[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田中和将

1161 posts

TOP POSTS

昔と変わらない懐かしくて切ない歌声だった💐また行きたいな。
#grapevine
#今も大好き
#田中和将
#顔もスタイルも全部好き
#からのsuperzoomではしゃぐBBA

7/20 (木)より開催【ボブ・グルーエンと100人のロックレジェンド展】GRAPEVINEの田中和将が感じるボブ・グルーエンの魅力「ニューヨークそのものを切り取ったような写真」
インタビュー公開!http://rockseen.jp/interview/#interview05
#bobgruen #grapevine #田中和将

_
【music×serendipity】本日は #GRAPEVINE#田中和将 さんをゲストにお迎えしました🌈New Album『 #ROADSIDEPROPHET 』を9/6(水)にリリース💿🎉11/18(土)にBEAT STATIONでライブが決定しています💘 #761musics #lovefm

🔻🔻
夢に田中さん出てきた♡
あくまで田中さんとファン(私)の関係で
むちゃくちゃ幸せな目覚めだった、、。
GRAPEVINE聴きながら出勤しようと
思ったらイヤホン忘れた。涙
#GRAPEVINE #グレイプバイン #田中和将

=
来た来た♪
お兄が録ってくれたー!
はるばる北の地から送ってもらったー
スペシャのバインとトライセラの対談
今日は、コレ見てゆっくりしよー♪
あ!ラキラク予約すんの忘れてたー!
=
#grapevine #トライセラトップス #田中和将 #和田唱 #トライセラ
=

田中くんHappy Birthday🎉
43歳の彼のライブ、何回行けるかな😊
また一年、寄り添っていく‼︎ #田中和将 #グレイプバイン

@k_h_hiromi さんからの、#私のどストライク顔バトン をいただきました(笑)

興味ない方も多々いるとは思いますが(笑)

私のどストライクは、18才の頃から今でも変わらず大好きなバンド、#GRAPEVINE#ボーカル #田中和将 さんです(^^)✨ 初めてライブに行ったハタチの時から、2年に一度はライブを見にいっています🎶

狭いライブハウスでするので、いつもとっても近くで見られます\(^o^)/ 顔も格好いいですが、演奏はほんと最高にカッコいいです❕✨ いつもライブの2時間で、1年分くらいのパワーをもらっています🎵✨ しかも、田中さんが20代の頃から見てきましたが、40代の今も全然変わらず、とっても若々しい…✴
どうしてあんなに年を取らないのか謎です(笑)

いつか娘が大きくなったらライブに一緒に行くのが夢です(^^)✨

メリー苦しんでますが、ほんとは楽しんでおりますっ😆🙌❤️🎸これを、披露するのですっ地獄っしょ😭
#GRAPEVINE#田中和将 #fender#terecaster

懐かしい😍
先日、博多の自宅に行った時に、BREaTHという音楽雑誌(毎月ヴォーカリスト特集的な)をパラパラして、田中くんを撮りました😄
どんとご無沙汰と、音楽と人(バイン表紙)のみ持ち帰った。変わらないと思っていたが、こうしてみると、彼も変わっているのね😌
#グレイプバイン #田中和将 #BREaTH

MOST RECENT

おはようございます。久々にガチ目なやつを作りました。いとけんさん @itkj110 と みささん @misardw からリクいただいていた、#GRAPEVINE の代表曲 風待ち、です。僕なんかにリクくれてありがとうございました😊

知らない人多いと思いますが、素敵な曲であり歌詞であるので、ぜひ好きになってください。まあ夏の曲なんすけどね😩

アコギが、ただストロークしてるだけで絵面が良くないのでエレキギターの映像も足しました。明らかに、向きでないギターを使ってますね😭完全にメタル用です😩

フル版はYouTubeにあります。プロフィールのリンクから入れます🙏明日あたりにスライドのソロ部分もあげます🎸

#リクエスト募集中
#グレイプバイン #田中和将 #風待ち #singer #singersongwriter #singersong #アコギ #エレキギター #スライドギター #宅録 #dtm #daw #弾き語り #ギター好きな人と繋がりたい #歌好きな人と繋がりたい #acousticguitar #electricguitar #japaneserock #slideguitar

**
2000年3月バックステージパスの
田中くんのポスター(๑˃̵ᴗ˂̵)*
ミッシェルとの抱き合わせ♡
今まで開いたことなかったかも🤔
17年ぶりに日の目を見ました♡☺︎☺︎


#grapevine #グレイプバイン
#田中和将
#バックステージパス #bpass

間違い探しじゃないよ笑

ギターね、録ったんだけど、、とてもじゃないけど恥ずかしくてアップできないよー。
でもすごく練習したし、、、でも恥ずいし、、、😔アプリ探そ😯
もうちょい頑張ってからにします。guitaristさまぁ。どうやって動画撮ってるのですかー😳
#guitarllesson #GRAPEVINE#田中和将#田中さんパートむずい

GRAPEVINE 田中和将

はぁ😍田中さん😍早く練習したいぃ🎸
我慢できないっ
音小さくして練習するっ😆🎸

#GRAPEVINE#田中和将#fender#terecaster

GRAPEVINE
YEAR END PARTY

ファンクラブ限定イベントに
当選しチケットGETしたので
行ってきました♪

デビュー前の話とか、
どうやってメンバーが集まったとか
雑誌で読んで知っててんけど
改めてご本人たちから聞くと
情も相まって素敵なお話でした◎

笑顔も見れたし、
同じ時間の共有が何よりも!!!! もう毎度の事ですが、
GRAPEVINEに出会えて幸せです!

大好きだ\❤︎/ ありがとう\❤︎/
これからもよろしくね☺︎︎ #ファンクラブ限定 #fc限定
#イベント #トークショー
#grapevine #20周年
#loft9 #渋谷 #shibuya
#田中和将 #亀井亨 #西川弘剛
#スペシャルゲスト #西原誠
#ギター2人おってもええかな
#Tシャツにパンイチ #冷凍の担々麺
#よいお年を

インスタのコレクションに田中フォルダ作っちまった…。
夢に出て来て下さい。お願いします。
#田中和将 #grapevine

メリー苦しんでますが、ほんとは楽しんでおりますっ😆🙌❤️🎸これを、披露するのですっ地獄っしょ😭
#GRAPEVINE#田中和将 #fender#terecaster

金曜日に行った。GRAPEVINE国際フォーラム。
田中氏の『20周年だけどベスト版とかコンピレーションとか特別なことはしません。普通に良いアルバム作ってライブするだけです。心を込めて演奏するので、皆さんそれぞれに曲に感情移入して聴くのも良いのではないでしょうか。』ってMC。
自分たちの20年を押し付けず、聴き手の20年を重ねて聴いてってメッセージ。こんな格好良さ、やっぱり他にない。
#grapevine #田中和将

12/1(金)
東京国際フォーラムのGRAPEVINE、ツアー最終日に行きました。

GRAPEVINEはデビュー20周年だったのだけど、普通に良いアルバムを作って下さって、普通にツアー…
でも私はどうしてもお祝いしたくて、プレゼントを用意してました。
前回もワインあげたんだけど、ずっとあげたかったデビューした年のワインとグラス。グラスは文字入れました(笑)

本人には渡せないから帰りにファンクラブのとこにいたスタッフの女性に頼んで。
 毎回プレゼント頼む時必ず、『どなたにプレゼントですか?』と聞いて下さるので『た、た、田中和将さんに』と言うのがもー嬉し恥ずかしww

で、今日たまたまTwitterでライブ帰りの田中さんの画像見つけて…

田中さん、私のプレゼント持ってる-❤❤️❤️。・゜・(ノД`)・゜・。
よかった…ちゃんと貰ってくれてた…嬉しかった。

そしてフォーラム‼かなり近くで拝ませて頂きました‼

ありがとうGRAPEVINE✨
ありがとう今まで✨
そしてこれからも✨

どーもサンキュー

ありがっっっっっとさん‼‼‼ #GRAPEVINE
#東京国際フォーラム
#20周年
#97'ワイン
#田中和将

1201 GRAPEVINE 東京国際フォーラム💓
2017の新作roadside prophetが文句なしに良くて本当に期待してたけど田中さん声ですぎ、、、そして色気、、、プロすぎるんだなあ本当に。。
.
アンコールの会いにいく→光について→豚の皿→覚醒ってすごすぎませんか
.
#GRAPEVINE #live #roadsideprophet #tokyointernationalforum #田中和将 #有楽町が気になりだす #👫

昨日はGRAPEVINE20thツアーファイナル国際フォーラムに行ってきました!
.
音楽で魂をみがいてきた凄い人達のライブでわたしも魂が洗われました。最強かっこよかった。
.
ライターイチキューゼロイーと
GRAPEVINEのVo.田中さんと西原さんとパグちゃんツリーの前でお写真。
.
がんばろ。
.
#GRAPEVINE
#田中和将
#西原誠
#ライターイチキューゼロイー
#いとうりな

_
「ひたすら最後まで、心を込めて演奏します」
この言葉だけで充分。特別なことは何もしないし、何もいらない。20年間続けてきたからこそ出せる音、それを鳴らすだけ。
一音一音が身体に沁み渡るいいLiveだった

Van Der Graaf GeneratorのSEが流れる中始まったLive。美しくて狂気的で抑揚のあるピーター・ハミルと田中さんのヴォーカリゼーションは少し被るところがある。それに呼応するように、複雑にアレンジされたじわじわと熱を帯びる演奏と色彩の濃い照明がぴったりとシンクロして、前半の濃厚な雰囲気を作り出していて、物語の情景と主人公の心情に狂おしいくらいの切なさを覚えて何度も眼を閉じた
後半は、"BLUE BACK"から"その未来"の流れがツアーと一緒なんだけどやっぱり良くて、田中さんが跳ねる時のふわっふわの髪の毛がわさわさ揺れる姿がとにかくカッコよくて、「見ろ!」のシャウトと自分の拳が重なった瞬間に悶絶した
ラストは20周年にして20年前の曲"覚醒" 実はどうしても聴きたい曲が他にあって、私的期待外れではあったんだけど(笑)それでもこの選曲はそうきたか‼︎って嬉しくて泣き笑いした

あっと言う間に2時間半たってた。メンバーはいつもと変わらず、缶ビール片手にふら〜っと(笑)だけど、いつもより大きな会場いっぱいに集まったファンを嬉しそうに見渡しながら帰っていったよ
……………………………………
心に花を抱いて
片手に竿を 背に人生を
言葉は夢を描いて
涙はいらない いざ行かん

似たような歌を謳って
片手に餓鬼を 唇にスピリタスを
大人の闇を抱えて
誰も文句などあるまい

心に花を抱いて
まるで眩く物語を
飽くまで夢を描いて
ただじゃ涙は見せないはず
……………………………………
歳を重ねどんなに経験を積んでも、もしかしたら色んなこと知ってしまったからこそ不安になることがあるんだと思う。漠然とこの先どうなるんだろう……とか考えたりもする。だけど、怖がらなくて大丈夫!と、その恐れさえ「ご愛嬌さ!」と、いつもGRAPEVINEの音楽はどこまでも優しく背中をさすってくれる

おめでとう と ありがとう
心を込めて💐

_
#次の夏が来ればいい
#物語は終わりじゃないさ
#20171201#東京国際フォーラム
#grapevine#grapevinetour2017
#ROADSIDEBALLAD
#20thanniversary
#田中和将
#西川弘剛
#亀井亨
#金戸覚
#高野勲
#やば#休憩終わる
#駄文でごめんなさい
#分からない人には全く分からない内容ですみません

昔と変わらない懐かしくて切ない歌声だった💐また行きたいな。
#grapevine
#今も大好き
#田中和将
#顔もスタイルも全部好き
#からのsuperzoomではしゃぐBBA

#GRAPEVINE 20周年おめでとう❣
ツアー最終日行ってきました!

久々の田中~!!!
何年ぶりに観たかな?

いつかのステラボール以来とかかも。いや、、Zeppかな?
忘れたけど本当に久々なバイン!

@nanamocha 誘ってくれてありがとう🙌

もうね、大好きな our songと光について 聴けただけで幸せ。
光について イントロ聴いてすぐ涙出た。
最近すぐ涙出る。つらー 😖

#グレイプバイン #田中和将 #東京国際フォーラム #ライブ #LIVE #オーラス #最終日 #20周年 #光について #video #music #nomusicnolife #音楽

完結。

照明が印象的でした。
泡歌のイントロで鳥肌。
光についてのギターソロが琴線をつつく。エモかった。
あのミニマムな照明が
世界観を増長させる。。 あぁ、いい旅の終わり。
ありがとう。

これからもずっと
このバンドが続いていきますように。

#GRAPEVINE #20周年ツアー #田中和将 #西川弘剛 #亀井亨 #金戸覚 #高野勲 #待ち望んだ冬の歌 #お疲れ様でした

久しぶりのバイン楽しみすぎて、YouTubeで一人前夜祭がとまらない🙄

#GRAPEVINE
#田中和将
#イケメンの代名詞
#それが
#田中さん
#田中

#ねよう

明後日はいよいよバインの東京国際フォーラム。

アルバム特典スタジオライブのDVDみてたら非常に良くてなんかうるっとしてきた。

#グレイプバイン#grapevine#roadsideprophet#arma#田中和将

洗濯物終わりっ‼️

ヤバいよぅ。洗濯機の音に振り回されてる場合ではない‼️納会でギター弾けってなる可能性大大大💦この曲、この間のLiveで感動したし、練習してるしだけど。。今度の土曜日のレッスンで先生に相談しよっ😳😳😳では、練習‼️‼️
#fender#terecaster#GRAPEVINE#田中和将

17.11 .24
.
GRAPEVINE at 大阪NHKホール
.
変わらずかっこよかった。一人で来てる男の人、女の人、女の子、、多くて、それも、GRAPEVINEらしくて、かっこよかった
.
#ライブ備忘録#前に見たのもこのホール#大ヒットはしない#けどこの規模でできるってすごい#このままでいてほしい#GRAPEVINE#田中和将 #田中くんのMCつぼ

朝からずっとミシンに向かいつつ、YouTubeのGRAPEVINEのOfficialを流しつつ、歌いつつ。

そして、田中氏の顔が好きなあまり、ついついスクショ・・・
この憂いが、エロいのだな・・・
そして、この歯。ほんとにこんな好きな歯並び、なかなかない。
最近の田中氏からは、憂いの影が薄らいでる。
それはきっと、幸せな証拠。
それはとてもいいことだと思う。
でも、この若かりし頃の田中氏の憂い、がたまらなく好き。

明るい、太陽みたいな人よりは
影があって、憂いのある人に惹かれる。

そして、どの曲も間違いないのがバインのいいところ。
一日、GRAPEVINE漬けでした(笑)

#GRAPEVINE #田中和将 #がちゃ歯ラブ

#休日 #grapevine #グレイプバイン #指先
.
.
.
.
.
冬になると聴きたくなる切ない名曲。しかしこれが麻雀のことを歌ったものであると知ったときの「してやられた感」こそが最も感情を揺さぶるんだね。
#田中和将 #麻雀 #してやられた感

GRAPEVIN
愚かな者の語ること ◽️2013
初回限定盤/ CD + DVD / アナログ盤LPレコードジャケット使用 / DVD収録内容*GRAPEVIN in concert(15th Anniversary at NHK Hall /2012,09,26)全10曲-58分 *GRAPEVIN in studio("1977"Recording Sessions-20分)
☆☆☆大好きなGRAPEVIN/in JapanのAlbumです。これはCDですがAlbum cover はLP盤のサイズです。CDとDVDはLP盤型のvinylにセットされていて見た目にも楽しむことができます😊聴いて良し観て良しの大好きなAlbumの一つです。
*
*
*
*
#greapvine #グレイプバイン #japaneserock #japanesepop #japanrock #alternative #alternativerock#alternativepop#japaneseband #田中和将

.
好きすぎる💓
.
#grapevine#グレイプバイン
#tour2017#ダイホ#ライブ
#名古屋ダイアモンドホール
#20周年#デビュー20周年
#20171123#田中和将#大好き
.
.
ライブが最高🧡
.

アルバムツアー2017
今回のアルバムはまたまた
名曲ばかりですが アルバム以外で 指先 が聞けて嬉しくて
泣ける🧡
.
.
アンコールとは思えない
ど迫力の 豚の皿 にこれから
ライブが始まると錯覚してしまうくらいの演奏力
.
ライブミュージシャンだね🧡
だから18年ずっと通ってます
.
.
18年言い続けてますが
ドSで毒舌だけど 優しい笑顔で歌う……
タイプすぎます💓

GRAPEVINE 名古屋ダイヤモンドホール

やっぱりカッコいい。

急に参戦決めたけど行って良かった❗

大阪も東京も20分なら行きたいわぁ(笑)

田中くんほんとステキです。

今年はこれが最後のライブだけど
来年をまた楽しみに頑張るぞ✨

#GRAPEVINE
#グレイプバイン
#田中和将
#ライブ
#tour2017

GRAPEVINE
ROADSIDE PROPHET - 初回限定盤 CD + DVD(ピクチャーフレーム使用 11 cards)◽️2017 ☆☆☆ I saw GRAPEVINE's live again last Sunday. I was excited all the time. It was splendid live show and guitar play was really great on that live🎸CD albumの写真を撮りなおしました😊今回のライヴはずっと記憶に残るライヴだと思います。リアルタイムで観て聴いて、それがどれだけ貴重なことか改めて実感できたひと時でした。本当に素晴らしいライヴでした…。
*
*
*
*
#grapevine #japaneserock
#japaneseband #japanrock #alternative #alternativerock #グレイプバイン #田中和将

**
昨日は広島クラブクアトロでの
GRAPEVINE♡
一度来てみたかったこの場所は
感慨深いものがありました。
個人的には今ツアーファイナル。
そしてアニキ祭り大盛況✨
アニキのギターソロ、長め😆
途中からチーズを削ってるように見えてしまって
一人ニヤついてしまった(⑅˃◡˂⑅)・
そういえば、アニキ!っていう声に
アニキを差し置いて
すかさず振り向いた田中くん。
嬉しそうに何か言ったんだけど聞き逃してしまった!
何て言ったんでしょうか?
痛恨のミスは、田中くんがピックを投げた瞬間を
見逃すという大失態💦
友だちからはむしろどこ見てたの?と笑

聴きたかった冬の曲が加わり
アレンジやセトリが毎回変わる自在さと
その日限りのレアなライブを体感して
バインの揺るぎない20年を目の当たりにしました。
これまで重ねてきたライブは
過去を塗り替えられるとか上書きするんじゃなくて
記憶の層に沁み入りながら
じわじわ積み重ねられていく感じ♡☺︎☺︎

20周年ってことでベスト盤みたいなライブを
期待してる人もいると思いますが…
これが俺たちのベストなんで。
しびれました✨*
田中くんのニヤリ優しい顔と
20年ありがとうの言葉に
ぐっときてまた泣かされる😂

久々に友だち3人が揃って
朝から盛りだくさん!
濃い1日を堪能しました💕
広島はいつも活気にあふれていて
大好きな街です(*´︶`*)❤


#グレイプバイン #田中和将
#アニキ #西川弘剛
#ank #エーエヌケー
#広島 #広島クラブクアトロ

今週も自分なりに頑張りました。トレモロや逆再生の使い方を覚えました。GRAPEVINEの懐かシングル #oursong です。元曲の冬の感じ、濡れたようなギターの音を目指しました。
もともとはただのギター弾きだったので、歌は無理やりです😨

フォローさせていただいている他のインスタシンガーの方々から見たら恥ずかしぃ限りではありましたが、ギリ雰囲気だけは出るようになったかと思い始めました😭
しかし、一人宅録は疲れるけどきりがないね💦#ブライアンウイルソン の気持ちがわかる😳

後半のサビをもう一つあげさせてください、また全曲はyoutubeより😆😆😆 #GRAPEVINE#grapevine #グレイプバイン #田中和将 #亀井徹 #バインすき
#爆音でどうぞ
#歌すきと繋がりたい
#ガレージバンド
#宅録

至福の時
気持ち田中さんのMCも多かったような
ソープオペラが今回の演奏のツボだった
またライブプレイリスト作って聞く
20周年おめでとうございます
#GRAPEVINE #グレイプバイン #田中和将 #BEATSTATION #GRAPEVINEtour2017 #roadsideprophet #ソープオペラ #指先 #ナポリを見て死ね #会いにいく #ありがっとさん

田中さんのテレキャスとわたしのテレおくんは、ネックの色が一緒なのだ😍🎸
この間、イシバシにギターを見に行った時、テレおくんと一緒のギターを見たけど、ネックの色がテレおくんと違う😳
田中さんの色と一緒❤️
なんか嬉しいなぁ😆🙌
#fender#terecaster#田中和将#GRAPEVINE

安定のかっこよさでした‼️
このバンドはほんとに中毒性あるーー
高校生の時から20年…
ああ、ファン層も、同世代か、上かな?という感じで、後ろで見てたけど、3人ほど、体調不良?で運ばれてきてた…

#GRAPEVINE#グレイプバイン#20周年#福岡#福岡beatstation#ライブ#roadsideprophet#ツアー#中毒性ある#覚醒中#寝る前に聴くと安眠できる#ライブ中けっこう眠くなる#副交感神経が優位になる#田中和将#西川弘剛#亀井亨#オフィシャルのストーリーから拝借#thankyoufukuoka#SOLDOUT#岩田屋の前のツリーでかい#BIGBANGよりGRAPEVINE派笑

GRAPEVINE tour 2017🙌
@福岡ビートステーション

行って来ました✨もうなんて言ったらいいのか😳田中さんのテレキャスかっこよすぎるからっ😍😍😍チケットsold outで入りきれない人が入り口に溢れてて、みんな一歩ずつ前に行ったからぁ😍😍😍

セットリストもほんと最高っわたしの聴きたい曲もちゃんと聴けたし、1曲めからわたしの好きな曲だし😍😍😍😍😍何よりも‼️

今日のギターレッスンで、Gがすっと押さえられない😢って涙目になったら、コードは忘れて今日はこれしようっ👍って。
グレイプバインのバンドスコアから先生がチョイスした曲で、「Buster Bluster」の頭、田中さんpartのハンマリングを練習したんだけど、なんと‼️

今日のLiveでその曲をやってくれた😍間近で田中さんのハンマリングを見てしまった😳🎸❤️すごいすごい‼️😍わたしもあんな風に弾きたいよぅ😳先生は、いいよ👍ってレッスンの時は褒めてくれたけど、全然じゃん😳田中さんのほんと、凄いからぁ😳😳もぅほんっとにかっこいい👍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

すごく勉強になったしかっこいいしで😍😍😍😍もぅもぅ幸せな時間でした❤️🙌
アンコールもわたしが聴きたかった曲やってくれたし、今日のLiveの「覚醒」いつもより凄い良かった😍✨あーん😍まだ余韻が、、、
ハンマリング頑張るー👍

#GRAPEVINE#live#guitar#terecaster#fender#田中さんはストラトよりテレキャスが似合うと思う#ハンマリング#田中さん今日も白シャツでした#どもありがっと❤️#ツアーパンフはsoldoutよかった早く行ってゲットして#田中さんが着てるからTシャツ買ってしまった😍#となりにいた鹿児島から来られてた女性といろいろ話したよ東京観に行くって😍#田中和将

BEAT STATIONでGRAPEVINE。
バンドはほぼノンMC、客席は過剰な手拍手やハンズアップはほとんど無し。互いに思い思いに音に身を委ねてる感じがスゲーよかった。インストバンドのLIVEの感覚。
最新アルバムのクオリティがそのままLIVEに出た感じやけど、個人的にはまさかの「指先」を生で聴けただけでもう…
20周年らしいけど、特に何もしないという美学。
#roadsideprophet#grapevine#グレイプバイン#福岡ビートステーション#beatstation#薬院#田中和将#西川弘剛#亀井亨#金戸覚#高野勲#指先

私の#応援歌

大好きなバンド#GRAPEVINE#Arma
最近アルバムの1曲目で、車で移動中はこのアルバムしか聴きません(笑)

今の暮らしは幸せで、全く不満はないけれど、自分としてはいつも、理想の自分に手を伸ばし続けている感覚。

書写の指導者としての理想で、そこに向かって努力するのが、大変だけど楽しみになってきています☺✨ 『 このままここで終われないさ
先はまだ長そうだ
疲れなんか微塵もないとは言わないこともないけど』(笑)

田中さんの歌詞、好きだなぁ✨

書いてるうちに気持ちが先走って、指導者とは思えない乱筆に😅

試験が終わって少々気が抜けているので、この辺で気を引き閉めてまた頑張らないと❗

#グレイプバイン#歌詞#田中和将#筆ペン#手書き

**
YUMECO RECORDSさんの連載
「虹のカケラがつながるとき」
更新のお知らせです。

『ありがとうを伝えるために』

今回はデビュー20周年を迎え
すでに30周年に向けて
全国ツアー中のGRAPEVINEについて
書きました♡☺︎☺︎

読んでいただけると嬉しいです♥︎︎∗︎*゚*
プロフィールのURLから飛んでいけます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


#GRAPEVINE
#グレイプバイン
#田中和将 #亀井亨
#西川弘剛 #アニキ
#高野勲 #金戸覚 #金やん
#ありがとう

GRAPEVINE
CIRCULATR ◽️2001
It's my favorite Japanese band / GRAPEVINE
*
*
*
*
#grapevine #alternative #alternativerock #japaneserock #グレイプバイン#田中和将

ずっと好きな音楽家さんと最近気になる俳優さん😺✨
いやーっ😆まばゆいっ😻(照💦)
フォロワー様情報見てan-an立ち読みしてきました☺️田中さんさりげなく居てましたね✨
(改めてタグつけました🙇) #誰が興味あるねん#笑
#田中和将#馬場良馬#玉城裕規#郷本直也#草野正宗

いつものローソンのアイスコーヒー😆

いつものお兄さんに注文して、待ってたら、お兄さんがうわぁ‼️😳って言うからびっくりしたら、倒して全部こぼしていたのでした笑
すぐ入れ直しますね😢😆って作ってくれたけど、びっくりしたーーっ笑笑
で、コーヒーもらう時に、ふと名札を見たら、そのお兄さん、

田中さん だった😳😳😳😳

#田中さんが入れてくれた#コーヒー#coffee#お兄さん#田中さんだったのね#最近ねこちゃんがいない😔#grapevine #田中和将

土曜日、
grapevineのライブへ行ってきました。
中学から高校にかけて
すごい聴いていたバンドです。
約15年越しの思いをのせて
ついに生で見れました。
ここ1年以上、雨のパレード中毒だったので
ギリギリまで切り替えられなかったけど、
やっぱり生の演奏聴くとしびれました💓
音の厚みがすごい。
こんなにどーんと響いてくるのかと感激。
何よりVo.田中さんがかっこよすぎた💓
大人の魅力!渋すぎる。
アンコールでビール飲んでたし🍻
ずーーっと聴いていなかったので
わかる曲が3曲しかなかったのですが💦笑、
とてもいい時間でした。
新しいアルバムもその場で買ってきました。ポストカードの特典つき!
また来年も来るよって言ってたので
楽しみにしてます。
#grapevine #ライブ #田中和将

毎度の宅録アップですが、だんだんと欲が出てきてリズム隊も入っちゃって、いわゆるバンドサウンドにしました。

#garageband を使ってシコシコ打ち込む暗い作業を経たため久しぶりになります。それでもこんなことできるタダアプリ、すげえ!

#grapevine の、昔のアルバム曲で、ファンには人気高いようです。私はそれは知りませんでした。

音ですが歌のポテルシャルの低さは目をつぶってもらうとして、ギターが2ハムのメタル仕様ストラトしかないので音の幅が狭くてほんとすいません。いずれ是正します😭😭
画像は、ネットで曲名を検索したら、同じタイトルでイラストを描かれていたのでお借りしました。素敵ですよね😊前後半でアップするつもりで、後半は私の好物を貼ります!

#グレイプバイン #grapevine #田中和将 #ガレージバンド #garageband#garagebandung ##宅録 #daw #dtm

Most Popular Instagram Hashtags