[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田口翔太

20 posts

TOP POSTS

#キュウレンジャー #チキュウの救世主たち .
.
.
やーっと文教堂さんの分が届きました!
何故か登録したはずの住所の番地が登録されてなくて、営業所で止まってた(_ _lll)
.
何で?
.
ま、届いたから良いけどε- (´ー`*)
.
.
スティさん&小太くん(-^艸^-)💕
カッコ良い~( ≧▽≦)♥
可愛い~(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
.
折角なので先に届いた分と2枚並べて撮ってみました(^o^)v
.
.
この本、ホント癒しだわ~(///∇///)💕
.
.
#岸洋佑
#スティンガー #サソリオレンジ
#田口翔太
#佐久間小太郎 #コグマスカイブルー

【出ないの?】キュウレンジャーの中でもスティンガーと小太郎の師弟(なのか?)はイイですね。しかし登場しない回のオープニングは役者としての名前は出ないのね( ̄▽ ̄;)
#サソリオレンジ #コグマスカイブルー #田口翔太 #岸洋佑

#小太郎】君の熱い魂、しっかり感じたよ!気持ちを乗せてから入ってくその感じ、10年後は単独で変身する-君の目標とする-仮面のヒーローになれるよ、きっと!(≧∇≦)
#コグマスカイブルー #田口翔太 #キュウレンジャー #nichiasa #ニチアサ

☝︎
ヴィジュアル系のマイク🎤の持ち方で
カプリコを持つ田口くんにオーラ✨を感じた
ゴールデンタイム🌟


#田口翔太
#小太郎
#コグマスカイブルー
#宇宙戦隊キュウレンジャー

久々特撮ハマってしまった!!!神谷さん出るからとりあえずチェックはしてたんだけど見始めたらもうね面白いそして泣ける…キュウレンジャー最高!!
司令じゃなくてスティンガーが好きになり演じている岸くんも好きになった!もう岸くんかっこいいのよ!!キュウレンジャーのイベントで生スティンガー、岸くん拝めて幸せでした♡神谷さんごめんwwwキュウレンジャーのイベント本当に楽しかった♪
イベント後も幸せなことかあってラッキーな1日だった!!
#宇宙戦隊キュウレンジャー #サソリオレンジ #スティンガー #岸洋祐 #ショウロンポー #リュウコマンダー #神谷浩史 #岐洲匠 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士 #田口翔太 #南圭介 #幸せな時間をありがとう

昨日に引き続き、今日も映画DAYです。
#天空の蜂#江口洋介 さん #堤幸彦 監督 シルバーウィークで駆けつけた #田口翔太 君の舞台挨拶ある回で。
内容としては申し分ない話となっており、中々にハラハラするシーンや犯人を追うシーン、#三河弁 など。シリアスな笑い有りです。
オススメできます。まだまだ休みは続くのでもう1本くらい観に行くかな〜。もう直ぐスノボシーズン開始で、そっち優先になるだろうし。

Vシネマ『宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー』舞台挨拶付き完成披露上映会1回目ぼっち参戦してきた♡みんな面白いし仲が良くて超楽しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)岸くんの生歌もあってもう岸くん素敵だった♡♡本編は14話の裏のお話みたいだから13話Episodeofスティンガー14話の時系列だって!
10/25発売のCDも買いますよ!大人頑張ります。

#キュウレンジャー #サソリオレンジ #スティンガー #岸洋祐 #岐洲匠 #大久保桜子 #榊原徹士 #山崎大輝 #田口翔太 #間宮夕貴

今日は宇宙戦隊キュウレンジャーのBD購入者イベントに行ってきました!

キャストの皆さんがめちゃくちゃ素敵だったし何回も真後ろに来てくれててとっても幸せな時間でした!!!!!! #宇宙戦隊キュウレンジャー #イベント #岐洲匠 #南圭介 #大久保桜子 #榊原徹士 #田口翔太 #岸洋佑 #刮目せよ #なんてこった、これは伝説になるぜ #ホウオウボイジャー足りてますか

MOST RECENT

#キュウレンジャー #チキュウの救世主たち .
.
.
やーっと文教堂さんの分が届きました!
何故か登録したはずの住所の番地が登録されてなくて、営業所で止まってた(_ _lll)
.
何で?
.
ま、届いたから良いけどε- (´ー`*)
.
.
スティさん&小太くん(-^艸^-)💕
カッコ良い~( ≧▽≦)♥
可愛い~(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
.
折角なので先に届いた分と2枚並べて撮ってみました(^o^)v
.
.
この本、ホント癒しだわ~(///∇///)💕
.
.
#岸洋佑
#スティンガー #サソリオレンジ
#田口翔太
#佐久間小太郎 #コグマスカイブルー


2歳になる娘が緊急入院した
娘はキュウレンジャーが大好きだ
あまり何かに興味を示すことのない娘だが
キュウレンジャーだけは食い入るように観る

そして音楽も大好きだ
右耳しか聴こえない耳で一生懸命聴く

買ってあげたキュウレンジャーのCDの中に 「さそり座の歌」というのがある
娘はそれがお気に入りで
どんなにギャン泣きしてても
それを歌ってあげると
ピタリと泣き止む

だから 岸洋佑さんというシンガーソングライターが歌う その曲は
我が家では ほぼ 魔法の曲のような扱いだ

今回 その歌を歌ってあげても
いっこうに泣き止まない程 具合がどんどん悪くなり 結局 入院となった

24時間付き添いで
一晩中 咳込みながら泣き続けたときも
「さそり座の歌」を何回も歌って
あやした

点滴用の針を変える時に
看護師さんが慌てふためくほど血が出て
「お母さん あの曲 流してあげてください!」と言われるほど 「さそり座の歌」は 魔法扱いされた

今回 娘は 完治とはいかないまま
退院となった

家に帰っても 看病は続く
そしてそれは 同じ病室にいたどのこどものお母さんも同じだろう

今週末、家で
娘と一緒にキュウレンジャーを観たら
今より 少しは 具合良くなってくれるかな

#宇宙戦隊キュウレンジャー #さそり座の歌 #岸洋佑 #榊原徹士 #大久保桜子 #岐州匠 #南圭介 #田口翔太 #山崎大輝 #緊急入院 #24時間付き添い #入院
#娘に
#生でさそり座の歌を聴かせてあげたいな
#どうかどうか
#キュウレンジャーさま
#娘に元気を分けてあげてくださいな
@yosuke_kishi @tetsujisakakibara @coppe_e @keisuke_minami73

今日は宇宙戦隊キュウレンジャーのBD購入者イベントに行ってきました!

キャストの皆さんがめちゃくちゃ素敵だったし何回も真後ろに来てくれててとっても幸せな時間でした!!!!!! #宇宙戦隊キュウレンジャー #イベント #岐洲匠 #南圭介 #大久保桜子 #榊原徹士 #田口翔太 #岸洋佑 #刮目せよ #なんてこった、これは伝説になるぜ #ホウオウボイジャー足りてますか

☝︎
ヴィジュアル系のマイク🎤の持ち方で
カプリコを持つ田口くんにオーラ✨を感じた
ゴールデンタイム🌟


#田口翔太
#小太郎
#コグマスカイブルー
#宇宙戦隊キュウレンジャー

Saturday, September 18.
載せてなかったやーつ♡♡♡
Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー
Episode of スティンガー」舞台挨拶完成披露上映会
朝からゆうかさんとゆいちゃん~♡♡
内容もすごく良かったしアクションしてる
キュウレンメンバーかっこよかったし
上映中に岸くんの曲が流れる度にやばかった😭💕
久々の岸くんの生唄もあんな大きい会場で😭😭
最後も岸くんありがとうってくらい幸せな日でした😌💖
終わって渋谷行って飲み!!!
ゆうかさんゆいちゃんありがとうね😭💕
ゆうかさんはその日は大忙しだったね、Kくん!笑
#宇宙戦隊キュウレンジャー #episodeofスティンガー
#岸洋佑 #岐洲匠 #山崎大輝 #大久保桜子
#榊原徹士 #田口翔太 #間宮夕貴

Vシネマ『宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー』舞台挨拶付き完成披露上映会1回目ぼっち参戦してきた♡みんな面白いし仲が良くて超楽しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)岸くんの生歌もあってもう岸くん素敵だった♡♡本編は14話の裏のお話みたいだから13話Episodeofスティンガー14話の時系列だって!
10/25発売のCDも買いますよ!大人頑張ります。

#キュウレンジャー #サソリオレンジ #スティンガー #岸洋祐 #岐洲匠 #大久保桜子 #榊原徹士 #山崎大輝 #田口翔太 #間宮夕貴

小太郎くんすごく好きです💖💭
ツルギさんもスティンガーもよき(♡) #キュウレンジャー
#南圭介 #鳳ツルギ
#岸洋佑 #スティンガー
#田口翔太 #コグマスカイブルー

本日やっっとゲット〜〜💗💗
ラッキースティンガースパーダはネットで買ったからポストカード付いてきたわーい!!
ガルたんは店頭買いに行きました😊💗💗
とてももふもふでかわいい〜〜!!!!💙
愛しすぎて無理〜〜💙!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#宇宙戦隊 #キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー #スーパー戦隊 #テレ朝 #ぬいぐるみ #スティンガーが作った #ラッキー #スパーダ #ガル #こたちゃんが作った #スティンガー #岐洲匠 #岸洋佑 #榊原徹士 #中井和哉 #田口翔太 #裁縫は蠍座のたしなみ #かわいい #チャンプ #が #さみしくないように #優しい
#🦁 #🦂 #🐠 #🐺 #🐻 #💙

兄弟(?)+伝説を増やしまくる男。
#キュウレンジャー #岸洋佑 #南圭介 #田口翔太 #私の加工投稿

久々特撮ハマってしまった!!!神谷さん出るからとりあえずチェックはしてたんだけど見始めたらもうね面白いそして泣ける…キュウレンジャー最高!!
司令じゃなくてスティンガーが好きになり演じている岸くんも好きになった!もう岸くんかっこいいのよ!!キュウレンジャーのイベントで生スティンガー、岸くん拝めて幸せでした♡神谷さんごめんwwwキュウレンジャーのイベント本当に楽しかった♪
イベント後も幸せなことかあってラッキーな1日だった!!
#宇宙戦隊キュウレンジャー #サソリオレンジ #スティンガー #岸洋祐 #ショウロンポー #リュウコマンダー #神谷浩史 #岐洲匠 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士 #田口翔太 #南圭介 #幸せな時間をありがとう

#小太郎】君の熱い魂、しっかり感じたよ!気持ちを乗せてから入ってくその感じ、10年後は単独で変身する-君の目標とする-仮面のヒーローになれるよ、きっと!(≧∇≦)
#コグマスカイブルー #田口翔太 #キュウレンジャー #nichiasa #ニチアサ

若干のスティハミ〜❤💚 小太郎かわいい〜❤💚
スティンガーかっこよ!
ハミィ激おこの顔かわいい💚❤ #キュウレンジャー
#スティハミ
#佐久間小太郎
#岸洋佑
#大久保桜子
#田口翔太

.
末っ子組のきずが小太郎といるときはお兄ちゃんになるの可愛いね
.
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#シシレッド #岐洲匠
#コグマスカイブルー #田口翔太

【出ないの?】キュウレンジャーの中でもスティンガーと小太郎の師弟(なのか?)はイイですね。しかし登場しない回のオープニングは役者としての名前は出ないのね( ̄▽ ̄;)
#サソリオレンジ #コグマスカイブルー #田口翔太 #岸洋佑

【映画】天空之蜂:核爆8小時 / 天空の蜂(2016)

知道是改編東野圭吾的作品
果斷選擇買票入場支持
片長達兩小時 (久坐好累hhhhh
但沒有悶場 整個人都處於緊繃狀態
最最最 最緊張的 一定非救援小孩那幕莫屬
緊張到心臟都快跳出來了

故事值得讓人反思
包括核能帶來的好與壞、政府的所作所為
核電廠一事令人聯想到3.11福島事件
而原著早已在1995年出版
先知?不… 是意識到核危機吧
電影中政府的態度更有如現實
以利益為前 市民大眾為後
看似盡心盡力進行營救
實際有多少瞞騙多少陰謀呢?不知道
但相信當中還是有人會挺身而出

#天空之蜂核爆8小時 #天空の蜂 #TheBigBee #堤幸彥 #東野圭吾 #日本電影 #映画 #日影 #japanesemovie #japanesefilm #bwlife日映 #江口洋介 #本木雅宏 #綾野剛 #仲間由紀惠 #柄本明 #向井理 #田口翔太 #永瀬匡 #國村隼 #佐藤二朗 #落合扶樹 #落合モトキ #竹中直人 #光石研 #手塚通 #石橋桂 #石橋けい

昨日に引き続き、今日も映画DAYです。
#天空の蜂#江口洋介 さん #堤幸彦 監督 シルバーウィークで駆けつけた #田口翔太 君の舞台挨拶ある回で。
内容としては申し分ない話となっており、中々にハラハラするシーンや犯人を追うシーン、#三河弁 など。シリアスな笑い有りです。
オススメできます。まだまだ休みは続くのでもう1本くらい観に行くかな〜。もう直ぐスノボシーズン開始で、そっち優先になるだろうし。

Most Popular Instagram Hashtags