[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田代

5005 posts

TOP POSTS

つぐみ庵  TSUGUMIAN

考えてみたら鰻重は年に2~3度位しか食べません。でも鰻を食べないわけではないのです。鰻の時期になると行きつけの和食店や鮨店では何度となく天然鰻が出るのでそれで満足してるのかもしれません。でも鰻重は大好きなんですけどね。さて、こちらは予約が取れない事で有名です。だって1日に昼夜で各1組づつしか予約を受けてないんですよ。それも最近では2人づつに限定してるらしいです。という事は1日に4人のみ・・・・聞いてビックリしました。何と言っても鰻の骨を1本1本抜いてから提供してますからね。自ずとそうなるのかもしれません。やはり利益だけを追求したらそうはならないと思います。あっぱれな鰻部門の食べログ全国2位のお店でした。ご馳走様でした

#つぐみ庵 #tsugumian 
#予約困難 #予約困難店 #予約できない
#1日昼夜各1組限定でかつ各2人まで←←←1日にたったの4人か・・・
#鰻 の骨を1本1本抜いてる←←←なんてこった
#調理場 の謙虚な親子の姿が良いんです
#つくね#焼き鳥 も美味しかったです
#食べログ うなぎ部門全国2位
#食べログアワード
#かぶと #友栄 #魚政 #尾花 #田代
#石ばし #廣川 #鰻家
#野田岩 #うな富士 #鰻禅 #鰻にしはら
#鰻重 #うな丼 #白焼き #eel #eelbowl
#お誘い頂き有難うございました

今週楽しかったー。
楽しすぎて明日からつまんなくなりそーでやだなーww
#成人式#海#田代#野球部

今日は尾張瀬戸まで遠征(*´∀`*)
うなぎの田代さんも寄ったよ(●´ω`●)すんげーボリュームwww
町は凄いほのぼのとしてました(*´∀`*) #尾張瀬戸#鰻#田代#商店街#ノスタルジー

うなぎの田代!
田代のうなぎ!

以上!

#うなぎ
#田代
#もうそれだけで
#全て伝わるでしょ
#以上

おめでとう🎊
皆んなが久しぶりすぎて面白かった。
#結婚式#地元#京セラホテル#田代

ちょっと早いが紅葉狩り🍁
台風の影響であいにくの空模様でした。
#ドラゴンドラ
#苗場
#田代
#紅葉狩り
#ドライブ

インカレ行こうか悩むな〜。 #田代#Naoki#インカレ#last

かぐらスキー場の田代エリアのゴンドラから上がった紅葉観光、見頃でした✨
雨&霧のタイミングにドンピシャだったので見えたのは少しだったけど、これで晴れてたら絶景凄そう!!!✨
ゴンドラの足元、下の景色見られるようにスケスケですよ♫
冬にはない楽しみ♫

#かぐらスキー場
#田代
#紅葉
#観光
#ふたい湖

MOST RECENT

ちょっと早いが紅葉狩り🍁
台風の影響であいにくの空模様でした。
#ドラゴンドラ
#苗場
#田代
#紅葉狩り
#ドライブ

@鳥栖~田代売薬&古墳&鉄道イベント~

日付変わり昨日は、佐賀県鳥栖市(佐賀ん鳥栖w)へ!
JR九州ウォーキングです。

ベアスタには近年しばしばお邪魔しておりますが、それ以外の地域は案外散策したことのなかった鳥栖。
田代売薬=日本四大売薬だと、今回初耳!
また、古墳・宿場町など、歴史や文化財もある地域。
そして、鉄道イベントでは貴重な資料・体験も!

毎度、JR九州ウォーキングにはお世話になっております。ありがとうございますm(__)m

詳細は、ブログにて。
(動画も制作して、早く皆様にご紹介したい…w)
https://ameblo.jp/takatch/entry-12321641239.html

九州を思いっきり歩こう!
そして、台風にはご用心を…!! #鳥栖 #ウォーキング #JR九州 #佐賀 #田代 #薬 #鉄道 #サガン鳥栖 #古墳 #文化財 #宿場町 #九州 #機関車 #イベント

今日も今日とてラーメン🍜
久々の総大醤!!
替え玉までしっかり食べた😂

#ラーメン
#チャーハン
#総大将
#中崎町
#伸び代田代

ご無沙汰してました(^^;

インスタ映えって言葉に負けてましたが、気にしない事にしました(笑)

ランチは鰯握り三昧(^з^)-☆

脂がのってて旨し(≧∇≦)

#鰯
#イワシ
#お寿司
#お鮨
#田代
#鉄火巻きも食べた
#かんぴょう巻きも食べた

つぐみ庵  TSUGUMIAN

考えてみたら鰻重は年に2~3度位しか食べません。でも鰻を食べないわけではないのです。鰻の時期になると行きつけの和食店や鮨店では何度となく天然鰻が出るのでそれで満足してるのかもしれません。でも鰻重は大好きなんですけどね。さて、こちらは予約が取れない事で有名です。だって1日に昼夜で各1組づつしか予約を受けてないんですよ。それも最近では2人づつに限定してるらしいです。という事は1日に4人のみ・・・・聞いてビックリしました。何と言っても鰻の骨を1本1本抜いてから提供してますからね。自ずとそうなるのかもしれません。やはり利益だけを追求したらそうはならないと思います。あっぱれな鰻部門の食べログ全国2位のお店でした。ご馳走様でした

#つぐみ庵 #tsugumian 
#予約困難 #予約困難店 #予約できない
#1日昼夜各1組限定でかつ各2人まで←←←1日にたったの4人か・・・
#鰻 の骨を1本1本抜いてる←←←なんてこった
#調理場 の謙虚な親子の姿が良いんです
#つくね#焼き鳥 も美味しかったです
#食べログ うなぎ部門全国2位
#食べログアワード
#かぶと #友栄 #魚政 #尾花 #田代
#石ばし #廣川 #鰻家
#野田岩 #うな富士 #鰻禅 #鰻にしはら
#鰻重 #うな丼 #白焼き #eel #eelbowl
#お誘い頂き有難うございました

田代ロープウェイ🚠
ソラテラスで雲海を見たあとは、苗場に移動🚙
お目当はドラゴンドラ🚡
去年ヒルナンデスで見て、良さそうだったので、1年越しでいってきました。
苗場からドラゴンドラで田代スキー場に移動して、そこから田代ロープウェイで下りて、バスで苗場に戻る、という内容です。紅葉は田代の方が進んでいたので、まずはそちらから🍁✨
#新潟 #苗場 #田代 #スキー場 #バブル #ユーミン #ロープウェイ #ドラゴンドラ #紅葉
#japan #niigata #naeba #びゅうたび

愛知県で1番美味いうなぎ屋と言われてる瀬戸市にある田代の鰻丼(上)!
食べログ4点超えは納得、大満足♪
#田代#うなぎ田代#うなぎ#鰻#うな丼#鰻丼#瀬戸市#愛知県#1番#上は1.5匹#持ち帰り有り#9時30分頃来て名前と人数言えばたぶん1順目#やっぱり大将の腕

Most Popular Instagram Hashtags