #カフェ巡り #カフェ #カフェ時間 #おそらゆき #カフェ部 #カフェ好き #cafe #湯来 #ドライブ #田舎cafe #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #カフェ好き夫婦 #instafood #retrip_gourmet #retrip_hiroshima

台風が去った朝はいつも本当にきれいな青空。
気持ちいい朝です。
「栗と黒豆の米粉のマフィン」も焼いてお待ちしております。
#田舎おやつ #田舎カフェ #田舎cafeおそらゆき #米粉のマフィン

台風が去った朝はいつも本当にきれいな青空。
気持ちいい朝です。
「栗と黒豆の米粉のマフィン」も焼いてお待ちしております。
#田舎おやつ #田舎カフェ #田舎cafeおそらゆき #米粉のマフィン

蜂にたかられながらお肉を使ってないサバイバルランチ🍴
#田舎cafeおそらゆき #広島カフェ #広島ランチ #lunch #車麩 #車麩のカツレツ #甘酒ドレッシング

昨日は湯来町にドライブ🚘💕 まずは『田舎 cafe おそらゆき』へ🍴
なかなか山の中に入るし、細い道が続く感じでナビがないと難しいとこでした❌
だけど雰囲気はホント「田舎~🌾」って感じで良かった👍

ランチは平日一種類のみみたいで、こんな感じのランチプレート😋
お肉を使わず、野菜でお肉風にしてるみたいなんだけど、全然お肉っぽいし、美味しく頂けました❤️ 私はだんご汁が優しい味で癒されました😊

次は湯来温泉♨️
温泉浸かって、疲れを取りたかったんだけど、久保アグリファームが17時に閉まるから、外にある足湯のみにしました🐾

足だけサッパリ💡

からの久保アグリファームへ🐄

ミルクジェラート食べて、芝生でシャボン玉とバトミントン💕

自然と触れる休日~って感じで楽しかった🌟

そして市内に戻ってカープ観戦⚾️ 前々から行きたかったdaliへ🍸

メッチャ雰囲気が海外って感じで好き~❤️ 道路側を見たら袋町ですが…🚶 沢山テレビもあって見やすいし、雰囲気も良かったからまた野球観に行きたい☺️ そしてカープ圧勝、M2‼️ さてさて今日はどうなるでしょうか🤔

#湯来町
#田舎cafeおそらゆき
#かかし
#湯来温泉
#足湯
#久保アグリファーム
#FALO
#シャボン玉
#バトミントン
#dali
#野球観戦

初めて湯来町ドライブ🚙道中に可愛いカフェいっぱいあった♪おそらゆきはまさかのめっちゃ細い道で苦労したけど(笑)ランチ健康的ですごい美味しかった🍽
#広島県 #湯来町 #田舎cafeおそらゆき #canon #canoneoskissx7 #20170910

8月はあっという間に過ぎ去って
いつの間にか9月になりました
.
湯来町上多田
田舎cafeおそらゆきでの
チャリティーマルシェに参加していました
.
豪雨で被災した
九州 東峰村小石原の復興を願って
路地裏マルシェのみなさんが
集まりました
.
おそらゆきの前にある古民家が
素敵なマルシェに大変身!
.
田舎の穏やかな空気に包まれて
心地よい時間が流れていました
.
この穏やかな空気感と一緒に
みんなのあたたかい想いが
九州に届きますように ٩(๑´`๑)۶
.
.
.
#路地裏マルシェ
#チャリティー
#チャリティーマルシェ
#おそらゆき
#田舎cafeおそらゆき
#手作り
#ハンドメイド
#東峰村
#小石原
#今できることから
#mom.
#moss
#mossball
#kokedama
#terrarium
#苔
#苔玉
#テラリウム

小石原復興チャリティマルシェ
『路地裏マルシェin田舎Cafeおそらゆき』
.
.
.
4日間 のマルシェ終了いたしました。
.
. 「今、できることから」...という支援。
出店する、場所を貸出す、購入する、楽しむ、募金する....各個人でそれぞれできる支援です。
.
ご賛同ご協力ありがとうございました。
.
.
.
場所提供してくださった
田舎Cafeおそらゆきさん
.
.
.

tocotocoさん
mom.さん
Hoppeさん
夢花さん
iroさん
古民家SATOYAMAさん
工房momoさん
uyogaさん
sun:co*さん
.
.

たくさんお手伝いいただいた
出店者の皆さん ありがとうございました❤︎
.
.
.
.
次回のチャリティマルシェ出店は決定しております。
またどうぞよろしくお願いいたします!
.
.
.
.
.
#小石原
#小石原復興
#チャリティマルシェ
#路地裏マルシェ
#田舎Cafeおそらゆき
#RojiRoji堂

おはようございます✨
今朝もいい天気。
チャリティーマルシェも本日最終日です。
連日たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます🙂
今日も素敵な1日になりますように✨

#田舎おやつ #田舎カフェ#田舎cafeおそらゆき #甘酒のクッキー #スマイルクッキー #smile #
16度と毛布と布団無しでは寒いくらい #チャリティーマルシェ最終日 #秋晴れ

おはようございます✨
今朝もいい天気。
今日も素敵な1日になりますように✨

#田舎おやつ #田舎カフェ#田舎cafeおそらゆき #甘酒のクッキー #スマイルクッキー #smile #
16度と毛布と布団無しでは寒いくらい #チャリティーマルシェ最終日 #秋晴れ

2日目の
『路地裏マルシェin田舎Cafeおそらゆき』
.
.
ご来場ありがとうございました! .
気持ちのいいお天気で 古民家も良い風が吹いて....
うとうとする人数名....
個人的に気になってたミツロウラップのワークショップやってみました❤︎ウハウハ❤︎
.
.
.
古道具の夢花さん、こぎん刺しの工房momoさん
.

明日も在中しております❤︎
.
.
そして手形アートのHoppeさんに
アロマワークショップのtocotocoさんも❤︎ ぜひ明日も、週末も、おそらゆきへ♪
.
.
.
#路地裏マルシェ
#田舎Cafeおそらゆき
#チェリティマルシェ
#RojiRoji堂
#sun:co*
#イベント
#湯来町

本日の『路地裏マルシェin田舎Cafeおそらゆき』
ご来場ありがとうございました!

雨足が強く、心配でしたがなんとか(笑)

明日も在中しております。

支援で頂いたジーンズをリメイクして
DIYエプロンを作成しました。

簡単なステンシル加工付き❤︎ チャリティ価格で2500で販売しています。 ※チャリティ仕様で簡潔に制作しておりますので、ご了承ください。

ぜひ明日も、週末も、おそらゆきへ♪
.
.
.
#路地裏マルシェ
#田舎Cafeおそらゆき
#チェリティマルシェ
#RojiRoji堂
#sun:co*
#イベント
#湯来町

9月3日
ジェラートの後は
田舎cafeおそらゆき☕️
迷いながら行きました💦
マクロビ料理だけどボリュームがあり美味しかったです👍
次に行く時は迷わないぞ!
#田舎cafeおそらゆき
#途中の道が細くて本当に着くか不安だった

.
.
いや〜、良いところ見つけたね〜、
.
雰囲気も、周りの環境も、味も、ばっちぐ 💫
.
.
#一眼レフ #Canon #キャノン #単焦点レンズ
#広島 #湯来町 #田舎cafeおそらゆき

.
.
#イベント
#がんばれ小石原
#路地裏マルシェ
.
.
.
.
.
-小石原復興チャリティマルシェ-
「路地裏マルシェin田舎Cafeおそらゆき」
.
.
.

初日お越しいただいた方
お立ち寄りいただいた方
お問い合わせいただいた方
おそらゆきのSTAFFの方々
参加ブースの方々
.
.

ありがとうございました!!!
.
.
.

途中にけっこう豪雨な通り雨があったけれど
素敵な虹もみれました。
.
.

小ぶりなマルシェですが
内容は濃いめです。
.
.

次回 8/24(木)
11:00〜16:00まで!
.
.
.
詳しい情報はFacebookで
「路地裏マルシェ」を検索してください❤︎
.
.
.
.
次回どうぞよろしくお願いします。
.
.
.
.
#田舎Cafeおそらゆき
#RojiRoji堂
#チャリティマルシェ

田舎cafe おそらゆきへ🚗
広島市内〜1時間。
ドライブコースにちょうどいい場所にありました♪ 『ココロもカラダも喜ぶ空間』
.

.

今日の私は、
10:00〜18:00にレクトにいます✌︎
2階のカインズさん横のネイルサロンへ お立ち寄り下さい^_−☆ .
#田舎cafeおそらゆき#佐藤さん 🌟#hcc
#おそらゆき#ドライブコース

.
.
.
こんばんは❤︎
暑さと腰痛にも負けず頑張りますっ!
.
.
#イベント
#お知らせ
.
.
次回の小石原復興チャリティマルシェは
佐伯区湯来町にある
「田舎Cafeおそらゆき」さんで行われます!
.
.
8/17(木曜)
8/24(木曜)
.
9/7〜9/10まで
.
.
.
支援物資を義援金へ変えるチャリティフリマブース、
てしごと作家さんなどの雑貨販売ブース、
毎回変わる日替わりワークショップなどなど....❤︎
.
.
.
湯来町で豊かな自然を感じて
おそらゆきさんの美味しいランチを食べて
マルシェで楽しんで...
.

あなたの「うれしい」「楽しい」が義援金となります♪
.
.
.
詳細はまた後日公開!
シェア拡散お願いします!
.
.
.
企画.運営は路地裏マルシェ
.
.
.
.
#がんばれ小石原
#小石原復興サポート
#路地裏マルシェ
#RojiRoji堂
#マルシェ
#湯来町
#田舎Cafeおそらゆき

8/2から8/6まで
再び #田舎Cafeおそらゆき
展示&販売です♪
テラリウムも新たに色々作りました(*^^*)
5日間、楽しみます💕
#苔
#苔玉
#モス
#テラリウム
#moss
#mossball
#kokedama
#terrarium

🐰💕
*
みなと月1ランチ会🍴
カレーにソフトクリームに美味しいもの
いっぱい食べて安定の満足感✌🏻💗
今年も誕生日祝うことが出来たし幸せ〜😇
美味しいものの好みが合う友だちがおると
毎月毎月がワクワクしていいね💃🏻✨
*
#月一ランチ会 #どぅぴょん #初めて使った #田舎cafeおそらゆき #湯来町 #かかしの里 #かかし広場って感じだった #久保アグリファーム #ソフトクリーム濃厚だった #可愛いからみなばっか載せる #満足 #誕生日プレゼントめっちゃ喜んでくれた #天使かな

おでかけ*
自然の多いところに行きたい
(私が)
ってことで湯来町をぶらり🚐💨
おそらゆきでのランチは
全部美味しくて
なかでも
甘酒のドレッシング
切り干し大根のゆず胡椒
が新鮮でよかったです😊

久保アグリファーム🐄は広々気持ちよいところで
ソフトクリームもジェラートも美味しすぎました😋💕 また食べたい~🍦✨✨ #広島 #湯来町 #田舎cafeおそらゆき #おそらゆき #久保アグリファーム #牧場

◆明日の営業時間のお知らせ◆
こんばんは「田舎cafeおそらゆき」です。
明日は都合により14時までの営業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

そして、今年も地域の方にいただいた赤紫蘇で紫蘇ジュースを作りました。
のどごしすっきり✨
香りも爽やかな出来上がりです✨
今年の夏も暑いですが、時折吹く風が本当に心地いいですよ。
ゆっくりと流れる田舎時間を過ごしに、上多田集楽にぜひ遊びにいらしてください🙂❤️ #紫蘇ジュース #のどごしすっきり #暑い夏をのりきろう #田舎カフェ #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #おそらゆき

今年も地域の方にいただいた赤紫蘇で紫蘇ジュースを作りました。
のどごしすっきり✨
香りも爽やかな出来上がりです✨

#紫蘇ジュース #のどごしすっきり #暑い夏をのりきろう #田舎カフェ #田舎cafe #田舎cafeおそらゆき #おそらゆき

#久保アグリファーム#🐮#🍼#田舎cafeおそらゆき#☕️
山奥行きようたら突然の豪雨に襲われて意味わからんdeath roadに導かれて爆笑🤣無事に辿り着いてよかったね🤣子どもに"お腹に風船入ってるのー?🎈"て聞かれてめちゃ可愛かった👦🏻💓#明後日は大阪

◆3連休の営業と19日の代休日と20日の営業時間のお知らせ◆

おはようございます。
おそらゆきのよっちゃんです。
上の書き出し文を入力しながら思わず「長い‼️」と思ってしまいましたが🤣

今日から3連休という方も多いと思いますが、暑い街とは比べ、時折吹く山からの涼しい風にあたりながら、ゆ〜っくり✨の〜んびり✨田舎の綺麗な空気と自然に囲まれた時間を過ごされませんか✨

まだまだ、湯来では私の大好きな紫陽花が楽しめますし、今月からオープンしたcafeから歩いて行ける距離にドッグランや川遊び、芝生でのんびり過ごせる広場で楽しむことができますよ。
そして、店内には苔アートのテラリウムも販売しております。

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ🙂❤ ◆営業日のお知らせ◆
7/15~17の3連休は営業しております。
◆カフェのお休み◆
7/18(火)・7/19(水)は連休の代休日とさせていただきます。
◆変則営業時間◆
7/20(木)は用事のため営業時間11:00~14:00(13:30ランチラストオーダー)とさせていただきます。
#田舎カフェ #田舎cafeおそらゆき #おそらゆき #紫陽花 #

Most Popular Instagram Hashtags