#田臥勇太

6923 posts

TOP POSTS

【A東京vs栃木】02/22 第21節|第4Q残り0.6秒 栃木2点ビハインドからのドラマ...これがバスケットボール!!🏀
#Bリーグ #bleague #栃木ブレックス #田臥勇太 #アルバルク東京

TIPOFFカンファレンス控室ではこの2人が一緒に #富樫勇樹 #田臥勇太 #Bリーグ開幕

ぅおー泣けた😭田臥勇太のアスリートメンタルは本当に凄いな👏👏 #Bリーグ #champion #田臥勇太

今日は近所の自然溢れるお祭り会場で友達家族とまったり過ごしております☘
日差しが暑過ぎてまさにSUNS☀️💦
売店のお兄さんに「田臥のジャージ、良いですね!」って言われた😁
#nbaジャージ倶楽部
#北海道スニーカー連合
#suns #phoenixsuns #田臥勇太

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
田臥選手に熱愛発覚!
そしてまたテレ朝!
きゃっ!

#bリーグ
#田臥勇太

田臥選手のショットと飛ぶ篠山くん。
この2人のキャプテンとしての姿、チームを鼓舞しプレーでも引っ張ってく姿に感動しました。
#Bリーグファイナル#栃木ブレックス #田臥勇太#川崎ブレイブサンダース #篠山竜青

勇太さんとマイケルさんのお気に入りショット☺️☺️💛
#栃木ブレックス
#田臥勇太

木が邪魔だったようだw
#田臥勇太#brex#リンク栃木ブレックス

MOST RECENT

こんにちは☺️

お昼ご飯食べながら
又々、B.リーグチャンピオンシップ決勝🏀観てる末っ子👦
もぅ、何度📺見てるだろぅ~😅💧(笑)

まぁ💕観てイメトレ✨も大事かなっ😍👍

それより・・・💧
宿題が中々終わらない~😑
バスケもいいけど
取り敢えず早くワーク終わらせてっ😜🙏

#末っ子の楽しみ #バスケ #バスケットボール #bリーグ #ビデオ鑑賞 #チャンピオンシップ決勝 #栃木ブレックス #川崎ブレイブサンダース #田臥勇太 #初代王者決定戦 #ホントは #nba #観たくて仕方ないひと #いつか観れるといいなぁ

今日は近所の自然溢れるお祭り会場で友達家族とまったり過ごしております☘
日差しが暑過ぎてまさにSUNS☀️💦
売店のお兄さんに「田臥のジャージ、良いですね!」って言われた😁
#nbaジャージ倶楽部
#北海道スニーカー連合
#suns #phoenixsuns #田臥勇太

自主勉ノートを覗いてみた…¨̮♡︎
計算問題だったり、地理の問題だったり。作文も書かれていた久々のリオノート。
救急救命士になりたいな✩︎⡱からの転身?いいや、夢はいっぱいあっていい!
憧れは#田臥勇太
憧れは#お姉ちゃん
憧れは#吉田亜沙美
間にお姉ちゃんが入っちゃって申し訳ない感…
#オリンピック選手になりたい✧︎
かわいいなぁ( ˊᵕˋ* )

.
高校からの相棒👟
遂にエアー抜けました。
替えたい時が買い替えどき
ってことか☠️☠️☠️
長いこと世話になりました🙏
.
#kicks #basketballshoes
#zoombrave #田臥勇太
#basketball #🏀 #⛹️

ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
🏀
この2人が同じチームになる☺️🙏🏻
予想通りの栃木移籍発表本当に嬉しい✨
近くで見れなくなる寂しさはあっても、ガルさんなら強い所でも絶対活躍してくれると思う期待感のが大きい😎👍🏀🌈
むしろ期待しかない🙆✨

近くでプレーする姿を見られて良かった🐻
公式戦デビューから応援出来て良かった🏀
色々話が出来て本当に良かった🤗✨

広島からガルさんの活躍を楽しみに、これからも応援しとります🐻🏀✨🌈
これからもガルさんはガルさん。
誠司でもなく、いかるんでもなく、私にとってはガルさん🐻🏀✨

#basketball #players #鵤誠司 #田臥勇太 #広島ドラゴンフライズ #栃木ブレックス #thankyou #2years #PG #hiroshima #18 #ユニフォーム欲しいな

今朝の下野新聞をアップされている方のSNS 投稿によると、#ライアンロシター 選手契約合意とのこと。
動画は20170408に船橋アリーナで行われた 千葉ジェッツvs #栃木ブレックス 戦での様子。#田臥勇太 選手の靴を履く様子を撮影していたところ、ロシター選手も靴紐を結び始めた。
この2人、どちらかを撮影しようとするともう片方も必ず写る。2人は一心同体といえるような存在である。別のチームになるのは想像し難い。
先日投稿の #シェイクスピア#真夏の夜の夢 」の #ライサンダー のように元の鞘に収まるのでは、という予想のようになってひと安心。

動向が話題になっていた最近、ロシター選手級のプレイができる選手はNBAにはたくさんいるから、そこからは呼べばよい、というような意見をよく見た。実際そうであろうと思うが、ロシター選手クラスの日本に対する気持ちを持った選手はNBAにはそうはいない。
#契約合意 #残留 #アンダーアーマー #underarmor #ロシター

やっと届いたー!第二弾!
優勝記念のアクリルプレート、しかもゴールネット付き〔限定でっせ〕‼️
蘇る感動😭
今シーズンへの不安😞
未だに決まらない外人2人の契約💦
ヘッドコーチの契約満了😭
大丈夫か栃木。。。。
#Bリーグ #栃木ブレックス #ゴールネット #限定品 #田臥勇太 #過去の栄光 #今年も頼む

Most Popular Instagram Hashtags