#産後骨盤矯正

10172 posts

TOP POSTS

『なぜ脚だけが太くなるのでしょうか・・?』 実は、脚を太くするのは脂肪だけではありません。むくみや余計な筋肉も原因となります。
そして、これらの原因は、単独とは限りません。「脂肪+むくみ」「むくみ+余計な筋肉」など、複合的に原因となることもあります。
例えば、脂肪を燃焼しても、むくみや余計な筋肉が残っていれば、脚は太いままと言えるのです。
簡単に言えば、脚を太くしている原因が、脂肪蓄積でだけではない方は、運動や食事制限などの一般的なダイエットで脂肪燃焼を行っても、脚が太くなっている原因の改善にはならない=脚が細くなるのは難しいとなってしまうのです。
要するに、「ダイエットしても脚が痩せない」「太っていないのに脚が太い」という方は、むくみや余計な筋肉が、脚を太くしている原因になっているということです。
脚がすぐに疲れる、脚が硬い、脚のラインが歪んでいる・・などと感じる場合は、むくみや余計な筋肉がついている可能性が高いといえます。
そのため、脚やせを成功させるには、脂肪だけでなく、むくみや余計な筋肉を取り除くことが必要といえます。

Bloomでは、脂肪や肉質を変えていく食習慣もアドバイス✨✨
むくみに悩んでる貴方のチカラになります🎶🎶
まずは体験から〜🎶👇
#ダイエット#福岡#高宮#女子力アップ#アラフォー#骨盤矯正#産後骨盤矯正#ブライダルエステ#痩身#姿勢改善#自分磨き#二の腕#痩せる#福岡市#体質改善#女子力#美脚#エステ#ママダイエット#産後ダイエット#ママ#ダイエット中#食事#食事制限#マッサージ#エステbloom#高宮bloom#痩身bloom#骨盤bloom#ダイエットbloom

本日は#全身写真 #全身比較 の日です🙌☀️
先週より体重+0.2㎏、体脂肪率+0.2%
と微増で体型はあまり変わりなし〜🙄
比較写真みてもどっちがどっちか微妙💦
ショーパンの上に腰肉乗ってるのは今日
の方がえぐい気がするんだけど…😂💥
とりあえず今週で元に戻したいなー☹️
なんかあまり変わり映えしない比較で
フォロワーさんにも申し訳ないけど🤷‍♀️💔
とりあえず食べた分は戻ってる途中💨
❤️
💛
💚
息子くん昨日よりは元気そうでご飯も
まあまあ食べてたから保育園行ったん
だけど、やっぱり保育園でも機嫌悪かった
みたいでお友達と喧嘩したみたい😭⤵︎
悪いことしちゃったかなーと反省☹️💫
反省ばっかりで全然生かされてない。←
今日は午前中いっぱいトレに時間割いて
お昼から#三太郎の日#ミスド へ🙆🌱
豆乳ホイップとアップルパイゲット🤤❤️
4分割にして冷凍庫へぽいぽいっ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
そのままイオン内散歩を敢行したので
昼食が14時までずれ込みましたー😭💥
夕食はキャベツもりもり食べちゃった💓
いつものworkout+ロシアンツイストを
50回1セットだけ追加してやりました☀️
デブ活のあとのやる気、これだけでも
追加しただけ偉いとしよう\( ˆoˆ )/←おい
エアフラは朝60分+夜40分やってます🌱
❤️
💛
💚
これから筋肉増量のために朝のトレ前に
糖質を少し摂るようにしました🤔💡
もち麦だったり玄米だったりバナナなり
の血糖値スパイクなれへんようなの🙄💨
でもパンも食べたいから、ローソンや
PASCOのパンもたまーに取り入れて🙆
脂肪に変わらない程度にしまーす😂✨
たんぱく質重視の食事はかわらずで😎☀️
とりあえずコストコのロティサリーチキン
を一度食べ始めると止まらない説🤷‍♀️💔
鶏皮だけ旦那用に残ってますけども。←
お腹八分目最近全然できてないやー💩💫
八分目ってどこw わたしの八分目捜索中🏃‍♀️
もはや病気ww たすけてくだちい/(^o^)\
❤️
💛
💚
そんな中、あのパン食べ放題のパン屋さん
に8/31参戦決定致しました!🙌ぱふぱふ
また増量に苦しむだろうけどそれまでに
しっかり落としておかないとやばい😭💥
9/5〜帰省だしデブ予定ばっかり…🙄💨
わたしのbodymakeはどうなるでしょう。
乞うご期待!期待する価値あんのか?🤷‍♀️w

.
スタジオアリス→お宮参り→お食事会
スタジオアリスでは、
ギャン泣きor爆睡(笑)
写真の仕上がり楽しみ😍📸
.
.
.
おじいちゃん達が一泊二日で、
おひなに逢いに大阪から来てくれた🚘🌼
可愛いお洋服たっくさん👗✨
おひな連れて一緒に観光〜〜💓💓
まだ暑いからあまり外出できひんけど、、
涼しくなったら色んなとこ連れていきたい👧
久しぶりに皆と逢えて楽しかった👨‍👩‍👦‍👦
またお正月に、大阪で(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎”
.
.
.
1ヶ月たったから骨盤ベルトから骨盤ガードルに
シフトチェンジしてんけど、、
ワコールのシェイプマミーガードルめっちゃいい😍
まだまだブヨブヨやけど確実に効果でてる🙄
.
先週から「産後骨盤矯正」に通い始めたよ〜〜☺️
週1.2で数ヶ月通うんしんどいけど、
今後のこと考えたら損はないよね✌️
.
母乳のおかげで9㎏一気に落ちたのに、
産前の体重まで残り4㎏のところで停滞中😑😑
9㎏減っても見た目ほとんど変わってへんから
後6㎏位痩せたい🤤
.
.
#生後40日#女の子ママ#baby#babygirl#赤ちゃん#7月産まれ#お宮参り#スタジオアリス#産後骨盤矯正#シェイプマミーガードル#完母育児#新米ママ#親バカ#親バカ部#ママカメラ#ママリ#ベビフル#コドモノ

骨盤体操の仕方(取説にもある)その1【骨盤回し運動】を動画でアップしました。

どうぞご覧ください。
#骨盤体操#骨盤ベルト #産後骨盤矯正

【目黒サロンはこんなところ】
骨盤調整リセットセラピーは、
横浜と目黒のプライベートサロン(看板なしのマンションの一室)
、もしくはご自宅、会社への出張施術にて提供しています。
.
以前はピアノがある横浜サロンのご紹介をしましたので、
.
今日は目黒サロンのご紹介を。
.
JR目黒駅西口、東急目黒駅から
権之助坂を下ること約4分。
.
普段はマタニティアロマトリートメントが大人気のリラクゼーションサロン flow さんとして営業しているお部屋をお借りしています。
.
シンプル、ナチュラル、間接照明がホッと温かく灯った空間です。
.
前後のお客様とすれ違うこともなく、ゆったりとお過ごしいただけます。
.
ベビーベッドはありませんが、
床にごろ〜ん♪で大丈夫な月齢であれば、赤ちゃんと一緒のご来店も可能です。
.
BGMはこだわりスピーカーから流れる川のせせらぎと小鳥の声🕊
.
お仕事に疲れた
育児に疲れた
やる気が起きない
.
そんな時に、カラダをリセットして気分を変えにいらしてください。
.
私、須山が行う骨盤調整リセットセラピーは妊娠中の施術はお断りしておりますが、
flowのオーナーセラピストによるマタニティアロマトリートメントは、パンパンでツラい足のむくみ、背中や腰の張りを和らげ深いリラックス状態に導いてくれます😊
ご紹介致しますので、マタニティアロマご希望のお客様もお気軽にお問い合わせください♪
.
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ストレスだらけの体をリセット!
働く女性の体と心のメンテナンス。
骨盤調整リセットセラピー
横浜・目黒・出張施術
http://www.lithebodytherapy.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#骨盤調整リセットセラピー
#骨盤矯正 #骨盤調整 #歪み #リセット #リラックス #癒し #ボディバランス #メンタルバランス #ストレスケア #セラピスト #横浜 #反町 #目黒 #不動前 #権之助坂#プライベートサロン #出張施術 で施術中!
#働く女性#カラダメンテナンス #産後ダイエット #産後ケア #産後骨盤矯正
#マタニティアロマ もご紹介致します♪

ブラックボードを買い換えました。手書きの看板はやっぱりいいね‼️
#きゅある
#看板
#産後骨盤矯正


本日は午前診療となります。
よろしくお願い致します🙇
================================
たたら鍼灸整骨院
奈良県生駒市あすか野北1-1-7
予約優先制 0743-25-8467
診療時間 午前9時〜13時、午後16時〜20時
日曜、祝日休診、水曜午前診療のみ
HPはプロフィール欄から⬆︎
================================
#たたら鍼灸整骨院 #奈良 #生駒市 #白庭台 #富雄 #登美ヶ丘 #鍼灸 #整骨院 #健康 #美容鍼灸 #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #往診 #訪問リハビリ #東洋医学 #美容鍼 #カッピング #リフトアップ #小顔 #美容 #肩こり #腰痛 #腱鞘炎 #腰椎椎間板ヘルニア #カイロプラクティック

.
約2週間ぶりに#美骨style整骨院 へ🏃
坐骨神経痛の痺れみたいなのが
また右脚に出てて、診てもらったら
だいぶ楽になった😭🌟
ありがとうございます🙏♡
.
#姿勢矯正#産後骨盤矯正

MOST RECENT

骨盤矯正:出産後、1ヶ月から開始しましょう。
放置してしまいますと、ポッコリお腹や腰痛、o脚、冷え性、ホルモンバランスの乱れ、脱腸、脱肛等を引き起こしてしまうケースもございますので
産後骨盤矯正はオススメいたします。

東京都世田谷区
きたみ健成道整骨院
03-3416-7272
#骨盤矯正#産後骨盤矯正

「母ちゃんは見た👀」
娘がおもちゃを横取りするところを🐥
1枚目のきかなそうな顔‼️
そしていつもしあがれまを泣かす😅

しあは優しい女の子に👧🏻
れまは強い男の子に👦🏻
なってくれることを母ちゃん達は願ってるよ🌈笑

離乳食昨日に引き続き小さじ1完食😍🥄
明日は小さじ2に挑戦💪
午前中は眠いことが多いから夕方にあげた方がよく食べてくれるし、ミルク粥にした方が好きみたい🐥
ご機嫌伺いながら明日もミルク粥だー🥛

今日は支援センターデビューもして、母ちゃん達も少しずつ色々挑戦してます🤘🏽

#生後175日#3月1日生まれ #札幌生まれ#3月生まれ #娘#コドモノ#ママリ#コズレ#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ #親バカ部ig_baby #親バカ部女の子 #親バカバンザイ部#生後5ヶ月#5months #田仲しあ#新米ママ #新米パパ #赤ちゃんのいる生活
#離乳食 #離乳食はじめました#離乳食初期 #娘大好き#コドモノムービー #ママリムービー #ベビフルムービー#モープン#骨盤矯正 #産後骨盤矯正

本日は#全身写真 #全身比較 の日です🙌☀️
先週より体重+0.2㎏、体脂肪率+0.2%
と微増で体型はあまり変わりなし〜🙄
比較写真みてもどっちがどっちか微妙💦
ショーパンの上に腰肉乗ってるのは今日
の方がえぐい気がするんだけど…😂💥
とりあえず今週で元に戻したいなー☹️
なんかあまり変わり映えしない比較で
フォロワーさんにも申し訳ないけど🤷‍♀️💔
とりあえず食べた分は戻ってる途中💨
❤️
💛
💚
息子くん昨日よりは元気そうでご飯も
まあまあ食べてたから保育園行ったん
だけど、やっぱり保育園でも機嫌悪かった
みたいでお友達と喧嘩したみたい😭⤵︎
悪いことしちゃったかなーと反省☹️💫
反省ばっかりで全然生かされてない。←
今日は午前中いっぱいトレに時間割いて
お昼から#三太郎の日#ミスド へ🙆🌱
豆乳ホイップとアップルパイゲット🤤❤️
4分割にして冷凍庫へぽいぽいっ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
そのままイオン内散歩を敢行したので
昼食が14時までずれ込みましたー😭💥
夕食はキャベツもりもり食べちゃった💓
いつものworkout+ロシアンツイストを
50回1セットだけ追加してやりました☀️
デブ活のあとのやる気、これだけでも
追加しただけ偉いとしよう\( ˆoˆ )/←おい
エアフラは朝60分+夜40分やってます🌱
❤️
💛
💚
これから筋肉増量のために朝のトレ前に
糖質を少し摂るようにしました🤔💡
もち麦だったり玄米だったりバナナなり
の血糖値スパイクなれへんようなの🙄💨
でもパンも食べたいから、ローソンや
PASCOのパンもたまーに取り入れて🙆
脂肪に変わらない程度にしまーす😂✨
たんぱく質重視の食事はかわらずで😎☀️
とりあえずコストコのロティサリーチキン
を一度食べ始めると止まらない説🤷‍♀️💔
鶏皮だけ旦那用に残ってますけども。←
お腹八分目最近全然できてないやー💩💫
八分目ってどこw わたしの八分目捜索中🏃‍♀️
もはや病気ww たすけてくだちい/(^o^)\
❤️
💛
💚
そんな中、あのパン食べ放題のパン屋さん
に8/31参戦決定致しました!🙌ぱふぱふ
また増量に苦しむだろうけどそれまでに
しっかり落としておかないとやばい😭💥
9/5〜帰省だしデブ予定ばっかり…🙄💨
わたしのbodymakeはどうなるでしょう。
乞うご期待!期待する価値あんのか?🤷‍♀️w

今、話題の筋膜リリースとは!?筋膜リリースで、そのお悩み解決できるかも…!?☺️
#京都#伏見区#墨染#整骨院#整体#筋膜#筋膜リリース#骨盤矯正#姿勢改善 #産後骨盤矯正 #ems #くびれ作り #腰痛#肩こり解消 #ラグビー#筋膜リリース

13才男子 遠方よりお母さんと来院されました。
サッカークラブチーム選手
練習中の捻挫。
近隣の医院へ通院も、2ヶ月痛みがとれず。

エコー検査したところ、
成長時に発生する外脛骨障害を併発していました。

関節調整、テーピング処置にてボールキック可能に(^-^) 今後は段階をみて完全復帰へのリハビリ指導となります。

日常生活が可能であれば重症でないと判断され精密検査をされないことはよくあることなのです。しかし原因となる動きやストレスを本人が理解しないとスポーツ障害は改善がみられません。

長引くスポーツの痛み、原因を共に見つけ解消のお手伝いをいたします。
お気軽にご相談ください(^_^
メール相談も承っておりますよ~

#五味先生#ありがとうございます

#すゞキ整骨院#すずき整骨院
#アスレティックトレーナー
#上田市#整骨院#海野町#超音波診断
#整体#産後骨盤矯正#骨盤矯正
#小顔矯正#冷え#むくみ#ギックリ腰
#ヘルニア#腰痛#リハビリ
#コンディショニング#スポーツ外傷

【ママが笑顔で子育てを楽しめる】

今の日本では妊娠〜育児というのは、これでもかというくらい社会的なフォローが少ない。

核家族化した現代でママへの負担は増え、夫婦共働き世帯が全世帯の半数を超えた今でも「育児はママが担当」となる共働き夫婦が多く見られ、結果、子供が0〜2歳の間が子育て夫婦が最も離婚しやすいという統計もある。

とにかくママが疲弊していくのが日本の育児の現状。

だからこそ、「ママの楽しみを増やす」ことを目指して産前産後ケアを行っていきます!! 今の仕事は自信を持って娘にも継いで欲しいと言えます(^^) #妊婦 #妊娠 #つわり #メンタル #ケア #子ども #パパ #ママ 家族 #笑顔 #未来 #産後 #産後骨盤矯正 #産後骨盤調整 #マタニティ整体 #産後ケア #大阪市 #大阪市旭区 #千林 #千林ファンタジー #産前産後専門ケアサロンmafin
https://line.me/R/ti/p/%40akw2048a

today💓



たまにはお出かけも大切💓
暑くて暑くてビールが飲みたくて
帰りビール買って帰りました🙌💖
なんて素敵な日でしょう⭐️

初めて働いてる姿見て、ぼーっとしてるあたし。暑い中お疲れ様です😵と心から感謝。

#赤ちゃん5ヶ月 #宮代町 #ベビーとデート #埼玉県ママ #新ママ #東武動物公園 #むすことデート #愛之助 #男の子ママ #美容だいすき #ショートへア #ビール #新米ママ #酒飲みママ #男の子ママ #シルバーヘア #外人の髪の毛 #ダイエット #常にダイエット中 #美脚になりたい #腹筋割りたい #オシャレ #産後骨盤矯正 #産後ダイエット #マイナス20キロ #クレイジー #むくみ解消 #節約 #エステ

最近走る事にはまってます。
景色を眺める余裕も出てきました。
とりあえずの目標は10キロマラソン。
目標を持つとモチベーションがあがりますね(笑)
みなさんは目標がありますか?
#京都#京田辺#整骨院#夕暮れ#骨盤矯正#交通事故治療#産後骨盤矯正 #ランニング#TATTA#10キロマラソン

. 【ベビーカーOK🙆の整骨院】
.

皆様こんにちは🌞

忠岡駅前で骨盤矯正⭐️鍼灸治療☘️美容鍼🌺を

行っております🌼あさい鍼灸整骨院🌼です😄 .
毎日たくさんの子供達が
ママの付き添いで来てくれます💕
.
ありがたいことに
『あさいに行きたい!』って
言ってくれる子供達もいます😊💕
.
とても嬉しいですね❤️😍
.
是非ご一緒にどうぞ♡
. ☘️あさい鍼灸整骨院☘️
@asai_shinkyu_seikotsuin
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝
ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL📞072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/

#岸和田 #忠岡 #エステ #整骨院 #骨盤矯正 #骨盤 #産後骨盤矯正 #ブライダル #美容鍼 #ベビーカーok #ベビーカー #子供 #和泉府中 #泉大津 #和泉市 #堺 #肌荒れ #産後ダイエット #トレーニング #リフトアップ #beauty #health #出産 #aqupancture #鍼灸 #柔整 #大阪 #大阪美容鍼 #あさい鍼灸整骨院 #産後骨盤矯正

柄にもなく可愛いエプロンをつけてます。(笑)
.
サロンオープン前、こんなテイストで行こうか🤤💕?と考えていましたが、皆に却下されたことを思い出しました。
.
でも再び着てみるとルンルンがとまりません❤️(笑)
.
.
新しい自分を発見しました🤤💕
ぐへへ❤️
昨日今月2回目新月を迎えたこともあり、更に自分色をどんどん出していきたいと思います😘❤️
.
そんなことより、ベランダでセミが天を仰いでいます。
困ったなー。
.
だれかーどーにかしてください!
.
#あなたのありのままが美しい
#カラダの癒しはココロの癒し
#心によりそうサロン
.
#月のように美しく優しい輝きのある女性に…
.
●LINE《@mmh9443m
↑ID検索してトークから
名前、予約日、コースを入れて
ご予約ください💓
.
.
*ボディケアサロン 月のしずく*
●《山梨県中央市若宮37-6エクシヴ若宮》
●《tsukino.shizuku66@gmail.com
●《080-3352-0606》
#ありがとう #感謝 #月のしずく #リラクゼーションサロン #メンテナンス #美容 #美容整体 #ブライダル #ブライダルケア#経絡リンパマッサージ #経絡小顔マッサージ #小顔 #小顔矯正 #女子力 #リンパマッサージ #ブライダルエステ #産後骨盤矯正 #ボディケアサロン月のしずく #癒し #ボディケアサロン #痩身 #美意識 #山梨 #中央市 #骨盤矯正 #自宅サロン

.
スタジオアリス→お宮参り→お食事会
スタジオアリスでは、
ギャン泣きor爆睡(笑)
写真の仕上がり楽しみ😍📸
.
.
.
おじいちゃん達が一泊二日で、
おひなに逢いに大阪から来てくれた🚘🌼
可愛いお洋服たっくさん👗✨
おひな連れて一緒に観光〜〜💓💓
まだ暑いからあまり外出できひんけど、、
涼しくなったら色んなとこ連れていきたい👧
久しぶりに皆と逢えて楽しかった👨‍👩‍👦‍👦
またお正月に、大阪で(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎”
.
.
.
1ヶ月たったから骨盤ベルトから骨盤ガードルに
シフトチェンジしてんけど、、
ワコールのシェイプマミーガードルめっちゃいい😍
まだまだブヨブヨやけど確実に効果でてる🙄
.
先週から「産後骨盤矯正」に通い始めたよ〜〜☺️
週1.2で数ヶ月通うんしんどいけど、
今後のこと考えたら損はないよね✌️
.
母乳のおかげで9㎏一気に落ちたのに、
産前の体重まで残り4㎏のところで停滞中😑😑
9㎏減っても見た目ほとんど変わってへんから
後6㎏位痩せたい🤤
.
.
#生後40日#女の子ママ#baby#babygirl#赤ちゃん#7月産まれ#お宮参り#スタジオアリス#産後骨盤矯正#シェイプマミーガードル#完母育児#新米ママ#親バカ#親バカ部#ママカメラ#ママリ#ベビフル#コドモノ

#今日#泉佐野 まで産後#ママ 達の#産後骨盤矯正 の往診でした!
#口コミ
産後の骨盤矯正と猫背矯正をやってもらい、すごく身体全体が楽になり動きやすくなりました。
ありがとうございます😊
28才女性
#ビフォーアフター#写真 を見てびっくりして#笑顔 になっていたのが印象的でした(^^)
#骨盤矯正 #猫背矯正 #姿勢 #アラサー #アラフォー #美容 #ダイエット #大阪 #みさき整骨院 #交通事故治療 #和歌山イオン#みさき公園 から車で7分!
#美しく健康な日々を送る為の身体作りをサポート

今日も暑いですねぇー🔥🔥
皆様水分補給はしっかりとれていますか!?!?
この時期の冷たいお水は最高です💕💕💕
お母さんと一緒に来てくれるお子様も水分補給をしっかりしています🤤
たまらなくかわいいです(*´³`*) #大阪 #堺市 #深井 #駅から徒歩1分 #夏 #紫外線 #シミ #くすみ #目尻のシワ #ほうれい線 #お子様大歓迎 #お子様大好き #お母さん応援 #笑顔天使 #治療 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正 #保険治療 #鍼治療 #美容鍼 #アンチエイジング

. 【❤️AMG式美容鍼❤️】
.

皆様こんにちは🌞 .

忠岡駅前で骨盤矯正⭐️鍼灸治療☘️美容鍼🌺を .

行っております🌼あさい鍼灸整骨院🌼です😄 .
最近日に日に紫外線が
強くなってきましたね~!
.

皆様、紫外線のケアは
行なっていますか???
.

顔は特に紫外線を浴びやすい部分
となっております。。。
.

ダメージを受けた肌に美容鍼で
肌の回復を促進して
美白をめざしましょう。 .

皮膚が紫外線を浴びたことで血管や内臓を守ろうとして、

メラニン色素細胞からメラニン色素が放出され、

沈着するとシミになってしまいます。

メラニンが沈着するのは体液の循環が悪いところです

美顔鍼によって
肌の新陳代謝を活性化させ、
メラニンを流して
除去してあげるという
効果が期待されます!!! .

この機会にぜひ美容鍼をお試し下さい! .

また、美容鍼のメニューも多彩で

2000~6000円まで
幅広くご用意しております。
.
一番のお勧めは ★40本全顔コース・4320円★
.

継続して頂きやすいように、
回数券もご用意させていただいてます♪
.

ご予約・ご相談お待ちしております。 . ☘️あさい鍼灸整骨院☘️
@asai_shinkyu_seikotsuin
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝
ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL📞072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/

#岸和田 #忠岡 #エステ #整骨院 #骨盤矯正 #骨盤 #産後骨盤矯正 #ブライダル #美容鍼 #ベビーカーok #ベビーカー #子供 #和泉府中 #泉大津 #和泉市 #堺 #肌荒れ #産後ダイエット #トレーニング #リフトアップ #beauty #health #出産 #aqupancture #鍼灸 #柔整 #大阪 #大阪美容鍼 #あさい鍼灸整骨院 #産後骨盤矯正

太ももの自重トレーニング「シッシースクワット」

太ももの前側(大腿四頭筋)を鍛えるとっても効果的な種目。自重エクササイズなのでいつでもどこでも手軽にできます😊💕 気になるやり方
・両膝を床について、足を肩幅まで広げる
・お尻を引きしめ、身体を弓なりにしてアーチを作る
・ゆっくり息を吐きながら、身体を後ろに倒す
・息を吸いながらゆっくりと身体を起こす

ポイントは勢いをつけず、ゆっくり行うこと!
倒すとき、起こすときのどちらも太ももに意識を集中することで効果が得られます。

このシッシースクワットを15〜20回行えば、美しい脚のラインが手に入るはず!みなさんもぜひぜひ挑戦して見ましょう💕

#パーソナルトレーニング#産後ダイエット#産後骨盤矯正#骨盤矯正#骨盤矯正トレーニング#お子様連れ歓迎#隠れ家
#トレーニング#ボディーメイク#ダイエットジム
#ダイエット#ボディーメイキング
#加圧トレーニング#引き締めボディー#二の腕#お腹
#骨盤矯正#ジム#パーソナルジム#内もも引き締め
#O脚矯正#ベストボディー
#やせる#マシュマロボディー
#MsTrainingGym#エキテン1位
#大阪府大阪市住吉区殿辻1-9-11
JP大阪住吉ビル2A#大阪市#住吉区#沢ノ町
#http://mstraininggym.com

前田良隆(よしたか)です。
幼い頃、いつも腰痛でつらそうにしていた私の祖父を見ていて、その痛みを何とか和らげてあげたいと子供ながらに思っていました。その時の気持ちから、身体の痛みや不快感に苦しんでいる人を癒せる職として、鍼灸師の道を志すようになりました。こうして、三年間専門学校で鍼灸の勉強をした後、鍼灸師としてとっぷ整体整骨院に勤務しております。
初心を忘れず、皆さんが元気になれるようお手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。

元気な毎日!目標のカラダに!
【とっぷ整体整骨院】

住所 岸和田市春木宮川町1-2-2
電話番号 072-438-7060
南海春木駅から海側へ徒歩5分
駐車場あります!

診療時間
月.火.水.金(9:00〜12:00/14:00〜19:00)
土(9:00〜14:00)
木曜、日曜以外の祝日は通常どおり診療しています!

エキテンやってます
http://www.ekiten.jp/shop_5793716/

フェイスブックもやってます
https://www.facebook.com/pg/hcctop/photos/?tab=album&album_id=320081148096865

#とっぷ整体整骨院 #岸和田市 #岸和田 #春木 #整骨院 #整体 #カイロ #マッサージ #リンパマッサージ #鍼灸 #姿勢分析 #姿勢改善 #もみほぐし #美容鍼 #美容針 #骨盤矯正 #産後骨盤矯正 #鍼灸治療のことなら何でも聞いて下さい

エクササイズ動画⭐️
.
今回は、太ももの前のエクササイズです!
このチューブは、当院でも購入できます😙いつでも、スタッフにお声掛けください✌️
次回は、チューブなしでもすぐに自宅でできる運動を配信いたします😉⭐️
お楽しみに❤️
#エクササイズ#美脚#夏終わり#美尻#整骨院#阿倍野#天王寺#骨盤矯正#痛くない#マタニティ#産後骨盤矯正#美容鍼#居酒屋みたい #元気いっぱい

Most Popular Instagram Hashtags