[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田中碧

503 posts

TOP POSTS

Gゾーンからメインまで何回もサポーターの方みて笑顔でお辞儀してた(﹡ˆoˆ﹡)
かっこいいし絶対人気出るやろうなぁ☺️来年楽しみ♪

#川崎フロンターレ #フロンターレ #frontale #川崎フロンターレU18 #田中碧

昨日のユースの試合は、残念ながら行けず。。この画像は等々力で入団発表があった時に撮ったもの。旅立つ高3のユース選手に幸あれ!そして、ユースみんなの想いを背負った碧くんは、フロンターレの星となれ!

#川崎フロンターレ #frontale #田中碧

2016.12.11
数秒前までめちゃくちゃ笑顔だった。
だけど色んな想いが込み上げてきたんだね。号泣😭
#川崎フロンターレ#田中碧

私が見てたときだけかもしれないけど、わりと子供たちに振り回されがちに見えた田中碧 #frontale #あさお青玄まつり #田中碧

今日は山の日!
ぜひご家族と、友達と、遊びに来てください💕

#大トリックアート展inときメッセ📸 #BSN #新潟日報 #新人アナウンサー #田中碧

癒しを求めて。
本当、可愛いかったな〜。
(年下はだいたい可愛い。)
--
#サッカー
#川崎フロンターレ
#frontale
#新体制発表会2017
#田中碧

碧くん、
内定おめでとう!!
改めて、よろしくね!!
楽しみな選手。
#frontale #田中碧 #フロンターレ

.
昨日の記事見てお家で泣いちゃったな〜。
.
ユースのときから応援してて
怪我しても、「大丈夫っす」って
言えるくらい軽い怪我だったから
今回の手術はほんと冷静でいられなかった。
.
本人が1番辛いと思うから
復帰したら笑顔で迎えたいね☺️!
昔の写真見返すといろいろ思い出出てくる〜〜〜。
.
#frontale
#田中碧
#頑張ってね
#掲載許可得ています
#🌟

☀︎
Twitterでもつぶやいたけど…アカデミーの選手たちを応援してるサポーターのみんなからしたら、涙モノな嬉しいニュース(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今までも数え切れない数の選手がアカデミーを卒業してるけど、トップチーム昇格なんて、ほんのほんの少しの人しか掴めないチャンス。
ってことで、スタッフくんにおすそ分けしてもらったアオくんの歴代の画像を出してみる(﹡ˆᴗˆ﹡)! byカブレラ
☀︎
#田中碧 #成長の過程を見れるのはアカデミー選手ならでは #全部フロンターレのユニ着てるもんねっ #ここまで変化するんだねっ #小学校3年生から今まで #要するに #人生の半分以上をフロンターレで過ごしてる #現U18キャプテンも任されてる #ボール奪取能力に優れた守備の人なんだよねっ #これもあくまで通過点 #ケンゴくんやリョウタくんを脅かす存在になってほしい #ぼくは今日くらいは浮かれちゃうけどねっ #下部組織 #frontale #フロンターレ #昇格 #soccer #サッカー

MOST RECENT

.
BSN新潟さんの番組『なじラテ』に
生出演させていただきました💗
みなさん優しくて、
楽しい時間を過ごすことができました😭
.
地元 新潟でテレビ初出演をすることができ、
本当に幸せです。
夢のような時間で、胸がいっぱい❤️
また新潟でお仕事できるように、頑張ります!!
ありがとうございました💕
.
#bsn新潟放送 #なじラテ
#菊田あや子 さん
#黒崎貴之 アナウンサー
#田中碧 アナウンサー
#いっすねー山脇 さん

お疲れ様です!
デニーズ町田南口店にて。噂の #パンケーキテロ

今日は川崎サポ仲間の くーさん(@skycafe0419 )に麻生グラウンドの見学に連れて行ってもらい、ファンサで山のようにサインを集め、町田で日用消耗品を買い(マステは日用品です)、デニーズで飯テロ&サポ活してましたん。
特に滉ちゃん(@kouitakura )と碧ちゃんな!滉ちゃんファンサが神すぎて、サイン貰ってる間に叫んでしまった。
長年Twitter拝見してた いしかわごう氏にお声掛けする事も出来たし。
関わった全ての皆様に感謝です。

しかし同じ都内けど、町田から千代田区遠いな…。
現在のBGMは、LOST ASH『天ノ弱』。 #川崎フロンターレ #Jリーグ #JLeague
#サポーター #仲間
#麻生グラウンド #練習
#田中碧 #板倉滉 #ユース出身
#自らが生粋のフロンターレサポーター
#川崎フロンターレ後援会の最高傑作
#U20日本代表 #Jユニ女子会
#町田 #デニーズ #菓子テロ
#東京 #食い倒れ
#nowplaying #LostAsh


みんなが知ってから自分も知るのか
.
みんなが知る前に自分は知るのか
.
どっちが有利だと思いますか(^^)?
.
みんなが始めてから自分も始めるのか
.
みんなが始める前に自分は始めるのか
.
どっちが得かはもう分かりますよね(^^)✨?
.
賢い考えが出来る方は
是非ご連絡ください💖
.
みんなが変わらない生活をしている間に
しっかり稼いで、生活変えましょ💖
.
.
✨完全在宅でママしながらでも
旦那より稼げる方法公開中✨
.
公式LINE@登録の上ご連絡ください💖
LINE ID➡︎『@ckc9135t
.
未成年・学生不可😢
完全在宅可能🙆
.
#キスマイ #swimwear #三愛水着楽園 #bikini #海 #田中碧 #海外旅行#ジョシ部 #キスブサ #マイコ #出演情報 #トリプルコラボ #けんぴ #フラメンコ #としくん #愛されコーデ #宮田俊哉 #アースミュージックアンドエコロジー #二階堂高嗣 #ニカちゃん #千賀健永 #コンサート #ハワイ #北山宏光 #resort #フォロバ100 #いいね返し #副業 #権利収入 #不労所得

碧くんカレーパンがんばって売ってたらジェフくんも参加~( *´•ω•`*)💓
#田中碧 #タビナスジェファーソン #川崎フロンターレ #kawasakifrontale #frontale #soccer #football #サッカー #jleague #jリーグ #asia #japan

ふたりの関係性が見えた気が...🤤🤤 #田中碧 #三好康児 #川崎フロンターレ #frontale #kawasakifrontale #サッカー #jleague #jリーグ #japan
ジェフくんのところも載せちゃう😂声入っちゃってるけど( ¯ω¯ )笑

#あさお青玄まつり
可愛かったシリーズ🙋💓 ①ちゃんこの宣伝きたのに、みんなが謎の距離をとるから、『距離が!』ってあたふたしてる板倉くん
②ブラジルキッチンの宣伝してるときに、口に食べ物いれた瞬間に『写真とってください』って言われて、『やばい』ってなってるみよっし
③④プレゼントするスパイクの臭いを嗅ぐ知念くんとジェフ
⑤届かないくだりをやる、ポープとたつや
⑥⑦入念に顔の手入れをして、てへへってなってるふろん太くん

碧くんだけいいのなかった…悔しい😭😭 #川崎フロンターレ
#板倉滉 #三好康児 #知念慶 #タビナスジェファーソン #ポープウイリアム #長谷川竜也 #田中碧 #ふろん太

初投稿🌱

2017.11.12
イベント盛りだくさんでしたが、私はあさお青玄まつりに行ってきました🙌
今年も天気に恵まれて(たまに寒かったけど)、とても楽しかったです💓
まさかの一眼のバッテリー忘れにより、スマホでの撮影となったのが心残り
…😭😭 #あさお青玄まつり
#川崎フロンターレ
#長谷川竜也
#三好康児
#板倉滉
#ポープウイリアム
#知念慶
#田中碧
#タビナスジェファーソン
#ふろん太

☆ ☆

#2017あさお青玄まつり #麻生グラウンド#川崎フロンターレ#frotale

#2017.11.12

キックターゲット⚽
さすがの竜也くん👏👏 さすがのジェフ😂😂 *

閉会式では、笑顔いっぱいᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡名言……三好くん、滉くんの『また会える日まで』🤣大爆笑🤣Twitterに動画を載せてます *

ありがとうございました(≧∇≦)/ * *

とても楽しい時間でした🤗 * #長谷川竜也#三好康児 #板倉滉 #知念慶#ポープウィリアム#田中碧#タビナスジェファーソン

☆ ☆

#2017あさお青玄まつり #麻生グラウンド

#川崎フロンターレ#frontale

#2017.11.12

この日はたくさんのイベントがある中、娘と一緒にあさお青玄まつりに参加させていただきました!

昨年と同様、晴天☀️ 選手の皆さん、たくさんの笑顔をありがとうございました。楽しかったです( ¨̮ )

たくさんの笑顔に包まれた麻生グラウンドでした\❤︎/ * *

あさおアシストクラブの皆様、ボランティアスタッフの皆様、フロンターレスタッフの皆様、朝早くから準備、運営、進行、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻 おかげさまで楽しい時間を過ごせました🤗本当にありがとうございました😊 *

#長谷川竜也#三好康児 #板倉滉 #ポープウィリアム #知念慶 #田中碧 #タビナスジェファーソン

Most Popular Instagram Hashtags