#甥っ子へ

358 posts

TOP POSTS

ちっちのお帽子じゃないよ。

#おしっこキャップ
#甥っ子へ
#handmade

最新チョロQ🚗🚙
パトカーは嫌い🚓w

#甥っ子へ

きのこプール♡買ってあげた笑#甥っ子へ#プレゼント#どんどん増えてく

中学校入学お祝い
#島ぞうり
#甥っ子へ

一足早いけど。
急かされ大急ぎで作ったこいのぼりケーキ…雑!笑
目が怖い👀

#こいのぼり
#こどもの日
#前日
#甥っ子へ

養殖カブト?クワガタ?貰いました❗️
#こんなの初めて
#牙狼?黒牙狼?
#甥っ子へ

MOST RECENT

養殖カブト?クワガタ?貰いました❗️
#こんなの初めて
#牙狼?黒牙狼?
#甥っ子へ

2017-8-5
for my nephew♡♡
お盆玉代わりに(*´˘`*)♡
❁*.
❁*.
#お盆玉#現金ではないけど、、、#甥っ子へ♡♡#絵本ミュージアム#マリンワールド#楽しんできてね~⤴⤴⤴

ユニバーサルスタジオジャパンと
ユニバーサルスタジオシンガポール土産🙌❤️
ユニバなんて久しく行っていないのに、
我が家にミニオングッズが確実に増えているw
.
先週から引きこもり続きの良武ちゃんは、
悠に会えて甘え放題ワガママ放題⚡️
RS升真は入院は逃れ回復傾向!
.
#baby#ベビー#kids#キッズ#2歳#2歳11ヶ月#8月生まれ#0歳#0歳9ヶ月#9月生まれ#boy#2boys#兄弟#二児ママ#男の子ママ#usj#uss#お土産#甥っ子へ#貢ぎ物#ミニオン#可愛過ぎ#センス良し#ありがたや#次男RS中

どうしても誤解を解きたくて(T-T)
深く考えないように言われましたが、食事も喉を通らず、一晩中考えてしまい涙がこぼれてしまいます。:゚(;´∩`;)゚:。
こちらのトイストーリーなど、キャラクター生地で作った物は妹からオーダーを受けて作りました。1歳の甥っ子への入園祝いのプレゼントとして、どんな生地で?どれくらいのサイズで?一生懸命作りました。
キティちゃんのがま口は、就職して関東へ離れてしまう娘へ。
ヒスミニの薬入れは、その娘を東京まで送っていく時に、自分用に作りました。
「RainbowDropsでは、著作権のある生地でオーダーを受けている」
という通報があったとご連絡をいただきました(≧Д≦)
私は作った物をここで紹介しておりますが、販売した事は一度もありません!!
販売はミンネでしております。
もちろんキャラクター生地など、著作権に引っ掛かるような物を販売をした事はありません!!
甥っ子の為に、一生懸命作ってプレゼントした物を通報されてしまって本当にショックです。゜+(。ノдヽ。)゜+。
どうか、どうか、通報する前に一度コメントなどで私本人へ確認してくださいm(_ _)m
誤解で、私が今後販売できなくなったり、間違った噂が広がってしまいイベントに参加出来なくなってしまったら…(≧Д≦)
私はどうすればよいのでしょう??
不安感に襲われ、病院へ行ったら薬が増えてしまいました~(+o+) 何だかとても苦しいです(≧Д≦)
#キャラクター生地#通報#著作権生地で#販売はしておりません#誤解です#甥っ子へ#プレゼント#娘へプレゼント#自分用#自律神経失調症#落ち込みます#病気です#食欲低下#動けない#怠い#恐怖#作った物を紹介してます#全てが#売り物ではありません#一部#私物#ハンドメイド#入園グッズ

昨日の投稿に引き続き。動画三つ目。もっと面白い人になりたい。三つ全て同じ日に撮りました。
#伯母バカ
#面白動画
#甥っ子へ
#snow
#imanaunt
#movieeffect
#funny
#formynephew

馬鹿伯母動画第一弾がちょっと面白いって言ってもらえたので調子に乗って第二弾の投稿。
#snow
#面白動画
#変顔
#movieeffect
#formynephew
#甥っ子へ
#伯母
#imanaunt

明日で甥っ子が14歳になるので
誕生日ケーキを作ったょ♡

ほんと早いなぁ😫


背も足も私より大きいし
体重も重いし…なんだか寂しいわ😭(笑)

キラキラ車🚗✨
運動会頑張った甥っ子へのプレゼント🎁💕 #ハンドメイド #スワロフスキー #デコ #車 #プレゼント #甥っ子へ


今日ゎ妹きてくれて
りきとにたーくさん
かってくれた😂💓
ほんとありがたい💦💦
恩返ししますね!!!
.

帽子👒
プール👙
おもちゃ🤖
レトルト離乳食🍴
ほんと助かる〜
りきとゎ幸せものやわ😂💓
ありがと、妹😳
.

りきとも妹大好きやし
遊べてよかった♩
.

夜離乳食ゎ
ちゃんと食べて
パパの抱っこでもー寝てた✨😪
.

#8m#生後242days
#男の子ママ#小さい彼氏#11月生まれ
#我が家の小猿さん🐒
#妹から#おばさんから#笑
#甥っ子へ#たくさんのプレゼント
#夏プール入るぞ〜👙🌺
#ほんとにありがと#感謝
#今日ゎしかし暑すぎた
#湿疹早く#治りますように
#離乳食#モグモグ期
#いい夢みてね😪

2017.6.22

生地は買ってあったものの
作っていなかった浴衣。

今月から少しずつ作って
完成🤣

甥っ子へサプライズプレゼント🎁

喜んでくれるかな?

#浴衣
#浴衣作り
#甥っ子へ
#プレゼント
#ソーイング
#ハンドメイド
#完成して細かい修正箇所がわかる
#4歳
#身長は sサイズ
#横は ssサイズ

妹からまさきへ❤️
ありがとう😆💕✨
まさきは『おもちゃが良かった~』と言う(((^^;)
#妹から #甥っ子へ #甥っ子へのプレゼント #ズボン#迷彩 #恐竜 #tシャツ#ソフトバンクホークス #リュック #昆虫 #ありがとう💕 #まみ

Most Popular Instagram Hashtags