#田中龍之介

4438 posts

TOP POSTS

巡回前の安定の投下。

謝ります←←← (。-人-。) 出来たから繋げてみた。

やっぱり旭さん苦手ってことが再確認できましたww

たったこれだけの横顔に何回描き直したか…

ノヤっさんの背景は火事になるし、

ツッキーは顔丸くなるしで(›´-`‹ )

そしてまた日向の胸元描き忘れのままwww
#illustration #illust #art #artwork #drawing #copic #funart #anime #animedrawing #manga #mangaart #otaku #comics#haikyuu #hinatashoyou #kageyamatobio #tanakaryuunosuke #sawamuradaichi #azumaneasahi #nishinoyayuu #tsukishimakei #ハイキュー#日向翔陽#影山飛雄 #田中龍之介#澤村大地#東峰旭#西谷夕#月島蛍

.
ななまるちゃん(@n_o_7098 )、ふとんちゃん(@futon_oekaki_m )ありがとうございます(*_ _)ペコリ。モノすごく遅くなりました。笑
最近、田中の可愛さ・カッコよさ等に気づいたので描きました〜❤ちょっと上手くいったので満足☺コピック本当に難しいィィー!テスト終わったらガンガン練習するぜよ。(時間あったら)

#あなたの字はどんな字ですか
#ハイキュー
#田中龍之介
#日向翔陽

都係日本食開心d😁
#西谷夕 #田中龍之介

年末大感謝祭イラ
ラスト〜
今やフォロワーの半分はハイキュー好きなのではなかろうか…

今年は
フォロワーさん0→もうすぐ1000の大台に突入
FCノリで作ってみたけど希望者様いたことに驚く(現在作業が進まないため停滞中)
フォロワーさんに実際に会っちゃったよ滝汗
わらしべ便の多さに感極まる
念願のコラボ絵もしちゃったい
来年はぼやいてたグッズ製作とか色々やりたいなーと思いまふ。
あたたか〜いポチッとお言葉たくさんいただきありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします😄byIZUMI
#ハイキュー#田中龍之介#菅原孝支

超落書き!
今日はいい事づくし✨✨✨
.
大天使はなはる様が!
ノヤ龍のラバストくれるって❤️
幸せー!イラストの2人のような気持ち😭💓
.
そして、白布ゲットして来たよ!
.
もう持ってたらごめん🙇💦
.
勝手にタグ付けごめんなさい!
.
夜は同窓会!変な時期だけど、参加して来ます😵
#ハイキュー #落書き #西谷夕 #田中龍之介

今週のハイキュー!! やっぱり4人の勉強の出来…ww

ノヤかっこよすぎだよ…w

日向も「鬼の目にも金ぼう」ってww

やっとやっちゃん来た〜(o^^o)

かわいすぎるよ〜♡ 旭またビビられてるし
ノヤも龍も人見知りしすぎ…ww

監督もすごい言われよう…ww

早く来週見たい(≧∇≦) #ハイキュー #西谷夕 #田中龍之介 #日向翔陽 #谷地仁花

好搭檔,新名片背面!

#排球少年 #西谷夕 #田中龍之介

集合\(^_^)/地元にガチャないからでもめっちゃ欲しくて集めたwww
でもね若干サイトに載ってる写真と違うんだよねぇ

これは私だけなのかみんなそうなのかわからずwww
一番くじも始まったし楽しみがいっぱいだ♪

#ハイキュー #がちゃがちゃ #烏野高校 #日向翔陽 #澤村大地 #菅原孝支 #田中龍之介 #縁下力 #影山飛雄 #西谷夕 #東峰旭 #月島蛍 #山口忠 #하이큐

#ハイキュー#田中龍之介#着せかえシリーズ

着せかえシリーズアニマルセットなるものを手に入れたからにとたんに装着したんだけど大きすぎた…😫しょうがないから前に作ったこけしバッジ入れたらバケモノになってしまったよ😭😭
頭がレシーブぬいくらいのサイズないと厳しいなぁ

MOST RECENT

集合\(^_^)/地元にガチャないからでもめっちゃ欲しくて集めたwww
でもね若干サイトに載ってる写真と違うんだよねぇ

これは私だけなのかみんなそうなのかわからずwww
一番くじも始まったし楽しみがいっぱいだ♪

#ハイキュー #がちゃがちゃ #烏野高校 #日向翔陽 #澤村大地 #菅原孝支 #田中龍之介 #縁下力 #影山飛雄 #西谷夕 #東峰旭 #月島蛍 #山口忠 #하이큐

(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
暇やし下らんけど投稿する👍
1発書き3枚とオマケの及川さん😂

1発書きハマると楽しい←
上手くいかんと紙の無駄になるけどな( ゚д゚)ハッ!

_( '-' _)⌒)_ヌーン_( '-' _)⌒)_ヌーン_( '-' _)⌒)_ヌーン
_( '-' _)⌒)_ヌーン

さてさて次は何書こう

#pencilart #picture #art #copic #1発書き#東京喰種#ハイキュー#鈴屋什造#田中龍之介#霧嶋董香#お絵かき#anime

.
ななまるちゃん(@n_o_7098 )、ふとんちゃん(@futon_oekaki_m )ありがとうございます(*_ _)ペコリ。モノすごく遅くなりました。笑
最近、田中の可愛さ・カッコよさ等に気づいたので描きました〜❤ちょっと上手くいったので満足☺コピック本当に難しいィィー!テスト終わったらガンガン練習するぜよ。(時間あったら)

#あなたの字はどんな字ですか
#ハイキュー
#田中龍之介
#日向翔陽

巡回前の安定の投下。

謝ります←←← (。-人-。) 出来たから繋げてみた。

やっぱり旭さん苦手ってことが再確認できましたww

たったこれだけの横顔に何回描き直したか…

ノヤっさんの背景は火事になるし、

ツッキーは顔丸くなるしで(›´-`‹ )

そしてまた日向の胸元描き忘れのままwww
#illustration #illust #art #artwork #drawing #copic #funart #anime #animedrawing #manga #mangaart #otaku #comics#haikyuu #hinatashoyou #kageyamatobio #tanakaryuunosuke #sawamuradaichi #azumaneasahi #nishinoyayuu #tsukishimakei #ハイキュー#日向翔陽#影山飛雄 #田中龍之介#澤村大地#東峰旭#西谷夕#月島蛍

#ハイキュー#ジグソーパズル 、やっと作りました🎶
買ったの半年くらい前な気がする💧
額縁は#daiso で買いました!

#烏野高校
#日向翔陽
#影山飛雄
#西谷夕
#田中龍之介
#清水潔子

@tubasa226
お待たせいたしました😂
ほぼほぼ模写です🙇w
+スガさん入れました!
ごめん山口😭
鉛筆塗りしてない線画だけも
あるんですけど、
どっちが良かったですかね?😳
待ち受けにできるか分かんないけど
受け取ってください😭🙇
リクエストありがとうございました💕
*
#烏野 #澤村大地 #菅原孝支
#東峰旭 #田中龍之介 #西谷夕
#日向翔陽 #影山飛雄
#月島蛍 #山口忠
#ハイキュー #リクエスト
#お絵描き #模写
明日は一番くじ引くぞー😭

とりあえず朝から行ってきました一番くじ!
今回引き良し!田中出た😙❤️
黒尾くん狙って行ったから惨敗です
モーニングして帰る!

#ハイキュー
#ハイキュー一番くじ繋げ全国への軌跡
#一番くじ
#木兎光太郎
#田中龍之介
#縁下力
#菅原孝支
#瀬見英太
#黒尾鉄朗 欲しかった
#morning
#休日

現貨,日本運到
只拆盒確認角色,冇拆包裝
熱捆冷,冷角可單出
#排球少年 #日向翔陽 #影山飛雄 #夜久衛輔#排球少年 #日向翔陽 #田中龍之介 #夜久衛輔 #緣下力
$30
#菅原孝支

.
どーも!!!✨✨
飲み物は、酒、水、お茶、紅茶、コーヒー
があれば生きてける ろみ でございます🙌❤️
.
05/12でアカウントを作って3ヶ月!🎊✨
あーんど!フォロワー数が400over❤️❤️
皆さんほんまにありがとうございます😭💕💕
.
今回は烏野のスタメンを詰め詰め❤️❤️
暗!見づらっ!!wwwごめんなさいwww
.
いやあ〜ほんまに内容濃い!!!✨✨
皆と連絡したりオフ会したり、
ほんま毎日楽しいよー💕💕
.
皆さん❤️こんなやつですが、
これからもどうぞ仲良くしてやってください😳💕💕
.
#ハイキュー #hq #haikyuu #烏野 #karasuno #日向翔陽 #hinatashouyou #影山飛雄 #kageyamatobio #月島蛍 #tsukishimakei #澤村大地 #sawamuradaichi #東峰旭 #azumaneasahi #西谷夕 #nishinoyayuu #田中龍之介 #tanakaryuunosuke #お絵描き#模写#illustration #シャーペン画

#ハイキュー #烏野 #影山飛雄 #日向翔陽 #西谷夕 #田中龍之介 #東峰旭 #菅原孝支 #澤村大地 #月島蛍 #山口忠
でーーーきたぁぁぁ!!!
友達の誕生日のために、、頑張ったよ、、
時間かかった〜( 白目 )
でもこんなものを渡して、重い奴、やばい奴とか
思われたらしんどい。笑
まあ大丈夫であろう!うん!
喜んでくれるといいな!٩( 'ω' )و✨

記録②。

やっぱ三白眼超苦手⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ あ、日向の胸元描き忘れ~
#illustration #illust #art #artwork #drawing #copic #funart #anime #animedrawing #manga #mangaart #otaku #comics#haikyuu #hinatashoyou #kageyamatobio #tanakaryuunosuke #sawamuradaichi #ハイキュー#日向翔陽#影山飛雄 #田中龍之介#澤村大地

今宵巡回回らせていただきやんす\(❁´∀`❁)ノ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags