[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田村和希

339 posts

TOP POSTS

田村くんお誕生日おめでとう🌈
後半の駅伝シーズンではエースの走り期待してます!!
#田村和希 #7月16日 #青山学院大学 #駅伝 #しもたむ

しもたむwith.神林くん
しもたむスゲーかわいい〜!
#下田裕太 #田村和希 #神林勇太 #ガチャピンtシャツ #かわいい💕

#出雲駅伝 2区、開会式
#田村和希 選手

田村3兄弟襷リレーとか凄すぎ✨
#全国男子駅伝 #前日練習 #田村和希 選手

なんか見てると私も笑顔になったので。
#田村和希 #服部弾馬 #青山学院大学 #東洋大学

#出雲駅伝 区間賞の皆様(写真6枚)

1区 #阪口竜平 ( #東海大学 )
2区 #田村和希 ( #青山学院大学 ) 区間新
3区 #塩尻和也 ( #順天堂大学 )
4区 #鬼塚翔太 ( 東海大学 )
5区 #三上嵩斗 ( 東海大学 )
6区 #關颯人 ( 東海大学 )

塩尻さん、關さん、ピントが甘くて失礼しました🙇💦💦



かっこよかった😌😂💞ㅤ
青学のわちゃわちゃ感がㅤ
すっごく出てました!ㅤ
新主将と安藤キャプテンとㅤ
すっごくわらってる田村くん!ㅤ
今年1年間また、応援してます!🌿🌿ㅤ

#AGU#田村和希 さんㅤ
#青山学院陸上部ㅤ

#全国都道府県対抗男子駅伝 3区
#田村和希 (山口県、青山学院大)
#石川颯真 (栃木県、日本大)

MOST RECENT

出雲駅伝から一週間経っても余韻から抜け出せず。
先週の暑さはどこに行ったのというくらい寒いし😰
出雲で勝った負けたはあっても全日本までに1ヶ月もないから嬉しいも悔しいもずっとは言ってられない。
選手の気持ちの切り替えはすごいと思います。

#出雲駅伝 #学生三大駅伝 #青山学院大学 #1区 #梶谷瑠哉 #2区 #田村和希 #3区 #下田裕太 #4区 #小野田勇次 #5区 #神林勇太 #橋詰大彗

遅くなったけど出雲駅伝お疲れ様でした😌💚
全日本、箱根では絶対🌟
田村クン区間新おめでとう🏆💖
しもたむは最高ですね✌️
#出雲駅伝#2位#青山学院大学#全日本駅伝#箱根駅伝#王者の逆襲#田村和希#下田裕太 #小野田勇次#梶谷瑠哉#しもたむ

#出雲駅伝 区間賞の皆様(写真6枚)

1区 #阪口竜平 ( #東海大学 )
2区 #田村和希 ( #青山学院大学 ) 区間新
3区 #塩尻和也 ( #順天堂大学 )
4区 #鬼塚翔太 ( 東海大学 )
5区 #三上嵩斗 ( 東海大学 )
6区 #關颯人 ( 東海大学 )

塩尻さん、關さん、ピントが甘くて失礼しました🙇💦💦

この2人のタスキリレー好き。
.
#下田裕太 選手
#田村和希 選手


第二中継所 襷リレー 青山学院大学

2枚目ピンぼけとかナニシテルノワタシ🤦‍♀️🤦‍♀️

#出雲駅伝#襷リレー#青山学院大学#田村和希 選手#下田裕太 選手

#出雲駅伝 2区、開会式
#田村和希 選手

第29回 出雲駅伝
走りを見て足がすくんで震えが止まらなくなったのは初めてだった。
それくらい気持ちの入った選手の走りを現地で見れたこと、本当に幸せだと思う。
*
*
三大駅伝はやっぱり特別で独特の雰囲気があった。出走が叶わなかった選手も多い代だけど、どのチームの4年生もラストイヤーにかける想いの強さが例年以上に感じられた。次なる舞台は伊勢路。得意の全日本、駒大の逆襲はいかに😏
#三大駅伝 #三大駅伝開幕
#出雲駅伝 #もうひとつの出雲駅伝
#gotokai #黄金世代 #いと強し
#神大いやほい #お塩様 #格が違う
#でもやっぱり #駒大 #原点と変革
#下史典 #田村和希 #館澤亨次 #關颯人 #片西景
#ナイキエアズームエリート9

🏃🏻
.
練習 、開会式 そして 出雲駅伝 🏃🏻
2日間 充実 してました ☀️
.
第1中継所 で 待ってたら 田村くん
うちが 練習 観に来てたことも
開会式 いたことも 気づいてたっぽい(笑)
だからか 知らないけど うちの カメラの 方に
走る前 ピース してくれたり
頑張れ の 口パク に うんうん って
頷いて くれて もう そこで 泣きかけた 😭
.
神林くん との 手を腰に当ててる
写真 すっごい お気に入り ☺️💖
.
#出雲駅伝 #青山学院大学
#梶谷瑠哉 選手 #田村和希 選手 #下田裕太 選手
#小野田勇次 選手 #神林勇太 選手 #橋詰大慧 選手
#吉永竜聖 選手 #竹石尚人 選手 #森田歩希 選手
#書きたいことたくさんだけどまとめれない

田村和希選手編🎽
2区区間新記録!区間賞おめでとうございます🥇

#田村和希 #出雲駅伝 #出雲駅伝2017 #青学駅伝 #一眼カメラ #ソニーα6000

第29回
出雲全日本大学選抜駅伝競走
東海大学 10年ぶり優勝🥇
青山学院大学 準優勝🥈

3区 下田くん本当にかっこよかった😳
修二さんに抜かれ、松尾くんを抜く。
そこで終わりではなく、
去年の借り返すかのようなラストスパート。
下田くんはサングラスを外し
笑顔で襷リレーが印象深いけど、
昨日は違かった。
あとの後輩達のことばかり考えてる姿が
本当にかっこよかった😭
インタビューで足から血が出ててびっくりしたけど、
下Pスマイル見れて幸せでした😊

4区 鬼塚くんの勢いある走り最高でした🙌
最近来た鬼塚くんブーム✌️
現在はブームを越して応援してます📣
箱根の6区で有名な小野田くんに
大差を付けての襷リレー🎽
優勝へ大きく関わった18分12秒間でした✨


#出雲全日本大学選抜駅伝競走
#東海大学 #GoTOKAI #鬼塚翔太
#青山学院大学 #下田裕太
#坂口竜平 #館澤亨次 #松尾淳之介 #三上嵩斗 #關颯人
#梶谷瑠哉 #田村和希 #小野田勇次 #神林勇太 #橋詰大慧
#出雲駅伝 #駅伝シーズン開幕 #三大駅伝
#駅伝 #感動 #青春
#instagram #instagood
#テスト前です #goodbyetest
#最近いいね減って悲しんでる

2017.10.08~10.09
.
青山学院大学。
出雲駅伝3連覇を目指すも、東海大学に及ばず、2位。
2区の田村くんが区間新の走り、3区の下田くんで襷渡し直前にトップに立つも、4区で東海に首位を奪われた。
この悔しさを糧に残りの2つの駅伝では優勝目指して頑張ってください。
.
#出雲駅伝
#出雲駅伝開会式
#青山学院大学
#吉永竜聖
#田村和希
#下田裕太
#小野田勇次
#橋詰大慧
#izumo #Ekiden
#写真 #一眼レフ #Camera
#PENTAX #PENTAXKS1
#ファインダー越しの私の世界

こんにちは~✨
*
東海大学きたねぇ~😆🙌
*
出雲駅伝優勝おめでとう~👏
*
ついに青学を阻止したねっ😉✨
*
やーでも、昨日は
めっちゃ暑くて、
気温も高かったせいか、
倒れちゃう選手もいたりして、
*
ゴール前直前で倒れた選手は、
もー早く助けてあげてーー😭😭
って思ったよね😫
*
みんなお疲れ様😌
*
ここ最近は
ずーーーっと
駒澤大学応援してたんだけど、
*
窪田忍ちゃんあたりから!
*
中村匠吾くんとかずっと♡
*
その前は
早稲田✨
*
猪俣英希くんはずっと憧れの人❤
*
でも
ついに
東海大に
乗り換えの時が来てしまったー😆😂💖
*
1区走った
ほよっとした
お顔の阪口竜平くんが
可愛い❤
*
東海大の
2年生凄いねー😳✨✨✨👏
*
あかん!
駅伝の話したら、
止まらんくなるし、
とりあえず、
駒澤から、
東海大に
乗り換えちゃったってことだけ
伝えておこっ♡
*
でも、
工藤くんとかはやっぱり好きなんやけどね😊
*
青学田村くんと、
駒澤工藤くん
これまたいつの間に
4年生に😳
*
この前まで
1年生やったのに... #出雲駅伝
#東海大学
#優勝おめでとう
#阪口竜平
#ほよっとしていて可愛い
#駒澤大学
#工藤有生
#青学
#田村和希
#区間新おめでとう👏
#フォームが素敵
#全日本が楽しみ過ぎる

出雲駅伝2017 青学編(写真5枚)

#出雲駅伝
#青山学院大学 総合2位
#青学
#梶谷瑠哉 1区
#田村和希 2区 #区間新 #区間賞
#下田裕太 3区
#小野田勇次 4区
#神林勇太 5区
#橋詰大慧 6区

インスタが勝手にトリミングするのね😢
第一中継所は、早稲田、法政とダンゴだった

#出雲駅伝 #青学駅伝
全力応援を掲げていたので、絶叫応援となってしまったけど、あまりの大声に母からは、『周りの人もびっくりして、めちゃくちゃ見られてたよ』と恥ずかしがってましたが(笑)
#田村和希 選手のラストスパートに大興奮。
#2区 区間新記録
#Wエース #4年生同士の襷リレー

.
出雲駅伝見に行ってきた!
三大駅伝を現地で見るのは初めてで
人の多さにびっくりした(*_*)
.
たむかずの区間新は流石やった!
記者や大勢のファンに囲まれてる姿を見ると
トップクラスの選手になったんやなって思った(笑)
少しだけやけど話せて良かった😁
優勝は出来んかったけど、全日本、箱根と
レースは続くからまた頑張ってほしい!
.
人多かったし選手の移動バスの時間の関係で
誰のサインも貰えず一緒に写真も撮れず…
それでも、レースを間近で見れたのは
いい思い出になった✨
ちかちゃんと会えたのも嬉しかった😊
.
美祢から出雲までの約600kmを
全部車で移動するのはキツかったし
何度か危ない思いしたけど事故おこさんかったから
長距離ドライブする自信がついたかも!

#出雲駅伝 #三大駅伝開幕 #青学 #田村和希
#西京 #同級生 #区間新 #凄すぎる
#ちかちゃん #興譲館 #西京 #OG
#一畑電車 #しまねっこ #ハートのつり革
#長距離ドライブ #普通車 #欲しい

Most Popular Instagram Hashtags