[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田舎あるある

16081 posts

TOP POSTS

ど田舎のイルミネーションと言えばコレ
10secf2.2iso3200
肉眼でもそこそこ見えるから時間を忘れる。

今晩から14日夜くらいふたご座流星群だったかが見頃らしい。ただカンパーニュ地方です寒波!

#田舎あるある#地球規模のイルミネーション

*
#gu#神デニム
#ハイウエストストレートジーンズ *
*
あのブランドに似てるやつ♡
オンライン完売て聞いたから慌てて店舗いったらいっぱいあったし。
#田舎あるある
*
2色あったけど、こっちの色が気に入ったから買ってきた♡
*
ーーーーーーーーーーーーーーー
*
今日は小2の息子が
クラスの人気ランキング上位の女子2人連れて帰ってきた。
#クラスの男子に妬まれるやろな
*
3人でキャッキャ遊んでてさ…
息子終始ニヤニヤ笑ってる…
*
にゃんこスター並みのハイテンション…
*
#笑っちゃう
*
*
#ジーユー#GUMANIA #ハイウエストデニム #gu購入品 #コンバース#converse #黒コン#ママコーデ#ootd#coordinate #locari#ponte_fashion #4yuuuu #simple #おしゃれさんと繋がりたい#プチプラコーデ #プチプラ

県内の鳥獣被害が減少しました。

でも我が家の周辺は朝から夕方までずっと猿の群れがいます。

人より猿の方が多い日もあります。
#岐阜 #岐阜県議会議員恩田佳幸 #yamagata #山県市 #岐阜県 #猿 #田舎 #田舎あるある

今年もこんな季節が来ましたね〰❤ 柚子🍊&銀杏、義実家に取りに行ってきました😆

#柚子#銀杏#田舎あるある


今朝も早くから出て、
山々越えて寄せ植え教室。
途中毎回立ち寄る稀少な商店。
妙なテンション上がります。笑
#田舎あるある #ヤバいハイテンション
#以前より多少綺麗になってる

田舎では手に入らないw
ゴールド注文できずに萎えてたらサーケーで見つけて全買い!
煙草より機械台がかかる😭

#岡山
#田舎
#田舎あるある
#グロー
#アイコス


ロールスクリーンにしてから初めての冬。
窓側はやっぱり寒い。冷気ガンガン入ってくる。
基礎断熱の通気口にそのまま冷気入っちゃうから、プラダンでガードしました。
壁とソファの間に忘れ去られたマインクラフトのライトを挟んでその上にティッシュ置く。

#これが現実

ティッシュケースは去年のリンネルの巾着バッグを内側に折ってみました。

毎年悩まされてたカメムシとてんとう虫。てんとう虫は窓を締め切ってても10匹くらい普通に入ってくる恐怖。
今年は#虫こないアース 使ってみました。使って1ヶ月、てんとう虫が部屋に入ってきてません。外壁のカメムシも見なくなった!これ効くよ!!ミント振りまいたり竹酢液振りまいたりしたけど最初から頼ればよかった。

#冷気対策#プラダン#冷気#yumi333333home #てんとう虫対策#冬の虫対策 夏になったらムカデのパウダースプレーも試してみよう。#リビング#マイホーム#田舎あるある#

MOST RECENT


子供の頃に書道教室に通ってたものの、毛筆なんか、普段全く使わんよね🙄
大人になって必要なのは、毛筆よりも硬筆✍
字がうまい女の人って、素敵だと思います😍
これで少しは改善するやろか🤔
もっかい教室通いたいけど、何しろ仕事が不定休😭

続☆田舎の洗車場あるある🚗💨
「おねーちゃんイカツイ車に乗っとるなぁー」と、おっちゃんに声をかけられ、相変わらず拭きあげを手伝ってもらっちゃいました😂
SUVだと手が届かんとこだらけやで、ほんとに助かる~🤟

#ペン字 #ペン字練習帳 #美文字になりたい
#女子力向上委員会 #頑張ろう
#継続は力なり #三日坊主卒業
#硬筆 #慣れてきたら #小筆もやります
#目標は #般若心経の #写経
#田舎あるある #洗車場あるある
#SUV #フロントガラスが拭けない
#手が届かない #ガラコ塗れない
#おっちゃんありがとう

#滋賀県 #草津 #雪 #雪降ってきた #スシロー #一人飯 #雪降って来たから急遽スシロー#田舎あるある #田舎で一人飯浮くよね#11皿
遂に雪が降って来たから、急遽スシロ
ーに。
11皿、まだまだ現役やな(๑•ૅㅁ•๑)

🍊🍊🍊
*
*
知り合いのおばあちゃんに
柚子もらった。
しかも、普通の柚子じゃなくて
巨大な獅子柚子ってやつ…
*
500mlのペットボトルを
となりにおいても
この大きさ😲
*
*
*
聞くの忘れたけど😂
これ食べていいやつ…?
*
*
#gift #fruit #yuzu
#citruspseudogulgul #citrus
#bigsize #big #local
#goprojp #goprolife
#goproのある生活
#田舎あるある
#貰い物 #柚子
#獅子柚子 #鬼柚子
#巨大柚子
#🗾 #☀ #🍊 #💝 #📷 #🎄

県内の鳥獣被害が減少しました。

でも我が家の周辺は朝から夕方までずっと猿の群れがいます。

人より猿の方が多い日もあります。
#岐阜 #岐阜県議会議員恩田佳幸 #yamagata #山県市 #岐阜県 #猿 #田舎 #田舎あるある

♡20171210♡8w1d♡
:
お祝いをいただいていた実家のご近所さんへ挨拶回りをしてきました🐣💕
:
たくさん回って疲れたのか、帰り着いたらそのままコテンと胸の上で寝た心春さん😪💤
顔がつぶれまくっててオモロ顔🐒笑
思わずパシャリ📸
:
12日はお母さんがご近所さん達呼んで、お祝いのお礼を兼ねた忘年会するって言ってた🙄
主人公居ないのに🙄
:
そして内祝いが届きだしました‼
ただでさえ激狭な家がやばいことに…😰
寒いからお出かけしたくないけど(私のわがまま笑)、内祝い渡しをきっかけに少しずつお出かけにも慣れさせていかなきゃな🚘💨

田舎では手に入らないw
ゴールド注文できずに萎えてたらサーケーで見つけて全買い!
煙草より機械台がかかる😭

#岡山
#田舎
#田舎あるある
#グロー
#アイコス

【お洒落とティータイム大好き💓】
.
明日は女同士でティータイム☕️
なのでリラックス可愛いコーデ✨
.
白の後ろ長めもこもこにっとに
黒のドットチュールスカート🎵
スカートの可愛さが伝わりきらない、、
.
ポシェットとピアスの色合わせて💓
あと濃ブラウンの
チャンキーヒルールのショートブーツ☆
.
もこもこ×チュール=静電気対策必須 笑
.
んで明日もカフェなのに
今日も1人カフェ 笑
.
今日はすっぴん、ロングスカート、
ノートとぺんとスマホ持って🎵
.
柳井クルーズホテル敷地内の
(また名前忘れた 笑)パン屋さん✨
.
買ったパンを自販機のドリンクとともに
食べられるカフェスペース✨
アスパラチーズロールに
かわゆすぎるクリームパン、、💓
.
素敵なところを教えてもらった🎵
明るいスペースもキッズスペースも有。
パン屋さんごっこスペースもあった⭐️
.
ほんっっと、
好きなことって変わんない 笑
.
お金を稼いでも稼いでなくても、
子供がいてもいなくても、
体調や気分の波があっても、
.
お洒落好き💓
ひとり時間好き💓
おしゃべり好き💓
歌聴くの好き💓
ドライブ好き💓
本屋さん好き💓
文章書くの好き💓
.
.
#スカートが本当に可愛いのだ 服は#honeys バッグは#楽天 ピアスは#ゆめタウン #ブーツは一昨年#abcマート #田舎あるある #街にも出るのについ近所で買う#ママあるある

.
.
2017.12.11
.
.
.
映画の後は久々の
スタバに行きました〜✨
.
.
.
昔はよく飲んでたけど☕️
(通ってた学校の
すぐ近くにあった)
今では年に片手で
数えられるくらいしか
飲まなくなってしまいました😂
.
.
.
.
原因は最寄りのスタバが
遠い事ですね😱
車で20分って所かしら🙄
.
.
.
しかも田舎にスタバ出来ると
無駄に混んでいる←
.
.
.
.
フラペチーノは
安定の美味しさでした😋
.
.
.
バターミルクビスケット
初めて頼んだけど
キャラメルソース
思ったよりたくさん
掛けられて
ビックリしました😅
.
.
.
.
でも、しつこ過ぎない
甘さで美味しかったです❤️
.
.
.
.
最近甘いものを
食べるようになりました😉
昔はお酒のおつまみ系しか
食べなかったのにwww
.
.
.
.
味覚って変わるんですね😳
糖分最高\(^o^)/
.
.
.
#スタバ #starbucks #新作
#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ #バターミルクビスケット
#1人カフェ #お一人様
#平日休み #サービス業
#田舎あるある #スイーツ部
#糖分 #糖分最高 #フォロワー募集中 #いいね #コメント歓迎

餅を食べなきゃいけない。

この時期になると、
納屋の冷凍ストッカーから出して
大家族で消費する。
#年末あるある 😁。 .

一年前の餅は霜がびっしりついてて
イマイチ膨らまないんだけど、
私と子どもたちは出来合いの餡子で
ぜんざいを楽しむ。


そろそろ餅つきの準備をしなくちゃね〜。 .

#田舎あるある #冷凍ストッカー #ぜんざい #餅つき #染付 #染付け #骨董 #古いもの #器 #うつわ #うつわ好き #陶磁器 #暮らしを楽しむ #天然生活 #ブルーアンドホワイト #blueandwhiteporcelain #japanesepottery

なうです。ちょっとだけout。電車止まってる🚃omg
#朝一#おはよう #電車 止まってる#都会あるある#田舎あるある 一応#病人#ゆりきち#ゆりきちぐらむ

ご近所さんへおすそ分けの天ぷら御膳

穴子が手に入ると毎回隣のおばあちゃんおじいちゃんにもっていってます

お返しは白菜がいいな〜🤪
おばあちゃんの白菜美味しいんだよな〜(笑)

#ご飯の差し入れ #アナゴの天ぷら #田舎あるある #物々交換 #そんなより #喜んでくれる顔が嬉しい #おばあちゃんインスタやってるかな?(笑)

みかんあげたら食べたなかった
#たぬき
#田舎あるある
#とっびー
#愛してる

𓃟…✩✩
.
珍しく気が向いたので(笑)
お殿様👶🏻が大人しく寝ている間に作り置き🍳
.
来世ではご飯作ってくれる人と結婚する😂絶対に😂(笑)
.
✩ごぼうと蓮根の金平
✩肉じゃが
✩筑前煮
✩白菜とツナの煮物
✩白菜ときゅうりの浅漬け
✩豚の生姜焼き
✩サワラの西京焼き
.
.
#野菜は近所の人がくれる
#田舎あるある
#料理出来なそうと言われる
#声を大にして言いたい
#出来ないことはない
#ただ好きではない(笑)
#食べる担当がいい(笑)
#主婦に向いてない
#お料理ロボットが欲しい
#1人でご飯食べるの嫌い
#女子力って何ですか
#2枚目は昨日食べたチーズタルト
.
今、我が家に来るともれなく白菜がもらえます(笑)

最近、引っ越して朝家を出る時間が早くなりまして😅
明け方の写真撮ることが増えた🌄
携帯で撮ってるから限界はあるけど楽しい😊
#早起き #夜明け #明け方 #寒い #眠い
#コントラスト #綺麗 #空気と #空が綺麗
#田舎あるある #健康的な生活
#daybreak #morning #contrast

芋のパフェ

今日てきてきの会社人達とご飯行ってきた

みんないい人☺️ 古民家のカフェめっちゃ美味しかった

#パフェ

#古民家

#カフェ

#みんな車だからお酒無し

#田舎あるある

ほぉー・・・・・・・・🌟
.
.
心洗われるぅ〜〜
.
.
.
#Repost @ninjajon (@get_repost)
・・・
ど田舎のイルミネーションと言えばコレ
10secf2.2iso3200
肉眼でもそこそこ見えるから時間を忘れる。

今晩から14日夜くらいふたご座流星群だったかが見頃らしい。ただカンパーニュ地方です寒波!

#田舎あるある#地球規模のイルミネーション

ど田舎のイルミネーションと言えばコレ
10secf2.2iso3200
肉眼でもそこそこ見えるから時間を忘れる。

今晩から14日夜くらいふたご座流星群だったかが見頃らしい。ただカンパーニュ地方です寒波!

#田舎あるある#地球規模のイルミネーション

今日も0円な夜ご飯
#田舎あるある #田舎暮らし

#1211 倉敷市
出身地北海道ではまず柑橘系の木が生えていなかった。寒くて育たないし。だから関西や本州に来た時からずっと疑問だった。何故関西や本州の田舎は柑橘系の木が至る所に植えられているのか…誰か教えてくれ〜! #岡山 #岡山市 #岡山県 #倉敷市 #倉敷駅 #大阪 #天満 #中崎町 #梅田 #天六 #天神橋 #天神橋筋 #天神橋筋商店街 #グルメ #観光 #ラーメンインスタグラマー #trip #新規開拓 #ラー活 #青春18きっぷ #景色 #ラースタグラム #麺スタグラム #関西 #旅 #岡山ラーメン #柑橘 #田舎 #田舎あるある

県民性を逆手に取って、階段にベンチ?
そーいや昔から階段に座り込む風景に違和感なかったな。
#japan #kyushu #kagoshima #kagoshimacentralstation #station #step #九州 #鹿児島 #鹿児島中央駅 #駅 #県民性 #階段 #座り込み #対策 #ベンチ #田舎 #田舎あるある

キノコソースのオムライスランチ😋

ほんとは、お酒飲む時間に来たいけど、車だから躊躇してしまう。
代行代、ばかにならない!
*
*
#バンビーノ #兵庫県北部 #朝来市 #イタリアン #お酒飲みに来たい #でも #代行代 #上から読んでも下から読んでも #さくっと飲みに #行けない #田舎あるある #ストレスたまるわ


今朝も早くから出て、
山々越えて寄せ植え教室。
途中毎回立ち寄る稀少な商店。
妙なテンション上がります。笑
#田舎あるある #ヤバいハイテンション
#以前より多少綺麗になってる

家族旅行4

2日目は道頓堀まで行ってみたよ!
まず電車に乗るのに苦戦😂💦
宮崎の電車で切符入れたことないから入れた切符そのままにしてアラームなるし😅
全然わからなくて駅員さんに沢山聞いて到着したよ!笑

お昼はたよしで海鮮丼食べたよ!
臨夢は寝てたのでイスをくっつけて寝かしてた😂

臨夢はカニに興奮してた☺️ #家族旅行#大阪#伊丹空港#道頓堀#電車のれない #田舎あるある
#ホテル近鉄ユニバーサルシティ #クリスマス#たよし#海鮮丼
2歳5ヶ月#男の子#4ヶ月#女の子

#一眼レフ#一眼レフ初心者#canoneoskissx9i#ママカメラ部#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #フィンダー越しの私の世界#赤ちゃんのいる生活 #カメラ目線#宮崎

.
待ち時間。
.
こんな身体に良さそうなものを飲んでみる。
.
前からだけど、ここ最近は特に果糖ブドウ糖液糖、甘味料などが入っている飲料はめっきり飲めなくなりました。
,
コーヒー、紅茶、お茶もカフェイン入ってて飲めない。
.
自販機で買えるものが水かカフェインレスのお茶、100%ジュースだけ。しかも無い時も。
.
せめて炭酸水も自販機に入れて欲しい!!.
.
#熱望 #田舎なのでコンビニが少ない #コンビニにも炭酸水が無いこともある
#田舎あるある? .
#DEMYLEE #無印良品 #FALKE #NIKE #TATRAS


ロールスクリーンにしてから初めての冬。
窓側はやっぱり寒い。冷気ガンガン入ってくる。
基礎断熱の通気口にそのまま冷気入っちゃうから、プラダンでガードしました。
壁とソファの間に忘れ去られたマインクラフトのライトを挟んでその上にティッシュ置く。

#これが現実

ティッシュケースは去年のリンネルの巾着バッグを内側に折ってみました。

毎年悩まされてたカメムシとてんとう虫。てんとう虫は窓を締め切ってても10匹くらい普通に入ってくる恐怖。
今年は#虫こないアース 使ってみました。使って1ヶ月、てんとう虫が部屋に入ってきてません。外壁のカメムシも見なくなった!これ効くよ!!ミント振りまいたり竹酢液振りまいたりしたけど最初から頼ればよかった。

#冷気対策#プラダン#冷気#yumi333333home #てんとう虫対策#冬の虫対策 夏になったらムカデのパウダースプレーも試してみよう。#リビング#マイホーム#田舎あるある#


突風の中を散歩してたら

キツネさんと鉢合わせになって

お互いビックリして

あぁゴメンね….みたいな。

写真撮らせてって言ったら走って逃げてったよ🦊

#朝さんぽ #田んぼ道 #田舎暮らし #田舎あるある #イマソラ #ソラ #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #どこにいても同じ空 #2人で見た空 #空が好き #雑草
#popo #ricefield #nature #beautiful #sky #beautifulsky#skylover #lovers_nippon #sunrise #weed #relax #ease #happiness #thanks #goodmorning


#週末記録


土曜日、お姉ちゃんは13時〜22時まで塾💦

お昼時、息子のヤマハとお姉ちゃんの塾送迎だけでほぼ同じ道を2往復💦

夜はお姉ちゃん居ないけど、久々に#焼肉 ❤︎行っちゃいました。
大皿2セット・ウインナー・ライス大・クッパを3人で(^ ^)
お姉ちゃんからブーイング🤣
普通に美味しい泉南市#むさし

歳のせいか、一枚肉は2皿目、キツかった。
#ハラミ が丁度良い

4歳息子が先週に『動物園へ行きたい』
と言い、急過ぎて、和歌山城にある小さな動物園に行ったので、

日曜日…
お姉ちゃんはまた13〜18時迄、塾。

例年なら11月に開始する大掃除。。。
今年は全く手付かず💨

大掃除するか、動物園へ行くかパパに聞いたら、動物園が良いな〜ってことで、お姉ちゃんを塾へ送り、

一年ぶり
#王子動物園

天王寺動物園より私的には、パンダが居るし、雰囲気が好き╰(*´︶`*)╯♡

動物園堪能し…
小さな遊園地では、激しい乗り物を横目に、観覧車に乗りたい❤︎相変わらずへなちょこで可愛い❤︎息子( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

閉園の音楽鳴り出し、1つしか乗れなかった😢

この時期、王子動物園➡︎老祥記の小籠包➡︎ルミナリエ がいつものコース。


お姉ちゃんが可哀想だから、寄り道せずに、塾へお迎え行って、頂き物の#三田牛 ですき焼きして家族団欒⌂⑅∙˚⋆


12月に入り、
私の仕事がかなり忙しい。
もう一人、私が欲しい🤣

残業のおかげで、全てズレる。
幼稚園のお迎えも、早く行きたいのに😢

ここ最近は、ギリギリになりそうで

本当はママお迎えじゃないとダメですが、園長先生のお計らい?お姉ちゃんOKに、なんとなくなっているから、頼んでる😢

帰宅して、晩御飯、お風呂、歯磨き!
お姉ちゃんの塾へ
19時に家を出るのが目標。

息子君が車内で寝てしまう事が多いから、全てしてから。

息子とのゆっくりタイムが無し。かなりキツイ(ToT)

今日は、お姉ちゃんには、最寄駅迄送り、電車で行ってもらい、息子との時間が少し持てた。

春には、解放だ〜\(^-^)/


#神戸#kobe#神戸市立王子動物園#パンダ
#受験生
#時間のつかいかた
#個別塾#送迎バスがない
#送迎が大変#電車の本数が少ない
#バスも少ない#田舎あるある#車生活
#動物
#残業#繁忙期突入中#ゆっくり会話したい
#ゆっくりご飯を食べたい#ストレス#お迎え間に合わない
#リュウテイキュウレンオー
#バスボール 大好き
お願いして見事に#コンプリート
#びっくらたまご

23時@JR奈良駅

人おらん泣
わらえねー

#田舎あるある

食べてばっかり😂😂😂
絶対行きたかったチュロスのお店!期間限定のスイートポテトのが美味し過ぎたけど寒過ぎた。
#徳島 #tokushima #カフェ #cafe #チュロス #パンケーキ #遊ぶとこないから食べるしかない #田舎あるある #fuji #chuchuchurros #チュチュチュロス

#latergram
The winter scenery from my home in Hokkaido.
先週の北海道の実家。弟が早朝撮ってくれました。
向こうの山から鹿がうじゃうじゃおりてきます🦌🦌🦌

今週はずっと寒いらしいので粕汁

筍は採ってくるもの
酒粕は貰えるもの
#田舎あるある

*
#gu#神デニム
#ハイウエストストレートジーンズ *
*
あのブランドに似てるやつ♡
オンライン完売て聞いたから慌てて店舗いったらいっぱいあったし。
#田舎あるある
*
2色あったけど、こっちの色が気に入ったから買ってきた♡
*
ーーーーーーーーーーーーーーー
*
今日は小2の息子が
クラスの人気ランキング上位の女子2人連れて帰ってきた。
#クラスの男子に妬まれるやろな
*
3人でキャッキャ遊んでてさ…
息子終始ニヤニヤ笑ってる…
*
にゃんこスター並みのハイテンション…
*
#笑っちゃう
*
*
#ジーユー#GUMANIA #ハイウエストデニム #gu購入品 #コンバース#converse #黒コン#ママコーデ#ootd#coordinate #locari#ponte_fashion #4yuuuu #simple #おしゃれさんと繋がりたい#プチプラコーデ #プチプラ

今年もこんな季節が来ましたね〰❤ 柚子🍊&銀杏、義実家に取りに行ってきました😆

#柚子#銀杏#田舎あるある

野良だけどふくよかな体だね😳

#野良猫
#田舎あるある
#ぬこ

寒くなってきましたねー❗️
そんな時期が来るとゲレンデ行きたくなる(*´꒳`*)
しかし嫁は寒いの大嫌いだしスノボーとか行ってくれない😭
全部道具揃ってるのになんか残念😳
こっちは雪降らないから子供に雪の経験もさせたいんだけどなあとか思ったり😃

皆さんはウィンタースポーツ好きですか?
僕はうまくはないけど好きです🤗
あとウィンタースポーツしてる女性も好きです∑(゚Д゚)
なんかゲレンデマジックにかかってしまいます笑😍❤️
あー長野や北海道行きたいなあ(TT)

#ウィンタースポーツ
#スキー
#スノボー
#スノーボード
#ゲレンデ
#ゲレンデマジック
#雪
#景色
#ファインダー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真
#ファインダー越しの私の世界
#田舎あるある
#田舎の風景
#田舎暮らし
#田舎
#風景
#風景写真
#ファインダー越しの世界
#日本
#日本の風景
#日本の絶景
#絶景
#自然
#子供
#子育て
#家族

Most Popular Instagram Hashtags