#田中圭

20215 posts

TOP POSTS

久しぶりに図書館戦争‼︎
小牧教官の田中さんもホント素敵なんだなぁ〜😍😍😍💓
大好きなシーンは昔昔載せてるので、今回は違うシーン💓
#図書館戦争
#小牧教官
#田中圭
#土屋太鳳
#田中さんの笑顔が大好き

.
『民衆の敵〜世の中おかしくないですか⁉︎〜』
.
10月クールの月9メンバー
発表されましたーね🙌🏻
久しぶりに大人な月9になりそう😆✨
圭くんも5→9以来かな❓
涼子さんの夫役とかサイコウ🙌🏻💫
.
#ドラマ#drama#10月クール#月9
#民衆の敵#民衆の敵世の中おかしくないですか
#女優#actor#俳優#actress
#篠原涼子#高橋一生#石田ゆり子
#前田敦子#古田新太#千葉雄大#田中圭#余貴美子

.
圭くんの「りょうかい」がこの世で1番好きです😳
図書戦の時のりょうかいも好きだった!
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭 #高梨臨



今日は世界禁煙デー🚭

私 煙草吸わないし、匂いも煙りも正直好きではありません…。
愛煙家の皆さんご免なさい🙇💦

でも唯一許せるのはいっちゃん♡゙
いっちゃんなら副流煙頂きます♬♡


煙草を買うお金がない啄木と金田一さん。金田一さんの服を質屋に入れて煙草ふかしてますw

そんな懐具合なのにお花買っちゃう啄木🌼ww

それでも憎めないヤツ(๓´˘`๓)♡

暗いシーンで画質悪くてご免なさい🙇💦💦

禁煙デーなのに、喫煙シーンなので、禁煙タグは付けません😂

#高橋一生
#石川啄木
#田中圭
#金田一京介

.
.
#伊藤くんAtoE
💓8/15スタート第1話予告💓
.
主題歌♪ #ベリーグッドマン
「Pain, Pain Go Away feat.MUTSUKI from Softly」
.
#木村文乃 #佐々木希 #志田未来 #池田エライザ #夏帆 #山田裕貴 #中村倫也 #田中圭
.
「男の名前が全員…伊藤なの😨」
.
【A~D】の女性たちと伊藤くんの切なくて痛い恋模様…💘予測不能な新感覚恋愛ミステリーをお見逃しなく!
.
📺ドラマ版『#伊藤くんAtoE
▶TBS 8/15(火)深夜1:28~
▶MBS 8/20(日)深夜0:50~
.

ハァーーーーもうつかれた帰らせてくれ、、、、、、
未だにおっさんずラブ続編を待っているのはわたしだけではないはずだ
#スーツな俳優 #田中圭 #おっさんずラブ

7/25 僕だってヒーローになりたかった
.
.
.
田中圭主演舞台観劇💡
半年ぶりの圭くん〜〜!!かっこよくて可愛い圭くんが拝めて満足🤤🤤
席も丁度同じ目線くらいで最高🤙🏻🤙🏻
まきと叫んだ(笑)
アドリブもたくさんあって面白いと思ったけど、後半は考えさせられる脚本だった。
正義とは、悪とは、何なのか。また観たい作品だったからDVD予約してきた🙆🏻
#僕だってヒーローになりたかった#田中圭#小中正義

MOST RECENT

今日は次女🐤と観劇!
大好きな俳優さんの舞台💕 笑いあり、涙ありで、堪能した〜。やっぱり舞台は、おもしろい。


#兵庫県#西宮#兵庫県立芸術文化センター#阪急中ホール#僕だってヒーローになりたかった#田中圭#鈴木おさむ

"僕だってヒーローになりたかった"観劇。
圭くんの演技の良さが最大限に引き出されてた舞台だった。舞台にちかい席だったから流れる汗、顔に伝う涙、キャストさんの息遣い、目の前舞台から伝わるとてつもない熱量に圧倒された。キャストさんひとりひとりのキャラがたっててよかった。こんな素敵な舞台をありがとう。
#僕だってヒーローになりたかった
#田中圭
#一億人に悪役だと思われてもたった一人にヒーローに見える人生も最高だ

°

V6は関係ないけど。

今日お友達と、田中圭くんの舞台
"僕だってヒーローになりたかった" をみてきました🐾

前から2列目のほぼセンター!!😳
汗も血管も見えちゃうくらい近くてかっこよくて、
とっても素敵でした💞

脚本自体も
おもしろい要素.悲しい要素.感動要素って盛りだくさんだったし
アドリブもおもしろくて
圭くんをはじめ、役者さんたちが楽しそうに演じていて
笑って泣いて最高に良い時間を過ごせた🌼

言葉では表しきれないくらい
素敵なものをいただきました🎀

余韻がハンパない、、
圭くんかっこよかったな〜あ😭💗

#田中圭 #岡田准一
#RiRipic_🐶

※ ※ ※
楽しみにしていた田中圭くんの舞台見て来ました。
5年前に同じ会場で最前列ど真ん中で見た記憶が鮮明だけど今日は2階席でした☺️いいんだ!いいんだ!1階席でも2階席でも関係ない圧倒する演技力だから(๑•̀∀- )وアドリブが面白くて笑って最後泣けた舞台でした👏👏
#僕だってヒーローになりたかった
#田中圭#真野恵里菜#松下優也#手塚とおる#鈴木おさむ

ずっと楽しみにしてたやつ😊

初めて舞台観てきた!感動✨

いっぱい笑ったり、圧倒されたり、すっごく良くって、あっという間に時間が過ぎちゃった😅

#田中圭 #僕だってヒーローになりたかった #兵庫県芸術文化センター #真野恵里菜 #松下優也 #手塚とおる #鈴木おさむ#舞台#かっこよかった

いまさら!
「僕だってヒーローになりたかった」
東京公演を急遽関係者席で鑑賞させていただいた時のお話を!
大好きな田中圭様の舞台。転職活動もあったりで、チケット取るの諦めて、行くのも諦めていた作品。
わたしが昔っから圭くんを大好きだったことを覚えていてくれた、幼馴染からの連絡で、関係者席確保できるよーって😍
それでも最初予定してた日付が都合悪くなって、再び諦めていたら、東京千秋楽前日になんとか行けました!関係者席って、通路席近辺って思い込んでたから、まさかまさかの最前列で、胸がはち切れそうでした💞芸人交換日記以来のタッグで、心の中ではずーっと行きたくて抑えてた欲求だったから、本当に感謝しかない!芸人交換日記同様、素晴らしい作品でした✨笑って笑って泣きました。汗が飛び散るくらいに、身体中からの演技。田中圭という役者の凄味を改めて感じることができて、嬉しかった。松下優也くんもソロでアーティストしてた時から気になる人だったので、舞台で観ることができて、役者としての一面も素晴らしいことを知れて、嬉しかった☺︎
良いチームだなぁ…って、観てるだけで伝わってきました😊
そして10数年振りに会った幼馴染😳お互いにハイハイしてた頃からの中だけど、性格とか友達とか、正反対な私たち。幼馴染じゃなかったら、絶対に付き合いなかったよなーと思いつつ、人生って面白いな。と感じた時間でした。
一度行けなくなった時に、彼女がアドリブで圭くんにサインを貰っておいてくれて…わたしが以前直接圭くんから貰ったサインは、みんな'みのりさん'宛だったから、'みのりちゃん'の文字に、なんだかすごく特別を感じました😭💗ありがとうございました😭💗
#僕だってヒーローになりたかった #田中圭 #鈴木おさむ #俳優座劇場 #tokyo #roppongi #wonderful #memory #actor #stage #awesome #happy #instagood #thankyou

舞台行ってきました(♡˙︶˙♡) めっちゃやばかった😳前から2列目の真ん中でほんま近すぎてやばかった😳めっちゃ面白かった!ほんま最高すぎた😳パンフとかばんとファイルも買えたし最高!! #田中圭

。。。。
今日は田中圭の舞台で大阪へ🚄
2回目だからストーリー知ってたけど
前回より泣けたし
アドリブもあって たくさん笑った😂
最後捌けるときに髪の毛かきあげる仕草が
めっちゃかっこよかった〜🙈💕
届くのはまだ先だけど
DVDも予約したから楽しみ💓
時間に余裕があったから
梅田のスヌーピーショップに寄ってみた🐶
名古屋のショップより広いし
品揃えも良いし欲しい物たくさんあった💸
栄かどっかに広いショップできないかな〜😂
#20170726
#大阪#ひとり旅
#舞台の劇場は
#兵庫県でした
#兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール
#僕だってヒーローになりたかった
#田中圭
#梅田#スヌーピーショップ
#イニシャルマグカップ#コースター
#大阪限定グッズ

舞台「僕だってヒーローになりたかった」を観てきました(^◇^)真野恵里菜ちゃん超絶かわいかった。手塚とおるさん、めちゃカッコよかた。田中圭くん、なんかエロい(笑。 #真野恵里菜 #手塚とおる #田中圭 #僕だってヒーローになりたかった

. . .

初めて舞台見たけどむっちゃ面白かったし生の演技凄かった👏
田中圭かっこよすぎた💗
なんか舞台ハマりそう💭
#僕だってヒーローになりたかった #田中圭 #兵庫県立芸術文化センター

Most Popular Instagram Hashtags