[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田原大樹

55 posts

TOP POSTS

昨日の細ぴー&田原さん
あの笑顔の前にはこんなことがあったんですよ😊
#細谷圭 #田原大樹 #chibalotte

2017.08.11
自分はイイ奴だと通訳する田原さん(´ω`)
#田原大樹
#千葉ロッテマリーンズ #chibalotte

ナバーロ、デスパ二人とも帰国、田原さんも今日からオフということで今年も1年間お疲れ様でした。インスタのナバデスパへのコメントは愛が深くて泣いてしまいました( ;ㅿ; )
来年もデスパちゃんと田原さんのコンビが見れるといいなと思いますが、来年のことはキューバ政府と球団とのやり取りになってくるので、祈りながらいい答えが返ってくるのを待つしかないですね、、デスパが来年もマリーンズでやりたいといってくれているだけで既に胸いっぱいだよ…!
来年も田原さんの丁寧で分かりやすい通訳聞きたいなー(;_;)
#田原大樹 #田原さん

4/25 田原さんカッコ良すぎます🙆💕的確な通訳もほんと素敵✨😍
#千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #通訳 #田原大樹 #スペイン語

イケメン通訳田原さん詰め合わせ❤
ペーニャの帽子持ってる💕
#千葉ロッテマリーンズ
#chibalottemarines
#田原大樹
#田原通訳

予想通り柏の葉は中止😭
今日はおとなしくしてようかな☺️
昨日の癒しショット📷
さんちゃんいるから田原さん市原にいました😁
#細谷圭 #田原大樹 #chibalotte

開幕まであと24日
#千葉ロッテマリーンズ
#パラデス
#田原大樹 さん

通訳さんは来日した選手がストレスを感じないように
プライベートもサポートしているのだそうです

選手の活躍の裏には
スカウトさんや通訳さんがいるのです

ただのオールド女子的目線😅
田原さん、うるさくてスミマセン。
しかも勝手にタグ付けごめんなさい。

#田原大樹 通訳
#chibalottemarines

このカード出番のなかった藤岡くん。
藤岡(くん)、練習し(て先発復帰しておいらに藤岡ユニを着させ)ろ!(´・ω・`)
#藤岡貴裕 #田原大樹

MOST RECENT

昨日の細ぴー&田原さん
あの笑顔の前にはこんなことがあったんですよ😊
#細谷圭 #田原大樹 #chibalotte

予想通り柏の葉は中止😭
今日はおとなしくしてようかな☺️
昨日の癒しショット📷
さんちゃんいるから田原さん市原にいました😁
#細谷圭 #田原大樹 #chibalotte

2017.08.11
自分はイイ奴だと通訳する田原さん(´ω`)
#田原大樹
#千葉ロッテマリーンズ #chibalotte

ペーニャの帽子奪って
最初は深く被ってたのに、
浅被り(∩・∀・)∩キャー
浅被りやばい😍
田原さんあざとい〜笑笑
姪っ子ちゃんに
田原さんの名前連呼してもらってたら
(子供をダシに使うダメな大人)
それに気付いておじぎしてくれた❤
BBA年甲斐もなく黄色い声出して
めっちゃ手振ったよ😂
#千葉ロッテマリーンズ
#chibalottemarines
#田原大樹
#田原通訳

イケメン通訳田原さん詰め合わせ❤
ペーニャの帽子持ってる💕
#千葉ロッテマリーンズ
#chibalottemarines
#田原大樹
#田原通訳

ただのオールド女子的目線😅
田原さん、うるさくてスミマセン。
しかも勝手にタグ付けごめんなさい。

#田原大樹 通訳
#chibalottemarines

今日のヒーロー!
田原さんの生通訳初めて見ました🤗
デスパイネ選手とは仲良いですね!
#千葉ロッテマリーンズ #田原大樹
#softbankhawks #デスパイネ

翔破~限界を超えろ!~ まりほ~😆
イチ ニ サントス🎵来日初ホームラン❕👍井口さ~ん久し振りのタイムリー❕👍五右衛門も久し振りの絶景ピッチングで粘投でやっと2勝目😅伊東勤監督として通算600勝目❕おめでとう✴
#千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #ロエルサントス #田原大樹

✨サントス来日初HR✨
通訳#田原大樹
#好きだぜロッテ

またまたプロ野球オールスターネタですみません。

ソフトバンクの #デスパイネ 選手がロッテのユニフォームを来たファンに挨拶。デスパイネは昨年までいたチームを好きでいてくれるんだ、と思っていたのですが・・・

ロッテ時代の通訳、田原大樹さん @taiki_tahara だったとは!写真よく見たら田原さんじゃん!!そりゃあデスパイネも声かけますって😄
#chibalotte #千葉ロッテマリーンズ #田原大樹 #田原通訳 #オールスターゲーム #npb

サントス&タハーラ氏。
一緒に走ってた。
通訳以外にも色々やってて大変だね。
#chibalotte #メットライフドーム #ロエルサントス #田原大樹

ほっともっとの思い出
なんだか2人とも偉そうだよね😁
このツーショットは個人的には😍でした。
#益田直也 #田原大樹 #chibalotte #ほっともっとフィールド神戸

Most Popular Instagram Hashtags