[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田口翔大

80 posts

TOP POSTS

今朝もキュウレンジャーご視聴ありがとうございました!!
写真はいつものキュウレンジャーメンバー・・ withビルド!! ということでいつもメイクルームで会うと素敵な笑顔をくれる桐生戦兎/ビルド役の犬飼貴丈君ご登場!! 超英雄祭2018で伝説のセッションをしましょう!! そして皆さま、 来週の仮面ライダービルド&キュウレンジャー要刮目です!! #宇宙戦隊キュウレンジャー
#仮面ライダービルド #桐生戦兎
#kamenrider #kamenriderbuild
#キュウレンジャー #kyuranger
#UchuSentaiKyuranger
#ホウオウソルジャー
#HououSoldier
#鳳ツルギ
#supersentai #スーパー戦隊
#伝説が始まる #legend
#実験が始まる #experiment
#刮目せよ #lookatme
#超英雄祭2018 #田口翔大

☝︎
スティンガー可愛い🌟

小太郎役の田口くん
ツルギのポケットに手を入れている
懐いている(´∀`){カワイイ🌟

南さん…
寝る。
寝る。
寝る。
小太郎もツルギ待ちなのかなぁ〜
それとも疲れているのかなぁ〜

兎に角、可愛過ぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


#宇宙戦隊キュウレンジャー
#サソリオレンジ
#スティンガー
#岸洋佑
#ホウオウソルジャー
#鳳ツルギ
#南圭介
#コグマスカイブルー
#小太郎
#田口翔大


Space.34『謎の覆面戦士、現る』

『一人で背負うな❗って言ったのは何処のどいつだ!俺が命をかけて止めてやる❗』カッチョいい❗
チャンプお帰り~❗チャンプは元々敵のメカとして作られたんだね❗ビックリ👀。

ガルって馬鹿なの?(笑)あれは誰でも気づくよ(笑)
ロボ勢揃い熱いな‼~(*´∇`*)

次回はハミィ回だね😆楽しみ

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#岐洲匠
#岸洋祐
#山崎大輝
#榊原徹士
#田口翔大
#神谷浩史
#大久保桜子
#市道真央
#M・A・O
#中井和哉
#久保田悠来
#小野友樹
#大塚明夫

まだ他にもツーショットあると思うんだけど誰が持ってんだろ🤔
持ってる人送ってねー!!
とりあえず今ある写真見返してたらうるうるしてきた(笑)
#早坂尚人 高校の同期ですげーやつ。今日いいお別れできた!オリンピックでてくれよ。
#廣瀬輝佳 なんだかんだ一番付き合いが長い。最後一緒にチームでできでよかった。
#深尾政貴 ほんとにアホなやつ。こいつとは色々バカやった。クソ楽しかった。
#遠藤明富 おれが観客席行って一番最初に貰い泣きしてたやつ。お前とのこの写真が個人的に一番涙でる。補欠とか言われてんなよ。
#佐藤太紀 東の前らへんから一番お互いを高め合ってきたやつ。合言葉は「環境負荷」。来年まじ頼むぞ。
#唐澤直也 ラスト1年本気になれよ。お前がちゃんとやれば強いんだよ。柳見返したれ。
#田口翔大 ポテンシャル高いのにやる気なさすぎ。あんま期待してないけどきみがインカレでたらくそ嬉しい。
#佐々木レオ 意識の高いけど、頭悪いから怪我する。もうやめてね(笑)

MOST RECENT

2017 Toku-Family Pict😏😎😎😍😍
Where Takumi-san?

今朝もキュウレンジャーご視聴ありがとうございました!!
写真はいつものキュウレンジャーメンバー・・ withビルド!! ということでいつもメイクルームで会うと素敵な笑顔をくれる桐生戦兎/ビルド役の犬飼貴丈君ご登場!! 超英雄祭2018で伝説のセッションをしましょう!! そして皆さま、 来週の仮面ライダービルド&キュウレンジャー要刮目です!! #宇宙戦隊キュウレンジャー
#仮面ライダービルド #桐生戦兎
#kamenrider #kamenriderbuild
#キュウレンジャー #kyuranger
#UchuSentaiKyuranger
#ホウオウソルジャー
#HououSoldier
#鳳ツルギ
#supersentai #スーパー戦隊
#伝説が始まる #legend
#実験が始まる #experiment
#刮目せよ #lookatme
#超英雄祭2018 #田口翔大

今朝もキュウレンジャーご視聴ありがとうございました!!
写真はいつものキュウレンジャーメンバー・・ withビルド!! ということでいつもメイクルームで会うと素敵な笑顔をくれる桐生戦兎/ビルド役の犬飼貴丈君ご登場!! 超英雄祭2018で伝説のセッションをしましょう!! そして皆さま、 来週の仮面ライダービルド&キュウレンジャー要刮目です!! #宇宙戦隊キュウレンジャー
#仮面ライダービルド #桐生戦兎
#kamenrider #kamenriderbuild
#キュウレンジャー #kyuranger
#UchuSentaiKyuranger
#ホウオウソルジャー
#HououSoldier
#鳳ツルギ
#supersentai #スーパー戦隊
#伝説が始まる #legend
#実験が始まる #experiment
#刮目せよ #lookatme
#超英雄祭2018 #田口翔大


Space.34『謎の覆面戦士、現る』

『一人で背負うな❗って言ったのは何処のどいつだ!俺が命をかけて止めてやる❗』カッチョいい❗
チャンプお帰り~❗チャンプは元々敵のメカとして作られたんだね❗ビックリ👀。

ガルって馬鹿なの?(笑)あれは誰でも気づくよ(笑)
ロボ勢揃い熱いな‼~(*´∇`*)

次回はハミィ回だね😆楽しみ

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#岐洲匠
#岸洋祐
#山崎大輝
#榊原徹士
#田口翔大
#神谷浩史
#大久保桜子
#市道真央
#M・A・O
#中井和哉
#久保田悠来
#小野友樹
#大塚明夫

「天空の蜂」

あらすじとしてはこうだ。

1995年夏、愛知県の錦重工業小牧工場から防衛庁へ納品する最新の設備を搭載したヘリコプターが、正体不明の人物によって奪われてしまう。やがて遠隔操作されたヘリは稼働中の高速増殖炉の上空でホバリングを開始し、テロリストが日本全国の原発停止を求める犯行声明を出す。さらに、ヘリ内に子供がいることがわかり。

これ2015年公開。これ東野圭吾さんが原子力発電所を題材に1995年に発表した小説がもとなんですよね。20年以上も前にこの題材に着目していたって凄い。しかも、原発反対だ!っていうのを訴えてるのではないんだよね。
電気無しの生活なんて耐えられない。だから見てみぬふりをする、棚上げする。でも、事故が起きてしまったら皆が他人事では済まされないんだ、だから関心をもってちゃんと考えようよ。と「問題提起」している所が本当に凄い。東野圭吾さんの慧眼、恐るべし。

映画を見ていても、胸に刺さる部分もたくさんあったし、自分は表面的な部分しか見れていないんだなあ思った所もあった。「沈黙する群衆」の中に私含めほとんどの人がその中で生きているという事なんだよね。

映画の中で、原子力機器設計士の息子が、原発反対派のメンバーの息子にイジメを受け自殺してしまうという描写があった。でも、イジメ主犯格の子の自宅にも原発必要だと訴える推進派からの凄まじい攻撃があった描写も描かれていて、言葉を失った。どちらも苦しみを抱えていたのかと、感情がどこにも向けられない感じっていうのかな…難しい😢😢😢 もちろん、イジメは絶対あってはならないもの。絶対許されないものだと私は思ってます。

そんな時に、堀江貴文さんのレビューを見て心から共感したものがありました 「原発推進派は原発がゼロリスクではなく、時には事故が起きる事を正直に告白した上で有用性を主張するべきだし、反対派は感情論で何でも反対、どんな手段を用いても阻止すべき的な短絡的な動きをしてはならないよ、という戒めの映画。
その裏には感情を出さず黙々と働く、しかし時には非難を恐れて自分の意見を言わない卑怯な大衆が隠れている。言い訳を許さない映画。」 これ日本人表してるなあと思いました。ここに私の感情はストンと落ちました。

難しい話かもしれないけど見て欲しい作品です。

役者さんの豪華さ半端ないからね。綾野剛さんは本当にああいう役、似合いますね。刑事役のお二方もまた味があります。柄本明さんは語るまでもなく最高なんだけど、最後落合モトキさんに心持ってかれます(泣)途中の自衛隊の大活躍には心拍数一気に上がるからね!永瀬匡さんだよ永瀬匡さん!

#天空の蜂 #江口洋介 #本木雅弘 #綾野剛 #仲間由紀恵 #向井理 #竹中直人 #石橋蓮司 #柄本明 #國村隼 #永瀬匡 #落合モトキ #佐藤二朗 #手塚とおる #田口翔大 #映画好きな人と繋がりたい #映画 #movie #f4f #l4l #instagood #instamovie #映画感想 #東野圭吾 #小説

ホント、みんな仲良し~♡♡♡
終わってほしくないよ~(ó﹏ò。 )

#キュウレンジャー
#岐洲匠
#岸洋佑
#榊原徹士
#山崎大輝
#南圭介
#田口翔大

.
コグマスカイブルーこと田口翔大くんかわいすぎる
.
#コグマスカイブルー #キュウレンジャー #田口翔大


Space.33『発進!バトルオリオンシップ!』

司令お帰り~(*´∇`*)(笑)
でこ出しハミィ可愛い😆
チャンプは?

バトルオリオンシップ‼カッチョいい❗戦う戦隊の本拠地はブラギガス以来っすね❗
チャンプどうなったゃうの~!!( ; ロ)゚ ゚

#岐洲匠
#岸洋佑
#山崎大輝
#大久保桜子
#榊原徹士
#田口翔大
#M・A・O
#市道真央
#神谷浩史
#東映

☝︎
魂のキュウレッド・ザ・チャンス
刮目した🌟
新たな伝説の始まりだった💕
小太郎の
「僕、チキュウジンとして恥ずかしいよ」
の台詞が可愛すぎたw


#宇宙戦隊キュウレンジャー
#鳳ツルギ
#ホウオウソルジャー
#南圭介
#スティンガー
#サソリオレンジ
#岸洋佑
#小太郎
#コグマスカイブルー
#田口翔大


Space.32『オリオン号よ、永遠に』

オリオン号~😂forever
オリオンバトラーに乗り替えだね!
なんかワンピースのメリー号→サウザウントサニー号に乗り替えみたいだね。ガルの声優さんが中井和哉(ゾロ)さんだからかな?(笑)

ツルギのリーダー感半端ない!
ツルギのキュウレッド・ザ・チャンス(笑)
ショウ指令、過去でオリオンバトラー作ってたんかい。

#岐洲匠
#岸洋佑
#山崎大輝
#大久保桜子
#榊原徹士
#田口翔大
#M・A・O
#市道真央
#神谷浩史

☝︎
スティンガー可愛い🌟

小太郎役の田口くん
ツルギのポケットに手を入れている
懐いている(´∀`){カワイイ🌟

南さん…
寝る。
寝る。
寝る。
小太郎もツルギ待ちなのかなぁ〜
それとも疲れているのかなぁ〜

兎に角、可愛過ぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


#宇宙戦隊キュウレンジャー
#サソリオレンジ
#スティンガー
#岸洋佑
#ホウオウソルジャー
#鳳ツルギ
#南圭介
#コグマスカイブルー
#小太郎
#田口翔大


Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

バランスの心意気泣けるで~😭
ナーガお帰り😭

『俺が手に入れたい感情はこんなものじゃない❗俺が欲しい感情はこれからもバランス達と一緒に手に入れていく、だからお前は消えて良いんだ❗』
カッチョいい❗
泣ける~🎵
シルバーとメタル使い分けできるようになってパワーアップ!キタコレ‼

次回!さらばオリオン号?
お楽しみに❗

#岐洲匠
#岸洋佑
#山崎大輝
#大久保桜子
#榊原徹士
#田口翔大
#M・A・O
#市道真央
#神谷浩史

子どもがいないあいだに
キュウレンジャー鑑賞➰( ˙³˙)❣ #キュウレンジャー
#岐洲匠
#岸洋佑
#榊原徹士
#大久保桜子
#山崎大輝
#田口翔大
#南圭介


宇宙戦隊キュウレンジャー
エピソード オブ スティンガー
の舞台挨拶付き上映会行ってきました

しかし…
私 始まる前に発作が出そうになり 薬を飲んだものの なかなかおさまらず
とりあえずスタッフさんにつげました

優しい東映女性スタッフさんは手を握ったり背中をさすって声をかけながら休ませてくれました

上映会は始まっててしまったものの
優しい女性の東映スタッフさんが
席まで連れていってくれて
なんとか最後まで見ることが出来ました

その後も優しい東映女性スタッフさんは舞台挨拶終了後に声をかけてくださり
帰りはエレベーターを使って
出口まで送ってくださいました

その途中に私には
一生忘れられない嬉しいハプニングがあり 帰って 娘にその話を聞かせながら泣きました
(娘は理解できないんですけどね でも話してあげたかった…)
今日はあの優しい東映女性スタッフのお二人と 岸洋佑さんに 本当に
感謝した日でした
勇気を出して見に行って良かった

スタッフさんはグッズまだ見れてないですよね とグッズ売り場まで連れて行ってくれて 買うのも手伝ってくれました

宇宙戦隊キュウレンジャーは
架空のヒーローだけど
今日の東映女性スタッフお二人と
岸洋佑さんは
私と娘にとって
本物のヒーローとヒロインでした

本当にありがとうを伝えたい

お手紙書こうと思います(๑・̑◡・̑๑)
#宇宙戦隊キュウレンジャー #岸洋佑 #東映特撮 #東映 #岐洲匠 #大久保桜子 #山崎大輝 #榊原徹士 #田口翔大 #スティンガー #東映Vシネマ #エピソードオブスティンガー
#岸洋佑さんの歌を今度は
#娘と一緒に
#生で聴けたらいいな

Most Popular Instagram Hashtags