[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田縣神社

2443 posts

TOP POSTS

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初詣は田縣神社へ。
「奇祭」が有名ですが…たくましくありたいです( ・ㅂ・)و ̑̑。
#田縣神社
#田縣神社豊年祭

玉さすり賽銭いれて珍となるw
#珍宝窟 #田縣神社
#豊年祭りに来てみたい

研究室の先輩とドライブしてきた
ハチロクおもしろかった
久しぶりのマニュアル車はやっぱいい
#デリカd5
#ハチロク
#田縣神社
#デカチン

田縣神社のお守り買いました🤣
男性のシンボルいっぱいの神社です。
ちん○だらけ(^^)
#田縣神社#ご朱印帳#お守り#シンボル

#大縣神社
#田縣神社 #間々観音
仲良し4人第2弾神社巡りやっと行けたよ。

ずっとずっと珍道中旅続いたらなー♥
笑いすぎて涙でたー

珍呆参ができるまで。ふわふわの生地の中身はソーセージとチーズ。フチによけてある切れ端は「はみちん」と呼ばれ、できあがりを待つまでの間に無料で振る舞われます。寒い中で食べるあったかい珍呆参、おいしかった! #田縣神社 #豊年祭 #珍呆参 #おいしい #祭り

子宝に恵まれるように??
田縣神社でお参りしてきた(笑)
#田縣神社#授かり飴

念願の #田縣神社 と、 #間々観音 でお願い事してきました。素晴らしき日本。

MOST RECENT

本日大安、次男の七五三のお参り。
超ー寒い!!
何度もこの神社に来てるのでいい加減慣れたけど、やっぱ御神木の形って写真に写すとアレだよねー。
子孫繁栄の象徴らしいが…
みんな元気に大きくなぁーれ!

#9歳 #5歳 #七五三 #田縣神社 #タートル #タートルの写真を飾ろう


家族3人でネパール料理。夜は炭水化物抜きなので、ライスもナンも無しでタンドリー盛り合わせのみ。
美味しかった。特にパニールティッカ(カッテージチーズと野菜のインド風串焼き)は、初めて食べたけど感動的だった。しかし、まだ田縣神社の後遺症があるんだ。。

#クルサーニ #蒲郡ディナー #ネパール料理 #パニールティッカ #田縣神社


田縣神社に行ったせいで、道中の色んなものが下ネタに見えた。棒状の物は全てティンコに見えた。恐るべし田縣神社。
#愛知県 #珍スポット #田縣神社 #性信仰 #男根崇拝 #phallicism


(注)こけしではありません。
ほんとはもっとそのまんまじゃねーか
みたいなのもあるけど自主規制。
#愛知県 #珍スポット #田縣神社 #性信仰 #男根崇拝 #phallicism


愛知県の名所を巡る旅。その1。アレで有名な田縣神社。秋晴れの朝、祈祷の祝詞流れる厳かな雰囲気の中、至る所に屹立する大小のポコチ、、アレの姿が神々しきかな。
#愛知県 #珍スポット #田縣神社 #性信仰 #男根崇拝 #phallicism

Most Popular Instagram Hashtags