#産後初のお出かけ

6 posts

TOP POSTS

自撮り姉妹。
#産後初のお出かけ

今週末に豊橋に帰ります☺️
長いようであっと言う間の里帰り期間でした!

豊橋に帰っても、しばらくは引きこもり生活だと思うので…心が病む前に遊んでやってくださーい😁✨ 昨日は娘っ子初お出かけ❤️
チャイルドシートもベビーカーも爆睡で、とっても良い子ちゃんでした☺️
助かる〜!! 産後初のスタバに感動しつつ、少しずつ日常に戻りたいと思います🍀

#もうすぐ里帰り終了 #あっと言う間の2ヶ月 #楽しかった✨ #産後初のお出かけ #産後初のスタバ #爆睡な娘 #母ちゃん助かったよ

今日は、娘と水族館に🐠🐟🐬🐳✨
出産後初めてのお出かけ✨
いつも、娘を散歩とかお出かけに連れて行ってくれる家族に感謝✨
今日は、次女を妹に見てもらって、わたしもお出かけに参加して、バァバと私と長女と3人で行ってきました❤️イルカのショーも見れたぁああ(*゚▽゚*)
なんだかんだ、娘との時間満喫✨わたしも外に出れて気分転換に(๑>◡<๑)

けど、寒かった!!!
そして、iPhoneの画質やばい!
水族館の鮮明さが伝わりますか⁉️❤️
#水族館#京都水族館#娘とデート#産後初のお出かけ#でもやぱり体力落ちてる#抱っこするとまだ子宮が痛い#もう少し実家にお世話に#家族に感謝

MOST RECENT

今日は産後初めて息子を母に預けて1人でお買い物へ☺︎☺︎ 2時半くらいの外出でしたが泣いてないか心配になり急いで帰宅しました💦肝心の息子は私の心配をよそに母に見守られながらスヤスヤとお昼寝♡ この調子ならパパにも預けてお出かけできるかも♡

#0m27d #新米ママ #新生児 #もうすぐ新生児卒業 #産後初のお出かけ #babyboy #男の子ママ #生後0ヶ月 #赤ちゃん #笑顔にメロメロ #母に感謝 #babystagram

今日は、娘と水族館に🐠🐟🐬🐳✨
出産後初めてのお出かけ✨
いつも、娘を散歩とかお出かけに連れて行ってくれる家族に感謝✨
今日は、次女を妹に見てもらって、わたしもお出かけに参加して、バァバと私と長女と3人で行ってきました❤️イルカのショーも見れたぁああ(*゚▽゚*)
なんだかんだ、娘との時間満喫✨わたしも外に出れて気分転換に(๑>◡<๑)

けど、寒かった!!!
そして、iPhoneの画質やばい!
水族館の鮮明さが伝わりますか⁉️❤️
#水族館#京都水族館#娘とデート#産後初のお出かけ#でもやぱり体力落ちてる#抱っこするとまだ子宮が痛い#もう少し実家にお世話に#家族に感謝

今週末に豊橋に帰ります☺️
長いようであっと言う間の里帰り期間でした!

豊橋に帰っても、しばらくは引きこもり生活だと思うので…心が病む前に遊んでやってくださーい😁✨ 昨日は娘っ子初お出かけ❤️
チャイルドシートもベビーカーも爆睡で、とっても良い子ちゃんでした☺️
助かる〜!! 産後初のスタバに感動しつつ、少しずつ日常に戻りたいと思います🍀

#もうすぐ里帰り終了 #あっと言う間の2ヶ月 #楽しかった✨ #産後初のお出かけ #産後初のスタバ #爆睡な娘 #母ちゃん助かったよ

2016.9.10❤︎🍼1m5d👶🏻
*
👶🏻< ベビーカーデビューやったぜーぃ✌
*
👧🏻< これゆーちゃんのベビーカーでしょーー😭
もう返してよーーー号泣
*
👩🏻< ちーーーーん…😑
*
わがままお姉さん。こうなると思ってましたとも。ええ、これはあなたのベビーカーですよ。失笑。
*
これからは出掛けるのも子供2人連れてだと命掛けですな😑←終始顔こんな感じ。
*
我が家のジャイアン。まだまだ独占欲つよいので、お姉さんになるにはゆっくり時間が必要です。頑張ってくれてるけどね!
*
#アイスで手を打ってご機嫌さん 😂
#我が家のジャイアン
#産後初のお出かけ
#終始爆睡の息子
*
*

#0歳 #生後1ヶ月 #2歳7ヶ月 #赤ちゃん #baby #smarby #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #8月生まれ #2人目 #親バカ部 #二児ママ #ママカメラ #baby #instababy #ig_baby #ig_japan #ig_oyabakabu #ig_babyphoto #mamanokoカメラ部 #mamar_baby #ig_love_baby #cute_ig_kids #mamanokoおでかけ
#kids_japan

自撮り姉妹。
#産後初のお出かけ

天さんのお熱も下がり一安心♡

午前中パパのクロカンマラソンの応援行って……ずっとずぅーっと行きたかったアイシングクッキーのワークショップへ♡

出産後1人でお出かけは初‼︎待ってました‼︎ やる気満々でやり始めてすぐ!
はい!パパから天さんが脱臼したと電話(T∀T;) 最後までやり遂げましたが…気になって集中出来ず‼︎うわぁーん!じっくりやりたかったのに〜(꒦ິ⌑꒦ີ) その後まだ痛いという天さんを連れて2軒目の病院へ。
帰宅は9時過ぎ…

ぐったりな1日꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ #アイシングクッキー#産後初のお出かけ#すぐに呼び出し#やっぱこうなるわな#天さん脱臼#らしゅえっと#優しい先生で楽しかった#歯茎クッキーすごっ

Most Popular Instagram Hashtags