[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田村悠

45 posts

TOP POSTS

耐熱ガラスのピッチャー レンジも大丈夫 涼しくなったらミルクティーを作ってみようか? #ガラス #常設#田村悠

頂いたくず餅と新しいグラスで夜お茶 ふるっふる!
#ヨルカシ#日本橋長門#田村悠#ガラス

**
日本橋三越6日目*
今日もたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました☺️
改めてInstagramやっててよかったなぁ…
としみじみ。
すてきな出会いがたくさんありました*
明日も14時頃から19時半まで 在店いたします。
.
.
写真は、マサチロ雑貨店さん
( @masachiro_zakkaten )の
木のプレートの上で寛ぐひとたち。笑
お花モチーフの椅子や鍋敷きも
とてもとても素敵です*
そして、
安東 桂 さん( @keiandk )の
金属で出来たソラムシや、かけ時計。
リータスさんのリトアニアの雑貨達。
ガラス作家田村 悠さんのミルクピッチャー。
素敵な作品、
作家さまがたとの出会いに恵まれて
刺激をたくさんいただく日々です。
.
秋のクラフトマーケット前期は
明日最終日です!
お時間ございましたらぜひ
お越し下さいませ☺️
.
.
#マサチロ百貨店
#安東桂 さん#ソラムシ
#リータス#リトアニア
#田村悠 さん#ミルクピッチャー
#cotocotofeltworks#フクロモモンガ
#リチャードソンジリス
#日本橋三越#秋のクラフトマーケット

ぐるっと陶器市 #田村悠

風は爽やかだけど、風鈴が似合う暑さの藤野です。
今週もオープンしてます✨
#ふじのアートヴィレッジ #田村悠#ボロシリケイト#風鈴

「ふじのアートヴィレッジ」のガラスのお店『Glass Glitters』が新装開店!
。。。なのに雨。
こんな時はモノを相手に過ごした方が良い。
✴︎
✴︎木とガラスのコラボシリーズ「禾 -nogi-」
✴︎2012年に田村悠君と2人展の時にコラボした花器と蓋物
✴︎田村悠君の耐熱の器
✴︎藤田えみさんと田子美紀さんの作品達
✴︎
#ガラス#glass #ふじのアートヴィレッジ#アキノヨーコ#田子美紀#田村悠#藤田えみ#禾#nogi

【珈琲にまつわる作品展2017】
いよいよ暑くなりそうですね、吹きガラス加倉井 @bakainu47 さんのグラスでアイスコーヒーいかがですか?墨色ぽいブルーのゴブレットグラスが人気です。
http://san-shitsu.com/archives/2483/
#coffeelover #coffee #珈琲にまつわる作品展 #西荻窪 #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室 #ドリッパー #アイスコーヒー #コーヒメジャー#三星玲子 #加倉井秀昭 #くろもじ珈琲 #Kissaco #蟻川誠 #浜坂尚子 #田村悠 #騎西屋 #網なおき #たけっち珈琲 #河内伯秋 #七梅 #手ぬぐい

こんにちは。今日も17時まで営業中。
素敵なコーヒードリッパーがやってきました。ずっとテーブルに置いておきたい感じがします。
耐熱ガラスと真鍮と桜の木でできているこのドリッパーは、それぞれの作家さん3人が頭を寄せて考え、試作を繰り返しできた形。
無駄がなくとても軽やか。
13500円+税
木工 河内伯秋
金工 原田アキノリ
ガラス 田村 悠

#にちようび #日用美 #コーヒードリッパー #河内伯秋 #原田アキノリ #田村悠

バーナーワークの田村悠さんが桃林堂さん企画展に出店されています。日曜日まで #耐熱ガラス #田村悠

MOST RECENT

#Repost @atelier_akino (@get_repost)
・・・
「ふじのアートヴィレッジ」のガラスのお店『Glass Glitters』が新装開店!
。。。なのに雨。
こんな時はモノを相手に過ごした方が良い。
✴︎
✴︎木とガラスのコラボシリーズ「禾 -nogi-」
✴︎2012年に田村悠君と2人展の時にコラボした花器と蓋物
✴︎田村悠君の耐熱の器
✴︎藤田えみさんと田子美紀さんの作品達
✴︎
#ガラス#glass #ふじのアートヴィレッジ#アキノヨーコ#田子美紀#田村悠#藤田えみ#禾#nogi

「ふじのアートヴィレッジ」のガラスのお店『Glass Glitters』が新装開店!
。。。なのに雨。
こんな時はモノを相手に過ごした方が良い。
✴︎
✴︎木とガラスのコラボシリーズ「禾 -nogi-」
✴︎2012年に田村悠君と2人展の時にコラボした花器と蓋物
✴︎田村悠君の耐熱の器
✴︎藤田えみさんと田子美紀さんの作品達
✴︎
#ガラス#glass #ふじのアートヴィレッジ#アキノヨーコ#田子美紀#田村悠#藤田えみ#禾#nogi

アキノが頑張って仕上げてくれました😊
途中から参加させてもらってるお店だけど、これからもいろいろ飾って楽しい空間にしていく予定です。
DIYの野望もまだまだ続く😁
#Repost @atelier_akino (@get_repost)
・・・
そして本日改装(仮)完了!
「ふじのアートヴィレッジ」の『Glass Glitters』は毎週末土日オープン。
「アキノヨーコ」「田子美紀」「田村悠」「藤田えみ 」の4名の様々な技法のガラス作家の作品を展示販売しております。
ここはお客様と直接お会いしてお話しできる貴重な空間。
週末は誰かしらが在店しておりますが、展覧会シーズン等たまにメンバー不在の時もあるので、メッセージいただければ幸いです(^ ^) ☆
最後の画像はこのミッションの唯一の犠牲者「小指ちゃん」カッターでやられた(>_<)
#ふじのアートヴィレッジ#ガラス#glass #アキノヨーコ#田子美紀#田村悠#藤田えみ
#作家直売なので、ちょっとお買得になってたりもしちゃってたりしてます

#Repost @atelier_akino (@get_repost)
・・・
そして本日改装(仮)完了!
「ふじのアートヴィレッジ」の『Glass Glitters』は毎週末土日オープン。
「アキノヨーコ」「田子美紀」「田村悠」「藤田えみ 」の4名の様々な技法のガラス作家の作品を展示販売しております。
ここはお客様と直接お会いしてお話しできる貴重な空間。
週末は誰かしらが在店しておりますが、展覧会シーズン等たまにメンバー不在の時もあるので、メッセージいただければ幸いです(^ ^) ☆
最後の画像はこのミッションの唯一の犠牲者「小指ちゃん」カッターでやられた(>_<)
#ふじのアートヴィレッジ#ガラス#glass #アキノヨーコ#田子美紀#田村悠#藤田えみ
#作家直売なので、ちょっとお買得になってたりもしちゃってたりしてます

そして本日改装(仮)完了!
「ふじのアートヴィレッジ」の『Glass Glitters』は毎週末土日オープン。
「アキノヨーコ」「田子美紀」「田村悠」「藤田えみ 」の4名の様々な技法のガラス作家の作品を展示販売しております。
ここはお客様と直接お会いしてお話しできる貴重な空間。
週末は誰かしらが在店しておりますが、展覧会シーズン等たまにメンバー不在の時もあるので、メッセージいただければ幸いです(^ ^) ☆
最後の画像はこのミッションの唯一の犠牲者「小指ちゃん」カッターでやられた(>_<)
#ふじのアートヴィレッジ#ガラス#glass #アキノヨーコ#田子美紀#田村悠#藤田えみ
#作家直売なので、ちょっとお買得になってたりもしちゃってたりしてます

**
日本橋三越6日目*
今日もたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました☺️
改めてInstagramやっててよかったなぁ…
としみじみ。
すてきな出会いがたくさんありました*
明日も14時頃から19時半まで 在店いたします。
.
.
写真は、マサチロ雑貨店さん
( @masachiro_zakkaten )の
木のプレートの上で寛ぐひとたち。笑
お花モチーフの椅子や鍋敷きも
とてもとても素敵です*
そして、
安東 桂 さん( @keiandk )の
金属で出来たソラムシや、かけ時計。
リータスさんのリトアニアの雑貨達。
ガラス作家田村 悠さんのミルクピッチャー。
素敵な作品、
作家さまがたとの出会いに恵まれて
刺激をたくさんいただく日々です。
.
秋のクラフトマーケット前期は
明日最終日です!
お時間ございましたらぜひ
お越し下さいませ☺️
.
.
#マサチロ百貨店
#安東桂 さん#ソラムシ
#リータス#リトアニア
#田村悠 さん#ミルクピッチャー
#cotocotofeltworks#フクロモモンガ
#リチャードソンジリス
#日本橋三越#秋のクラフトマーケット

本日より「丸善・日本橋3F特設会場」にて『ふじのアートヴィレッジ展』開催!(〜8/8(火)9:30〜20:30)
毎日誰かしらメンバー在廊!
お近くにお越しの際は是非!
Akino,
#ふじのアートヴィレッジ#丸善#アキノヨーコ#田村悠#塚本義之#河内伯秋#筒井明#筒井美津子#ハラダアキノリ#アゲ猫

8月2日〜8日まで「丸善・日本橋店」3F特設会場にて『ふじのアートヴィレッジ展』開催!
日本橋に藤野の空気をお届けします。
各日メンバー2〜3人は在廊予定です。詳しくはHPまで!
#ふじのアートヴィレッジ#丸善日本橋 #ハラダアキノリ#アキノヨーコ#アゲ猫#河内伯秋#塚本義之#田村悠#筒井明#筒井美津子

こんにちは。今日も17時まで営業中。
素敵なコーヒードリッパーがやってきました。ずっとテーブルに置いておきたい感じがします。
耐熱ガラスと真鍮と桜の木でできているこのドリッパーは、それぞれの作家さん3人が頭を寄せて考え、試作を繰り返しできた形。
無駄がなくとても軽やか。
13500円+税
木工 河内伯秋
金工 原田アキノリ
ガラス 田村 悠

#にちようび #日用美 #コーヒードリッパー #河内伯秋 #原田アキノリ #田村悠

風は爽やかだけど、風鈴が似合う暑さの藤野です。
今週もオープンしてます✨
#ふじのアートヴィレッジ #田村悠#ボロシリケイト#風鈴

2017.05.31

BREAKFAST🍴

久々ゆっくり〜な朝ごはん。

我が家にはドウダンツツジが合う気がする。
花粉落ちないし(笑)

もう少し緑を増やしたい🌿

【珈琲にまつわる作品展】開始早々に品切れになってしまった、コーヒースプーンモチーフを主にした、色漆アクセサリー 網なおきさんの品。この週末に追納間に合いそうです(*⁰▿⁰*)!
注目されていた皆さまお楽しみにしてください!
san-shitsu.com/archives/2483/

#coffeelover #coffee #珈琲にまつわる作品展 #西荻窪 #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室 #ドリッパー #アイスコーヒー #コーヒメジャー#三星玲子 #加倉井秀昭 #くろもじ珈琲 #Kissaco #蟻川誠 #浜坂尚子 #田村悠 #騎西屋 #網なおき #たけっち珈琲 #河内伯秋 #田巻奈菜 #七梅 #手ぬぐい

【珈琲にまつわる作品展】昨日は常滑の浜坂尚子@hamasakanaoko さんから追納あり。取っ手が大きな定番デザインのマグ(°▽°)!カップ&ソーサーよりも、マグ単体の方が人気のようです。5個ございます。4320円
san-shitsu.com/archives/2483/

san-shitsu.com/archives/2483/

#coffeelover #coffee #珈琲にまつわる作品展 #西荻窪 #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室 #ドリッパー #アイスコーヒー #コーヒメジャー#三星玲子 #加倉井秀昭 #くろもじ珈琲 #Kissaco #蟻川誠 #浜坂尚子 #田村悠 #騎西屋 #網なおき #たけっち珈琲 #河内伯秋 #田巻奈菜 #七梅 #手ぬぐい

【珈琲にまつわる作品展】

昨日は品薄状態でした田巻さんの珈琲豆柄の #アルミのアイススプーン が追納ありました!
長い方はジャムスプーンやカフェスプーンにもよかったわ!と早速使用者の声が届いてます。
2376円、2484円。
ひとつひとつ手で打出しており、風合いが違うのも◎

珈琲メジャーもございます!

san-shitsu.com/archives/2483/

#coffeelover #coffee #珈琲にまつわる作品展 #西荻窪 #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室 #ドリッパー #アイスコーヒー #コーヒメジャー#三星玲子 #加倉井秀昭 #くろもじ珈琲 #Kissaco #蟻川誠 #浜坂尚子 #田村悠 #騎西屋 #網なおき #たけっち珈琲 #河内伯秋 #田巻奈菜 #七梅 #手ぬぐい

【珈琲にまつわる作品展】
河内伯秋さん @hakusyu_kawachi の人気のカフェトレーが9個も追納ありました!ご家族で揃えるのも楽しいかもしれません。お好きな器に合わせて、お菓子やおつまみを並べてお楽しみください!
3240円税込
san-shitsu.com/archives/2483/

#coffeelover #coffee #珈琲にまつわる作品展 #西荻窪 #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室 #ドリッパー #アイスコーヒー #コーヒメジャー#三星玲子 #加倉井秀昭 #くろもじ珈琲 #Kissaco #蟻川誠 #浜坂尚子 #田村悠 #騎西屋 #網なおき #たけっち珈琲 #河内伯秋 #七梅 #手ぬぐい

【珈琲にまつわる作品展】
今年は耐熱ガラスの田村悠さんの初参加。木工の河内伯秋さんのとコラボのドリッパーとドリッパースタンド。ピッチャー、カップ&ソーサーなど、耐熱ガラスならではの、飲み物の色が楽しめる作品。
田村悠さんは理化学機器メーカーで職人として制作されていた実績があり、シャープな存在感があります。珈琲の色が見える耐熱ガラスのピッチャーは魅力ですね!

ピッチャー10800円税込、ドリッパー&ドリッパースタンド14580円

#耐熱ガラス #耐熱ガラスポット #耐熱ガラスピッチャー
#coffeelover #coffee #珈琲にまつわる作品展 #西荻窪 #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室 #ドリッパー #アイスコーヒー #コーヒメジャー#三星玲子 #加倉井秀昭 #くろもじ珈琲 #Kissaco #蟻川誠 #浜坂尚子 #田村悠 #騎西屋 #網なおき #たけっち珈琲 #河内伯秋 #七梅 #手ぬぐい

【珈琲にまつわる作品展】今日はベルトトートS、Mの追加がありました。夏に向けぴったりですね。スペシャリティ珈琲は、各農園や商社のデザインのカラフルな麻袋に入ってやってきます。一般には目に触れない麻袋のデザイン。ぜひお手に取ってください
#珈琲麻袋
#coffeelover #coffee #珈琲にまつわる作品展 #西荻窪 #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室 #ドリッパー #アイスコーヒー #コーヒメジャー#三星玲子 #加倉井秀昭 #くろもじ珈琲 #Kissaco #蟻川誠 #浜坂尚子 #田村悠 #騎西屋 #網なおき #たけっち珈琲 #河内伯秋 #七梅 #手ぬぐい

Most Popular Instagram Hashtags