[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田中隼磨

1936 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
今週もよろしくお願いします。
#松本山雅fc
#田中隼磨

.
#39DAZN プレゼント企画第3弾/
🎁松本 #田中隼磨 サイン色紙🎁
#DAZN ツイッターアカウントでは現在、フォロー&本投稿RTで1名に「#松本山雅FC 田中隼磨選手サイン色紙」をプレゼントするキャンペーンを実施中‼️
※12/12(火) 〆
.
是非DAZNツイッターから応募してくださいね😉❗️
.
.
#DAZN では過去に配信したインタビュー映像などを再配信中❗シーズン終了後も #Jリーグ を楽しもう‼
#オフもDAZNでJ
.
@matsumoto.yamagafc
#jleague #Jリーグ #soccer #football #サッカー

(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
悔しそうなお2人…
#松本山雅 #田中隼磨 #高崎寛之

100 appearances for Matsumoto Yamaga F.C.
Hayuma Tanaka
#matsumotoyamaga
#yamaga
#田中隼磨

振り返り‼️
逆光✨
サインペン持ってまわってはる😄
サイン貰えば良かった!

#田中隼磨
#松本山雅
#近い

.
#田中隼磨
山形戦 試合後

取るべき人がしっかり点を取って山形に3-2で逆転勝利‼︎ 最高に気持ちいい〜!大学とは思えない下川くん。どんどん良くなってる。 後はざるディフェンスをなんとかすれば、、
勝ち続けるぞ
#山雅
#高崎寛之 #セルジーニョ #田中隼磨

2016.08.25

はゆさんの笑顔を見てきました
見た瞬間 目とか鼻の奥とか
ヤバかったーー( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
本当に良かった✨
はゆさんがいるのと いないのとでは
ピッチ内の空気が違うと思う
無理はしてほしくないけど
アルウィンの右サイドを駆け抜ける姿を
心待ちにしています💚


#松本山雅 #yamaga #田中隼磨 #復帰おめでとう #おかえりなさい

他チームの人間がこんな事言うのは場違いかも知れないけど…。 網膜剥離ってボクサーだけかと思ってた。あんだけ走って、あんだけ闘ってれば目だってビックリする。
じっくりゆっくり治してまた山本をビンタして下さい。
ピッチで会いましょ、はゆさん⚽️ #田中隼磨#松本の誇り#3番#待ってます

MOST RECENT

おはようございます😃
今週もよろしくお願いします。
#松本山雅fc
#田中隼磨

妹と弟のチームの練習に田中隼磨が来たらしい
息子が同じチームらしい(笑)
#松本山雅 #田中隼磨 #3 #サッカー #jリーグ #jleague #j2

.
#39DAZN プレゼント企画第3弾/
🎁松本 #田中隼磨 サイン色紙🎁
#DAZN ツイッターアカウントでは現在、フォロー&本投稿RTで1名に「#松本山雅FC 田中隼磨選手サイン色紙」をプレゼントするキャンペーンを実施中‼️
※12/12(火) 〆
.
是非DAZNツイッターから応募してくださいね😉❗️
.
.
#DAZN では過去に配信したインタビュー映像などを再配信中❗シーズン終了後も #Jリーグ を楽しもう‼
#オフもDAZNでJ
.
@matsumoto.yamagafc
#jleague #Jリーグ #soccer #football #サッカー

12/3はJ3の最終節。ナオのラストゲームは2-1で勝利❗️2点目はナオのアシスト✨2日連続のセレモニーでしたが、味スタの時とはまた違ったアットホームな雰囲気の温かいセレモニーでした。セレッソさんがモニを出してくれたのも嬉しかったし、セレッソサポさんがナオの弾幕を出してナオのチャントを歌ってくれたのも嬉しかった❗️
元東京のルーカス、シオさん、秀人、権ちゃん、かわのんが来てくれたのもホントに嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

#fctokyou23 #セレッソ大阪u23 #石川直宏 #fctokyo #茂庭照幸 #セレッソ大阪 #ルーカス #塩田仁史 #大宮アルディージャ #高橋秀人 #ヴィッセル神戸 #権田修一 #河野広貴 #サガン鳥栖 #田中隼磨 #松本山雅 #駒沢公園陸上競技場

2017.12.03
FC東京U-23vsセレッソ大阪U-23

セレモニー中。
久保くんさんかわいい。
青森山田組が並んでて思い出したけどここ、選手権の開会式で🍎掲げた会場なんですよね。1年早い。
石川選手を見送りにいろんなチームから選手が来てました。
現役生活おつかれさまでした〜!
#FC東京u23 #fctokyo
#久保建英 #小川諒也
#室屋成 #山田将之 #廣末陸
#橋本拳人 #田中隼磨
#石川直宏
#セレモニーの曲がCaravanとRickie-Gで
#ちょっと感動

J3 最終節
#fc東京u23 vs #セレッソ大阪u23
最後の最後にナオのコーナーキックが
#原大智 くんの決勝点を演出してくれた。
やっぱり特別なものをもってる!

最後に勝利で終われてよかった♪

原くんゴールありがとう♪
一生ナオの最後のアシストを受けたのを誇りに思ってね!
ナオのセレモニーにたくさんの青赤OBが来てよかった。
とても楽しくて思い出に残る二日間でした。

青赤OB
#ルーカス
#塩田仁史
#茂庭照幸
#権田修一
#高橋秀人
#河野広貴
#阿部吉朗
#近藤祐介

ナオフレンズ
#田中隼磨

ナオ。
東京の16年間 Thanks☆

#石川直宏 ラストマッチ‼️
.
①オーバーエイジで出場した #C大阪#茂庭照幸 と。
.
②試合に駆けつけた松本山雅FC #田中隼磨 と談笑する石川直宏
.
③昨日のJ1最終節に引き続き、ピッチに立った石川直宏。
.
明治安田J3第34節 F東23×C大23は #DAZN で配信。
.
#DAZNピッチサイド
@fctokyoofficial
@cerezo_osaka
@matsumoto.yamagafc
#jleague #soccer #football #jリーグ #j3

本当に最後のナオの試合。J3セレッソ大阪戦。同じ列に平松がいて、隣のブースには選手が!しかも、ナオのためにと、ルーカス、権ちゃん、ひでと、塩田、河野とかきてた。
セレモニーの挨拶にも長友、よっちとかのコメントが!泣いてまうやろ。
後半最後にモニもでて同じピッチに!ナオのアシストで原くんが決めてくれた。2-1で勝利!2017.12.03
#FC東京
#石川直宏
#ナオ
#塩田仁史
#茂庭照幸
#高橋秀人
#河野広貴
#権田修一
#ルーカス
#田中隼磨
#近藤祐介
#齋藤学
#平松大志
#このInstagramの初投稿は平松の引退試合の写メ

なんと今日の石川直宏選手の引退試合に沢山の選手が来てくれた!って僕が言うのもおかしい話なんだけど、東京サポーターとしてとても嬉しかった!ありがとうございました!感謝です!しっかりした写真じゃないですけど……。すみません!

#ルーカスセベリーノ #田中隼磨 #松本山雅FC#権田修一#河野広貴#サガン鳥栖#塩田仁史#大宮アルディージャ #高橋秀人#ヴィッセル神戸

12月に入り頂いたカレンダー✨有難うございます🙇🏻 飯ちゃんと隼磨いいね😊

#明治安田生命 #Jリーグ #2018 #カレンダー #松本山雅 #田中隼磨 #飯田真輝 #あかさんよろしければ差し上げます🤗

昨日11月30日、松本山雅の2017シーズンの練習が終了し、本日よりオフとなりました😌
私のシーズン最後のかりがね活動は一昨日でした🍀
年末恒例の反さんへの差し入れを持って、ありがとうを伝えに行って来ました☺️
ツーショットも撮ってもらいましたが、このオフショットがいつもの反さんに一番近くて好きな写真で、年末恒例の…と渡した際の、あっ!の顔です😊
2枚目の写真はいつの日かのオフショットで、松本山雅の精神的支柱のあの選手の後ろ姿です😅
目の前にお尻があったのでついパシャり✨
選手、反さん、チームの皆さん、今年も一年お疲れ様でした!

山雅はオフシーズンに入りただでさえ寂しさも募り、悲しいお知らせと嬉しいお知らせが入り乱れる時期でもあり例年だと心穏やかではいられせん。
でも今年は来季変わろうとしている山雅の動向を反さんを信じて静かに見守りたいと思います😌

インスタ、かりがね、アルウィン、アウェー、皆さんにはいろいろお世話になりましてありがとうございました🙏
来季もまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️
山雅のシーズンオフと共に私も一丁前にちょっとオフに入ろうかと思います。
今シーズンはいつになく気持ちを込めて応援したためだいぶくたびれちょっと充電しようかと。
いつも忘れがちのぽちぽちがますます少なめになりますが悪しからずです。
反さんトークショーと山雅ミュージアムと新体制発表会と…行けたら行きたいのですが、どうなることか😅

#松本山雅 #yamaga #かりがね #反町康治 #田中隼磨 #シーズンオフ

★第42節★京都戦
2017シーズンお疲れ様でした!!
毎週ドキドキワクワクの幸せを、ありがどうございました!!😆✨#松本山雅#yamaga #反町監督#田中隼磨#飯田真輝#武井択也#高崎寛之#工藤浩平 #パウリーニョ #山本大貴#鈴木智幸#那須川将大#橋内優也#安川有#石原崇兆#セルジーニョ #鈴木武蔵

*
練習後の反町監督のお話中とお話後。

泣いてる.…???😢😢😢 *
*
#yamaga #山雅 #松本山雅 #反町監督 #石原崇兆 #田中隼磨 #橋内優也 #高崎寛之 #工藤浩平

🌻
20171123

シーズン終わってからかりがね行くの今日が初めてで、結果が結果だった故に雰囲気とか気になってたけど そんな私の気持ちを踏みにじる勢いでみんな笑顔でした ☺︎
逆に雰囲気良くなった気がする、、💭(笑)


#1123 #thursday #jleague #yamaga
#岩間雄大 #石原崇兆 #田中隼磨 #飯田真輝 #宮阪政樹 #柴田隆太朗

山雅の練習に行って、三島康平選手、田中隼磨選手にサイン、写真等、して貰いました!
#三島康平#田中隼磨#山雅

11月20日(月)⚽隼磨さん😓すみません..いつも撮らせて頂いてます💦

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#OneSou1#かりがね#練習#TM#田中隼磨#松本の誇り

.
▶︎松本山雅
.
.
松本山雅FCの全日程が終了しました😓
終わってみれば8位。
満足とまではいきませんが、最終節までワクワクさせてくれる山雅に感謝ですね。
反町監督、ありがとうございました🙇
.
今年はアルウィンに一度しか行けませんでした...。
行った時の話をここに書かせていただきたいと思います。
.
アビスパ福岡戦のことでした。
ピッチサイドシートに初めて行ったのですが、試合前、近くの席に座っていたおっちゃんに声を掛けられました。
「近くて臨場感あるねぇ。」
「そうですよねー。」
、、と普通の会話をしてました。
.
試合が終わって、愛知に帰らなければならない自分。
「ありがとうございました」
と一言言った。
するとおっちゃんは、
「またどこかで。」
と一言。
なんでかわからないけど、
この一言を聞いて寂しくなってしまった。
初めて会った人だけど、またどこかで会える気がした。
人との出会いは大切なものなんだと感じたシーンでした。
.
#アルウィン
#松本山雅
#一年間ありがとう
#また来年
#聖地で会おう
#田中隼磨
#3
#引退はまだ先
#サッカー
#大好きだ
#フォローミー

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽隼磨選手のスローイン姿... #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#田中隼磨

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽田中隼磨選手💚

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#田中隼磨

松本山雅 0-1京都サンガ
これが現実
反りさんだけのせいじゃないだろ
夏の補強に失敗したフロントはどうするんだ
仮契約ひっくり返されても平気なんか
来期への希望見せてくれよ
#宮地元貴 #工藤浩平 #高崎寛之 #飯田真輝 #パウリーニョ #武井択也 #田中隼磨 #山本大貴 #石原崇兆 #鈴木智幸 #藤嶋栄介

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽今日もこの場所から.. #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#田中隼磨#松本の誇り

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽選手たちがピッチに登場‼️‼️ #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#最終節#當間建文#石原崇兆#安川有#田中隼磨

(本文と写真はあまり関係ないかな)
今日アルウィンに行けなかったですが、結果は既に知ってます。これが今の実力と言ってしまえばそれまでですが、そう言われつつもこの一年、選手たちは懸命に戦いました。
---
来年はどんな体制になるだろう…去って行く人、新しく加入する人、様々ですが、写真の4名は永久に不滅かな😆😆😆ただそりさんは来年どうなる?そこは気になります。いずれにしろ山雅を応援することに変わりはありません☝🏻
---
なんだかんだであと3ヶ月と少しで開幕です😅J1復活目指して、J One Soul 😆で戦いましょう☝🏻
#松本山雅
#田中隼磨
#飯田真輝
#ガンズくん
#タオマフ

ユニフォームマスコット2017完成‼️トートとネックレスも届いた‼️ 明日に向け、気合い入った‼️
このメンバーで、1試合でも多くできるよう、応援あるのみ📣

#松本山雅 #yamaga #ユニフォームマスコット全部連れてくよ #このメンバーで少しでも長く #onesou1 #絶対勝つよ #田中隼磨 #高崎寛之

立ち膝ボーイズ②
#田中隼磨#松本山雅

Most Popular Instagram Hashtags