[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田村響

41 posts

TOP POSTS

高音の響きに癒される🎻
#三浦文彰
#目力
#真田丸
#田村響

三浦文彰さんのリサイタルへ。
奏でる音色はとっても美しく感動しました✨
今回もサイン会に参加して3枚に(^^)
焦ってしまい、ピアニストの田村響さんから頂けなくて残念でした。

今週金曜日はあさいちに、土曜日は夜のらららクラシックにご出演されるそうです(^^)
#三浦文彰 #田村響 #紀尾井ホール #violin

母に誘われて~

中学で辞めたピアノ

今更ながら 才能と努力 努力、
やはり努力が足りなかった

今日のピアニストに🙌🙌🙌 やはり すごい!!!! #ピアノ#コンサート#知立#ピアニスト#田村響#

2016年5月25日(水)

三浦文彰 ヴァイオリンリサイタル

ザ・シンフォニーホール

演奏が好きだけど、全然関西でリサイタル無くて確か、2年か3年前にシンフォニーホールのリサイタル行って以来の久し振りの文君のリサイタル。 (先日のフェスティバルホールの辻井さんとのコンチェルトは企画っぽいというか、商業的匂いしすぎてスルーしたから)

若いけど、王者の風格というかオーラ凄いなぁって改めて感じました。

綺麗だけど、音がシッカリしてるから細かい部分が聞き取れてそれが組み合わさって1つの演奏になってるのが伝わって来て凄さにブヘ〜!!Σ(Д)状態。

文君の演奏は何故か私のストライク過ぎるよぉぉー!! 大河の影響なのか、普段と違う普通の方々が客席に多かったのも特徴的だったかな?? プログラムを見た時に
前半⇒王道系
後半⇒聴きやすい小品系

で普通のプログラムと逆だし、文君ってプロコフィエフとかそっち系のイメージが有るから、王道の選曲もベートーベンだしなんか違うなぁ〜と思ってたのだけど、客層を考えたら聴きやすい曲メインが良いからそうなるなぁと納得。

クラシックって普通の人には敷居が高いから興味持ってもらうにはいい機会になると良いです。

アンコールの「真田丸」のテーマ曲の無伴奏がムッチャ格好良かった(*´ェ`*)思ってたより複雑な曲でビックリした!! そういえば、田村響さんをご存知無い人たちはド金髪のヤクザな外見にビックリしてた(笑)
ベートーベンの伴奏は流石で、ムッチャ綺麗でした。
二人ムッチャ仲良さそうで面白かったなぁ

#三浦文彰 #田村響 #ヴァイオリン #シンフォニーホール

ヴァイオリン:三浦文彰
ピアノ:田村響

ドヴォルザーク:4つのロマンティックな小品

ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番《春》

服部隆之:大河ドラマ「真田丸」テーマ

タルティーニ:悪魔のトリル

ヴィエニャフスキ:華麗なるポロネーズ第1番

グルック:メロディ~歌劇「オルフェオとエウリディーチェ」より

ブロッホ:ニーグン

サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

アンコール

パラディス:シチリアーノ
真田丸テーマ(無伴奏ソロ)

大ファンのバイオリニストの演奏が聴きたくて東京から京都まで日帰り旅行してきました。圧巻の演奏、行って良かった!
#郷古廉さん#郷古廉#バイオリニスト#宮田大#田村響

写真のテーマは親分と鳶職の子分🙊(笑)
.
.
先日、今や偉大なるピアニスト、巨匠の道を突き進む世界的なピアニスト田村響くんがうちに来てたよ〜🙌🏻
.
.
ピアノはもちろんのことその人柄が素晴らしすぎるのだ🎶彼の周りは笑顔と笑いがたえない😆👍🏻
.
.
実は昔から人がわいわい気軽に来てくれる家に憧れてて(笑)最近本当に色んな音楽家が来てくれる🎶嬉しいなぁ🐥
.
.
あ、ツイッターアカウントが変わりまして、古い方は昨日で削除致しました。新しいアカウントは@YonezuTadahiroです。宜しくお願い致します🙇🏻
.
.
#ピアノ #ピアニスト #田村響 #米津真浩 #ピアニストの集まる家 #部屋着ですいません #テーマは親分とその子分

昨日行ってきた〜。
宮田大さんのチェロリサイタル。
ピアノは田村響さん。

もーーーーー
素晴らしすぎた。
緊張感があって鳥肌の立つpp、
のびやかなff…
プログラムも良かった。
サン=サーンスの白鳥に始まり、
ファリャ、ピアソラ、そしてラフマニノフ。

ピアノの田村さんも最高!!
1人でオケ分弾いちゃってたよ。
二人ともいぶし銀な演奏で
派手な身振りは無く、音で勝負!ってところも素敵。

プログラムに曲解説が載ってないからと トークも多めで嬉しい。

二人分のリサイタルを聴きに行ったような、贅沢。
2500円は安すぎるよー。

まだ余韻に浸れる✨

#宮田大
#田村響

真田丸大好きな娘と二人、久しぶりにコンサートに行って来ました。
三浦さん、ほんとに髪の先から脚の先までキラッキラしていて王子様感がすごい!
アンコールは真田丸メインテーマを無伴奏で演奏して下さって、すごい迫力でした。
娘は嬉しくて嬉しくて、食い入るように聴いた後は興奮でほっぺが赤くなっておりました(//∇//)
ピアノの田村響さんも凄かったなぁ。
本当に素晴らしいコンサートでした!

#三浦文彰 さん #ヴァイオリンコンサート #田村響 さん #真田丸 #長野市芸術館

MOST RECENT

久々の更新!笑

家族で焼肉行きました!
甥っ子のみなとがこの世で一番可愛い😍笑

今年も中洲ジャズにスタッフとして参加させて頂きました!
中洲がかなり盛り上がってたので嬉しかったです✨

そして、ジムの先生の田村響さんの試合を観させて頂きました!
試合に勝った後のプロポーズは最高にかっこよかったです❗️
田村さんおめでとうございます🙌

そして、みすずママとお世話になっている岩橋さんが総合司会を務める講演会に参加させて頂きました!
大成功を収めている経営者の方々のお話はとても勉強になるし、やる気が湧きます❗️ 来週の祝日パラダイスに向けて今週も仕事頑張ります!
今夜もジャルダン♩笑

#焼肉#家族#焼肉蓮#甥っ子ラブ#中洲ジャズ#音楽最高#笑#格闘技#チャリティーマッチ#田村響#一条みすずママ#講演会#アチーブメント#成功者#経営者#祝日パラダイス#今夜もジャルダン

岡崎友の会様主催『スプリングコンサート』のチラシ
演奏家:田村響&田村直貴(2016)
#okazaki #okazakitomonokai #music #concert #design #岡崎友の会 #スプリングコンサート #田村響 #田村直貴 #コンサートチラシ #チケット #デザイン #温子
#oncolle
デザイン以外の作品(@oncolle

クラッシックコンサート。
前から4列目♪
もう少し後ろの方がよかったかな。
田村氏のピアノ🎹が聴けてよかったぁ♪
#名古屋フィルハーモニー
#田村響

大ファンのバイオリニストの演奏が聴きたくて東京から京都まで日帰り旅行してきました。圧巻の演奏、行って良かった!
#郷古廉さん#郷古廉#バイオリニスト#宮田大#田村響

昨日行ってきた〜。
宮田大さんのチェロリサイタル。
ピアノは田村響さん。

もーーーーー
素晴らしすぎた。
緊張感があって鳥肌の立つpp、
のびやかなff…
プログラムも良かった。
サン=サーンスの白鳥に始まり、
ファリャ、ピアソラ、そしてラフマニノフ。

ピアノの田村さんも最高!!
1人でオケ分弾いちゃってたよ。
二人ともいぶし銀な演奏で
派手な身振りは無く、音で勝負!ってところも素敵。

プログラムに曲解説が載ってないからと トークも多めで嬉しい。

二人分のリサイタルを聴きに行ったような、贅沢。
2500円は安すぎるよー。

まだ余韻に浸れる✨

#宮田大
#田村響

#ピアノ#ショパン#ワルツ#セミナー#田村響#すごい人なのに#親しみやすい感じのピアニスト#演奏聴きたかった
今日はカワイ主催の田村響さんのミニコンサートへ・・・
と思ってたら、普通にセミナーだった😅
ショパンのワルツを例にレクチャー
ショパンはどちらかというと苦手やったけど、このワルツは好きだったなー
帰ってから久しぶりに弾いたらボロボロやった😅
ワルツ、ちょっと弾きこんでみよう✨

宮崎県産の焼酎を買いました。大好きなバイオリニストのリサイタルでお渡ししたいっ😆
3個あるのは、リサイタル出演者が3人だから。3個重ねられる瓶のデザイン、なかなか珍しい✨
#バイオリニスト#郷古廉#田村響#宮田大#焼酎

『Japan Philharmonic Orchestra』
リスト:交響詩「レ・プレリュード」 ピアノ協奏曲第一番
ブラームス:交響曲第一番
#japan #saitama #soniccity #concert #instagramjapan #instagram #gozo
#日本フィルハーモニー交響楽団 #指揮 #ピエタリインキネン #ピアノ #田村響 #コンサート #style #ドイツ音楽 #新時代 #flowerstagram #ヨーロッパ #音楽

写真のテーマは親分と鳶職の子分🙊(笑)
.
.
先日、今や偉大なるピアニスト、巨匠の道を突き進む世界的なピアニスト田村響くんがうちに来てたよ〜🙌🏻
.
.
ピアノはもちろんのことその人柄が素晴らしすぎるのだ🎶彼の周りは笑顔と笑いがたえない😆👍🏻
.
.
実は昔から人がわいわい気軽に来てくれる家に憧れてて(笑)最近本当に色んな音楽家が来てくれる🎶嬉しいなぁ🐥
.
.
あ、ツイッターアカウントが変わりまして、古い方は昨日で削除致しました。新しいアカウントは@YonezuTadahiroです。宜しくお願い致します🙇🏻
.
.
#ピアノ #ピアニスト #田村響 #米津真浩 #ピアニストの集まる家 #部屋着ですいません #テーマは親分とその子分

今日は楽しみにしていたトリオコンサートでした。
ヴァイオリン:竹澤恭子
チェロ:宮田大
ピアノ:田村響
想像よりはるかに凄くて圧倒されました。未だ興奮冷めやらずです(笑)
宮田大のチェロ、最初の音を聞いただけで、とろけそうになりました。まろやかな音!
竹澤恭子は体じゅうから溢れ出る音に息をするのも忘れる位、聞き入ってしまいました。
田村響のピアノも本当に素敵でした。次はぜひメインで…。
50分の大曲も、アッと言う間でした。
また聞きたい❗あぁまた聞きたい❗
#チャイコフスキー
#ピアノ三重奏イ短調作品50
#偉大な芸術家の思い出に
#竹澤恭子
#すぐにCD買いに走った
#宮田大
#田村響
#題名の無い音楽会見てから生で聞きたかった
#ヴァイオリン
#チェロ
#ピアノ
#ストラディバリウス
#ガダニーニ
#トリオコンサート
#アスピラート

ミュシャ展@防府、今日はスペシャルナイト!
コンサートタイアップで、夜間開館しちゃいます!!!
#ミュシャ #ミュシャ展 #防府 #アスピラート #art #museum #mucha #美術館 #アート #music #ピアノ #ヴァイオリン #チェロ #ドヴォルザーク #宮田大 #竹澤恭子 #田村響

こんな音、こんな演奏が聴けるなんて、幸せ!本当かっこいい!田村さんのピアノもすばらしい。無伴奏も聴いてみたいとおもっていたら、夏に辻井さんとのコンサートの中で演奏されるそうで!行きたいー#三浦文彰#バイオリン#タルティーニ悪魔のトリル#田村響#バッハ無伴奏パルティータ#無伴奏ヴァイオリン#八ヶ岳高原音楽堂

Most Popular Instagram Hashtags