[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田島慎二

1445 posts

TOP POSTS

大野頑張れ!と、少しでも応援していただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。ただ、それだけ言わせてください😂
#大野雄大 #田島慎二 #伊藤準規 #1勝目

#田島慎二
昨日頂きました!
ぜひセーブ王に!

おはよー!
今から東京移動(*^O^*) #田島慎二#祖父江

どらほーー!😁最後まで居たら、天井こーなった!飛行機だそうだ✨
福田の満塁ホームランに興奮🎵❤
インスタのみなさんありがとーございました✨✨
#インスタドラ会
#田島慎二
#どらほー
#ちっちゃいパオロンシャオロンとなおさんの背中
#中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズファン必見!こんな思いで田島慎二選手を切っている!!表参道Gigi間島ブログ http://gigi-salon.net/archives/3252

かきましたー!! いつも最高にいけてる田島慎二選手!
有難うございます!! #田島慎二 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #Gigi #gigiharajuku

どらほ~~🐉💞
山井今季初勝利👏👏
ナイスピッチングだったし、ナイスバッティングだった!😂
まさかのまさか山井がホームラン打つとは!!
その前あんまりいい流れじゃなかったのに、よく打ってくれた👏🙌
ゲレーロも先制タイムリー打ってくれた!!!!
田島も30セーブ目!!
東京ドーム以外だったら、安心して見られる!笑
東京ドームでもがんばってほしい🙏🙏
今日勝ったからカード勝ち越し!
明日から甲子園でビジターだけど、勝ってなんとかカード勝ち越しを☝☝☝
明日はプロ初先発の笠原!がんばれ!!
夏休み最後いい試合を見せてくれた💙
ほんとに終わってほしくないわーーーw
9月はナゴヤドーム3回行く予定!
10日、18日、23日!
勝ち試合がみたい👀⚾
とりあえず明日勝ってください💭💞 #中日ドラゴンズ
#山井大介
#田島慎二

セレモニー前、仲良しの田島投手と何かしらワチャワチャしてたドアラ先生。最後の方は早く並んでビジョン注目!ってドアラ先生に言われてたタジー…(苦笑)
#dragons #ドアラ #ドアラ先生 #田島慎二 @taji.12

MOST RECENT

またプロ野球チップス買いました😍
今回出た選手は○で囲んである選手です🙆

源田くん出たからめっちゃ満足🈵
ていうか、西武多くない!?😂😂 最近セ・リーグ増えてきた😲😲😲 #プロ野球チップス2017 #埼玉西武ライオンズ #源田壮亮 #中日ドラゴンズ #田島慎二 #東京ヤクルトスワローズ #秋吉亮 #阪神タイガース #上本博紀

テレビ📺つけながら、食器洗ってたら、たじー💕の名前が聞こえてきて、ダッシュε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノでテレビの前に( ´罒`*)✧"
一時的に中断してしまったσ(,,´∀`,,)エヘヘ
ドラHOT+予約してあって良かった(๐^╰╯^๐)♬
久しぶりに投げてる姿見れて嬉しい(≧∇≦)💗 今シーズンの反省点を考えて、課題に向って頑張ってる姿(●///艸///)ステキ💕
(*ฅ´ロ`)ฅがんばってね❤
応援してます(o尸'ω')o尸゛

#中日ドラゴンズ
#田島慎二
#たじー
#タジ魔神
#テレビ
#ドラHOT+
#久しぶり
#投げてる姿見れて
#嬉しい
#ストレートの復活
#がんばってね
#応援してます

そぶさんのpost。
リポストさせていただきました🙌
*
聡文さんが写ってるぅ~❤
岩瀬さんのお誕生日祝って、
一緒にご飯食べてるぅ~~✨
*
チームが変わっても、こうして仲がいいのは嬉しいです😊
*
ドラゴンズに帰ってきて欲しいよぉ~~。゚(PД`q*)゚。
*
*
#Repost @sobue (@get_repost)
・・・
#鳥取#岩瀬仁紀#誕生日会#かに吉#松葉ガニ#高橋聡文#乾真大#田島慎二

タオル製作妄想シリーズ

田島選手。実はちょっと繋がりがあったりして。現守護神。タジ魔神。来季も頼みます!! #書道 #筆ペン #ぺんてる #中日ドラゴンズ #野球 #プロ野球 #田島慎二 #手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしている人と繋がりたい #japan #japanesecalligraphy

たにもん残留꒰ ¨̮͚ ꒱♩
ありがとう〜!良かった〜!
ホッとしました☺︎
後ろにはお2人の力が必要なのです❁.*・゚
来季もドラゴンズをよろしくお願いします☺︎
#中日ドラゴンズ #谷元圭介 #田島慎二 #たじー&たにもん #明日はどうなる#人的補償が怖い

私が捕手好き、雅さんファンって印象が強くて驚かれますが、ドラゴンズで一番カッコイイなと思ってる選手は田島くんです。
応援してます頑張ってください。
この動画撮ってた時に目線いただけて、大興奮してしまいました。恥ずかしい。
#田島慎二 #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #プロ野球

一昨日から「プロ野球スピリッツA」に手を出し、まんまとハマってしまいました。私は基本ゲーム下手なのですが、これは面白いです。いい歳した女の休日がこれでいいのかと思うものの、昔から干物だから無問題ですね😅
.
・1枚目: プレミアムの10連スカウトで、いきなりSランクの山田哲人が出た‼️
・2枚目: 不動の抑えのタジ魔神😆
・3枚目: 正捕手は梅ちゃん。リアルでも、阪神の正捕手候補は梅ちゃんだと思っている👌
・4枚目: 大谷翔平というだけで使い続けている😂Bランクなのにね(笑)
・5枚目: 👁👃👁
#プロ野球スピリッツa #プロスピa #無課金 #山田哲人 #てっぱちくん #田島慎二 #タジ魔神 #たじー #梅野隆太郎 #梅ちゃん #大谷翔平 #大谷くん #jordannorberto #干物女 #野球好き女子 #だらだら休日

Most Popular Instagram Hashtags