#田上家

3343 posts

TOP POSTS

チャーシュー麺 大 カイワレ 味玉 まぶし
田上家
見てくださいな この美しき小宇宙【コスモ】を
今日のチャーシューも言うまでもなく極上なブツだしご褒美に頂いたチキンも最強にウメカッタ😋
生姜をぶっ込んだりニンニク放り込んだり
旨すぎて夢中で啜り込んだ
チャーシューまぶしの表面カリカリの肉が™️®︎
カイワレとまぶしを海苔巻きにしてぶっ込んだ😍
うんめぇ〜〜😋メ〜〜😍 🐑🐐🐑🐐
生意気な胃袋も帰りにはすっかり大人しくなった
家元様 今日も極上な一杯ありがとうございます
#田上家#チャーシュー麺#カイワレ#味玉#チャーシューまぶし丼#チキン#ラーメン#拉麺#ramen#noodle#pork#chicken#egg

今日は何だか暑いから久々につけ麺!
おっ!ウメェo(*゚▽゚*)o
久々に食べましたが明らかに
レベル上がってましたヽ(´▽`)/
魔法の粉をアレンジしたんかなぁ
とにかくやばかった∑(๑º口º๑)!!
途中味変ライムでさっぱりウマウマ!
水でしめたモチモチ酒井製麺も最高!

コーヒーもありがとうございました!
今日も最高最強
ありがとうございました(。-`∀・)b゙

昨日の@ayumuman2001さん情報で
大好きな🍑(お尻)を1玉150円で
買えました!Orz アザ━━━━━ス!
普通は400円位はするのに
めちゃお得!
近所に商店街あったらええのになぁ~😌 #ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#らーめん
#つけ麺
#昼ラーメン
#らーめん部
#麺インスタグラマー
#麺インスタグラム
#チャーシュー
#ほうれん草
#薬味ネギ
#味玉
#yummy
#tasteball
#foodpom
#ramen
#noodle
#egg
#boiledegg
#味玉割り
#田上家
#田上っ子倶楽部
#家系
#家系ラーメン
#横浜
#2017年TGMY45食
#101食

本日2杯目は横浜市弘明寺の田上家さん😁🎶久しぶりの訪問でしたが、やっぱり美味しかったです😄🎶中盛り硬めP海苔九条ネギ😁🍜
#横浜市#弘明寺#田上家#家系ラーメン#ラーメンスタグラム

チャーシューメン(並)➕キャベツ➕味付玉子➕ライス(チャーシューまぶし)

本日の晩ごはん🌃ライスのトッピングであるチャーシューまぶしを、ライスの食券を買わずにコールした恥ずかしい客は私です(°▽°)

#横浜
#弘明寺
#田上家
#もちろん今日も完飲完食
#ごちそうさまでした

今日は嫁さんと田上家さんに😋
つけ麺食べた事ない嫁さんを連れて行ってきましたよ〜😋😋😋😋😋
もちろん大絶賛!
旨すぎますよ〜😋
私はチャーシューつけ麺中盛りを海苔増し味玉、薬味ネギトッピングとライスで〜😋😋
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした〜😋😋😋😋😋😋
#ラーメン🍜
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム
#家系
#田上家
#弘明寺
ライムの匂い嗅ぎながら帰ろう〜😊

チャリがパンクしちゃって歩いて行くと25分位かかるけどそれでも食べたいのが田上家。
九条ネギが売り切れで、それでも最後にありったけの九条ネギサービスありがとうございます!
#ラーメン #家系#麺スタグラム #弘明寺#田上家

つけ麺だよ!全員サーロインSP🍜 チャーシューまぶしご飯🍚
やっと戻って来ました⚰️お久しぶりです🐅
田上家さん来ちゃいました😁
しかも久々なのに明日の限定ひと足お先に頂いちゃいました😭
田上家さんのスープが久々体に入って来ると、美味すぎて震えました😭
途中麺にライムを絞って、今年の夏もこれで始まりました👙👍🏻ありがとう御座いました😊
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #田上家

MOST RECENT

今日は何だか暑いから久々につけ麺!
おっ!ウメェo(*゚▽゚*)o
久々に食べましたが明らかに
レベル上がってましたヽ(´▽`)/
魔法の粉をアレンジしたんかなぁ
とにかくやばかった∑(๑º口º๑)!!
途中味変ライムでさっぱりウマウマ!
水でしめたモチモチ酒井製麺も最高!

コーヒーもありがとうございました!
今日も最高最強
ありがとうございました(。-`∀・)b゙

昨日の@ayumuman2001さん情報で
大好きな🍑(お尻)を1玉150円で
買えました!Orz アザ━━━━━ス!
普通は400円位はするのに
めちゃお得!
近所に商店街あったらええのになぁ~😌 #ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#らーめん
#つけ麺
#昼ラーメン
#らーめん部
#麺インスタグラマー
#麺インスタグラム
#チャーシュー
#ほうれん草
#薬味ネギ
#味玉
#yummy
#tasteball
#foodpom
#ramen
#noodle
#egg
#boiledegg
#味玉割り
#田上家
#田上っ子倶楽部
#家系
#家系ラーメン
#横浜
#2017年TGMY45食
#101食

チャーシュー麺 大 カイワレ 味玉 まぶし
田上家
見てくださいな この美しき小宇宙【コスモ】を
今日のチャーシューも言うまでもなく極上なブツだしご褒美に頂いたチキンも最強にウメカッタ😋
生姜をぶっ込んだりニンニク放り込んだり
旨すぎて夢中で啜り込んだ
チャーシューまぶしの表面カリカリの肉が™️®︎
カイワレとまぶしを海苔巻きにしてぶっ込んだ😍
うんめぇ〜〜😋メ〜〜😍 🐑🐐🐑🐐
生意気な胃袋も帰りにはすっかり大人しくなった
家元様 今日も極上な一杯ありがとうございます
#田上家#チャーシュー麺#カイワレ#味玉#チャーシューまぶし丼#チキン#ラーメン#拉麺#ramen#noodle#pork#chicken#egg

麺スタグラム30杯目 弘明寺「田上家」チャーシュー麺 ¥850
俺的家系ラーメンNo.1☝🏻
いやもう、いつ食べても美味い。ついに大将にも顔と好みを憶えられました(笑)。
#shunstagram #麺スタグラム #ラーメン #家系ラーメン #田上家 #チャーシューメン #海苔増しはサービス

今日は嫁さんと田上家さんに😋
つけ麺食べた事ない嫁さんを連れて行ってきましたよ〜😋😋😋😋😋
もちろん大絶賛!
旨すぎますよ〜😋
私はチャーシューつけ麺中盛りを海苔増し味玉、薬味ネギトッピングとライスで〜😋😋
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした〜😋😋😋😋😋😋
#ラーメン🍜
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム
#家系
#田上家
#弘明寺
ライムの匂い嗅ぎながら帰ろう〜😊

73杯目
弘明寺、田上家

盆明け1発目、田上家に始まり田上家に終わるっつー事で行ってきました😎
中チャーシューサービスのり増しケミカル固め濃いめ✨
鬼ウマ❗️ #ラーメン#ramen #menstagram #らーめん#家系#田上家#王道家#吉村家#飯テロ#弘明寺

#横浜 #yokohama #家系ラーメン
#田上家 (*´ω`*)九条ネギにカイワレをトッピングしました♪今日の〆はラーメン♪

チャーシュー麺(中)+つけ+ライス+味玉+のり+ビール
こんな名言がある、

料理人に一流も三流も無いんだよ。 出来上がった料理をいかに楽しくお客様が食べれるかなだけ

見た瞬間にビール吹き出し、一口ケミカル啜って脳天に電撃バップ!バライティーにぶっ飛び杉ちゃん!もはやラーメンの向こう側がコンニチハ!全てがメイン杉ちゃんでどっからどう食べたらいいんだ…ランチパニック!脳内ショート寸前テクノブレイク発令。
But、死ぬ程うまくて楽しい… I'm a Fun!
Long time no seeなのにこんなに楽しいランチを頂くなんて…もうズボンがビショ濡れだ…。
深く90度にそして敬礼して押忍ごっつぁん!
イロエロAZMS!
#小鉢軍団 #田上家 #ラーメンライス軍団 #ライスがあったら頼むだろ #水でしめた麺はうまい #トクイチつけ麺部

家系食いたくなったから!
チャーシュー麺いきやした
けっこー好きだなぁ
けど量多い笑

#田上家 #家系 #ラーメン #弘明寺 #麺スタグラム #他どこも夏休み

平成29年8月17日(木曜日)
今日の昼ごはんは、田上家@弘明寺で、チャーシューメン中+ケミカルつけ麺+九条ネギ+缶ビール 1500Yen。
.
今日は体の具合がチト悪いので(👈🏿ウソ)、会社を早退したオレがとても信頼できるクリニックにやってきましたよ。イエスTGMクリニック!
.
この日は色々あって午前中で仕事をバックれ、いそいそと戸塚乗り換えるBLあざみ野行きにライドオン。降りるのはモチ弘明寺。家元のところでの油そばの提供を待っていたんだけど、結局今年は提供されず終い。その後つけ麺レギュラー化ツイートがあったが、何ともハードルの高い昼営業のみの提供。チャンスは狙えど、土日はなかなかタイミングが合わなくて、ようやく来れた。ぬわんと三カ月も不義理をしてしまいましたよ。
.
途中、鎌倉街道沿いに行列店が出来ている。おっと、これが丿貫の弘明寺店か、ニボはまだ克服出来てないな…、とか思いながら、スタコラ北上する。ようやく赤い看板が見え、店内を覗くと家元と助手さんの2オペ敢行中。勝手知ったる券売機の筈なのが、久々だったからかな、チャーシューメン中のお釣りが落ちてきてしまった…。再度、1000Yen札を突っ込んでビールとこちらは初めての九条ネギのボタンを連打。つけ麺とライスの組み合わせに想像力が働かず、味玉とともに自重。
.
席は一塁側しか空いておらず、忌わしい席を避けて、やや狭い所に陣取り、助手さんに50Yen玉2枚を添え、「つけ麺で」と申し出たところ、無事了解頂ける。家元のオペはノーマル優先で、後客の分も含めたノーマルの提供を終えた後、つけ汁の調整、助手さんにより麺が凍められ、麺丼にトッピングが載せられ、ほぼ同時に二つの丼が提供される。うーん、つけ汁の中には何やら色々と浮かんでいて、芳しいスメルが鼻腔をくすぐる。
.
さて、九条ネギにより隠されている麺をサイドから引っ張り出すと、おー、短えー、と思わず言わざるを得ないほど短い酒井の麺をつけ汁にダイブ。
.

総数 78
家系 8
田上家 3
.
#横浜ラーメン田上家
#田上家
#横浜ラーメン
#横浜家系ラーメン
#家系ラーメン
#IEK
#ケミカルつけ麺
#TGMY
#イエスTGMクリニック
#水でしめた麺はうまい
#水でしめた麺は痩せるらしい
#gumyoji

2017年 100麺目

チャーシュー麺+味玉+カイワレ+まぶし

記念すべき100麺目は田上家さん

今日がお盆休み最終日の方も多い様で時間ずらして行ったのに満員御礼

家系を食べるのはホントに久々

今日のチャーシューはかなり大振りですんごいムッチムチで脂も甘~い

味たまも変わらぬ美味しさ

ヤッパリ最強!

ご馳走様でした

#麺活
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン
#らぁめん
#ラーメン部
#らぁめん部
#拉麺
#拉麺部
#麺
#noodles
#japanesenoodles
#家系
#家系ラーメン
#弘明寺
#田上家

✓お 泊 ま り ✌
ずっと喋りっぱなしだったね😆
次はあやも一緒に!!!!!!約束!
#田上家#お泊まり #ガールズトーク

東京遠征しようかと思うも、雨続きで断念。お盆休み終わっちゃうよー!
とゆう事で今日も田上家。
美味しくいただきました!
#ラーメン#家系#麺スタグラム #弘明寺#田上家

チャーシュー麺+味玉

ちょっと時間が出来たので弘明寺までドライブ♪
近くに行列店が出来てた

#ラーメン#ramen#家系#豚骨ラーメン#田上家#弘明寺#横浜#2017年116杯目

休みだから来ちゃいました
やっぱ安心する田上家(o^^o)
今日もこっちは涼しい?ので
ラーメン日和で美味さ倍増!
薬味ネギの気分でひたひたネギを
ご飯にどーーんからのパカーン
刻みしょうがと抜群の哀川翔!
のり巻きチャーシュー巻きからの
大黒摩季「らら~🎵ららら~🎵」
とりあえず最高って事で(*´艸`*)
今日も最高最強
ありがとうございました(。-`∀・)b゙
#ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#らーめん
#昼ラーメン
#らーめん部
#麺インスタグラマー
#麺インスタグラム
#チャーシュー
#ほうれん草
#薬味ネギ
#キャベツ
#味玉
#yummy
#tasteball
#foodpom
#ramen
#noodle
#egg
#boiledegg
#味玉割り
#田上家
#田上っ子倶楽部
#家系
#家系ラーメン
#横浜
#2017年TGMY44食
#100食

海行って、お揃いのビーサンはいて、おうちゃんりんちゃんかわいすぎて、ひなさんのばあちゃんに浴衣着付けしてもらって、お母さんと買い物いって、安定のきいちゃんがかわいすぎて、とあくんと熱い話できて、ひなさんの友達面白すぎて、朝御飯がおいしくて、現実に戻りたくないおもても戻らな、だって2年後の約束をひなさんのお母さんと約束したから!がんばろ!
とっても楽しかったし居心地めっちゃよかった!
#海 #ビーチサンダル #きょうだい #浴衣 #着付け #買い物 #妹 #野球 #熱い #面白い人達ばかり #朝御飯 #2年後の #約束 #がんばろ #田上家 #最高 #舞鶴

Most Popular Instagram Hashtags