[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田村優奈

185 posts

TOP POSTS

我等六人兄弟の2番目
ゆーなの投票始まったよー(*´罒`*)✨
これ毎日だから投票よろしくお願いします♥
田村優奈➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫OAランキング!!! http://qblo.jp/queen_searches/view/3311

#松崎会#強制#田村優奈#6人兄弟の2番目#投票お願いします

うちのゆーなさん🦄💕
福岡モーターショーに居ますよ😍💕
テレビに出てたらしい☺️
Ferrariの前にいるみたいですよ🤣笑
#田村優奈#私の妹です#福岡モーターショー2017#応援よろしくお願いします

誕生日おめでとう。
言いたいことは言うてます!
ひとつだけ!!
これからもずっと隣で笑っててね🤙🏻
私にはあなたしかいません。
#田村優奈#だいすき #おめでとう

田村優奈ちゃん@2016年SUPER GT第6戦鈴鹿。
#田村優奈 #DIRECTIONRACING #鈴鹿サーキット #SUPERGT #20160827

鈴鹿のおもひで…
相変わらずエキゾチックビューティーで綺麗で可愛かった(^_^) #鈴鹿1000km
#レースクイーン
#田村優奈

田村優奈ちゃん@2016年SUPER GT第6戦鈴鹿。
#田村優奈 #DIRECTIONRACING #鈴鹿サーキット #SUPERGT #20160827

MOST RECENT

うちのゆーなさん🦄💕
福岡モーターショーに居ますよ😍💕
テレビに出てたらしい☺️
Ferrariの前にいるみたいですよ🤣笑
#田村優奈#私の妹です#福岡モーターショー2017#応援よろしくお願いします

.
shooting!
photo @distance_ochi
hairmake @ikucoooo
model @tmyuna
新しい色っぽ大人ゆーな💕
リップが最高に素敵なモデル💋💕
いつもありがと〜〜❤️
#makeup#beauty#photo#make#ヘアメイク#ビューティー#be_staff#田村優奈#CGE#make_up#メイク#instabeauty

誕生日おめでとう。
言いたいことは言うてます!
ひとつだけ!!
これからもずっと隣で笑っててね🤙🏻
私にはあなたしかいません。
#田村優奈#だいすき #おめでとう

二年前のむらたむら

探し人をしていて2015年のGTオフィシャルガイドブックを見ていたらw

#村田結花
#田村優奈

たむら近影
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

横からたむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

バックたむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

タイヤとたむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

たむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

横からたむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

たむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

たむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

たむら
福岡カスタムカーショー
#Autoway
#田村優奈
2017.3.26

FACo2017
たむらゆぅな
#田村優奈
#FACo
2017.3.18

横断幕も4年間で色々と張りに行きましたな〜
監督、ドライバー、RQなど
2015、広瀬茉夢、フロンティアキューティーズ
推しが14シーズンで引退した為15シーズンは横断幕作る予定はありませんでした。が!
茉夢ちゃんとは2014シーズン中にある事がきっかけで絡むようになり(2013JLOCRQだったが号車違いで絡みなし)
開幕戦、第2戦ともダンマクを見かけなくて(RQ3年目)ファン誰も作んねーのかよ!なら俺作る!
って事で新参者でしたが作っちゃいました!笑
(喜ぶ顔も見たかったしね)
たまたま運良くGTのシーズンスケジュールの第3戦がタイで第2戦で誰も作って無いのを確認してからでも第4戦に間に合うので作成を決意
今回はコスのイメージを取り入れたデザインのベースを友人に作成してもらいました。
第4戦富士→去年の失敗を踏まえて金曜のゲートオープン並んだな〜 ピット前の見やすい所GET!気分爽快でしたw
第5戦鈴鹿→近すぎるのに油断して寝坊金曜ゲートオープン間に合わずwけど何とか張れた
第6戦SUGO→土曜ゲートオープン並んだのにピット前どころか周辺も全く張る所無い!焦ったけど何とか張る所見つけて張れてセーフ
第7戦オーポリ→去年の悔しさを晴らす為に出張先から飛行機で福岡に木曜夜入りしてレンタで金曜ゲートオープン並び!ピット割の関係もあったけど楽勝張れた(けど木曜に張ってる人も居たな!)
最終戦もてぎ→今回も頼みましたw
シーズン途中から箱推し状態となりみんな仲良くしていただきました。
#中山優美( #一瀬優美 ) #酒井美樹 #春名麻衣 #田村優奈 #村田結花
この年は最終戦終了後の花束渡しの仕切りも経験したけど色々大失敗!涙
喜んではもらえたけど2度と仕切りしない!(上手く出来ないw)
#広瀬茉夢 #フロンティアキューティーズ #横断幕 #横断幕はシーズン終了後撮影会で渡しました

.
hairmake#ikucoooo
たむさんおちさんコラボシリーズ💄
プロフェッショナルな2人にいつも感謝〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻いくこがんばる。
#hairmake#makeup#make#photo#camera#beauty#model#fukuoka#kitakyushu#ヘアメイク#メイク#メイクアップアーティスト#福岡#北九州#小倉#be_staff#ビースタッフ#田村優奈#撮影

田村優奈ちゃん@S耐第6戦オートポリス。
#田村優奈 # #DirectionRacing #S耐 #オートポリス #グリッドウォーク #20161120

一年間お疲れさまでした (。・∀・。)ノ 来年もサーキットでお会いできるのを楽しみにしています。
#DIRECTION #RQ #レースクイーン
#田村優奈 さん #神原奈保 さん #弥生 さん
#会川真央 さん #佐藤小春 さん
#supergt #ツインリンクもてぎ

田村優奈ちゃん@2016年SUPER GT第6戦鈴鹿。
#田村優奈 #DIRECTIONRACING #鈴鹿サーキット #SUPERGT #20160827

鈴鹿のおもひで…
相変わらずエキゾチックビューティーで綺麗で可愛かった(^_^) #鈴鹿1000km
#レースクイーン
#田村優奈

Most Popular Instagram Hashtags