[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田丸篤志

497 posts

TOP POSTS

20170629
*
お疲れ様でした!
こんなに頑張ったの初めて!!
でもつむぎん開花のスクショ忘れたー😭😭😭
ほんとアホ💦💦💦
そして課金!!!!
今月すげーっすww
*
*
#A3! #エースリー #月岡紬 #田丸篤志

20171001
*
運営さんありがとう❤️❤️❤️
こういうことしてくれるから
A3!は好きが止まらない!!!
*
A3!始めてから初の誕生日✨
やっときた!!ww
たまるんボイスでおめでとうは嬉しいなぁ💕
しかもおめでとう「ございます」だからね!ww
年下感萌え😍😍😍←
*
特にこの4人がギュンときたなー💘💘💘
ホントありがとうございます🙏🙏
ニヤニヤしちゃう(灬♥ω♥灬)
*
歳とるのも悪くないww
*
*
#A3! #エースリー #月岡紬 #田丸篤志

おもしろすぎて編集しちゃったよ😂😂
たまたまYouTubeで見つけたの見たら夜中に大爆笑だった😂😂
是非見てほしい!!笑
田丸くん好きになる😂😂
第1弾❗❗ww
#田丸篤志 #ニジスタ

こんなに長かったとわっ…!!ww
七変化凄い田丸くん!!!
#田丸篤志 #ニジスタ

本日発売のおとどけカレシをアニメイトに受け取りに行きました😊✨おとどけカレシ Vol.3 芦屋奈義 CVは田丸篤志さんのものです😊💓
からの、家に着いたら新垣さんのCHARM OF FATEが届いてました〜(*´꒳`*)両立ともお渡し会抽選があるけど行きたいなぁ…!😖🙏✨
#田丸篤志
#新垣樽助
#おとどけカレシ
#CHARM OF FATE
#田丸篤志さんの声テロ

_
#アイチュウ 始めて、
初めてGR、初めてMAXチェンジ💓_
本当に2周年嬉しい。゚(p'д`q*)゚。♡_
#鳶倉アキヲ cv#田丸篤志

連投申し訳ないです💦

1週間以上前になりますが今さらのpost😱ほんとスピード遅くてダメだなぁと思う(´・ω・`) 11月18日、19日は田丸さん出演のイベントに2日連続で参加することができました!😱💕本当来年一年分の運使い果たしたなぁ…笑(´v`)
ステラワースでのイベントは単独、東京理科大学でのトークイベントはフォロワー様のりえちゃん、みほちゃんと行ってきました😌💓
また別postでお二人との事は書かせて頂きます😊✨ ステラワースでのお渡し会では緊張しすぎて全く上手く喋れず😭💦切腹したい思いでしたが、田丸さんが丁寧にうん、うん、と話を聞いて下さったのが嬉しかった…!😢図々しくも前日誕生日だったことを伝えると、「おー!おめでとうございます!」と言って頂き本当最高の誕生日プレゼントでした🎁😊
東京理科大学での西明日香さんとのイベントは終始笑いすぎて喉が痛くなりました♡笑(´v`)お二人の息がぴったりですごく素敵なイベントだったなぁヾ(*´∀`)ノ

脈絡もない感想文でしたが書けてよかったw 来年一発目は1月7日の朗読イベントに行ってきます!😌✨ #田丸篤志
#田丸篤志
#田丸氏
#CHARM OF FATE
#西も歩けば田丸に当たる
#スプラトゥーン

BELOVED MEMORIES 2016
Twitter ~
SSLF2016終わりました!来てくれたみんなありがとう!ホント楽しかった!ゆっくり休んで、また明日から頑張ります。みんなもしっかり休んでね! (うじ)
田丸篤志さん 、内田雄馬さん

#BELOVEDMEMORIES
#声優
#田丸篤志
#内田雄馬

https://twitter.com/memories_ag/status/807936223016718336

_
りかちゃん(@r_hau.oli_s )からの、
#素敵便 が到着致しました(*´ω`*)♡_
うちの近くではやっていなくて、
田丸さんの名前があったからって
わざわざ教えてくれて…😢❤️❤️❤️_
本当にありがとう( ´ : ω : ` )💕✨_
りかちゃんの直筆に興奮した←_
普段igで話したりすけど、
やっぱりお手紙貰うと嬉しいな✨_
りかちゃん本当に本当に、
ありがとうございました💕_
#シュタイン cv#田丸篤志

MOST RECENT

我睇睇有冇人留甜丸氏比我...
#田丸篤志 #細谷佳正 #入野自由 #岡本信彦 #梶裕貴 #上村祐翔
其他懶不tag了😂

_
ちょ、ちょ、特集!?!?💕_
古川慎さんのイベントのが載るのは
知っててどんなに小さな田丸さんでも
買おうと思ってたけど、
まさかの特集😍💖💖💖💖💖_
ほーんと、嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。❤️_
#田丸さん #田丸篤志

密欲しくてクリスマスガチャ捨ててまで回し続けてるわけだけど、紬くんのかわいさと、デザインのかわいさが異常なので3枚目も許せた。
#冬組箱推し #A3 #月岡紬 #満開birthday #田丸篤志 #声も優しくて好き

ちょっと待って🤗
密1人しか出てないよ🤗
紬くん好きだけど、まさかの3枚とか誰が予想した🤗
運がいいのか悪いのかもう分からないよ...けどやっぱ紬くんかわええ...バースデーの衣装かわええ...ホームに行くたびに癒される...
#A3 #満開birthday #月岡紬 #田丸篤志 #密をどうか密をくださいお願いします

今年の前日祭も近かったし楽しかった😊今年のカウントダウンCDも買えたし、パンフとか買いたいもの全部買えたし、ゆうまくんかわいかったし、たまるしと2人で楽しそうだったし、西ちゃんかわいかったし、今日のSSLF本番も楽しみです🤗 #sslf #belovedmemories #seasidelivefes2017 #内田雄馬 #田丸篤志

_
本当に一月まで待てない…。
田丸さん( ´ : ω : ` )( ´ : ω : ` )( ´ : ω : ` )( ´ : ω : ` )_
#田丸篤志

来てくれるって信じてたよ🤗💓
クリスマスガチャ完全に諦めて、Birthdayに全力投球。紬くんBloomig達成、密やっと1枚目来てくれた...!あと1枚!
#A3 #満開Birthday #月岡紬 #田丸篤志 #御影密 #寺島惇太

一気に2人.....!
あああありがとう😭🙌💓💕
#A3 #御影密 #寺島惇太 #月岡紬 #田丸篤志 #満開Birthday #密あと1枚お願いします

_
#リセマラ 完了しました😞💕…。_
#あやむす #あやかしむすび
#薬王寺竹臣
田丸さんってさ、
自分の誕生日もだけど2月誕生日キャラが
多い気がするノ)゚Д゚(ヽ_
アキヲのイメージが強いだけか(笑)_
cvがA3!メンバー多い気が(笑)_
cv#田丸篤志

.


最近田丸篤志さんにハマってる◎
A3をきっかけにハマったけど
声がどストライクすぎて好き...😌☘️


#田丸篤志 #声優さん好きな人と繋がりたい


リジェットからのリリース🌟

使命感で事前登録からのプレイ🎵

気づいたらどっぷり😇🙏🏻💫

スタレボちゃんはとにかく曲が良くて😭💓
YouTubeに各グループのPVもあるので
是非聴いて欲しいです〜😭🌟💕
ホントに良きです❤️
早くCD出ておくれ〜😭🙏🏻

今のところ、
未央くん せいあくんが気になってる💓💫🌟
ユニットストーリーは4+Uを読み進めてるけど
未央くんがとにかく可愛くて可愛くて😭💕
でもまだまだ
推しは探り探りしながら楽しんでる💫

#スタレボ #リジェット #rejet
#剣未央 #早乙女せいあ
#古川慎 #田丸篤志

ただいま

やる事いっぱいあるのに もう10時😂

昨日、ツイッターで見た 御守りが欲しくて
朝イチで 粟田神社行ってきました

お参りして 振り返ったら
さっきまでなかったのに
手袋が落ちてて
「さっそく 試してるのね〜神様ぁぁぁぁぁ‼︎」とか言いながら 落し物を渡してきました←すぐに 落とし主が見つかったよ❤️

御守り 5つ欲しかったけど
他の方にあたらないかも!と思ってやめました・・ホンマは「5つ・・欲が凄いぞ!」と思われるかもと思って 3つ✨✨フォロワーさん用なんやけどね😎

1枚目
おかえり いち兄

2・3枚目
粟田神社は 素敵な場所

4枚目
座って いち兄と 虫見てたら
手袋の持ち主が
「いち兄と写真撮りましょうか?審神者さんですよね⁇」って 声かけてくれて いち兄と記念写真❤️❤️❤️←この写真のブスさに驚き その日のうちに 前髪切りました

5枚目
御朱印帳と御守り
カッコイイ✨

6枚目
映画館での購入品
CDは、置いてなかったチクショー
数分前に 会話をした 手袋の方と映画館でも会いました 笑

7枚目
つるいち劇場

映画なんやけど
絶対見て‼︎みんな可愛い😭

うどんミュージカルが始まる直前に 周りで笑い堪えるのでブルブル震え出す人続出 笑

ネタバレしちゃうから言えないけど あの兄弟 可愛すぎか💢ホンマありがとうー

一期一振 新規ボイスあり
可愛い カッコイイ 美しい 優しい
お兄ちゃんオーラが凄すぎて 目ヤラれた
優しい微笑みと声に ゴーゴーヘヴン 一緒に行こうよ イェイイェイイェイ

田丸さん お願いします 抱いて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#映画#アニメ
#刀剣乱舞#刀剣乱舞花丸
#一期一振#田丸篤志 さん
#京都#粟田神社

プレミアムメダルずっと取っておいて、ついに12月が来たので回して見た。4回目くらいで紬くん。密ー😭 紬くんかわいいけどやっぱり密覚醒させたいー😭😭
#A3 #月岡紬 #満開Birthday #田丸篤志

❄️
予想以上引いたけど、とりあえず二人とも二枚ずつゲットできました✨✨1月の東さんもなんとか…頑張ります🤣
#A3 #冬組 #御影密 #月岡紬
#寺島惇太 #田丸篤志

_
りかちゃん(@r_hau.oli_s )からの、
#素敵便 が到着致しました(*´ω`*)♡_
うちの近くではやっていなくて、
田丸さんの名前があったからって
わざわざ教えてくれて…😢❤️❤️❤️_
本当にありがとう( ´ : ω : ` )💕✨_
りかちゃんの直筆に興奮した←_
普段igで話したりすけど、
やっぱりお手紙貰うと嬉しいな✨_
りかちゃん本当に本当に、
ありがとうございました💕_
#シュタイン cv#田丸篤志

11月が今日で終わりということで、これだけはpostせねば!と思いました(`・ω・´)(今更ですが….) 先日postにもありましたがフォロワー様のりえちゃん(@mtb3129 )とみほちゃん(@nt7omochi )とランチからの田丸さん&西さんイベントからのナンジャ最終日行ってきました!
本当に濃く楽しい1日でした😍💕 りえちゃんとは2回目、みほちゃんとは初めましてでしたがお二人とも本当に気さくで優しい方々でご一緒できて嬉しかったです😢✨✨いい意味で気兼ねなく、色んなことをお話できました🤗💓 写真はイベント前に訪れたお店なのですが外に可愛いお花がたくさん置いてあって、うちのばぶつむと一緒に撮らせて頂きました😌
カレー美味しかった^ ^♡
みほちゃんの真澄農園(笑)のお野菜が入ったランチもとても美味しそうでした(´v`) 田丸さんイベントはずっと笑いっぱなしでした🤣笑
卓球のお話やスプラトゥーンにハマっていること等意外な一面を知れたり、田丸さんのトークや西さんへのツッコミが冴え渡ったイベントでした♡😌朗読もお耳が幸せなお声を沢山聞けて感謝😭✨✨ ラストはA3!ナンジャ最終日にも行けました!最後にして初めて万里くんのカリフォルニアロールを食べましたが美味しかった!!ぱくぱくいける感じでした🤔✨ りえちゃん家のサンタつむちゃん、みほちゃん家のおまんじゅうたいっちゃんとの写真、その後「俺も入れてくださいよ!」と言わんばかりにトナカイ万里くん登場😊💕ばぶつむと初めましてしました〜ヾ(*´∀`)ノみんな可愛すぎる〜♡(;∀;) 最後は初のライブ配信に立ち会わせてもらいました!みほちゃんの荒ぶる太一くんがツボ😊💓笑

朝から夜まで遊びつくした1日で本当に思い出深い日になりました!😢✨お二人ともありがとうございました(´∀`*)また、ライブ配信の時、私がしっかりご挨拶できなかったら方々もいらっしゃったので機会があれば是非よろしくお願い致します!(><) 以上11月の楽しかった出来事でした😌✨ 2017.11.19
#西も歩けば田丸に当たる
#エースリー
#a3クラスタさんと繋がりたい
#月岡紬
#七尾太一
#摂津万里
#田丸篤志 #田丸篤志
#田丸篤志さんの声テロ
#ナンジャタウンありがとう

連投申し訳ないです💦

1週間以上前になりますが今さらのpost😱ほんとスピード遅くてダメだなぁと思う(´・ω・`) 11月18日、19日は田丸さん出演のイベントに2日連続で参加することができました!😱💕本当来年一年分の運使い果たしたなぁ…笑(´v`)
ステラワースでのイベントは単独、東京理科大学でのトークイベントはフォロワー様のりえちゃん、みほちゃんと行ってきました😌💓
また別postでお二人との事は書かせて頂きます😊✨ ステラワースでのお渡し会では緊張しすぎて全く上手く喋れず😭💦切腹したい思いでしたが、田丸さんが丁寧にうん、うん、と話を聞いて下さったのが嬉しかった…!😢図々しくも前日誕生日だったことを伝えると、「おー!おめでとうございます!」と言って頂き本当最高の誕生日プレゼントでした🎁😊
東京理科大学での西明日香さんとのイベントは終始笑いすぎて喉が痛くなりました♡笑(´v`)お二人の息がぴったりですごく素敵なイベントだったなぁヾ(*´∀`)ノ

脈絡もない感想文でしたが書けてよかったw 来年一発目は1月7日の朗読イベントに行ってきます!😌✨ #田丸篤志
#田丸篤志
#田丸氏
#CHARM OF FATE
#西も歩けば田丸に当たる
#スプラトゥーン

せいあ来たわっしょい!
ハッピーバースデーガチャありがとう!
田丸ボイス癒しだ……

_
ニビ…本当に死なないでね( ´ : ω : ` )_
ねえ…トクサ死んだの…?_
毎回毎回…本当に辛い…😢_
シュアン(団長)本当にゾクッとする(笑)_
まさかの平川さん出てきてびっくりしたw_
#クジラの子らは砂上に歌う #クジ砂
#田丸篤志 #神谷浩史 #平川大輔

行ってきたよー♡♡♡
センターの見やすいお席だった✨✨
西ちゃん、田丸ヲタにたくさん気を使ってくれて、本当にいい人なんだなって思った✨

田丸氏のリップ音聞けてうれしかったですwww

#そろそろ宣材変えない
#実物のがかわいい

#田丸篤志 #西明日香 #西も歩けば田丸に当たる

昨日はステラワースのイベント当選していってきたよーーーー♡♡♡
テンパりすぎてちゃんとしたこと言えなかったwwwつらいwww
#田丸篤志 #CHARM_OF_FATE

_
田丸さん今日もお疲れ様でした✨_

学習院楽しかったな~(遠い目)_
#田丸篤志 #西明日香

中澤まさともがわたしを殺しにきたw
ヘアメイクの力は偉大と自虐していたが、パーフェクツ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ なんですか、イケすぎでしょぉ〜〜😍 ヤダーモォー
愛してる❤
あとはファッションセンスだ!←
#中澤まさとも
#田丸篤志
#新垣樽助
#ステラワース
#お渡し会

訳あって3年ぶりの フル出勤・フルタイム終了

タイミング悪く 鼻と喉の持病が悪化して感染をおこしてしまい 息が出来なくて 元々、睡眠時無呼吸症候群やから ますます眠れなくて・・・つまり、口呼吸で口が臭くて 喉が痛いけど 腹が減るから 無理やり食べて 激痛 そして寝不足☝🏻笑

体調管理が出来ないのは
社会人失格やな😂😂😂

今日は 東京行くはずだったんやけど
仕事入って欲しい言われたら
イベントあるんで🙏とかで、断れませんやん?笑
ワタシ、こんなんやけど 仕事人間やから→プライベート優先しません🙋こんな人間やけど 笑

夜は また活撃だったのに😂

田丸さん🤣

文乃ゆき先生のサイン会 当選率上げるために 3.40冊買ってる人いたね⁉︎無事に当選してたから 何か 安心したよ🙈💦笑

身体な震えと関節痛始まったから さっき 注射してもらって来た🙋

明日は 全快で
東京だーーー❤️

コミコミちゃんと行けるか
不安😂

明日も 田丸さんのトークショーあるんやけど トーク相手のお顔と声とテンションが苦手で せっかく東京行くけど諦めた🤣🤣🤣

トークしてくれんでいいから
ずっと独り言 言ってて欲しい
時々 ツッコミ入れるから✨✨

#田丸篤志 さん
#若干ガミースマイルなのが可愛い
#ステラワースだけは異様な空間
#bl#bl漫画#腐女子
#文乃ゆき 先生

中澤まさとも・田丸篤志コンビは最強(´,,•ω•,,)
#声優大好き #中澤まさとも #田丸篤志

今日は、中澤さん・田丸さん・新垣さんの3名でお渡し会だったそうだ。私は行ってないけどね…。あー、可愛いよー😭💕
#中澤まさとも
#田丸篤志
#新垣樽助
#ヤリ部の時のハイタッチですら死にかけたんだから
#10秒トークと肩ポンされたら即死でしょ

A3!はじめました。今更)
.
三週間かけてやっとメインストーリーとバクステ読了しました。
.
春組:しらいむ一途かわいい

夏組:キャラの名前が覚えらんな…

秋組:沢城千春の声、なんかクセになる

冬組:…ヤバイ。みんないい子すぎて結局推しとか決められなかったわ…

バクステ:つむつむぅぅぅぅぅ!!!!ハァハァ❤←今ここ
月岡紬はとんだダークホースでした。(お花くれる話)
いづみさんとつむつむとますみくんの三角関係が見たいんですけどそんなストーリーないの?w
.
もっとカード欲しい。
…か、課金はしないぞ!絶対しない!(言えば言うほど)
.
CDって課金に入りますか。
買って思った。これは全種類買う(使命感)
.
ぷぷちゃん、軽率にハマったよw
今忙しいのかな?
ずーっと復活待ってるからね❤
至さん完成させておかえりって言えるように頑張るね。
.
#冬組#エースリー#月岡紬推し#月岡紬#田丸篤志#エースリークラスタさんと繋がりたい#茅ヶ崎至#ibispaintx#模写
はぁ。二次元最高。(噛みしめ)


これはフォロワーさんと飲み行ったときの〜
秘宝の里始まったから審神者は
玉集めと楽器集め頑張るぞ〜!!!
#a3 #エースリー #月岡紬 #ダッフィー #監督
#刀剣乱舞 #一期一振 #審神者 #田丸篤志

_
#クジラの子らは砂上に歌う 6話。_
ニビいっぱい喋った( ´ : ω : ` )♡_
今までで1番話したんじゃないかな?_
#オウニ との昔話良かった…😢💕_
#ニビ #田丸篤志

#BELOVEDMEMORIES
#田丸篤志 #内田雄馬
キャラクターデザインしました😊✨
似顔絵とデフォルメの間をとり、グッズにしやすい絵柄にしました😆
#イラスト #illust #かびたす #kabitas

blcd repo manga😻
アフレコレポ漫画が好きです😻作者さんから見た声優さんの姿や アフレコならでわの話が読めるので😍メインのお二人の様子が一番楽しみです スカーレットさんの全作品に出ている樽さんは先生のお気に入りなのかなーと思ってましたが レポでもその様子が出てたので嬉しかったです!大作ジャラシーお相手が松田さん💕なので本当に楽しみです!他のレポでも樽さんのを見ましたが この方を好きになって本当に良かった!
男子高校生シリーズは脚本がいいなーと思ってましたらご本人のレポを発見😆増田マッスー 白井さん 立花さん 田丸さんのが大好きなので レポ見れてよかったです!立花さんの美しすぎるs攻め 田丸さんの可愛い過ぎる受けにやられました本当に可愛い過ぎる マッスーの襲い受け が💕このCDで白井さんのファンになりました!白井さんにリテイクが入った時に何故かマッスーがジリジリと近寄っていかれてての下りが萌えました💕💕マッスーのいつも一生懸命で周囲にも優しいところが好きです 古川フルマコ 村瀬あゆちゃん達は広い部屋なのに二人でくっついて仲良く話してたそうで💕おー!飴を🍬食べるシーンは本当に飴を食べてたとは😍😍収録後にパッとキャストさんが切り替わることに作者さん達が驚いてたのに賛同です FTでも収録後すぐに おしゃべりができるのがすごい 余韻に浸られているキャストさんがいるのも嬉しいです💕💕 #BL
#blcd
#cd
#manga
#アフレコ
#腐女子
#fujyoshi
#新垣樽助
#立花慎之介
#田丸篤志
#増田俊樹
#白井悠介
#漫画
#男子高校生はじめての
#ドラマCD
#イラスト
#コミック
#masudatoshiki
#BL
#村瀬歩
#古川慎

難民脱出させて下さい!鶴丸に言われたいリク未だ未だ大募集中です!

カラーが適当になった初描き:小竜景光orz
iPadの充電がヤバくなった故( ̄▽ ̄;)後日ちゃんと仕上げてupします(*゚▽゚)ノ
ホストに興味は無いが小竜は別じゃあ!!!立花慎之介さんだぞ!素敵過ぎるキャスティングだろ!!!
長船派ギャグもイイね!
光忠、孫に甘過ぎwww

とうらぶ初小説は今書いてるのとは違うのだけど、鶴丸国永の正室は誰が?問題ギャグ考えてます(笑)
いつ描き上げる事が出来るか??
頑張ろう。
正室問題ギャグはギャグなので、アメブロとpixivにupします。
出来たら漫画にしたいけど、描くの遅いからなー💧iPad版クリスタDLしたけど、何だかんだとまだ掴めなくてMedibang使ってるし(-ω-;)でも漫画描くならクリスタが便利だよねー。欲しかったソフトだし。慣れの問題ですな。

調べるのが面倒で途中で止まってるんだけど、いち兄との接点ないのか?
男はじキャスティングクロスオーバーで小竜一期を書きたい(笑)ただそれだけwww

それにしても、この初描き。
「未知との遭遇」ドラマCD聴きながら描いた(笑)
キャスティング的にとうらぶに置き換えると長谷部鶴丸である(笑)
素敵な作品だ。純粋に内容が✨
#刀剣乱舞 #小竜景光 #鶴丸国永 #一期一振 #イラスト #落書き #途中経過 #初描き #長船派 #立花慎之介 #斉藤壮馬 #田丸篤志 #友達募集 #followme #気になった人フォロー #toukenranbu #illustration #illustrator

今日から本格的に始めます!かなまる。です(´∀`*)ウフフ
声優さん以外にアニメやゲームなども好きです😘
舞台見るのにドハマり中!
無言フォロー👌🏻&失礼します🙇🏻‍♂️
これから宜しくお願いします!

#今日から始めます
#声優さん好きな人と繋がりたい #刀剣乱舞online #ハイキュー好きな人と繋がりたい#斉藤壮馬 #柿原徹也 #田丸篤志 #猪野広樹 #結木滉星

#BELOVEDMEMORIES
#田丸篤志 #内田雄馬
キャラクターデザインしました😊✨
#illust #イラスト #かびたす

#月がきれい イベントの昼公演♪
ミラーボールの周りにサンキャッチャー?みたいなのが付いててキラキラ✨✨
サイドにも満月みたいなライトが付いてて朧月みたいだった🌕
11/4は満月だなんて御誂え向き♡

お目当ての比良くんこと#田丸氏 は逆サイドのステージだったうえに、ほぼハアハア言ってたけど←w
まさかの司会もやってたので、シモテでもおいしかったー♡
何で千葉くんじゃないのかは突っ込んでいい案件??
#田丸篤志

_

#鳶倉アキヲ #月岡紬 #田丸篤志
クラスタな私にとっては、
キタコレ状態な情報( ´ : ω : ` )♡_

Most Popular Instagram Hashtags