#田代直希

374 posts

TOP POSTS

会いたかった子たちにやっと会えた!
もっとプレーしてるところが観たかったなぁ…。
GAME2に期待してるぜ!

#ryukyugoldenkings #soarers
#teamsenshu #田代直希 #渡辺竜之佑

#琉球ゴールデンキングス 新潟戦2日目🏀
大活躍だった田代選手👍
いい笑顔~🎵
#ryukyugoldenkings #田代直希 #がんばれー💪

㊗️Happy birthday㊗️
*
#naokitashiro #田代直希

今日はやっぱり田代の日だったと思う🙆
負けちゃったけど、田代くんの活躍で
追い上げたもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
シーズン終盤で疲れてるやろうけど、
この人がもっとガツガツ点取ればいいんだ🤔
レギュラーシーズン最終節がんばれ!
#琉球ゴールデンキングス #田代直希


.
#琉球ゴールデンキングス
#田代直希 選手
#喜多川修平 選手
#ストーカー逆疑惑
.
何回でもみれる。
この特番も永久保存🙌🏻✨
このときはそんなに田代くんに興味なかったはずだけどな〜
今では大好きだな〜

インスタのストーリーでしんじーくんが
た〜し
って呼んでるのみて
は、なにそれ可愛い呼びたい
って思ったさ。
た〜し🤗

昨日は琉球ゴールデンキングスの応援してきました〜!🌴🏀
田代のスリー痺れた〜!!
#琉球ゴールデンキングス #ryukyugoldenkings #gogokings #田代直希

今日はライカムでやってた
キングスのシーズン終了報告会&握手会と
5時から田代選手の1日店長見に行った♡

田代選手に洋服もチョイスしてもらえて
サインと写メももらえて
最高な1日になった\♡/
来シーズンもメンバー変わらないで
ほしいな~
#田代直希 #1日店長 #最高かよ

MOST RECENT

※写真はお借りしました※

こんな男前の店員さんがいたら店ごと買ぉたるわっ(⚭-⚭ )←マジかよ。 (´Д`)ハァ…かっこいい♥️ #沖縄行きたい
#琉球ゴールデンキングス
#キングスクローゼット
#kingscloset
#田代直希

😳💓
*
*
たーしーろーくん😍💖💖💖
*
今日16時からキングスクローゼットで
みなさまをお迎えするらしい🤤🤤
*
なんて日だ!(笑)
*
先週行ったばかりなのに😂😂
*
*
あの狭い空間に
大きな田代くんがいると想像しただけで
ニヤニヤ止まらない🤤🤤💓💓
*
行かれた方の投稿な楽しみにしておこーっと😆🤤🏀
*
*
#ryukyugoldenkings
#琉球ゴールデンキングス
#okinawa
#kingscloset
#キングスクローゼット
#田代直希
#田代選手
#24
#なんて日だ
#ニヤニヤ
#bリーグ
#北谷町美浜
#デポアイランド

🏀🐶🏀🐶
*
*
キングスクローゼット
ようやく行って来ました✌️
思ってたよりも店舗が狭くてビックリ😳‼️
あそこで3人がPRの撮影したんだな〜
と妄想しながら楽しめました🤤💓💓(笑)
高い位置に映ってた田代くんをパシャり😆📷✨
小顔感ヤバくてニヤニヤ😚😏💕
*
今後も新商品とか出てくるのが楽しみですな😆👏✨
*
*
田代くんが前にストーリーに載せてた
残波大獅子にも行けて
同じポーズで写メも撮れて📷✨
最高に幸せな1日でした🤤💖
*
*
我が家の新入り🐶
ゴーディーをよろしくお願いします🐶🏀
*
*
#ryukyugoldenkings
#琉球ゴールデンキングス
#田代直希
#okinawa
#沖縄
#残波大獅子
#キングスクローゼット
#kingscloset
#ゴーディー
#琉球犬mix

2017.06.24㊗️
.
今日はイケメン田代くんのお誕生日⍢✭‼︎
おめでとうございますー😆🙌🏻💕✨
ってことで久しぶりにケーキ作った〜
チーズケーキが好きらしいからチーズケーキを☺️
本人が食べる訳じゃないけどねっ
(勝手なイメージなんだけど田代くん人が作ったの食べれなさそう笑)
とりあえずレシピ選び成功して自分好みのが出来て満足💓
.
#チーズケーキ#ケーキ#手作りスイーツ
#お誕生日#20170624
#田代直希 選手
#琉球ゴールデンキングス
.
てか24歳ってよ若いね〜
頑張ってる姿は尊敬しちゃう(*´ー`*)
田代くんの24歳が素晴らしいものになることと
来シーズンのさらなる活躍を期待して
チーズケーキはぜーんぶ1人でいただきます😋🤣
画像は得意の公式さんtwitterから🙏🏻
.
#知らない人から祝われるってどうなんだろうってちょっと冷静になって思ったり

Happy Birthday☺🎉
誕生日おめでとうございます😊
実は、応援し始めた理由が特に無いんですよね😂
開幕戦をTVで見てて、
この人、応援しよう って直感で思ったから。。。
なぜか知らないけど絶対に活躍するって思った😌
その直感は当たると信じてます👍

来シーズンも
アグレッシブなプレーに期待してます!

#琉球ゴールデンキングス
#ryukyugoldenkings
#田代直希
#キングス #bleague


田代さんHappy Birthday🎉
いつかはキングスのホームに
行くのが小さな夢🌟
#琉球ゴールデンキングス
#田代直希
#😘

田代 Happy Birthday🎉🎉 アルバルクvs琉球の試合見て、アルバルクと琉球の事知って、それからバスケ好きになって
選手見ていくうちに田代の事知って、とりあえずかっこいい🙈💓 最近、結婚する人多いから次は田代の番かな。とか思いながら😭

金髪が好き🕺

これからも怪我なくがんばってください🎌

宇都さんの借りました🙇🏻 #琉球ゴールデンキングス
#田代直希

Happy Birthday✨🎂🎁
これからも頑張ってください💪
応援してます!
#田代直希
#誕生日

#happybirthday
#0624
#田代直希 選手
#24th
#no. も#24
めでたい👏
また会える日まで😊😊
#彼氏とデートなうに使っていいよ 風写真www

お誕生日おめでとうございます!田代選手にとって良い一年になりますように👯🙌 ※めでたい日なのでタグ付けさせてもらいます!

㊗️Happy birthday㊗️
*
#naokitashiro #田代直希

Most Popular Instagram Hashtags