[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田んぼ

205251 posts

TOP POSTS

曇りですが、なんとか稲刈りできました❗また明日から雨みたいなので、しばらくはできないです😭

#モアチャレ #農業女子 #岡山 #農業 #農家 #農園 #田んぼ #田 #畑 #野菜 #米 #🍚#オーガニック#安心 #安全#安全 #稲刈り #稲 #farmer #okayama #agriculture #shooting #organico #organic #vegetables #vegetable #rice

日本の原風景とも言える稲木干しが遠くにあってその上になんか小鳥らしきものを発見😍
スズメの群れから離れて単独行動している。スズメじゃないな、もしかしたらノビちゃん?望遠でズームして、あっ、やっぱノビ子ちゃんだ、とまぁこんな感じでノビタキ初見初撮り✌️諦めずに広大な田んぼの農道あぜ道をひたすら歩いた甲斐があった😭
撮影日2017.10.18 撮影距離50〜60m
1枚目はノートリミング
#ノビタキ #ノビタキ雌 #siberian_stonechat
#ヒタキ科
#maakiyone_ノビタキ
#夏鳥 #渡り鳥 #全長14cm
#茅ヶ崎市 #田んぼ #稲穂 #稲木 #稲木干し #稲架 #稲架掛け
#野鳥 #鳥 #Wild_bird #bird
#canon#EOS#7DMARKII
#ef100_400f45_56lis2usm
#100_400l
#lレンズ
#蛍石レンズ
#スーパーUDレンズ

🌾🌾☔️🌾
コスモス畑を見に行ったはずが。
反対側の田んぼに食いついて、
お米ーーー♡と喜ぶ我が子。
日本の秋‼︎って写真が撮れました😂
*
明日は保育園のイベントなのに雨。
しかも台風接近中。
そろそろ青空が見たいです。
*
#田んぼ#稲穂#4歳

【想像してみる】
撮影したいポイントに向かう途中
ふとかやぶき屋根の家が目に留まり車を停めて
しばしその光景を眺めながら
誰が住んでいるんだろう?
どんな生活をしているんだろう?
そんな想像でワクワクしながら
久しぶりに草の目線になって写してみました。

幸せの価値観
自分の幸せが必ずしも他者にとっての
幸せではなくて
ここで暮らしている人たちは
間違いなくここで幸せなんじゃないかと。

僕の幸せは僕が決めればいい
あなたの幸せもあなた自身が決めればいい
誰かに決められるものなんかじゃ決してないんだよね。

#長野#かやぶき屋根#紅葉#田舎#幸せ#山#自然#風景#景色#田んぼ#Nikon#follow#comment#followme#写真好きな人と繋がりたい#東京カメラ部#フォロー歓迎

MOST RECENT

おはようございます☀ 台風💨の影響で、あちこちのイベントは延期やら中止⛔️みたいですね。僕も今日はおとなしくしてよう…。おやすみなさい😴.
.
😜.
.
.
.
そういや昨日、小林カメラ部というタグを見つけた。入部しようかな(笑) 宮崎カメラ部もあればな、、、と思ったらあった!即入部😁.
でもなんかどこかのカメラ屋さんみたいな名前だな🤣
.
.
#宮崎県 #宮崎 #miyazaki #japan
#小林市 #kobayashi
#秋 #autumn
#稲穂 #雫 #田んぼ
#帰る途中
#写真 #photo
#canon #eos #eos70d
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ
#小林カメラ部 #宮崎カメラ部
#DiscoverMiyazaki
#miyazaki_colors
#eosm100の秋
#ファインダー越しの私の世界

20171020、おはようございます😊

愛媛のpicを見て癒されてます✨

#愛媛#松山#田んぼ#稲穂
#道後温泉#道後温泉本館
#leica#X-E

雨続きで稲刈りがまだの田んぼ

おはようございます♡
今日の一枚は…
地元の田んぼリフレ☆彡.。
この田んぼ道が好きでここで見上げる星空もまた最高です❤
便利な世の中になったけど自然溢れる地元が好き♡
気分下がる事ばかり続いてるけど口角上げて気持ち上げてこ٩(ˊᗜˋ*)و
今日も1日頑張りましょう🎵
素敵な1日になりますように♡
#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#フォトジェニック#田んぼ#リフレクション#田舎道

最近バイクに乗りたがります
この雨じゃ乗れませぬ
大きなバイクに紛れさせて
頂いてるフュージョンです
フュージョンだって
楽しいです
気持ちいいですょ

#自然がすき #自然
#海がすき #海
#山がすき #山 #川がすき#川
#田んぼ #田舎 #観音崎
#バイク #車 #フュージョン
#いろんなとこ行きたい

雨上がり。
空気もしっとりで、気持ちのイイ朝。

#雨上がり #しずく #雫 #田んぼ #田んぼのある風景 #雨上がりの風景

田園風景と夕陽☀︎
.
社員旅行で石川、福井に来てます😊
.
特に何ってないけど昨日部屋から見た夕陽がとにかく綺麗だった😍
ぜひ画面明るくして見てください😂笑
.
#goodmorning
#水田
#田んぼ
#田園
#空
#石川県
#福井県
#芦原温泉
#Settingsun
#japan
#naturephotography
#sky
#photographer
#canon
#canon70d
#eos70d
#canon1018mm
#canonphotography
#instagoodmyphoto
#instagood
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

みなさん、おはようございます😊
引き続き外旭川 田んぼシリーズ📷

田んぼはずっと見ていても飽きません。きっと自分の中の原風景なんだろうなあ( ´ ▽ ` ) #田んぼ #夕日 #秋 #sunset #autumn #fujifilm #fujifilm_xseries #fujifilmphotography #fujixq1 #フジフィルム #fujixseries #fujifilm #nature #naturephotography #srs_nature

2017.09.22 宮城県 東北本線車内にて

電車の車内だったからこそ撮れる1枚、として思いつきました。夕暮れの田畑を疾走する東北本線719系です。

#photo #nikon #nikond7100 #nikonphotography #light_nikon #ricefield #train #railway #sunset #evening #tohoku #miyagi #jp_gallery #japan #landscape #ニコン党 #ニコン #写真部 #写真 #田んぼ #夕暮れ #夕方 #日の入り #鉄道 #鉄道のある風景 #東北 #宮城 #日本 #風景 #車窓

稲刈り🌾
近所の田んぼと妙義山のふもとの田んぼ♪
2017初秋pIc

1枚目は近所の田んぼ🌾

2枚目は妙義山の帰り道に有ったの田んぼ🌾

#説明がざっくり (笑)
#写真もざっくり (笑)

#田んぼ
#稲刈り
#青空
#田舎の風景
#農村
#群馬県
#秋
#japan
#autumn

#写真好きな人と繋がりたい
#スマホ越しの私の世界

鳥取のはなし🐝🐝 おばあちゃんの一周忌
親戚いとこ大集合😝💓
16人?17人? にぎやかし😈
ひくぐらい寒かったし
雨雨雨曇り雨…☔️☁️
天気良かったら最高やったのにー‼︎
次回は4月らしい、たーのーしーみー❤️❤️

#鳥取#tottori#田んぼ#田舎#天気悪め
#selfie#me#mickeymouse#

출장은 아직 끝나지 않았지만 늦기 전에 미리 이번 도쿄 먹방 리뷰: 🍜 #시부야 #친카시사이 #陳家私菜 #중화요리 도쿄에서 먹은거중에 제일 맛있.... 🍝 #후타코타마가와 #100개의스푼 #100本のスープン 소문난 잔치에 먹을게 없다 🍣 #신센 #카이카야 #開花屋 #이자카야 일본방문 외국인 정모장소, 맛있지만 몸이 차다❄️ 🍱 #오모테산도 #탄보 #田んぼ #생선구이정식 오챠즈케 말아 후루룩 굳굳
☕️ #카페 #커피 #refectiore #streamercoffee #onibuscoffee #chateihatou 실패란 없다👍

Most Popular Instagram Hashtags