[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田渡凌

575 posts

TOP POSTS

20170821
第29回ユニバーシアード競技大会 男子日本代表×香港
#増田啓介 #筑波大学
#田渡凌 #横浜ビーコルセアーズ

以前、Bリーグ参加を表明した田渡凌が横浜ビー・コルセアーズとの契約合意を発表。Bリーグ一年目には間に合わんかった感じ。遅れてくるヒーロー感。期待してます。
#田渡凌 #京北 #気魄 #バスケ #Bリーグ

可愛いわぁ❤この二人。二人ともまつげ長すぎ( ^ω^ )#田渡凌 #細谷将司 #横浜ビーコルセアーズ #bリーグ#basketball

【B.LEAGUE 2017-18 SEASON 第1節】
.
ついに今シーズンが開幕し、
各地で熱戦が繰り広げられました🔥
.
注目の開幕節を振り返りましょう😊
.
#Bリーグ開幕 #playback

2017年11月30日(木) 19:00- START!!! 開催場所
PLANNET by H>FRACTAL

PARADOX ×B-CORSAIRSコラボレーションを記念して田渡 凌選手による写真撮影・サイン会を開催いたします。当日、PARADOX×B-CORSAIRSコラボアイテムを購入された方が、イベント参加対象となります。

是非、ご来店ください!

#bcor #paradox #田渡凌 #横浜ビブレ #plannetbyhfractal

サトタク「ツーン」
カバちゃん「リョウ サトタクと何かあった?」
リョウ「だって、お前もオールバックにしろって言うんですよ」
マンカ「君たち試合中だぞ」
#田渡凌
#Bリーグオールスター

MOST RECENT

2017/12/10
#田渡凌
なんどかパスミスもあったけど、あれがしっかり通るようになったらやばいし、何より攻め気がいい🙆‍♀️
#横浜ビーコルセアーズ

.
.
.
12.11.mon
横浜ビーコルセアーズvs栃木ブレックス
.
開幕戦ぶりにやっと行けた👍
日曜日がいい試合だったみたいで、月曜日も途中まではいい流れだったし3Qでブザービーター決めた細谷選手とか本当にテンション上がったけど、4Qでやられた😱
でも今年の目標だった年内に田臥選手を生で見に行くっていうのは達成できて良かった笑
次いつ行けるか分からないけど、これからの試合勝ち続けてほしい💪
.
.
.
#bリーグ #bリーグ観戦 #横浜ビーコルセアーズ #vs #栃木ブレックス
#細谷将司 #川村卓也 #ウィリアムマクドナルド #田渡凌 #ジェフリーパーマー

.
第11節 GAME2 vs.栃木ブレックス
【その⑤】
.

海賊たちの戦う姿を
ずーっとみていたいから
もっともっと後押ししたい
(・∀・)人(・∀・)
.

そして今日は
フェイスシールのお手伝いができて
幸せでした🍀
.
B-COMPASSの皆さま
貼らせて頂けた皆さま
ありがとうございました🍀🍀🍀
.

#ビーコル
#栃木戦
#hasheemthabeetmanka
#川村卓也 #山田謙治
#蒲谷正之 #田渡凌
#サビちゃんダンク😍

.
第11節 GAME2 vs.栃木ブレックス
【その④】
.

#ビーコル
#栃木戦
#山田謙治 #田渡凌
#hasheemthabeetmanka #川村卓也
#高島一貴

横浜ビー・コルセアーズ🏀
田渡選手に期待!ママ一押し。
#横浜ビーコルセアーズ #田渡凌
#Bリーグオールスター @b.league_official @yokohama.b_corsairs

横浜#21田渡選手と栃木#0田臥選手のマッチアップ
自分はずっとセンターでしたが、今回一番の注目はこのPG対決でしたねー。両選手とも海外を経験しているだけあってデカイ選手の"下"でスティールをするあの技術は...ね...!!
そして昨日の試合で#1川村卓也選手が、プロ13年目にして3ポイント通算1000本成功&Bリーグにて1000得点達成!おめでとうございます。勝ってセレモニーを迎えたかったですね。試合後ハムストをずっと気にしてたな。こんなに人が欠けては疲労もハンパないだろうから...お大事にして下さい... #Bリーグ #ビーコル #横浜ビーコルセアーズ #栃木ブレックス #田渡凌 #田臥勇太

横浜VS栃木 1日目にしか行けず今日は、スポナビ😞昨日は、会場行く前に初老郷行ってきて、食べたけど美味しかった😊写真忘れた(笑)会場入りしてから、目的のキャップ購入😍そして、私のオーセン❤️素敵❤️試合始まるまでアップ中の選手とサトタクさん撮りまくり(笑)まぁ…試合内容は…...(lll-ω-)チーン
今日は、スポナビ観戦で急いで帰って見てて、勝てると思ったけど😭
次、私が行けるのは、北海道戦だから、それまで我慢😢
#横浜ビーコルセアーズ #ビーコル #栃木ブレックス #リンク栃木ブレックス #オーセンティック #ビーコルグッズ #キャップ #佐藤託矢 #山田謙治 #川村卓也 #ウィリアムマクドナルド #満田丈太郎 #田渡凌 #ジェフリーパーマー #田臥勇太

負けたー
3Q終わった時点で2点差だったのに。。
4Qで大差をつけられて負けました😢
いつになったら勝てるんだろう…😭
たとえ連敗続きでも、応援頑張るぞ!!
Go!B-COR!!
☆.・.*.・.★.・.*.・.☆
#Bリーグ
#バスケ
#横浜ビーコル
#栃木ブレックス
#負けた
#今日の頑張ったで賞
#田渡凌
#満田丈太郎
#お願い早く復帰して
#アレク
#竹田謙
#パーマー

皆働いてる中、ちょっとアレで🎵と即帰り✨
小学生チームも電車乗り継いで無事到着‼️ #ゴービーコー #JP #田渡凌

.
第11節 GAME1 vs.栃木ブレックス
【NO.2】
.

#ビーコル
#栃木戦
#hasheemthabeetmanka #山田謙治
#田渡凌 #竹田謙

りょうくんが今季初めて勝ったときに文体で言ってた「これから一回も負けない」って言葉、忘れてないからね😌
タク個人通算1000回3P㊗️🎉
#20171210#Bリーグ#bleague#横浜ビーコルセアーズ#リンク栃木ブレックス#bcorsairs#gobcor#田渡凌#🏀

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018
SNS投票 ラストDay📥
SNSの投票は今日まで!!🙏
#田渡凌 #Bリーグオールスター

締め切りまで代表の写真で投稿。代表に必要な選手。二人目。
#田渡凌
#Bリーグオールスター

サビちゃん「リョウ 高いパスだぞ あとは任せろ」
リョウ「異次元パス 分かってますって」
#田渡凌
#Bリーグオールスター

#田渡凌
#Bリーグオールスター
最終日💘
栃木戦はひとつでも勝利を✨
Go❣️B-cor☠️

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018
SNS投票 Day11📥📥📥
#田渡凌 #Bリーグオールスター

NEWアイテム登場✨
.
12/10-11の栃木戦@平塚から『Yロゴ3D刺繍CAP』の販売がスタート‼️(数量限定)
.
田渡凌選手が着ているMA-1とパーカーもこの冬の新作😆✨
.
.
🖥️📱オンラインショップでは12/8 12:00販売開始
.
#ビーコル #田渡凌 #Bcorsairs

2月の国際プールで観たいプレイヤー。
代表に必要な選手。二人目。
#田渡凌
#Bリーグオールスター

サトタク「ツーン」
カバちゃん「リョウ サトタクと何かあった?」
リョウ「だって、お前もオールバックにしろって言うんですよ」
マンカ「君たち試合中だぞ」
#田渡凌
#Bリーグオールスター

12/3 VS琉球ゴールデンキングス
.
国際プールの明るさと光り輝き方がとても好み💕
.
じょーたろーの若さ溢れる感じがステキすぎました😻✨
.
#横浜ビーコルセアーズ #ビーコル #細谷将司 #川村卓也 #満田丈太郎 #田渡凌 #ウィリアムマクドナルド

2月の国際プールで観たいプレイヤー。代表に必要な選手。二人目。
#田渡凌
#Bリーグオールスター

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018
SNS投票 Day10📥📥📥
#田渡凌 #Bリーグオールスター

マーシー「あっ、10円見つけ!」
リョウ「それ、俺が先ですから」
マンカ「君たち、試合中だぞ」
#田渡凌
#Bリーグオールスター
#フィクションですw

#田渡凌
#Bリーグオールスター
この髪型にしてくれないかなぁ😍💕

2月の国際プールで観たいプレイヤー。
代表に必要な選手。二人目。
#田渡凌
#Bリーグオールスター

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018
SNS投票 Day9📥📥📥
#田渡凌 #Bリーグオールスター

#田渡凌
#Bリーグオールスター
この仕草好きだな😍😍😍

ベテラン海賊達を引っ張れ!
#田渡凌
#Bリーグオールスター

横浜×琉球。ニノと須田、竜之佑の応援🗣 竜之佑はプレイタイム増えていよいよこれから。4月の沖縄楽しみ😙

横浜は少し厳しい状況が続くが、サビートがよりアジャストしてくればまだまだこわいチームになれるはず。
#横浜ビーコルセアーズ #田渡凌 #ハシーム #琉球ゴールデンキングス #二ノ宮康平 #須田侑太郎 #渡辺竜之佑 #アイラブラウン #京北

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018
SNS投票 Day8📥📥📥
#田渡凌 #Bリーグオールスター

Most Popular Instagram Hashtags