[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田村友

306 posts

TOP POSTS

ファンサ行ってきた\⍩⃝/\⍩⃝/
ユニ持って田村さんとツーショットオオオオオ!!!!
前に比べて笑顔いただいたし余韻半端ないっす( ∩'-'📷⊂ )
#urawareds#田村友#ファンサ#余韻に浸る

このポジションが出来て
185cm/88kgと体格も恵まれてる
若い選手って貴重だし
レンタルじゃ無く完全移籍で
獲得して欲しい
#浦和レッズ
#田村友

アビスパJ1昇格おめでとうございます🎉

#田村友
#唯一のため

「9/19に金森選手、田村選手ご来店されました!」 ってパンツ屋さんにサインがw
去年らしいけどw

#アビスパ福岡#金森健志#7#田村友#26

昨日の試合観ながら、あんなに頭でボールはじいて、クラクラしないのかしらと思いました😅 私、絶対無理だな。当たり前か。
#田村友 #アビスパ福岡 #jleague #j撮り

MOST RECENT

求む‼サインミニ色紙
あたりのサインミニ色紙を求めています。
興梠、関根、菊地(あたり)の提供できます。
交換、または買い取りをさせてください!

#浦和レッズ
#ミニ色紙
#興梠慎三
#関根貴大
#菊地大介
#那須大介
#梅崎司
#ラファエルシルバ
#田村友
#駒井善成
#ズラタン
#岩舘直
#阿部勇樹
#榎本哲也
#矢島慎也

#浦和レッズ
#シリコンバンド
#ミニ色紙
#梅崎司が出ない
#西川周作
#高木俊幸
#青木拓矢
#田村友
#オナイウ阿道
#菊池大介
#榎本哲也
#伊藤涼太郎
#李忠成
#森脇良太
交換とかあまりしたくないけど、、どうしても欲しいので掲載します。1本だけでもお譲りいただける方探してます!!
7番梅崎司のシリコンバンドと交換してくれる方いませんか??
シリコンバンド同士の交換でも、ミニ色紙からシリコンバンドに交換でもいいのでどなたかお願いします😭😭どうしても梅ちゃんのシリコンバンドが欲しいです。買取も可能です🙇🙇 欲しい選手がいましたら買い取っていただいても結構です!!
コメントもしくはDMにてお待ちしております。
ACLと天皇杯を含めホーム、アウェイも全試合行くのでいつでも対応可能です!よろしくお願いします🙇

浦和レッズ vs 柏レイソル
1-2● 悔しい、、😔
お疲れ様でした!!
wまいさんのんさんお疲れ様でした⭐︎
バンド5回もやったけど田村田村ラファ槙野マウリシオだった!笑
まいさんに矢島交換して貰った💗
菊池矢島がほしかったん😂
次はエコパ参戦かなー(^^) . . . .

#soccer #jleague #urawareddiamonds #urawareds #浦和レッズ #柏レイソル #埼玉スタジアム #埼スタ #矢島慎也 #菊池大介 #槙野智章 #田村友 #ラファ #マウリシオ #次はエコパ #今日もありがとうございました💗 #次は絶対マミさんにお会いする!!!

.
試合後に伯父さんと合流したら
ウラマガのたむたむの生写真当ててた!
.
で、シリコンバンドのウガが被ってたから
物々交換で貰っちゃった٩(♡▽♡ )۶
.
缶バッジも17だったし(これは自引き)
何か今日はたむたむデーだった!
.
あ、そうそう。
プレイヤーズシリコンバンドは
4つ買って武藤、マウちゃん、ウガでした。
相変わらず本命は出ませんなぁ(゚ω゚;)
まぁ今回は武藤が出たので良しとします。
.
課金祭りいつも数はあんまり買わないけど
毎回1人は狙ってる選手出てる感じかなぁ。
.
でも梅崎さんは全くやってきてくれない!
ここまでガチで1回も出たことないです。
今シーズン駒井駒井言い続けたせいですかね←
というか単純にもっと課金するべきか…
やっぱり自引きしたいんだよねぇ。
.
#浦和レッズ #urawareds #埼玉スタジアム
#ウラマガ #田村友 #生写真 #当ててくれた
#シリコンバンド #安定の #本命が出ない



URAWA MAGAZINE 2017年10月号発売
※缶バッジ付
今こそ逆襲の時 遠藤航
〔主なコンテンツ〕
▼特集
遠藤航 スペシャルインタビュー
堅守復活へ
チームメートが語る遠藤航
ACL準々決勝1stレグ発言録
▼インタビュー
ボクの履歴書 田村友
出会いとタイミング
▼ストーリー
平川忠亮 その背中が見せるもの
関根貴大 新天地への旅立ち
山田直輝 岡本拓也 湘南で芽吹き、豊穣の時へ
長谷部誠 ドイツに轟く勤勉性
▼マウリシオ アントニオをもっと知るためのキーワード6
▼堀孝史 チームにもたらした変革
▼レッズレディース
安藤梢 インタビュー
あの経験を無駄にはしない
2017プレナスなでしこリーグカップ決勝マッチリポート
▼浦和レッズアカデミー
土橋正樹(ジュニア監督) インタビュー
可能性を広げたい
日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会決勝
▼連載
URAWA DAYS 惜別
水内猛 & 北川彩 GGR TIMES ACL準決勝に勝ち進むには?
URAWA CITYより愛を込めて
三菱重工サッカー部の系譜 杉山隆一
ウラマガ調査隊
日本代表 ロシアへの道のり
発売日:2017年9月8日(金)


#urawapoint #浦和ポイント #urawamagazine #浦和マガジン #urawareds #浦和レッズ #浦和 #urawa #浦和レッズWAONカード #ご利用で #浦和レッズ #に売上の一部が寄付されます #缶バッジ付 #遠藤航 #田村友 #平川忠亮 #関根貴大 #堀孝史 #北川彩 #安藤梢 #マウリシオ




0903
vsセレッソ大阪 YBCルヴァンカップ 2戦目
ドルトムント戦以来の観戦⚽️
2-2だったけど、セレッソのアウェイゴールでベスト8で敗退
結果は残念だけど、橋岡君と田村見れて満足
次はACL2戦目。そろそろちゅんのゴール見たい〜
#0903#YBCルヴァンカップ#浦和レッズ#urawareds#セレッソ大阪#2-2#ベスト8#橋岡大樹#田村友



試合開始前直前

変わらず水で遊ぶ?
(いや儀式…)の矢島選手
この後 ピッチに入る時
以前のように 水を天へ撒くのですが…
撮れませんでした(°_°)
(近くを練習してたのに
手ブレひどく。。。学びます
ごめんなさい🙇‍♀️)

印象…うーーん
どちらのチームも若手中心
まだまだこれから…かな?
一緒に学びましょうか?!
それぞれの方向で…( ̄∇ ̄)
でも 元気にプレイしている姿
見られただけでも良かったよ〜〜!!


#セレッソ大阪 #cerezo
#浦和レッズ #urawareds
#矢島慎也 #田村友
#試合前 #ピッチに入る時水を撒く#手も洗っております
#例の儀式ははしょってやってた?かな〜笑

170830 #ルヴァンカップ
#セレッソ大阪vs浦和レッズ


集合写真
#スターティングメンバー

他の写真と合わせてpostしようかと
思っていたんだけど…
あまりにも 皆さんの顔が
「これからやるぞ!」と言う
気迫と喜びに満ちていたので…
単独で載せます

ヤジくん 嬉しそうね(^^)/


#浦和レッズ #urawareds
#西川周作 #遠藤航 #マウリシオ #田村友 #駒井善成 #矢島慎也 #青木拓矢 #梅崎司 #伊藤涼太郎 #武藤雄樹 #李忠成
#集合写真 #嬉しそう #やる気に満ちている #いつもと違うユニ #昨年のユニですか#鹿島と同じイメージ #蛍光ユニ着ないのね?!

170830 #ルヴァンカップ
#セレッソ大阪vs浦和レッズ

*
2017.8.19 FC東京戦

雨がすごくて、ほぼアップ中しか
写真撮れなかった😗📸
*
#浦和レッズ #urawareds #田村友 #17 #大きい #雨の中観戦 #サッカー #soccer #⚽️ #埼玉スタジアム2002

ミニ色紙祭り
阿部ちゃんは出ない上に、
交換したい人がかなり多いので、
ブラインドパッケージ販売の場合は、
それなりに手こずるので💦
阿部ちゃんと交換出来そうな選手とのトレードを繰り返しつつ、今回は最近よく話す方と、交換してもらえました✨

ありがとうございました🙇✨


売場で話したあの女性は、
その後、お目当ての選手をGET出来たかな😂

KO時間が1時間遅れたので、
暇つぶしでラーメンごちそうになりました🍜

ごちそう様でした🙇✨

#浦和レッズ#urawareds
#阿部勇樹 ❤️#阿部ちゃん
#22阿部ボランチ#浦和のキャプテン
#浦和レッズサポーターの試合観戦コーデ 雨Ver.
#オールバック
#プレーヤーズミニ色紙祭り
#ミニ色紙
#埼玉スタジアム南広場
#槙野智章 選手#ズラタン 選手#田村友 選手

中島のミドルとポストに当たったシュートにもう少し寄せて欲しいというのが今日の感想。次節はこんなだったら嬉しいな
.
#浦和レッズ #マウリシオ #矢島慎也
#田村友 #榎本哲也 #ズラタン

Most Popular Instagram Hashtags