[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田中馨

2670 posts

TOP POSTS

先週日曜日からロバートバーローのあそびの教室がはじまりました。

先陣きったのは、馨くんの「BANDやろうぜクラブ」。楽器は出来る出来ないとかじゃなく、バンドやるってその過程から不思議な感覚。複数の感情が同時進行する感じ。バンドの大事な部分。楽器なんていくらでもいつでも教えてもらえるけどバンドの体験ってなかなか出来ないと思います。本番時の子ども達の表情がなんら大人のバンドと変わらぬ緊張感。バンドマンの人はこれを見るとかなりグッとくるんじゃないでしょうか。僕はかなりグッときました。馨くんのウネリの作り方に拍手。

#ロバートバーロー
#あそびの教室
#田中馨
#バンやろ

あかん、泣いてしまうわ(´;ω;`) #Repost
#伊藤大地

#田中馨

#sakerock

#kakubarhythm

.+*:+。.☆ 源活したいな・・・と思って、
少年メリケンサック見てた♡

2009年公開だから
7年前♡
3人とも若いね〜♡ ここでも源ちゃんはメガネ男子だけど
しのりんや平匡くんほど
キュン⤴︎ ⤴︎💕とならないのはナゼ? ・ ・
#星野源
#少年メリケンサック
#伊藤大地
#田中馨

今日はチリンとドロンのコンサート。
#チリンとドロン
#田中馨
#松本野々歩
#SAKEROCK

おはようございます。

なんだよ?おい!神戸で2daysだってな?あぁん??
楽しまねぇと許さねぇからなっ!!
面白くなかったらお前の母ちゃんデベソって言いふらすからなっ!!

という事で神戸行きの皆様、楽しんできて下さいね♡
長岡さんによろしくお伝えください♡

#SAKEROCK
#星野源
#伊藤大地
#浜野謙太
#田中馨

SAKE ROCKを久しぶりに聞いた。
#SAKEROCK
#星野源
#ハマケン
#伊藤大地
#田中馨

ANNリピ中✨

源くんのご両親も見にきてくださってた❤️

『めちゃくちゃ楽しかった✨』
『3時間弱があっという間✨✨』

馨くんと『一緒に頑張ろうね』ってメールした✨✨✨

もう❗️朝から泣きそう✨✨✨

#星野源
#星野源ANN
#Continues_tour
#田中馨

.
カクバリズム
kakubarhythm
15 Years Anniversary 特集 .
SAKEROCKの話もあり、
ハマケンと大地君から
お祝いメッセージもあり。
神回です。
.
SAKEROCKが、
いつも私の側で
寄り添ってくれていると。
置いてけぼりには
絶対ならないと
感じたのは
私の思い過ごしでは
なかったです。
.
本当に
好きで良かった。
ずっと、
応援してきて良かった。
.
SAKEROCKを好きな方には
是非、聴いてほしいラジオです。
既に聴いてる人が多いとおもいますが…
.
土井ちゃん←パーソナリティ
本当にありがとうございました。
.
.
#カクバリズム15周年
磔磔には一人で参戦
端っこに居たからバリさんの側で
.
#SAKEROCK
#伊藤大地
#浜野謙太
#田中馨
馨は香が正しいぞ(*´˘`*)♥
#旅で出会った偶然達#ぐうぜんのきろく
#星野源
#野村卓史
.
#JxJx さんは先週にコメント
え?祝われる側でなくて?
👼も祝う側?
#角張渉 ロスです。
.
#midnightgarage#FM802
radiko.jp/share/?t=20170920010000&sid=802
20170921

夏休みの少年みたい
#田中馨

MOST RECENT

「鼻笛」
很俏皮的樂器
透過鼻子與嘴巴的開閡控制音律
超可愛
*
*
かわいいはなぶえ(^👃^)🎶
*
*
關於【チリンとドロン Chirin&Doron 】
彷若走入童話繪本般的舞台佈景,女主唱輕柔感性的演唱來自世界各國的手指童謠,結合沉穩柔和的大提琴音律,搭配小提琴、舞蹈、手偶以及來自異國的吹奏樂器,生動的帶動每一位大小朋友與父母親,共同在Chirin&Doron溫暖又療癒的童謠世界中遊戲與歌唱。
Chirin&Doron是由女主唱松本野野步與男大提琴手與作曲家田中馨所組成的團體,他們的歌謠音樂童趣有想像力,作品常見於日本NHK兒童節目與廣告配樂,並巡迴於日本全國的各大親子表演活動中。

#鼻笛 #はなぶえ #チリンとドロン #松本野々歩 #田中馨 #林怡芬 #青塘園 #chirinanddoron #noseflute

來自日本的Chirin&Doron🎶
第一次聽親子團體的演出,跟一般樣版式的童謠很不一樣,好有質感,非常有趣。
話說,在Chirin & Doron負責低音大提琴演出的田中馨也是先前星野源與高中同學組成的樂團SAKEROCK裡的BASS手啊~ 雖然前兩年樂團已經解散,沒想到能有機會在台灣遇見前團員的演出,超開心♡ *
*
*
初めてチリンとドロンのライブを見に行った。子どもたちのために作る音楽でも、彼らの演出を見るとすぐハマった。ちなみに、台湾で元SAKEROCKの田中馨に会えて、嬉しかった😁✨*
*
*
關於【チリンとドロン Chirin&Doron 】
彷若走入童話繪本般的舞台佈景,女主唱輕柔感性的演唱來自世界各國的手指童謠,結合沉穩柔和的大提琴音律,搭配小提琴、舞蹈、手偶以及來自異國的吹奏樂器,生動的帶動每一位大小朋友與父母親,共同在Chirin&Doron溫暖又療癒的童謠世界中遊戲與歌唱。
Chirin&Doron是由女主唱松本野野步與男大提琴手與作曲家田中馨所組成的團體,他們的歌謠音樂童趣有想像力,作品常見於日本NHK兒童節目與廣告配樂,並巡迴於日本全國的各大親子表演活動中。

#チリンとドロン #松本野々歩 #田中馨 #林怡芬 #青塘園 #chirintodoron #sakerock

おつかれさま〜꒰*✪௰✪ૢ꒱


ぎゃーーーーーー‼️‼️‼️
めっちゃうれしい😆😆😆
って思ってたらさ、なにこのかわいいの😭💛😭💛😭💛😭💛


ひょっこり映り込んでるし😂😂😂


ASA-CHANGも、ハッシュタグ泣かせるし😭😭😭😭😭😭😭😭


所沢に飛んでいきたい😭😭😭😭😭😭😭😭


この2人といえば、この曲のこの部分でしょ〜〜(●´人`●)💛💛💛💛💛💛💛
な部分を合わせてみたよ。


うんうん、、、、、、我ながら自己満足😊😊😊😊😊😊😊


#伊藤大地
#asachang
#sakerockallstars
#トロピカル道中
#七拍酒
#星野源
#田中馨
#浜野謙太
#高田漣
#酒岩愛
#酒岩中毒部
#源友さん大好き
#源友さん募集中
#源友さんと繋がりたい
#源友さんとの出会いに感謝
#源友の皆さんに幸せがたくさん訪れますように



ナビゲータおげんさん
楽しみだなぁ

と、そんな中
今日はこの子たちを愛でております

SAKEROCK
ではなくて
カシューアンドナッツ

ツボはなんと言っても
血豆のイトマン
のほほんと
でも自己主張強めで

あとはやはり
ポシピーの二の腕の色の白さよ


#カシューアンドナッツ
#sakerock
#星野源
#伊藤大地
#浜野謙太
#田中馨
#ゆかいな仲間たち
#音を楽しむと書いて音楽

.
カクバリズム
kakubarhythm
15 Years Anniversary 特集 .
SAKEROCKの話もあり、
ハマケンと大地君から
お祝いメッセージもあり。
神回です。
.
SAKEROCKが、
いつも私の側で
寄り添ってくれていると。
置いてけぼりには
絶対ならないと
感じたのは
私の思い過ごしでは
なかったです。
.
本当に
好きで良かった。
ずっと、
応援してきて良かった。
.
SAKEROCKを好きな方には
是非、聴いてほしいラジオです。
既に聴いてる人が多いとおもいますが…
.
土井ちゃん←パーソナリティ
本当にありがとうございました。
.
.
#カクバリズム15周年
磔磔には一人で参戦
端っこに居たからバリさんの側で
.
#SAKEROCK
#伊藤大地
#浜野謙太
#田中馨
馨は香が正しいぞ(*´˘`*)♥
#旅で出会った偶然達#ぐうぜんのきろく
#星野源
#野村卓史
.
#JxJx さんは先週にコメント
え?祝われる側でなくて?
👼も祝う側?
#角張渉 ロスです。
.
#midnightgarage#FM802
radiko.jp/share/?t=20170920010000&sid=802
20170921

おはようございます.........


あぁぁぁぁぁぁ😱😭😱😭😱😭😱😭
やってしもた..........😭😭😭😭😭😭😭😭


すっかり夜が明けてしまってるじゃあないか...........😫😫😫😫😫😫😫😫
カラスのカンザブロウが鳴いてるじゃぁないか............


昨夜は、ちょっとしんどかったから、初めて仮眠というものをやってみようと、ちゃんと0:30にアラームをセットしたのに...........
ふと気づいたらもう、6:00前とか...........


慣れないことはするもんじゃないですね........


と、いうわけで、リアタイリベンジは、来週にお預けです😅😅😅😅😅😅😅😅😅


今の空の写真とともに、この曲が今の私にはしっくり来るね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きな人と繋がりたい
#星野源のオールナイトニッポン
#リアタイ失敗
#仮眠なんて慣れないことはするもんじゃない
#なんでしちゃったかなぁ........
#そればっかり
#空の写真と曲のコラボ
#トロピカル道中
#自問自答百選
#sakerockallstars
#伊藤大地
#田中馨
#浜野謙太
#asachang
#高田漣
#源友さん大好き
#源友さん募集中
#源友さんと繋がりたい
#源友さんとの出会いに感謝
#源友の皆さんに幸せがたくさん訪れますように

星野源といえば今じゃトレンドだけど、SAKEROCKを聴いたことない人は是非聴いてほしい。インストゥルメンタル#sakerock #星野源 #伊藤大地 #浜野謙太#田中馨#野村卓史

.
17 Sep. 2017 ☁︎...☔︎
.
What a wonderful day ✨
.
台風に気を揉み
落ち着かなかったけれど、
すべてがうまくいく
結果オーライな一日となる。
.
午前中、ショピンの音楽会。
午後、奈良さん展。
.
音楽会ではこどもズと踊り、
元SAKEROCK田中さんと
握手してもらい、
美術館では奈良ワールドに
浸り、いろいろ満たされて
心の充電満タンよ🔋🔋🔋
.
今週もがんばろ💪
.
.
pic2
変顔男子ズ
pic3
ショピンメンバーに
囲まれニヤニヤが
止まらない


昨晩、前回のann聴いてたら
ギター源とマリンバ源
見たくなって、ARIGATO鑑賞。
.
Love Musicで源さんが紹介してたjazzのやつ
名前まで覚えてないけど、
あれを聴いた時、あー、SAKEROCKぽいなーって。
.
SAKEROCKはjazzばかりではないだろうけど、その影響はたしかに受けていて、なんてカッコイイんだと改めて、思う。
.
星野源だから、とか、そーゆーことではなく
SAKEROCKの音楽そのものがカッコイイ。すき。
.
そして、このメンバーがすき。
大地くんのドラム、よく見てみると色んな技術が使われてる。
ドラムって、叩くだけじゃないのね。すごい。
グッドラックヘイワをYouTubeで見てみた。
なんや、かっこええな。
ちゃんと聴いてみよう。
田舎のレンタルshopにあるかなー?(--;)
.
.
#星野源
#浜野謙太
#田中馨
#伊藤大地
#野村卓史
#SAKEROCK
#ARIGATO
もう、何回目だろ、ARIGATO見るの。
好きすぎてつらたーん。
.



カクバリズム15周年のイベントが
執り行われていている中
角張さんのストーリーに
見つけたもの

なんか
染みるな


#SAKEROCK
#星野源
#浜野謙太
#伊藤大地
#田中馨
#野村卓史

角張さんのストーリーに
わかる人ならわかるあの看板が。
.

#SAKEROCK
#星野源
#伊藤大地
#浜野謙太
#田中馨
#野村卓史
#ぐうぜんのきろくファイナル

久々に夜更かし。
.
SAKEROCKのラストライブARIGATO!をついに鑑賞しました。
.
今私が毎日当たり前に聴いて、当たり前に楽しんでる音楽、
それって当たり前に作られたものじゃあないんだなぁと。
.
マリンバお源が目当てでポチッた、初めてのSAKEROCK。得るものはとてつもなく大きかった。初めて見る源ちゃんの表情ばかり。星野源じゃなく、SAKEROCKだった。
なんか、表現ヘタでごめん。
.
1人で見るには胸が苦しくなり、途中でliveをはじめちゃった。しかも初めてのlive。不慣れな点があったかと思う。もうしわけないです。
見にきてくれた人ありがとー♡
コメントなくても見にきてくれただけでもうれしいよ♡ただただ見られてるだけってのも萌えるし💕
.
.
.
最後、涙でした…。
.
.
.
#sakerock
#arigato
#星野源
#伊藤大地
#浜野謙太
#田中馨
#野村卓史



ネットで
SAKEROCKのライブレポを見つけて
いくつか読みながら
曲を聴いたり
DVD見たり

すごいな
ほんとすごいバンドだな

あーーーめっちゃライブ行きたかった!!!
でも
次のライブはあの世でしかないしなー

泣けるわ


#sakerock
#星野源
#浜野謙太
#伊藤大地
#田中馨
#野村卓史

Most Popular Instagram Hashtags