[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田町スクエア

263 posts

TOP POSTS

一昨日、昨日と本当にたくさん方に来て頂き、ありがとうございました。
最後バタバタしてしまい、だいぶ待たせてしまった方、申し訳ありませんでした。
5ヶ月間という短い期間でしたが、本当に色んな方と出会えて繋がれて、単なる街の一角だった場所に人が集うことで少しずつ変化していくようで、毎週末営業するのがとても楽しかったです。
街の一員になれた気がして嬉しかったー。
またどこかでそっとレモンサワーやってるかもしれませんが、そのときはまたフラッと寄ってみて下さい。
本当に本当にありがとうございました🍋
#ymd #田町スクエア

いよいよラスト‼︎
GWから営業してきました、 レモンサワーと白ワインの お店「ymd」も明日9/29(金) 明後日9/30(土)を残すのみとなりました!
単に レモンサワーと 白ワインが好きで始めましたが、たくさんの方に飲んでもらい、本当に嬉しく楽しい時間でした!ありがとうございます!
今週末は幸い、とてもお天気良さそうなのでいつも以上に張り切ってレモン絞りたいと思います!
夏の幻として最後のレモンサワーと白ワイン、 いつもの田町スクエアでお待ちしております🍋
#ymd #田町スクエア

一気に暑くなって、夏本番ですね。
レモンサワーと白ワインをやり始めたばかりですが、ちょうど営業期間の半ばを過ぎたところです。
田町スクエアはまだまだありますが、夏が終わるころにはレモンサワーと白ワインも終わろうと考えております。
さあ、ここから後半戦、今週は明日7/28金曜、7/29土曜、19時ごろからいつもの田町スクエアでレモンサワーと白ワインでお待ちしております。
ひと夏の思い出にぜひ🍋
#ymd #田町スクエア

8月もあっという間に終わり、夜も窓を開ければ涼しげな風が入ってきますね!
夏の終わりと共に9月いっぱいでレモンサワーと白ワインはおしまいです🍋
今週も明日9/1(金)明後日9/2(土)19:00からお待ちしております🍋
台風なんかが来ちゃって営業できない日もあるかと思いますが、あと1ヶ月よろしくお願いします🍋
ちなみに今更ですが、ノンアルコールのレモンスカッシュもありますので、そちらもよろしければ🍋
#ymd #田町スクエア

法被の美人さんがレモンサワーを買ってくれました#ymd #田町スクエア

せっかく涼しくなったというのに台風がやってきますね!
あっという間に夏から秋に季節が変わったということでしょうか。
さてさて、そんな台風の影響もありまして、今週は明日9/15金曜だけの営業となります🍋
19:00からいつもの田町スクエアにて、レモンサワーと白ワインでお待ちしております🍋
また、雑誌「&Premium」や「GINZA」でご活躍中のイラストレーター 佐伯ゆう子さんの展示がカギヤビル2F BOOKS&PRINTS にて絶賛開催中です!
見惚れてしまう作品ばかりなので、そちらもぜひよろしくお願いします!
#ymd #田町スクエア #books&;prints#佐伯ゆう子

最近週末になるとお天気グズついてしまいすね。カラッと晴れる秋晴れはまだ先でしょうか。
さて、だいぶ涼しくなり夏が恋しくなってしまったために、リベンジフォーサマーと題して23日(土)のみですが、モヒートガールの登場です🌿
夏に飲めなかった方はぜひ!
今週末もお天気悪そうですが、雨が降らない限り、明日9/22(金)明後日9/23(土)レモンサワーと白ワインでお待ちしております🍋
#ymd#田町スクエア

今や大忙しのふたりもようやくお盆休み。
おかえり✋️
#田町スクエア #ymd

梅雨なのに全然雨降りませんね。レモンサワーが売れます🍋
今週も明日6/16金曜日だけですが、田町スクエアでレモンサワーと白ワインを売っています。19:00ごろから24:00まで、お待ちしております。
また土曜日は同じく田町スクエアで映画の上映とミニライブもあるので、そちらもぜひ!

6/17(sat)
summer port リリースライブ
レンゲと映画上映会
at.田町スクエア /浜松
¥1000
開演19:00
上映/「右にミナト、左にヘイワ。」
主催:名古屋港まちづくり協議会
企画運営:みなとまち映画ポートレート
#ymd#田町スクエア

MOST RECENT

一昨日、昨日と本当にたくさん方に来て頂き、ありがとうございました。
最後バタバタしてしまい、だいぶ待たせてしまった方、申し訳ありませんでした。
5ヶ月間という短い期間でしたが、本当に色んな方と出会えて繋がれて、単なる街の一角だった場所に人が集うことで少しずつ変化していくようで、毎週末営業するのがとても楽しかったです。
街の一員になれた気がして嬉しかったー。
またどこかでそっとレモンサワーやってるかもしれませんが、そのときはまたフラッと寄ってみて下さい。
本当に本当にありがとうございました🍋
#ymd #田町スクエア

大学の先輩西川さんのレモンサワースタンドymd!明日まで!
#ymd #田町スクエア

いよいよラスト‼︎
GWから営業してきました、 レモンサワーと白ワインの お店「ymd」も明日9/29(金) 明後日9/30(土)を残すのみとなりました!
単に レモンサワーと 白ワインが好きで始めましたが、たくさんの方に飲んでもらい、本当に嬉しく楽しい時間でした!ありがとうございます!
今週末は幸い、とてもお天気良さそうなのでいつも以上に張り切ってレモン絞りたいと思います!
夏の幻として最後のレモンサワーと白ワイン、 いつもの田町スクエアでお待ちしております🍋
#ymd #田町スクエア

最近週末になるとお天気グズついてしまいすね。カラッと晴れる秋晴れはまだ先でしょうか。
さて、だいぶ涼しくなり夏が恋しくなってしまったために、リベンジフォーサマーと題して23日(土)のみですが、モヒートガールの登場です🌿
夏に飲めなかった方はぜひ!
今週末もお天気悪そうですが、雨が降らない限り、明日9/22(金)明後日9/23(土)レモンサワーと白ワインでお待ちしております🍋
#ymd#田町スクエア

せっかく涼しくなったというのに台風がやってきますね!
あっという間に夏から秋に季節が変わったということでしょうか。
さてさて、そんな台風の影響もありまして、今週は明日9/15金曜だけの営業となります🍋
19:00からいつもの田町スクエアにて、レモンサワーと白ワインでお待ちしております🍋
また、雑誌「&Premium」や「GINZA」でご活躍中のイラストレーター 佐伯ゆう子さんの展示がカギヤビル2F BOOKS&PRINTS にて絶賛開催中です!
見惚れてしまう作品ばかりなので、そちらもぜひよろしくお願いします!
#ymd #田町スクエア #books&;prints#佐伯ゆう子

🏠🎥
【DAY 14,Sep,2017】
.
#tamachivideo
#田町スクエア
#浜松

一気に秋めいてきましたね!夜もクーラーいらずの過ごしやすい季節は涼しくて気持ちが良い!
さてさて、今週も明日9/8(金)明後日9/9(土)いつもの田町スクエアでお待ちしております🍋
残り少ないレモンサワーと白ワインをよろしくお願いします🍋
#ymd#田町スクエア

8月もあっという間に終わり、夜も窓を開ければ涼しげな風が入ってきますね!
夏の終わりと共に9月いっぱいでレモンサワーと白ワインはおしまいです🍋
今週も明日9/1(金)明後日9/2(土)19:00からお待ちしております🍋
台風なんかが来ちゃって営業できない日もあるかと思いますが、あと1ヶ月よろしくお願いします🍋
ちなみに今更ですが、ノンアルコールのレモンスカッシュもありますので、そちらもよろしければ🍋
#ymd #田町スクエア

仕事帰り。 #レモンスカッシュ
期間限定のこちらは、来月まで。
あと8回くらいみたいですよ

#田町スクエア#レモンサワー 屋さん

いやーホント暑いですネ〜〜!夜も暑いし、たまに雷でゆっくり寝れたもんじゃない!
寝酒にはちょっと違うかもしれませんが、暑い夜にはキリっと甘酸っぱいレモンサワーはいかがでしょう?
明日8/25(金)明後日8/26(土)いつもの田町スクエアで19:00〜レモンサワーと白ワインでお待ちしております🍋
まだまだ暑い夏の夜にぜひ🍋
#ymd #田町スクエア

仕事の関係で近くまで行ったから寄ったけど、やっぱ藤田くん @eiichi_fu 居なかったす。
#田町スクエア #浜松

先週はモヒートも盛況でありがとうございました!
グズグズ天気のお盆休みもやっと入道雲が見えて、夏らしい日になってきましたネ!
夏休みが終わってしまった方もまだまだ夏を感じにレモンサワーはいかがでしょう?
今週は明日8/18(金)のみですが、19:00〜いつもの田町スクエアでお待ちしております🍋
#ymd #田町スクエア

今や大忙しのふたりもようやくお盆休み。
おかえり✋️
#田町スクエア #ymd

先週は初めて雨に降られて早めの閉店をしてしまいました。ごめんなさい!
今週は明日、明後日、明々後日と3連チャンでやっております!
なお、13日の日曜日のみですが、「文子のモヒート」と題して1日限定モヒートがメニューに加わります!
モヒートガールの登場です!
夏の夜にレモンサワーと白ワインとモヒートをぜひ🍋
#ymd #田町スクエア

La tienda de cóctel de limón abrió en la esquina de la calle sólo los viernes y sábados.
Lemon cocktail shop opened on the street corner only on Friday and Saturday.
金曜日、土曜日のみ街にオープンするレモンサワー屋さん。美味しい。
#田町スクエア #Hamamatsu #浜松 #Shizuoka #静岡 #Japón #Japan #日本

🏠🎥
【DAY 3,AUG,2017】
.
#tamachivideo
#田町スクエア
#浜松

Most Popular Instagram Hashtags