[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田代ウクレレ

131 posts

TOP POSTS

アイウォンチュー♪
ウクレレ最高♪
#田代ウクレレ



いきなり始まった!

みんなはルンルンっ(´◡`๑)♪
くまこはワタワタっっ(*≧艸≦)笑笑

クラシック、ジャズ、吹奏楽、軽音、メタルetc…
“音楽”と一口に言っても、それぞれが違う畑の出身なので、好きな音楽ジャンルも様々っ♪

スタジオ練習も、『この曲良いよね〜♪』って話から、いきなりセッションが始まったりしますっっ

ウクレレに出逢うまで“音楽”自体に無頓着だった私にとって、全てが新鮮(´◡`๑)♡

エイトドーナツ唯一、音楽経験皆無のウチは、えっ?えっ??と、迷子になることも多々ありますが、メンバーがいつもイチから教えてくれるので、ほんと感謝ですっっ(*≧艸≦)♪

これ、面白いんじゃないっ!?って思いついたこと、片っ端からやってみよ〜ε===(っ≧ω≦)っ♪
なんでもありの筑前煮チーム☆
EIGHT DONUTS(エイトドーナツ)♪笑


photo&sentence @kumako_lele
#johnnybgoode #弾いてみた
#ジョニービーグッド
#バックトゥーザフューチャー
#baketothefuture
#eightdonuts #エイトドーナツ
#ウクレレ #サックス #ユーフォニアム #ドラム #キーボード #ギター #ukulele #saxophone #euphonium #dram #keyboard #guitar
#ロック好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
#ukulelestyle #ukulelegirl #rocknroll
#田代ウクレレ #tashiroukulele
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



おかえり〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

リペアのために預けていたくまこの相棒(ウクレレ)が帰って来ました〜♪

相方不在の1ヶ月半、サブウクレレや友人のウクレレで遊んでいましたが、やっぱり相棒が一番っっ(❊´︶`❊)☆

嬉しすぎて、Eggs'n Thingsさんのパンケーキでお祝いっ♡笑
ごきげんさん〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪♪



photo&sentence @kumako_lele
#マイ楽器 #おかえりなさい #リペア補修
#カフェ時間 #大阪カフェ #インスタガール
#パンケーキ #おしゃれカフェ巡り #カフェ部員
#ウクレレ #田代ウクレレ #ukulele #tashirouklele
#ハワイアンカフェ #hawaiian #大阪カフェ巡り
#ジャズ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ウクレレ好きな人と繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい
#くまこのウクレレ #ウクレレ女子 #ukulelestyle #kumako_lele



ほんっっとうに素敵な時間でした!!

エイトドーナツのメンズ3人との出逢いは、ほんとに偶然☆
数ヶ月前には全く想像していなかったことが起こったって感じですっっo(>ω<*)o

なぎぃ☆ササ☆うのちゃんの3人に出逢えたからこそ、ウチは、あの素敵な空気感の中、あったかくって幸せな気持ちいっぱいでステージで演奏することができたんだなって、ライブを終えた今、しみじみ思いますっo(>ω<*)o
ステージでの3人、めっちゃカッコよかった〜☆
そんで、安心感ハンパなかったー(*´艸`)笑笑

ほんま感謝しかないっっ╰(*´︶`*)╯♡
どうぞこれからもよろしくお願いしますっっ♪♪



photo&sentence @kumako_lele
#エイトドーナツ #eightdonuts
#音楽仲間 #同い年 #不思議な出逢い
#ライブ #カルテット #live #jazz #quartetto
#ウクレレ #サックス #ユーフォニアム #カホン
#ukulele #saxophone #euphonium #cajon
#ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
#素敵男子 #ウクレレ女子
#ukulelestyle #ukuleleclub #田代ウクレレ
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



いきなりセッション〜(*≧艸≦)♪♪
予定にないことが起こるっっ
ジャズのこういうトコが大好きですっっ♡

コントラバスとのセッションは初〜ヽ(。>▽<。)ノ

もっともっと上手くなりたいっっ(*≧艸≦)♪

sax…佐々木さん(キングコロンビア)
ukulele…くまこ
kontrabass…岡内さん(キングコロンビア)
cajōn…うのちゃん

ありがとうございましたっっ(⊹^◡^)ノo.。*



photo&sentence @kumako_lele
#セッション #いきなり #session
#ツアーオブジャマイカ #tourofjamaica
#キングコロンビア #kingcolumbia
#ジャズワークショップ #ジャズ #ワークショップ
#jazz #workshop
#サックス #コントラバス #カホン #sax #kontrabass #cajōn
#ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ジャズ好きな人と繋がりたい
#ウクレレ #ukulele #田代ウクレレ #tashiroukulele
#kumako_lele #instagood #followme #l4l #はらいそ



用事の合間に少し時間ができたので、お散歩がてらに中之島公園へ…(´◡`๑)

お天気がよかったので、外レレ日和かな〜って思いましたが、立ち止まると風が冷たい…

『せっかくウクレレ持って来てるし弾こうかな〜』
『でも、寒いし指動かんやろな〜』と思いながら、ひとまず写真は撮ってみるっっ笑

くまこのお気に入りの場所(木の下)は、芝生養生中で入れなかったけど、色んな想い出のあるこの場所が大好きですっ♪

またみんなと外レレしたいな〜☆


photo&sentence @kumako_lele
#外レレ #大阪 #中之島公園
#お気に入りの場所 #木の下
#芝生養生中 #わんちゃん#ちびっこ もいっぱい
#散歩
#お散歩好きな人と繋がりたい
#ウクレレ好きな人と繋がりたい #素敵女子
#ウクレレガール #ウクレレ女子 #ウクレレ部
#ukulelegirl #ukuleleclub
#japan #osaka
#ウクレレ #ukulele #田代ウクレレ #tashiroukulele
#kumako_lele #instagood #followme

MOST RECENT



『ツアーオブジャマイカ』☆
ライブの選曲にあたって、ササが教えてくれて、ナギが推してくれたこの一曲☆

譜面の1/2は、音符が書いておらず(←つまり、アドリブ☆笑)、練習でも本番でも不思議な感覚の中での演奏o(>ω<*)o♪
すっごく楽しかったですっ♪

尺が足りなくって、うのちゃんのカホンソロが全部載せれなかったので、気になる方は、youtubeまで☆笑
『エイトドーナツ』で検索してみてくださいっ(*´꒳`*)♪

自分達が出演するライブに『行ってみようかなっ^ ^』とたくさんの方が遠くから足を運んで下さったこと

そしてそして、来て下さった方のたくさんの笑顔が見ることができて、本当に本当に嬉しかったですっo(>ω<*)o

初挑戦がたくさんあった今回のライブ☆
楽しさとともに、たくさんの学びがありましたっ(*≧艸≦)♡

次回がほんと楽しみだっ♪♪

2017.2.18

#エイトドーナツ #eightdonuts @eightdonuts
↓↓
#sax …ササ(@toshiaki339
#euphonium …ナギ(@nagi_lemone
#ukulele …くまこ(@kumako_lele
#cajon …UNO(@unoshota

#tourofjamaica #ツアーオブジャマイカ
#ライブ #カルテット #live #jazz #quartetto
#ウクレレ #サックス #ユーフォニアム #カホン
#ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ウクレレ女子 #jazz #ジャズ
#ukulelegirl #ukulelestyle
#田代ウクレレ #tashiroukulele
#kumako_lele #instagood #followme



へへぇ〜(*´꒳`*)♪照照

大好きな友人が撮ってくれましたっ٩(ˊᗜˋ*)و♡

自分が撮ることあっても、撮られることってほとんどないので、めっちゃ照れたっっ

めっちゃ照れたけど、嬉しかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



sentence @kumako_lele
#南国 #海 #ハワイ …と言いたい。笑
#ポートレート #ポカポカ #portrait #照れ
#カメラ女子と繋がりたい #ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #ウクレレ女子 #カメラ女子 #iphonecamera
#ウクレレ #ukulele #田代ウクレレ #tashiroukulele
#おしゃレレ #おしゃれ #ジャケ写
#camerastyle #カメラガール
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



EIGHT DONUTS 初ライブ!
無事に終えることができました!

自分達が出演するライブに『行ってみようかなっ^ ^』とたくさんの方が遠くから足を運んで下さったこと

そしてそして、来て下さった方のたくさんの笑顔が見ることができて、本当に本当に嬉しかったですっo(>ω<*)o

初挑戦がたくさんあった今回のライブ☆
楽しさとともに、たくさんの学びがありましたっ(*≧艸≦)♡

次回がほんと楽しみだっ♪♪

2017.2.16

#エイトドーナツ #eightdonuts
#sax …ササ(@toshiaki339
#euphonium …ナギ(@nagi_lemone
#ukulele …くまこ(@kumako_lele
#cajon …UNO(@unoshota

#takemehonecountryroads
#countryroad #カントリーロード
#耳をすませば #ジブリ #ghibli
#エイトドーナツ #eightdonuts
#ライブ #カルテット #jazz #quartetto
#ウクレレ #サックス #ユーフォニアム #カホン
#ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ウクレレ女子
#ukulelegirl #ukulelestyle
#田代ウクレレ #tashiroukulele
#kumako_lele #instagood #followme



ライブ直前っっ(*´꒳`*)♪

ちょっとカッコつけてみたっっ٩(ˊᗜˋ*)و♡笑

学生の時の制服がネクタイだったんで、テンションあがるっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

本番前の緊張は、相変わらずやばかったー(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



photo sentence @kumako_lele
#ライブ #live #ネクタイ #黒シャツ
#necktie #tie #ドキドキ #本番前
#カメラ女子と繋がりたい #ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #ウクレレ女子 #東京 #渋谷 #カメラ女子
#ウクレレ #ukulele #田代ウクレレ #tashiroukulele
#おしゃレレ
#camerastyle #カメラガール
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



スタジオ練習〜*ˊᵕˋ)੭♪

この曲、エイトドーナツ(@eightdonuts)っぽい!!(*´꒳`*)♪♪

楽しい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪♪

みんなでわちゃわちゃ演奏してるけど、ちゃんとウクレレの音が聞こえてることが幸せ…♡

ピックアップ&アンプさまさま…⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ってか、次の練習ん時は、みんなが入るようにムービー撮ろっとっっ笑笑



photo&sentence @kumako_lele
#オーシャンゼリゼ #弾いてみた #歌ってみた
#バンド練習 #スタジオ練習
#LesChamps-Élysées #leschamps-elysees
#eightdonuts #エイトドーナツ
#ユーフォニアム #キーボード #ギター #ドラム #euphonium #keyboard #guitar #dram
#ジャズ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
#ウクレレ #ukulele #田代ウクレレ #tashiroukulele
#ウクレレ女子 #ukulelestyle
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



人前で歌うことが少しずつ怖くなくなってきた今日この頃…٩(ˊᗜˋ*)و

何がそうさせたのか…
間違いなくこの日があったからですっ(*´꒳`*)

こんなお店があるよ〜と誘ってくれた友人以外は、初めてお会いする方ばかり…
その中で1人で歌う…
実は、生まれて初めての出来事でしたっっ(๑°ㅁ°๑)✧

リズム感に欠け、音程とやらもよくわからず…
そして地に足が着いてないように聞こえる自分自身の声は、実は子供の頃からのコンプレックス。

でもその声を“かわいぃ”と言い、温かく迎えて下さったこと、すっごくすごく嬉しかったですっ(⑉︎• •⑉︎)

初対面にも関わらず、笑顔で温かく迎え入れて下さった、sonoさん、jackさん、ナミイタに来られてたみなさんにほんと感謝ですっっ(❊´︶`❊)♡

ウチもそんな人になりたいなって思いましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


photo sentence @kumako_lele
#ひまわりの約束 #ドラえもん #秦基博 #弾いてみた #歌ってみた #感謝
#春 #弾き語り #オープンマイク
#ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ウクレレ女子 #ウクレレガール #openmaic
#jackナミイタsession #飛び入り #出町柳 #ナミイタアレ #sonoJACK
#ウクレレ #ukulele #田代ウクレレ #tashiroukulele
#ukulelestyle
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



桜の木の下でウクレレっ(*´꒳`*)♪

外レレ最高っっ٩(ˊᗜˋ*)و♡

どんだけやっても、弾き足りないっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

今年は色んな場所でウクレレ弾くぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



photo sentence @kumako_lele
#春 #花 #flower #spring
#外レレ #お散歩 #桜 #cherry #libertango
#カメラ女子と繋がりたい #ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #ウクレレ女子 #河川敷 #鴨川 #カメラ女子
#ウクレレ #ukulele #田代ウクレレ #tashiroukulele
#team_jp_flower #ukulelestyle
#camerastyle #カメラガール #ig_flower
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



5月のライブに向けて…(´◡`๑)♡

あれやこれや、みんなでアイディア持ち寄りながら、選曲し、練習しておりますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

5月のライブ告知をお楽しみにっっ♡

たくさんの人に聴いてもらえたらうれしいな〜(*´꒳`*)♪♪



photo&sentence @kumako_lele
#オーシャンゼリゼ #弾いてみた #シャンゼリゼ通り
#leschampselysees
#eightdonuts #エイトドーナツ
#サックス #ユーフォニアム #キーボード #ギター #saxophone #euphonium #keyboard #guitar
#ジャズ好きな人と繋がりたい #楽器好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
#ウクレレ #ukulele
#田代ウクレレ #tashiroukulele
#ウクレレ女子 #ukulelestyle
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



ウクレレ片手にうろちょろ…(´◡`๑)♡

お昼間のポカポカ日差しはどこへやら…
夕方の風は冷たくって、じっとしてられなくって、公園内をテクテク歩くっっ

フッとした時に、撮ってくれるSylcetちゃん(@sylcet)☆

Sylcetちゃんの撮るナチュラルな写真、めっちゃ好きっっ(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

いつもありがと〜(*≧艸≦)♡


photo @sylcet
sentence @kumako_lele
#練習 #公園ライブ #春 #spring #park
#音楽 #music #散歩
#ウクレレ #ukulele
#ウクレレ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ウクレレ女子 #カメラ女子
#沖縄バンド #greoni #グリオ二 #沖縄 #okinawa
#ukulelestyle #ウクレレガール
#外レレ #大阪 #中之島公園
#田代ウクレレ #tashiroukulele
#kumako_lele #instagood #followme #l4l



いきなり始まった!

みんなはルンルンっ(´◡`๑)♪
くまこはワタワタっっ(*≧艸≦)笑笑

クラシック、ジャズ、吹奏楽、軽音、メタルetc…
“音楽”と一口に言っても、それぞれが違う畑の出身なので、好きな音楽ジャンルも様々っ♪

スタジオ練習も、『この曲良いよね〜♪』って話から、いきなりセッションが始まったりしますっっ

ウクレレに出逢うまで“音楽”自体に無頓着だった私にとって、全てが新鮮(´◡`๑)♡

エイトドーナツ唯一、音楽経験皆無のウチは、えっ?えっ??と、迷子になることも多々ありますが、メンバーがいつもイチから教えてくれるので、ほんと感謝ですっっ(*≧艸≦)♪

これ、面白いんじゃないっ!?って思いついたこと、片っ端からやってみよ〜ε===(っ≧ω≦)っ♪
なんでもありの筑前煮チーム☆
EIGHT DONUTS(エイトドーナツ)♪笑


photo&sentence @kumako_lele
#johnnybgoode #弾いてみた
#ジョニービーグッド
#バックトゥーザフューチャー
#baketothefuture
#eightdonuts #エイトドーナツ
#ウクレレ #サックス #ユーフォニアム #ドラム #キーボード #ギター #ukulele #saxophone #euphonium #dram #keyboard #guitar
#ロック好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
#ukulelestyle #ukulelegirl #rocknroll
#田代ウクレレ #tashiroukulele
#kumako_lele #instagood #followme #l4l

Most Popular Instagram Hashtags