[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田崎大樹

197 posts

TOP POSTS

#ここさけオフショット
寛ちゃん散髪中#田崎大樹#722公開
#心がさけびたがってるんだ
昨日はここさけの完成披露試写会でした!
今日は七夕^ ^

#ここさけ 場面写真公開】⠀⠀
田崎大樹役 寛一郎さん⠀
#田崎大樹
#寛一郎⠀⠀
#心が叫びたがってるんだ ⠀⠀
#7月22日公開

#ここさけオフショット

寛一郎くん🙌🏻 #田崎大樹

横瀬駅のホームで
2人での撮影時に撮りました^ ^
電車を使ったお芝居だったので
大変だったなぁ、
でも、優しい車掌さんで
楽しい撮影でした^ ^!!
#ここさけエピソード
#film

公開まであと74日。

ドキドキ。

心が叫びたがってるんだの実写の田崎大樹役は捕まってなかったら高畑裕太がやってたやろなぁ
#心が叫びたがってるんだ #実写#田崎大樹#寛一郎#高畑裕太

撮影27日目!
秩父の桜がようやく散り始めました。熊澤組は今年少しだけ桜シーズンを長めに堪能しております🌸
本日は原作でもお馴染み、あのシーンから。芝桜で有名な羊山公園に近い横瀬駅。揚羽高校は、横瀬駅が最寄駅なのですよ〜
#仁藤菜月
#石井杏奈
#田崎大樹
#寛一郎
#横瀬駅

3年4組は
「心が叫びたがってるんだ」をやります🙌
1日目13時50分から
見に来て損なし!
#心が叫びたがってるんだ #ここさけ #予告
#牧野 #劇 #俺は #田崎大樹
#やさぐれた元野球部エース

@kokosake_movieさんより

秩父って、ほんとにどこからでも武甲山が見えるんですよ。気付けばそこに、武甲山。笑
眩しそうな大樹さん。

#田崎大樹
#寛一郎
#ここさけ
#武甲山

MOST RECENT

2017.09.28 最近の #アニメ
なぜか急に #細谷佳正 さんが出てるという理由だけで、見たくなった #心が叫びたがってるんだ 。録画して見た。 *


#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない はテレビ版しか見てないけど、似たようなストーリー展開かな、と思ってた。ら、全然違うかったし、何より #ウッチー 出てるのさえ、知らなかった😵一回目はウッチーのお声しか聞いてないと思い、また改めて二回目を見た。 *


大人は…いや、親は身勝手だな、と思った。離婚の理由を我が子のおしゃべりのせいにするなんて。順は天真爛漫な良い子だったのに。 *

始めは反対してたクラスメイトや、順をバカにしてた周りの人が、温かい気持ちを順にかけるとこは、私も見習いたい、と感じた。 #嶋っちょ みたいな大人になりたいな😋 *


ありがちな #ハッピーエンド じゃないし、かと言ってドロドロもしてない高校生らしい爽やかさを、この4人から垣間見た。 *


田崎くんが、卑屈キャラから普通の男子に戻る表情も良かった。やはり、人間は心持ちが顔に表れるんだな。 *


たっくんのように、いつも誰かを気にかけて応援できる優しさを忘れないようにしたい。久しぶりに何回も見たくなるアニメでした😊 *

#ここさけ #あの花 #坂上拓実 #田崎大樹 #仁藤菜月 #成瀬順 #内山昂輝 #雨宮天 #水瀬いのり #藤原啓治 #アラウンドザワールド #花咲くいろは

有一種感情叫無緣,有一種放棄叫成全。
#好想大聲說出心底話 #成賴順 #板上拓實 #仁藤菜月 #田崎大樹

Most Popular Instagram Hashtags