[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田村美紀

826 posts

TOP POSTS

📺

「かんさい情報ネットten.」
みていただいたみなさまありがとうございました☺︎

少しでも多くの方にマステちぎり絵のこと、田村の作品を知ってもらえたらうれしいです。

リポーターの武田訓佳さん
ten スタッフのみなさま、素敵な機会をありがとうございました!


あのプードルちゃんはほぼ即興で仕上げたので、もうちょっと可愛くしたかったなぁ…と心残りもありますが🤣それも良き経験…◎

見たよーのメールもありがとうございました
^^ これからもがんばりまーす!
(お写真お借りしました!🙇)

#マステちぎり絵 #マスキングテープ #田村美紀 #年賀状 #maskingtapeart #maskingtape

【「紙博 in 京都」出展者紹介:田村美紀】
マスキングテープを手でちぎって絵を描く、田村美紀さん。マスキングテープの元の図柄を生かした絵は、カラフルで実に表情豊かです。ちぎった跡の独特の風合いや、重なりからできる色の深みなど、マスキングテープを素材としているからこその絵の世界を、どうぞ覗いてみてください。
▶︎詳細はプロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右サイドバー→「紙博 in 京都」→「田村美紀」へ
#手紙社 #手紙舎 #tegamisha #紙博 #紙博in京都 #紙もの #paper #paperexpo #みやこめっせ #クリスマス #田村美紀 #マスキングテープ #マステ #ちぎり絵

*
6月の予定です。
.
•6/4(日)四天王寺さんのわつか市
夏前の最後の屋外出店になります。
次の屋外出店は9月以降の予定です。
.
•6/10(土)〜6/18(日)
マステちぎり絵作家 田村美紀( @miki_tamura )作品展 「あめのおと」
マスキングテープを使ったちぎり絵の展示とポストカードなど紙雑貨の販売をします。
雨をモチーフにしたものや、暑中見舞いとしても使えるカードなどかわいいものがたくさんあるので、是非ご覧ください。
.
初めて田村さんの作品を見た時、マステでこんな事が出来るんだと目から鱗でした。
素敵な作品を皆さんにも見ていただきたいと思います。
.
6/18(日)にはマステちぎり絵のカードを作るワークショップも開催します。
また、別にご案内させていただきますね。
.
#Chifoll #シフォル
#田村美紀
#マステちぎり絵 #マスキングテープ

.
「つめたい煙」
.
昨夜は難波ベアーズでの児玉真吏奈さんのライブへ🎹
.
今月20日に初の全国流通版のCDがリリースされるのですが、ライブ限定先行販売が昨日からで、早速ゲット💿
.
ジャケットデザインが、マスキングテープ作家の田村美紀さん(@miki_tamura )というのも嬉しい一枚です✨
.
#つめたい煙 #児玉真吏奈 #田村美紀 #マスキングテープアート #マスキングテープ


【イベント出店:紙博in京都】

昨日はテレビ出演への感想メッセージありがとうございました^^
「70点です…」がなんかツボだった…🤣と言ってもらえてよかったです。ホッ。

そして、12月もそろそろ後半…
#紙博in京都 の出店が近づいてきました。

素敵なお店さんがたくさんで個人出店の身としてはドキドキ…なのですが。そんな空気も楽しみたい☺︎

来年のカレンダーも持って行く予定なので見ていただけたらうれしいです📆
紙博まで販売予定の紙雑貨を、インスタとツイッターで少しづつご紹介できたらと思います。よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【「紙博 in 京都」開催概要】
日程:2017年12月23日(土・祝)11:00-17:00  2017年12月24日(日)10:00-16:00
会場:京都市勧業館みやこめっせ3F第3展示場
住所:京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9−1
入場料:500円
予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#手紙社 #手紙舎 #tegamisha #紙博 #紙博in京都 #紙もの #paper #paperexpo #みやこめっせ #クリスマス #田村美紀 #マスキングテープ #マステちぎり絵 #カレンダー#maskingtapeart #maskingtape

今日はABENO ZAKKA TOWNに立ち寄り、 @miki_tamura さんと @letterpress_hasegawa さんのブースに行きました。前々からお会いしたかったので、嬉しかった〜。 #田村美紀#長谷川印刷所活版印刷部#アベノハルカス

田村美紀さんのマステカード作りも17:00までやってます!
かけこみ参加大歓迎です✋✋✋
ぜひぜひおこしくださーい😊
(@miki_tamura )

#kemonossのハンドメイド便り #kemo6festival #田村美紀 #マスキングテープ #枚方tsite

.
田村美紀さんのワークショップ午前の部始まりました🎊
今日はワークショップへご参加いただく方のみのOPENとなっております🙇✨
*午前、午後ともに満席となっております。
.
#田村美紀ワークショップ
#田村美紀
#雑貨店animo

**
可愛いカレンダー届きましたヾ(*´∀︎`*)ノ

マスキングテープ作家♡田村美紀さんの
マステちぎり絵のカレンダー💕✨

眺めてるだけで
ふんわり幸せな気分🍀
ムクムクと創作意欲が湧いてくる(*˘︶˘*).。.:*♡

美紀さん、ありがとうございます♬


#田村美紀 さん #カレンダー
#マステちぎり絵 #マスキングテープ

MOST RECENT


【イベント出店:紙博in京都】

昨日はテレビ出演への感想メッセージありがとうございました^^
「70点です…」がなんかツボだった…🤣と言ってもらえてよかったです。ホッ。

そして、12月もそろそろ後半…
#紙博in京都 の出店が近づいてきました。

素敵なお店さんがたくさんで個人出店の身としてはドキドキ…なのですが。そんな空気も楽しみたい☺︎

来年のカレンダーも持って行く予定なので見ていただけたらうれしいです📆
紙博まで販売予定の紙雑貨を、インスタとツイッターで少しづつご紹介できたらと思います。よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【「紙博 in 京都」開催概要】
日程:2017年12月23日(土・祝)11:00-17:00  2017年12月24日(日)10:00-16:00
会場:京都市勧業館みやこめっせ3F第3展示場
住所:京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9−1
入場料:500円
予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#手紙社 #手紙舎 #tegamisha #紙博 #紙博in京都 #紙もの #paper #paperexpo #みやこめっせ #クリスマス #田村美紀 #マスキングテープ #マステちぎり絵 #カレンダー#maskingtapeart #maskingtape

📺

「かんさい情報ネットten」
ーイチバン「もらって喜ばれる年賀状特集」ー

マステちぎり絵で作る年賀状と、作品の紹介をしていただきました。ほんの一部だけですが載せます〜📺🗣👀🎍
テレビに向かってデジカメで24、5枚撮ったわ!との電話報告が祖父からありました、笑☺️

#マステちぎり絵 #マスキングテープ #田村美紀 #年賀状 #maskingtapeart #maskingtape

📺

「かんさい情報ネットten.」
みていただいたみなさまありがとうございました☺︎

少しでも多くの方にマステちぎり絵のこと、田村の作品を知ってもらえたらうれしいです。

リポーターの武田訓佳さん
ten スタッフのみなさま、素敵な機会をありがとうございました!


あのプードルちゃんはほぼ即興で仕上げたので、もうちょっと可愛くしたかったなぁ…と心残りもありますが🤣それも良き経験…◎

見たよーのメールもありがとうございました
^^ これからもがんばりまーす!
(お写真お借りしました!🙇)

#マステちぎり絵 #マスキングテープ #田村美紀 #年賀状 #maskingtapeart #maskingtape


今日、娘が関西読売テレビの
「ten」の17時台のコーナーに2、3分かな?でます😃関西方面の方~🍀お時間あれば見てください~😄

#マスキングテープ作家
#田村美紀
#読売テレビ
#関西情報ネットten

【テレビ出演のお知らせ】

関西にお住いのみなさまにお知らせです☺︎
明日、読売テレビ「かんさい情報ネットten」にてマステ作家として出演します。

もらって喜ばれる年賀状をテーマに、マスキングテープでつくる年賀状の作り方と作品の紹介をしていただく予定です。

報道番組のため、あくまで予定ですが無事放送されることを願って…ご覧いただけるとうれしいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎放送日程:12/12(火)
読売テレビ「かんさい情報ネットten」
17:00台「イチバン」コーナー内にて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怪しい感じで映っていないことを祈るばかり。。。^^
忙しい時間帯なので見れない方多いかもですが、少しでもたくさんの方に見ていただけるといいなぁ🙏✨お楽しみに〜です!

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #年賀状 #読売テレビ #ten #maskingtapeart #maskingtape #illustration #illustrator


娘の宣伝😁😄

娘が手紙舎さんの京都での
紙博に参加させていただきます✨

来週火曜日。
関西読売テレビの夕方の番組「ten」の
17時台のコーナーで
2~3分?出ます😌

#読売テレビ
#関西
#ten
#手紙舎
#マスキングテープ作家
#イラストレーター
#田村美紀

【「紙博 in 京都」出展者紹介:田村美紀】
マスキングテープを手でちぎって絵を描く、田村美紀さん。マスキングテープの元の図柄を生かした絵は、カラフルで実に表情豊かです。ちぎった跡の独特の風合いや、重なりからできる色の深みなど、マスキングテープを素材としているからこその絵の世界を、どうぞ覗いてみてください。
▶︎詳細はプロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右サイドバー→「紙博 in 京都」→「田村美紀」へ
#手紙社 #手紙舎 #tegamisha #紙博 #紙博in京都 #紙もの #paper #paperexpo #みやこめっせ #クリスマス #田村美紀 #マスキングテープ #マステ #ちぎり絵

【イベント出店】
明日は #クリエイターズマーケット に初めて参加します☺︎

ラッピングペーパー、クリスマスカード、年賀状などなど…季節ものの紙雑貨も、そろそろお終いかな〜とゆう感じなので、手にとっていただけるとうれしいです^^

名古屋のみなさま〜お待ちしております。明日の早朝、新幹線にて出発です〜🏃

ーーーーーーーーーーーーーー
クリエイターズマーケット
12/9(土)・10(日)
⚠️わたしは9日のみ出店です
11:00〜18:00
ポートメッセなごや
3号館 ブースno. B-99
ーーーーーーーーーーーーーー
*入場料がいるイベントです。


#ヒキダシマーケット にお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

素敵な洋館でのマーケット🎄
一足早くクリスマスの雰囲気を楽しんできました^^

今回はワークショップも開きながらの出店だったので、ちいさな子たちも遊びにきてくれました〜なんてかわいいのでしょうか…
知り合い作家さんもたくさんご一緒でお話も楽しかったなぁ。そして、生音ライブのエネルギーを目の前で感じれてほんとに良き一日でした👂✨

花*花こじまいづみさん、スタッフのみなさま、ご一緒だった出店者のみなさま〜ありがとうございました!

新しい週が始まって、水曜日は茨木でのワークショップ。週末はポートメッセなごやでのクリエイターズマーケットへ初出店します🏃ブースNo.B-99でドキドキお待ちしております〜☺︎

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #maskingtape #maskingtapeart #illustrator #illustration

きのうは、いろとかたちが大阪のタツタビルで出店していましたが、きょうは マチマチ書店が京都マルイを飛びだして、冬の洋館での「ヒキダシクリスマスマーケット」に出店いたします。(ふたりの子づれです。) (本日、12月3日(日)の京都マルイ2階「窓ぎわのマチマチ書店」お店番は、いろとかたちです。ガリ版刷り体験ワークショップ、最終日です!」
.
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
.
「ヒキダシクリスマスマーケット vol.13」
.
日時・2017.12.3 sun. 11:00-17:00
場所・紫明会館3階講堂@Kyoto 鞍馬口
(地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」②出口より徒歩5分
http://hikidashimarket.jimbo.com/
.
#ヒキダシクリスマスマーケット
#京都
#紫明会館
#マチマチ書店
#ケモノス
#72kitchen
#田村美紀
#花*花、and more!


#ヒキダシマーケット はじまっています☺︎

紫明会館にて17:00まで〜

クリスマスカード、お正月のカードも少し持ってきています〜ミニワークショップも同時開催していますので🎄
来てねー☺︎


#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #maskingtape #maskingtapeart #illustrator #illustration


12月のカレンダー。

あたたかい色のキラキラした街の様子。寒いけど好きだなぁ🎄☃️

2018年のカレンダー。ご予約受付中です☺︎

ご予約・お問い合わせはインスタDMまたは下記メールアドレスへ。
mikihibinoiro@gmail.com

ーご予約方法ー
以下を明記の上、DMまたはメールにて受付いたします。
⚫︎お名前
⚫︎お電話番号
⚫︎ご住所
⚫︎部数
⚫︎ご希望月(1〜12月のうち、お好きなポストカード1枚プレゼント)

詳細は過去postをご覧ください🙇

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #カレンダー #12月 #日々 #暮らし #田村美紀 #maskingtapeart #maskingtape #illustration #illustrator

#ヒキダシクリスマスマーケット
☆出店者さま☆
🎄
🎅田村美紀
@miki_tamura
(紙雑貨の販売、
マステちぎり絵WORKSHOP)
https://tamuramiki.tumblr.com/
マスキングテープでちぎり絵をしたクリスマスカードや、
ギフト用としてお使いいただける
ラッピングペーパーを
お披露目予定です。
お子さんでも作れる簡単な
クリスマスカードのワークショップも、いっしょにお楽しみいただけるとうれしいです!
.
🌟ワークショップ内容🌟
小さなクリスマスカード作り
参加費500円
制作時間15分〜30分程度
参加受付随時
………
個展開催や、ワークショップの講師、広告の挿絵など、幅広く関西を中心にご活躍中です。
ポストカードやレターセットなど、色づかいやちぎったマスキングテープ独特のあたたかさが際立つ紙雑貨。
ハサミを使わないワークショップはお子さまにも大人にも大人気です(o^^o)冬のお手紙に…ぜひご参加下さい🌟
. ↓↓↓↓↓
🔎ヒキダシクリスマスマーケット
\いちにのさんの日/
🎄12月3日(日)11時〜17時
🌟鞍馬口【紫明会館】3階講堂
http://hikidashimarket.jimdo.com

#田村美紀 #マスキングテープ #マステちぎり絵 #ワークショップ #マステワークショップ #クリスマスカード #ラッピングペーパー #workshop #マステイラスト

🎄

田村美紀・フミノナ 2人展
昨日で無事終了いたしました^^

憧れのフミノナさんとの2人展。夢のようなことが現実になってうれしかった〜

同じ素材で制作する作家同士。あるようでないような。2人展。
お互いに展示までバタバタで、間に合うかしら〜?!とドキドキでしたがこうして作り上げることができて、1人での制作では気づけないこともたくさんで…今後の広がりが見えたような!
お客さまにもワークショップも含め楽しんでいただけたのではないかと☺︎!
思っています。

展示をさせていただいたARTHOUSEさんに感謝です〜期間中たくさんサポートもしてくださいました。

そしてご来場くださったみなさま、ほんとにありがとうございました!

イベントラッシュは年末まで続きますので🏃
引き続きどこかでお立ち寄り、お会いできるとうれしいです。よろしくお願いします☺︎
12月は名古屋、京都へ行きますよ。楽しみ。
フミノナさんの年内の活動もチェックチェックですー!
@fuminona



田村美紀・フミノナ 二人展
ー クリスマスのハコ ー
マスキングテープ ちぎったり きったり ぺたぺたと

昨日終了しました☺︎

各地でイベントが多い中
お越しいただいた皆さま
気に留めてくださった皆さま
本当にありがとうございました✨

みきさんとはじめての二人展
とてもとてもいい時間でした

お互いの活動や作品を知っていたのですが、
打ち合わせ、制作、展示、ワークショップと
一緒に二人展に向き合うことで新しく
刺激になることがいっぱいでした。

新しいこと、してみたかったこと
いろいろできました!
これからの栄養にしていきたいと思います☺︎
がんばりますー♩

みきさん、ますますご活躍です
ぜひ✨
@miki_tamura

ART HOUSEさん
始まりから最後までたくさん支えて下さり
ご提案いただき、愉しかったです。
ありがとうございました!
@arthouse_horie


次は箕面と神戸と…☺︎
またお知らせします♪


#christmascard #workshop #maskingtape #washitape #illustration #二人展#クリスマス#マスキングテープ#ワークショップ#arthouse さん#北堀江
#田村美紀 さん#フミノナ
#ありがとうございました


田村美紀・フミノナ 2人展
最終日です🎄
19:30まで、2人でお待ちしています〜来てね〜☺︎

ーーーーーーーーーーーーー
田村美紀・フミノナ二人展
ークリスマスのハコー
マスキングテープ
ちぎったりきったりペタペタと

11/16(木)〜11/23(木・祝)
11:00〜19:30
※定休21(火)・22(水)
ART HOUSE
大阪市西区北堀江1-12-16
ーーーーーーーーーーーーー
大阪地下鉄 四ツ橋駅からすぐです〜。



ART HOUSEさんにて
一週間の二人展
明日が最終日になりました

明日は二人で11:00から在廊しています🎄☺︎☺︎🎄
〜19:30まで

ぜひお越しくださいませ✨


@arthouse_horie


#christmascard #workshop #maskingtape #washitape #illustration #二人展#クリスマス#マスキングテープ#雪#まちなみ#ひみつ#arthouse さん#北堀江
#田村美紀 さん#フミノナ


【2018年カレンダー:新しくしたところ・出店先での販売】

⚫︎留め具をクリップに変えました。押しピンに引っ掛けてカンタンにめくれるようにリニューアル。
⚫︎日付を手書き文字に✏️
フォーマットが毎年同じだったのであったかみを〜。

年内のイベント出店先での販売も予定してます☺︎
数量限定ではありますが、お近くの方はぜひ。
まだ情報解禁になっていない出店場所もありますが、以下の場所では販売予定してますので〜。

ー出店場所ー
⚫︎12/3 ヒキダシマーケット@紫明会館
⚫︎12/9 クリエイターズマーケット@なごやポートメッセ
⚫︎12/18-30 窓ぎわのマチマチ書店@京都マルイ
⚫︎12/23.24 紙博in京都@みやこめっせ


名古屋、楽しみだな〜。
なんだかいろいろ起こりすぎて、我が家の重たすぎるiMac並みなスピードではありますが😭よろしくお願いします◎

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #カレンダー #2018カレンダー #日々 #暮らし #田村美紀 #maskingtape #illustration #illustrator


【2018年カレンダー:ご予約の受付】
お待たせしました〜🙇🙇🙇
今年もインスタDMとメールにてご予約受付します。まだ買ってないのよ〜て方、いはるかな、、?どうぞよろしくお願いします☺︎

ーカレンダーについてー
⚫︎壁掛けタイプ12柄
⚫︎サイズ:A5(郵便はがき2枚分)
⚫︎価格:1080円+送料164円
⚫︎【ご予約限定】
1月〜12月でお好きな月のポストカードを選んでいただきプレゼントします☺︎

ーご予約方法ー
以下を明記の上、DM or メール(mikihibinoiro@gmail.com)にて受付いたします。コメント欄からは受け付けていません🙇
⚫︎お名前
⚫︎お電話番号
⚫︎ご住所
⚫︎部数
⚫︎ご希望月

後ほどこちらから返信させていただき、ご入金が確認でき次第ご予約成立となります。
ご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。ご予約お待ちしております^^!

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #カレンダー #2018カレンダー #日々 #暮らし #田村美紀 #maskingtape #illustration #illustrator

2017.11.20
4連休の最終日は、田村美紀さん @miki_tamura とフミノナさん @fuminona
二人でされてる『二人展』へ
残念ながらフミノナさんにはお会い出来ずでしたが、素敵な作品たくさん間近で見れる事が出来たので、終始ニタニタしながら見せて頂きました😁

私が行った時間帯、ちょうど私だけだったので美紀さん独り占めで質問ぜめさせていただきました😂😂😂
何と贅沢な時間😭

#二人展#田村美紀#フミノナ
#マスキングテープ#マスキングテープ作家
#マステちぎり絵作家#大阪#北堀江
#アートハウス

ギャラリーが堀江の可愛い雑貨屋さんの二階だったので、また一つ堀江のお店知る事が出来ました👍
#雑貨屋さん#紙雑貨屋多めのお店
#私のツボなお店

【さらに予告】
12月のワークショップの予定です。※数日前にこの案内を一度アップしましたが、誤りがあり削除しました。今回が正しい情報です。宜しくお願いします。
.
#soo #ソマル #おふき #ケモノス #kemonoss #ケモノス物語 #大坪健哉 #動物似顔絵 #すずとことりと #読み聞かせ #田村美紀 #マステちぎり絵


娘とフミノナさんの二人展🌿

23日までです🌿

若い二人のそれぞれの

マスキングテープの表現

フミノナさんはカッターで

娘は手でちぎるマスキングテープの

作品です🍀

#田村美紀
#フミノナ
#マスキングテープ作家
#二人展
#ART HOUSE
#北堀江

.
クリスマスのハコ
.
北堀江のART HOUSEさんへ
.
マスキングテープ作家の田村美紀さん(@miki_tamura )、フミノナさん(@fuminona )の二人展をみてきました
.
同じマスキングテープを画材とした作家さんですが、その使い方はそれぞれ異なり、独自の作品世界を築かれていて素敵な展示でした
.
#田村美紀 #フミノナ #マスキングテープ #マステ #マスキングテープアート #北堀江 #ギャラリー #アート


2人展 3日目☺︎

フミノナさんと合作した
人気のコラボペーパーも追加しました🎄

ちぎったり・切ったり・ペタペタ と〜♩

そして明日は会場にてワークショップをします〜ご予約不要で当日受付です。

フミノナさんと1時間交代ずつ13:00〜16:00 の間開催です。ぜひぜひお越しください!誰か来るといいな…ドキドキ…
ゆず茶とクッキーも🍪ご用意していますよー(セットで400円)

詳細はアートハウスさんのホームページへ☺︎
http://art-house.sub.jp/


#マスキングテープ #マステちぎり絵 #クリスマス #フミノナ #田村美紀 #北堀江 #大阪 #ギャラリー #maskingtape #maskingtapeart #illustration #illustrator #christmas



ARTHOUSEさんにて展示中の二人展

本日、在廊中ですー☺︎

しとしと雨でゆったりほっこりです
お待ちしています🌼


@arthouse_horie


#christmascard #workshop #maskingtape #washitape #illustration #二人展#クリスマス#マスキングテープ#チェック#arthouse さん#北堀江
#田村美紀 さん#フミノナ

🎄
今朝、2度目の搬入を終えまして無事に2人展スタートしました!帰阪してからパタパタで…告知が遅くなりましたが😩
初日からご来場くださったお客さま、ご覧いただきありがとうございました〜!
イベント出店とはまたちがって、ゆっくりとお話しができてうれしかったです〜初日のドキドキがホッとゆるみました◎
ーーーーーーーーーーーーー
田村美紀・フミノナ二人展
ークリスマスのハコー
マスキングテープ
ちぎったりきったりペタペタと

11/16(木)〜11/23(木・祝)
11:00〜19:30
※定休21(火)・22(水)
ART HOUSE
大阪市西区北堀江1-12-16
ーーーーーーーーーーーーー
明日私は不在ですが、フミノナさんは3時ごろから在廊予定しています。

◼︎田村美紀の在廊日
18日(土)午後〜
19日(日)11:00〜
20日(月)午後〜
23日(木)11:00〜

1週間よろしくお願いします☺︎

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #クリスマス #フミノナ #田村美紀 #北堀江 #大阪 #ギャラリー #maskingtape #maskingtapeart #illustration #illustrator #christmas



明日から23日まで
ART HOUSEさんにて
@arthouse_horie
二人展始まります

どうぞよろしくお願いします✨

どきどき☺︎♪


🎄田村美紀・フミノナ 二人展🎄
ー クリスマスのハコ ー
マスキングテープ ちぎったり きったり ぺたぺたと

⚫︎日程 11月16(木)〜23(木・祝)
⚫︎休廊 21(火)、22(水)
⚫︎時間 11:00 〜 19:30
⚫︎場所 ART HOUSE 2Fギャラリー
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16
Tel.06-4390-5151
@arthouse_horie
www.art-house.info



#christmascard #workshop #maskingtape #washitape #illustration #二人展#クリスマス#マスキングテープ#モミの木#arthouse さん#北堀江
#田村美紀 さん#フミノナ


#デザフェス 2日間の出店を無事終えました!

ほんとにたくさーーんのブースの中から見つけてお立ち寄りくださったみなさま!ありがとうございました!

初めてでドキドキでしたが、周りの作家さんが愉快な方々で☺︎気持ちもゆるやかに♩関西の作家さんもご一緒だったり!で、1人でしたが2日間の祭りを楽しむことができました。

いつも見ています!とお声かけくださるお客さまもいらっしゃり(TT)(関東にお客さまほとんどいないと思ってた…)ほんとに来れてよかった…と新幹線の中で喜び噛み締めてます…。

また関東上陸できるようコツコツがんばりたいと思います☺︎!🔥

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #デザインフェスタ #maskingtapeart #maskingtape #illustrator #illustration
#気持ちに余裕なく同じような写真連写してた…

PHP「のびのび子育て」12月号

マスキングテープ活用術の連載最終回

#マスキングテープ作家
#田村美紀
#PHPのびのび子育て


#デザフェス はじまっています☺︎
Cー33にいます。

関東にお住いのお客さまが1番に来てくださって、感激😭なスタート。。

19:00までお待ちしています〜!

ーデザインフェスタvol.46ー
11/11(土)・12(日)
11:00〜19:00
東京ビックサイト
東5.6.7.8ホール

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #デザインフェスタ #カレンダー #maskingtapeart #maskingtape #illustrator #illustration


明日#デザフェス 出店です☺︎
ブースNo.C-33でお待ちしています〜!

2018年カレンダー。
新作のラッピングペーパー。
クリスマスな紙雑貨たちもいろいろ持ってきてます🎄懐かしのブローチなども*

よろしくお願いします!

ーデザインフェスタvol.46ー
11/11(土)・12(日)
11:00〜19:00
東京ビックサイト
東5.6.7.8ホール

来週の2人展といろんなお仕事が重なってしまい、気づけば前夜…💦ちょっとでも多くの人に見てもらえますようにー🙏✨

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #デザインフェスタ #カレンダー #maskingtapeart #maskingtape #illustrator #illustration

【在廊日のお知らせ☺︎】


・11/16(木)11:00〜
・11/17(金)時間未定
・11/18(土)午後から
・11/19(日)11:00〜
・11/23(木祝)11:00〜

ぜひお越しくださいー✨



田村美紀・フミノナ 二人展
ー クリスマスのハコ ー
マスキングテープ ちぎったり きったり ぺたぺたと

⚫︎日程 11月16(木)〜23(木・祝)
⚫︎休廊 21(火)、22(水)
⚫︎時間 11:00 〜 19:30
⚫︎場所 ART HOUSE 2Fギャラリー
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16
Tel.06-4390-5151
@arthouse_horie


#christmascard #workshop #maskingtape #washitape #illustration#二人展#クリスマス
#マスキングテープ#モミの木#arthouse さん#北堀江
#田村美紀 さん#フミノナ
#この器は☺︎


娘のカレンダーとポストカード🍀

素敵な作品ばかりです😌

日曜日のHerbalMarketにも

少し持って行きまーす😃

私が言うのもなんですが😅

なかなかマスキングテープで

ちぎり作品を作るのは難しくセンスが

必要だと思います。。

私も何度かチャレンジしましたが

思うようにはれません😅

#マスキングテープ作家さ
#イラストレーター
#田村美紀
#@leaf.note
#2018カレンダー
#クリスマスポストカード



花*花のこじまいづみさん主宰

ヒキダシクリスマスマーケット🎄
娘も参加しまーす🍀

こじまさんがマスキングテープに

興味をもってもらい

縁ありWSを。。

定期的なお声をかけてもらってるようです🍀

ありがたいかぎりです😌


#ヒキダシマーケット
#鞍馬口
#京都
#田村美紀
#マスキングテープ作家
#イラストレーター

田村美紀さんのマステカード作りも17:00までやってます!
かけこみ参加大歓迎です✋✋✋
ぜひぜひおこしくださーい😊
(@miki_tamura )

#kemonossのハンドメイド便り #kemo6festival #田村美紀 #マスキングテープ #枚方tsite

🚩

3連休最終日は枚方T-SITEで出店です☺︎

kemonossさんのイベントに参加させてもらいます!
わたしは11/5(日)10:00〜17:00まで。知り合い作家さんもたくさんで楽しみです。枚方T-SITEは京阪枚方市駅すぐ〜🚃
ーーーーーーー
『 KEMO 6 FESTIVAL 』
▶︎日時:11/4(土)・5(日) 10:00-17:00
▶︎場所:枚方T-SITE 4F
/※「Kemonossのハンドメイド便り展」内にて同時開催です。
ーーーーーーー
詳しいイベントの詳細は、@kemonoss さんのページをご覧ください♩

regular member コーナー - 屋内スペース - 【 miki tamura 】

田村美紀
マステちぎり絵作家・イラストレーター
テープをちぎって絵を描いています。
イベント出店、ワークショップ、マステ活用法の監修など関西を中心に活動。
著書「かわいい∞たのしい∞マステちぎり絵POSTCARDBOOK」講談社
ーーーーーーーーーーーーーーーー

益々ご活躍のマステ作家たむちゃん。
今年も残念ながら会場へはお越しいただけませんが、可愛らしくてホッコリする彼女のちぎり絵イラストグッズをゾロ目市でもご覧いただけます。
様々な色柄のマスキングテープで楽しく可愛いく、なるほど!!な素敵ちぎり絵が1年間楽しめる2018カレンダーも販売致します。どうぞお楽しみに!

#zorome_ichi #zorome_ichi2017 #ゾロ目市 #ゾロ目の日 #11月11日 #11_11 #atelierkenbikyou #高槻市 #二十四節記 #workshop #作家市 #ワークショップと作家市 #フード系が充実しました #遊びに来てね★ #田村美紀 #マスキングテープ #マステちぎり絵 #茨木市 #マステイラスト #マステ活用法


11月のカレンダー。

今年の紅葉はどんな感じかなーと気になる季節になってきました🍁カレンダーの絵は散ってしまったあとですが🙈

情報解禁になっている年内のイベント出店とワークショップのご案内を改めて!です。

ー11・12月のワークショップと出店ー

⚫︎イベント出店・展示会
11/5 枚方T-SITE
11/11.12 デザインフェスタ(東京)
11/16-23 ARTHOUSE(大阪)
12/3 ヒキダシマーケット(京都)
12/9 クリエイターズマーケット(名古屋)
12/18-30京都マルイ

⚫︎ワークショップ
11/4 無印良品近鉄あべのハルカス
11/5 枚方T-SITE
11/14 よみうり高槻文化センター
11/19 ARTHOUSE
11/26 カフェとシフォンchifoll
12/6 カフェなかちよ
12/29.30 京都マルイ

@miki_tamura のトップページURLからも最新のワークショップや出店のこと、ご覧いただけます。東名阪+京都と、どこかでお会いできるとうれしいです◎よろしくお願いします!

#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #カレンダー #11月 #暮らし #落ち葉 #maskingtapeart #maskingtape #illustrator #illustration #november #calendar


【田村美紀・フミノナ 二人展ワークショップお知らせ】


田村美紀さんとフミノナの二人展
会期中の11月19日(日)はwork shop day♪として
ワークショップを行います。


🎄ざっくりしかくのモザイクツリーマグネット🎄

テープを小さなタイルのような四角に切りランダムに貼ってカラフルなツリーをマグネットに描きます☺︎
細かそうな四角をまとめて簡単に作る方法も
お伝えします♪お気軽にご参加下さい〜
- -
⚫︎日程 11月19(日)
⚫︎時間 1回目 14:00〜 / 2回目 16:00〜
⚫︎所要時間 各回45分ほど
⚫︎定員 各回6名さま
⚫︎参加費 1000円
⚫︎場所 ART HOUSE 2Fギャラリー
Tel.06-4390-5151
@arthouse_horie
*ご予約不要、当日受付です
作品見ながらゆるーりご参加ください☺︎
*マグネットはどちらかの色をお選びいただけます
(サイズ直径40mm)
*カッターナイフを使用します。
*めがね必要な方はお持ちください。
- -
台紙にメッセージを添えて
小さなクリスマスプレゼントにもおすすめです❣️

みきさんは私と時間交互に
1回目13:00〜/ 2回目15:00〜
マステちぎり絵の紙のオーナメント作りをされますよ!
@miki_tamura
楽しみ(^ν^)



🎄田村美紀・フミノナ 二人展🎄
ー クリスマスのハコ ー
マスキングテープ ちぎったり きったり ぺたぺたと

⚫︎日程 11月16(木)〜23(木・祝)
⚫︎休廊 21(火)、22(水)
⚫︎時間 11:00 〜 19:30
⚫︎場所 ART HOUSE 2Fギャラリー
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16
Tel.06-4390-5151
@arthouse_horie
www.art-house.info


#christmascard #workshop #maskingtape #washitape #illustration #二人展#クリスマス#ワークショップ#マグネット#オーナメント
#マスキングテープ#モミの木#arthouse さん#北堀江
#田村美紀 さん#フミノナ

【マスキングテープで描く二人展のお知らせ】


マスキングテープをちぎって絵を描く
田村美紀さんとフミノナの二人展をします。
@miki_tamura

クリスマスカード作品を中心にオーナメントカード
ラッピングペーパーなど…
テープで描くクリスマスの紙ものが並びます。二人のそれぞれの作風を楽しむwork shop day♪も期間中19日に☺︎
マスキングテープとクリスマスのお楽しみハコ
ART HOUSEさんの2Fギャラリーにこっそりつめてお待ちしています
ぜひ遊びにお越しください〜
-
🎄田村美紀・フミノナ 二人展🎄
ー クリスマスのハコ ー
マスキングテープ ちぎったり きったり ぺたぺたと

⚫︎日程 11月16(木)〜23(木・祝)
⚫︎休廊 21(火)、22(水)
⚫︎時間 11:00 〜 19:30
⚫︎場所 ART HOUSE 2Fギャラリー
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16
Tel.06-4390-5151
@arthouse_horie
www.art-house.info
-
在廊日は制作もしながらお待ちしています。作業の雰囲気も見ていただけたらと思います☺︎


DM制作担当しました
同じ紙にみきさんと私の木を描きました
それぞれのモミの木と5つのオーナメント
飾り付けはこれからのお楽しみのイメージです
準備のわくわく、嬉しいなーー♫
(画像3枚目:みきさん 、画像4枚目:フミノナ)


\19日ワークショップ詳細は後ほど☺︎!/


#christmascard #workshop #maskingtape #washitape #illustration #二人展#クリスマス#マスキングテープ#モミの木#arthouse さん#北堀江
#田村美紀 さん#フミノナ


良いお天気☀️

ようやくやる気スイッチ入ったみたい…

来月はひさびさに関東での出店です。デザインフェスタにはじめて出店します☺︎

ーデザインフェスタvol.46ー
11/11(土)・12(日)
11:00〜19:00
東京ビックサイト
東5.6.7.8ホール

わたしのブースは
東5ホールのカフェエリア近く「C-33 」です◎
角なので比較的分かりやすいのかな?

関西のおっきなイベントにも出店した経験なく、いきなり東京で2日間出店とかちょっとぶっ飛びすぎたかもーん、と今更。

せっかくの機会なので失敗して学ぼうと思います✏️関東方面にお住まいのみなさま〜ぜひ遊びにいらしてください〜!◎


#マスキングテープ #マステちぎり絵 #田村美紀 #デザインフェスタ #デザフェス #空 #街 #maskingtapeart #maskingtape #illustrator #illustration

次の出店のお知らせです。📢私は11/4のみの参加ですが、お時間ある方は是非この機会に枚方T-site来ませんか?😁私も楽しみにしています。polepoleは冬の帽子とヘアバンド持って行きますので皆さん冬支度アイテムに是非ぜひ😂⛄️🎅🍢
Repost from @kemonoss @TopRankRepost #TopRankRepost 🎈今年もやるよケモロクフェス🎈

先日お伝えした枚方T-SITEさんでのケモノス催事【旅する雑貨店Kemonossの ハンドメイド便り】の週末企画として開催します✨

昨年にひきつづき、今回もケモノスファミリー&ゆかりのある作家・SHOPの方々を招き、わいわい楽しいお祭りマーケットになりそうです✌️
絶対楽しいです!このメンバー😏
ぜひぜひお越しくださーい♫
---------ーーーーーーーーー 『KEMO 6 FESTIVAL』 ............................
▶︎日時:11/4(土)・5(日) 10:00-17:00 ........
▶︎場所:枚方T-SITE 4F
/※「Kemonossのハンドメイド便り展」内にて同時開催です。

週末限定!
第6感で楽しむお祭りマーケット♫
「なんかいい!なんか好き!」素直な直感で楽しみたいものづくりの世界に飛び込もう(^o^)

個性豊かな作家&SHOPを招いて、作品の展示販売・ワークショップ・実演などなど
わくわく楽しい企画もりだくさんでみなさまをおまちしております!

【 11/4(土) 】
ー出店作家ー
katou kumiko/polepolemeals/のざきたまえ/muroji uroji
・ 〈 体験コーナー 〉 📌「かわいい似顔絵お描きします!」:のざきたまえ (@nozatama )

📌「羊毛でつくるコモノたち作り体験」:muroji uroji (@murojiuroji )
ーーーーーーーーーーーー
【 11/5(日) 】
ー出店作家-
UISIN DESING HOMECENTER/大坪健哉/かよくらふと/田村美紀/pon.bowers
・ 〈 体験コーナー 〉
📌「ひとりでできた!ダンボールクラフト」:UISIN DESING HOMECENTER(@toshipaku )

📌「線画で描くどうぶつ似顔絵」:大坪健哉(@esorakoto )

📌「マスキングテープを使ってクリスマスカード作り」:田村美紀(@tamura_miki )

#Kemonoss #KEMO6FESTIVAL #ハンドメイド便り #枚方tsite #旅する雑貨店 #katoukumiko #polepolemeals #のざきたまえ#murojiuroji #ponbowers #かよくらふと #田村美紀 #大坪健哉 #UISINDESINGHOMECENTER #ものづくり #handmade #ワークショップ

🎄

【田村美紀×フミノナ:2人展のお知らせ】

マスキングテープで絵を描く2人の作家、田村美紀とフミノナのはじめての2人展です。
クリスマスカード作品を中心にオーナメントカード、ラッピングペーパーなどの雑貨が並びます。

/////////////
田村美紀・フミノナ二人展
ークリスマスのハコー
マスキングテープ
ちぎったりきったりペタペタと

11/16(木)〜11/23(木・祝)
11:00〜19:30
※定休21(火)・22(水)
ART HOUSE
大阪市西区北堀江1-12-16
/////////////
◼︎11/19(日)ワークショップ 開催!
当日受付予定。詳細は次のpostでご案内いたします✏️

大事なお知らせなのに告知が追いついてなくて気づけばもう半月後!^_^;
ワクワク・ドキドキ・準備中です。みなさまのお越しをお待ちしています🎄🎄


#マスキングテープ #マステちぎり絵 #クリスマス #フミノナ #田村美紀 #北堀江 #大阪 #ギャラリー #maskingtape #maskingtapeart #illustration #illustrator #christmas #arthouse

田村美紀さんとフミノナさんが
11月開催の二人展用エレメント制作中ー の画
.
田村美紀・フミノナ 二人展
ー クリスマスのハコ ー
マスキングテープ ちぎったりきったりぺたぺたと
2017年11月16日(木)〜23日(木・祝)
11:00〜19:30 ※21日(火)・22日(水)休廊
ART HOUSE
大阪市西区北堀江1-12-16
■ワークショップ(11月19日(日) )あり ※詳細後日
#japan #osaka #art #personalexhibition #exhibition #maskingart #tamuramiki #fuminona #田村美紀 #フミノナ #マスキングテープ #マスキングテープアート

お嬢さま二人が
ひみつにひみつ基地のスタジオ控スペースで
11月開催の二人展用エレメント制作中ー の画
.
田村美紀・フミノナ 二人展
ー クリスマスのハコ ー
マスキングテープ ちぎったりきったりぺたぺたと
2017年11月16日(木)〜23日(木・祝)
11:00〜19:30 ※21日(火)・22日(水)休廊
ART HOUSE
大阪市西区北堀江1-12-16
■ワークショップ(11月19日(日) )あり ※詳細後日
#japan #osaka #art #personalexhibition #exhibition #maskingart #tamuramiki #fuminona #田村美紀#フミノナ #マスキングテープ #マスキングテープアート


【絵のお仕事:CDジャケットのビジュアル担当】

P-VINE RECORDSより12/20発売の児玉真吏奈さんのインディーズデビューアルバム「つめたい煙」のジャケットを描かせていただきました!

ここのアカウント見てくださってる方は、いつもと違う絵のテイストに少し驚かれるかもですが…また改めて制作秘話的なものを書けたらと思っています。発売が近づいたら、収録曲や販売店舗など詳しくご案内します◎

児玉さんがわたしの絵を選んでくれた理由や、わたしについて書いてくれてる記事があるのでこちらもぜひ読んでほしいです!

⚫︎児玉真吏奈HP「kotoba」より
https://kodamamarina.jimdo.com/2017/10/21/田村美紀さんについて/


夜な夜な嵐の中のご報告でした🌝

#児玉真吏奈 #シンガーソングライター #music #ssw #田村美紀 #illustration #illustrator


コネクトアパートでの出店終えました!

雨降りな1日にもかかわらず、お立ち寄りくださりありがとうございました☺︎!

スーツケースぱんぱんに詰め込んだので行き帰り、腰がどうにかなりそうでしたが無事帰宅。

出店は1カ月ぶりぐらいだったので、作家さんやお客さまとのお話楽しかったです〜〜◎

次回の出店は、11/5(日)枚方T-SITEにて。kemonossさんのイベント「KEMO6FESTIVAL」に参加します。


#イーワ #connectapart #コネクトアパート #田村美紀 #マステちぎり絵 #illustration #illustrator #maskingtape #maskingtapeart


明日は大阪・梅田へ🏃
イーマにて「connect apart」に出店します。

そして…
2018年カレンダーの予約受付を店頭にて受付スタートします☺︎!
(インスタとメールでの受付は準備が整い次第、11月初旬ごろから始めます。もうしばらくお待ちください🙇)

サンプル展示してますので、ぜひご覧ください!
やっとできた〜〜!

今回はデザインをがらりと変えて自分的には新鮮な感じです。作り続けて5年目くらいになりますが1番良い出来かもです〜。

明日は雨降りな1日なのでお越しになる際はお気をつけてお越しください☂️


【connect apart produced by ui. at 梅田E-ma】
◎2017年10月21日(土)、22日(日)
⚠️わたしは21日のみ出店です。
◎12時~18時
@e_ma.official
@connectapart

#イーワ #connectapart #コネクトアパート #カレンダー #2018カレンダー #田村美紀 #マステちぎり絵 #illustration #illustrator #maskingtape #maskingtapeart


ー11月のお知らせー

昨日に引き続き来月のことを。大阪・東京・奈良を巡る旅🏃💨
お近くにお立ち寄りの際はご覧いただけるとうれしいです〜!☺︎


【ワークショップ】
※各々の場所でクリスマスをテーマに制作します。
⚫︎11/1(水)
@カフェなかちよ
⚫︎11/4(土)
@無印良品近鉄あべのハルカス
⚫︎11/14(火)
@よみうり高槻文化センター
⚫︎11/26(日)
@シフォンとカフェ シフォル

【イベント出店・展覧会】
⚫︎11/5(日)KEMO6FESTIVAL
@枚方T-SITE
⚫︎11/11(土)・12(日)デザインフェスタ
@東京ビッグサイト
⚫︎11/16(木)〜23(木)田村美紀×フミノナ2人展@ARTHOUSE


準備、準備な日々で引きこもりがちなので、会場で作家さんやお客さまとお話できるのを楽しみに☺︎がんばります。よろしくお願いします☘️

#田村美紀 #マスキングテープ #マステちぎり絵 #珈琲 #maskingtape #maskingtapeart #illustration #illustrator #coffee #cup


ー明日10/15(日)の出店ー

京都 梅小路公園にて開催の「太陽のおまつり」に明日出店予定していましたが、1日雨模様みたいなので出店を断念することにしました😫

ご予定してくださっていた方には申し訳ないです、、。

販売予定していた作品は
今週末10/21(土)梅田・イーマで開催の「connect apart」さんに持っていこうと思ってます☺︎!

どうぞよろしくお願いします*


#田村美紀 #マステちぎり絵 #maskingtape #maskingtapeart #illustration #illustrator

🎈今年もやるよケモロクフェス🎈

先日お伝えした枚方T-SITEさんでのケモノス催事【旅する雑貨店Kemonossの ハンドメイド便り】の週末企画として開催します✨

昨年にひきつづき、今回もケモノスファミリー&ゆかりのある作家・SHOPの方々を招き、わいわい楽しいお祭りマーケットになりそうです✌️
絶対楽しいです!このメンバー😏
ぜひぜひお越しくださーい♫
---------ーーーーーーーーー 『KEMO 6 FESTIVAL』 ............................
▶︎日時:11/4(土)・5(日) 10:00-17:00 ........
▶︎場所:枚方T-SITE 4F
/※「Kemonossのハンドメイド便り展」内にて同時開催です。

週末限定!
第6感で楽しむお祭りマーケット♫
「なんかいい!なんか好き!」素直な直感で楽しみたいものづくりの世界に飛び込もう(^o^)

個性豊かな作家&SHOPを招いて、作品の展示販売・ワークショップ・実演などなど
わくわく楽しい企画もりだくさんでみなさまをおまちしております!

【 11/4(土) 】
ー出店作家ー
katou kumiko/polepolemeals/のざきたまえ/muroji uroji
・ 〈 体験コーナー 〉 📌「かわいい似顔絵お描きします!」:のざきたまえ (@nozatama )

📌「羊毛でつくるコモノたち作り体験」:muroji uroji (@murojiuroji )
ーーーーーーーーーーーー
【 11/5(日) 】
ー出店作家-
UISIN DESING HOMECENTER/大坪健哉/かよくらふと/田村美紀/pon.bowers
・ 〈 体験コーナー 〉
📌「ひとりでできた!ダンボールクラフト」:UISIN DESING HOMECENTER(@toshipaku )

📌「線画で描くどうぶつ似顔絵」:大坪健哉(@esorakoto )

📌「マスキングテープを使ってクリスマスカード作り」:田村美紀(@tamura_miki )

#Kemonoss #KEMO6FESTIVAL #ハンドメイド便り #枚方tsite #旅する雑貨店 #katoukumiko #polepolemeals #のざきたまえ#murojiuroji #ponbowers #かよくらふと #田村美紀 #大坪健哉 #UISINDESINGHOMECENTER #ものづくり #handmade #ワークショップ


今月もPHPから

「のびのび子育て 11月号」発売

娘のマスキングテープ活用術が

載ってます🍀

長男と娘の小さい時の写真も

載っています~😃

23、4年前の万博公園でアイスを

食べる二人です🍦次男が産まれる前

#次男が自分も一瞬載っているかと。。
#幼稚園
#3才
#万博公園
#田村美紀
#マスキングテープ作家
#イラストレーター
#PHPのびのび子育て
#11月号

📖
【のびのび子育て11月号:連載中】

本日コンビニ・書店さんにて発売です。

今月号は、アルバム作りを中心に暮らしにちょこっと役立つマスキングテープの活用法をご提案しています📖

実は…アルバムのアレンジに使っている写真の1枚が小さな頃のわたしと真ん中の弟なのですー☺︎
気になったものを、じーーーと見つめる癖は小さい頃から変わってないようです。

それも併せてご覧いただけるとうれしいです😆笑

⚫︎PHP研究所
「のびのび子育て」11月号
定価391円
全国の書店・コンビニにて発売

#PHP研究所 #のびのび子育て #子育て #育児 #マスキングテープ #マスキングテープ活用法 #マステちぎり絵 #田村美紀 #maskingtape #maskingtapeart #illustrator #illustration

Most Popular Instagram Hashtags