#田中和幸と東京オイルショックス

8 posts

TOP POSTS

田中和幸と東京オイルショックスの選曲会が無事終わり、行きつけのちからこぶで飲みスタート(*゚▽゚)ノ
#田中和幸と東京オイルショックス #昭和歌謡 #ちからこぶ #武蔵小杉 #ホッピー

3月のライブに向けての初リハで新曲仕込み中。
ムフフ(≧▽≦)お楽しみに♪
#田中和幸と東京オイルショックス #ライブ #リハ #新曲 #昭和歌謡

一昨日のライブ。
アフロかぶって、ひとりクリスタルキング(≧▽≦)
しかし、ステージでアフロはかなり暑かった(´▽`)
#田中和幸と東京オイルショックス #昭和歌謡 #クリスタルキング #大都会 #oilshocks

ライブ会場到着。
ようやく気分が高まってきたw
17:00から応援よろしくお願いします♪(≧▽≦)
#田中和幸と東京オイルショックス #昭和歌謡 #ライブ #アマチュアバンド

リハが終わって一杯。大切な仲間との至福のひととき。生ピーマンにつくねをたまごに絡め、乗せて食べるというやつ。これうまいww
#田中和幸と東京オイルショックス #リハーサル #大喜利

MOST RECENT

田中和幸と東京オイルショックスの選曲会が無事終わり、行きつけのちからこぶで飲みスタート(*゚▽゚)ノ
#田中和幸と東京オイルショックス #昭和歌謡 #ちからこぶ #武蔵小杉 #ホッピー

一昨日のライブ。
アフロかぶって、ひとりクリスタルキング(≧▽≦)
しかし、ステージでアフロはかなり暑かった(´▽`)
#田中和幸と東京オイルショックス #昭和歌謡 #クリスタルキング #大都会 #oilshocks

ライブ会場到着。
ようやく気分が高まってきたw
17:00から応援よろしくお願いします♪(≧▽≦)
#田中和幸と東京オイルショックス #昭和歌謡 #ライブ #アマチュアバンド

今日はここでリハ。
いつものオイルショックスではありません(^o^)
#リハ #田中和幸と東京オイルショックス #ではない

リハが終わって一杯。大切な仲間との至福のひととき。生ピーマンにつくねをたまごに絡め、乗せて食べるというやつ。これうまいww
#田中和幸と東京オイルショックス #リハーサル #大喜利

リハ。今日は3時間。新曲で高音張り上げ系があって、3時間歌うとかなり体力使う(*´▽`*)
#バンド #田中和幸と東京オイルショックス #昭和歌謡 #ライブ #3月19日 #新宿sunface #うちらは今回大トリです #酉年だけに #意味不明

3月のライブに向けての初リハで新曲仕込み中。
ムフフ(≧▽≦)お楽しみに♪
#田中和幸と東京オイルショックス #ライブ #リハ #新曲 #昭和歌謡

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags