#産後ダイエット

191867 posts

TOP POSTS

*
本日の調整夜ごはん🙂
ささみはクレイジーソルトで炒めただけ😋
#脂肪燃焼スープ
*
アボカドが綺麗に切れた時って感動✨‼️
*
*
お昼は娘達と少しお茶のはずが・・・モーニングついてきてブランチに😋(朝もガッツリ食べた後 w)

今日はなんだか不整脈多め💦
疲れたのか?風邪うつった?それとも🚺dayだから?はたまたストレスかい?
.
.
ほんとにあった怖い話もがっつり見ちゃいました子供達と。
.
.
どちらが理由なのか、筋トレ少なめ😅
.
.
明日あたりから痩せ期だから、みっちりトレするぞ💪不整脈良くなりますように…✨
.
.
それにしてもヒンヌー😭
拝んでいいよ🙏
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
✔️立ち腹筋 60回
✔️レッグレイズ 15回3セット
✔️ブリッジ 20回2セット
✔️スーパーマン 30秒2セット
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

.
🗓8月18日 .
.
48.3kg (前日差+0.25kg)
24.8%(前日差+0.8%)
.
.
今日も食欲ありました😆
あらら〜増え続ける💦
.
.
.
今日の食事🍽
▶︎朝食 •ゆで卵🥚
•プロテイン 30g+豆乳150g
•きな粉&ゴマ 40g
.
▶︎昼食 •写真
.
▶︎夕食 •写真
.
▶︎間食
•写真
.
.
.
今日のトレ🤸‍♀️
内ももの脂肪をとりたいので💦
2枚目の動画やりました!
📹https://youtu.be/xQ9oGGG-qrY
. .
.
.
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット
#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット記録 #家トレ
#産後ダイエット #158cm #筋トレ女子
#宅トレ #プチ糖質制限 #糖質制限ダイエット
#夏までに痩せる #継続は力なり#インスタダイエット #プロテイン女子 #糖質制限

..
#保存決定版 @hk9060_diet さんより
✳︎参考にシェアさせてもらいました(^^)
・・
お待たせしましたー!過食対策、自分なりにダイエット開始した1月から考えてきたこと、やってきたことの中で結果につながったものをまとめました。

🌼新しくフォローしてくださった方への自己紹介🌼
30歳、2児の子持ち。むくみ便秘PMS体質。デスクワークのパートで時間がない、疲れてる、ストレス、運動苦手…と言い訳は無限💦

でも、1月からのダイエットで、
💡体重
1月〜6月で55→44kgのマイナス11kg。

💡体脂肪率
27%→16〜17%安定。
減りすぎて戻し中。

と人生でいちばんうまくいったダイエットができました。

過食対策、やることは本当にシンプルです!対策は3つだけです。中身は画像を見てね!

過食、暴食の問題は本当にストレスやこころの問題とセットだと思います。

だから、今回は今まで私に相談をしてくださった皆さんとのやりとりを振り返りながら、

思いを込めて書きました。文字ばっかりになっちゃった💦

でも、ダイエットってつらく苦しいものである必要はなくて、ずーっと順調に右肩下がりである必要もなくて、自分の体に何をしたら何が起きるか、試して失敗するのもひとつの前進だと思うんです。

とはいえ行き詰まっているとそういうひと呼吸が難しいですよね。

私でよければ、過食やダイエットのストレスの相談、うまくいったよー!のご報告も遠慮なくください💕

時間がかかることもありますが、全部目を通させてもらっています!

※ダイレクトメッセージは迷惑メールが多くてあまり見ないのですが、コメ欄で「メッセージ送ったから見て」と言っていただければ確認します😊💡

お役に立てれば何より私も嬉しいです。自戒も込めて!みんなで脱ストイックしよう!

#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット中 #ダイエット開始 #ダイエット記録 #産後ダイエット #家トレ #宅トレ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #ダイエットごはん#ダイエット中のおやつ#ストレス #暴食#過食嘔吐 #過食症 #過食嘔吐 #血糖値 #血糖値コントロール

シンママのわたしが副業貯金700万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
難しい副業なんてやりたくない~簡単に稼ぎましょ✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#Wワーク #副業で稼ぐ #専業主婦になりたい #アルバイト #やりくり #スマホビジネス #貯金したい #収入 #産後ダイエット #自由時間

.
【女性フォロワー様限定!体験レッスン募集✨】
.
こんにちは☺️
.
ちょっとお知らせさせて頂きます!
.
.
この度
女性フォロワー様限定で
バランスボールで美体幹ダイエットの
体験レッスンを開催します❣️
.
.
オンライン(スカイプ、又はzoom)にて
完全プライベート空間での
バランスボール体験をしてみませんか?
.
.
事前顔合わせもあるので
もし繋がりが悪い方は
YouTube動画にてレッスンをお届けさせて頂きます✨
.
.
【詳細】
✔︎時間→75分(オンライン上で事前顔合わせあり)
✔︎募集人数→先着5名様!(8/31募集締め切り)
✔︎3,000円(税込)
.
.
体験レッスンご希望の方は
DMにてメッセージください☺️
.
.
バランスボールの楽しさを
1人でも多い女性に知って頂き✨
自分のカラダもココロも好きになって💕
ハツラツと人生を
楽しんでいただくお手伝いをさせて下さい🙌
.
.
.
.
.
.
.
. .
#バランスボール
#有酸素運動
#体験レッスン
#筋トレ
#バストアップ
#ヒップアップ
#美脚 #腹筋
#体幹トレーニング
#ダイエット #楽しい
#ダイエット仲間募集
#産後ダイエット
#もりもとさちこ
#美体幹 #名古屋
#オンラインレッスン
#スカイプレッスン
#プライベートレッスン

朝のスムージー(2枚目)は、バナナとキウイ🥝
キウイは食物繊維豊富で、特に皮に多く含まれるから、皮ごとミキサーで❤️
たんぱく質の消化吸収も助けてくれるから、ボディメイクにもいい◎
ただ、キウイなどのビタミンCは紫外線を吸収しやすいから摂取する時間も気にしなきゃ💦💦
.
.
晩ご飯(1枚目)は、蒸し茄子とトマト。きのこのソテーを乗っけて🍄
昆布が噛み応えあるから満腹になる✨.
.
.
.
よく炭水化物食べないんですかって聞かれるけど、朝や外出先では食べてます☝️😊
.
ちなみに今朝は、
目玉焼き・ソーセージ・ピザ・ヨーグルト・スムージー🍴
.
ご飯や作り置きおかずは、別アカウントの方にポストしてます😊❤️ ( @mami.u.55 )
もう一個の方も、たくさんの方にフォローしていただいて本当にありがとうございます😊❤️
多分、ここを見て…って方が沢山いるのかな??



今回は太もも痩せのストレッチです‼️


是非行ってみてくださいね☺️✨


トレーニングばかりしてカチコチの筋肉ではしなやかな身体にはなりません‼️


心も身体も柔軟な方が生きやすい🆓👀🌿✨



#フィットネス #ダイエット仲間募集 #シェイプアップ #プライベートサロン #産後太り #産後ダイエット #ダイエットモニター募集 #開脚 #gym #fitness #fitnessmodel #diet #公開ダイエット #むくみ #ダイエット中 #部分痩せ #ゆるトレ部 #便秘 #ウエスト #パーソナルジム #糖質制限 #健康 #美容 #痩せる#トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ダイエットモニター

こんばんは☺️いろはに母です
✳︎
今夜は便秘の人向けの青汁の飲み方について、まとめてみました❣️
✳︎
青汁が便秘にいいのは、なんとなく知っていると思いますが、より効果的に飲む方法や、よく頂くご質問をまとめてみました💜
✳︎
青汁の食物繊維が効果的なので、実はどの原料でも⭕️なんです!
✳︎
あとは続けられる美味しいものを見つければ🆗です。
✳︎
「いろはに青汁」サイトでランキング上位の青汁はとても美味しいものばかりなのでオススメです❣️
✳︎
3位の青汁は難消化性デキストリン入りでトクホ😋✨です
✳︎
ぜひ参考にしてみて下さいね🌈
✳︎
サイトにはより詳しい便秘についての解説や、オススメの飲み方も掲載してます❣️栄養士の先生に書いてもらったので、とてもわかりやすくなってます📚
✳︎
#青汁 #ダイエット #青汁ダイエット#公開ダイエット #美肌 #便秘解消 #便秘 #むくみ #むくみ解消 #アンチエイジング#greenjuice #ボディメイク #健康生活#いろはに青汁 #ダイエット中 #ダイエット記録 #インスタダイエット #産後ダイエット #産後太り #いろはに青汁飲み方 #青汁ダイエット部 #痩せたい

MOST RECENT

【自宅で簡単🍀ダイエット🔥 たった2週間で、激痩せ🐷できる方法があったら、やる or やらない?✨】



いつも投稿をご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)
インスタから、新しいご縁が繋がっていて
嬉しい毎日です🐰🎵


夏の終わり🐬→秋始め🐻にかけてが
一番、代謝がUPして
痩せて変わっていくチャンス到来です💖


やることは、ハーブ🌿デトックスだけ🌟
運動や、通いは必要ないので
忙しい毎日でも大丈夫😊✌️

今の仕事もプライベートも満喫しながら
自宅で簡単ダイエット🐷🔥


たった2週間で
今日の自分から、理想の自分にチェンジ🔃✨

こんなチャンス🎁目の前にあったら
あなたは、つかむ?👼 or やめておく?😈


身体は、内側80%🌀 :外側20%👤
ちゃんと中から、クレンジングするから
もうリバウンドしない💪💚


あなたは、お金💰と時間⌛️をかけて
ジムやエステ💅に通い、またちょとしたら
元通りになるサイクルを選びますか?😥


それとも、初めてのデトックス体験☘をして
自宅で簡単に、もう太らない身体作りをしますか?👗💓



21世紀は、女性が輝く💖ことで
みーんなが、Happy💕になる時代*\(^o^)/*


毒素を出して、心も身体も
スッキリ綺麗になってください🌹✨


デトックスが気になる方は
お気軽にお声がけください(*^^*)💌



#デトックス
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエット日記
#痩せたい
#綺麗
#産後ダイエット
#美容室
#エステ
#ネイルアート
#モデル
#かわいい
#サロンモデル
#スポーツ
#代謝アップ
#ファッション
#love
#diet
#beauty
#ディズニー
#むくみ
#美肌効果
#笑顔
#happy
#オーガニック
#東京


今日はいっぱい食べちゃった😳
今朝の#体重記録 も最小値更新して
気が緩んで調子乗っちゃった😥
明日の朝体重計乗るの怖いなぁ~🙈💦

朝⏩グラノーラ(冷凍バナナ+ヨーグルト)
昼⏩キーマカレー(ルーのみ)+冷奴
間食⏩ナッツ
夜⏩野菜オムレツ・厚揚げ・キーマカレー
カレー残ってるし消費頑張った(笑)

トレーニングは
☑足パカ100回
☑ヒップアップトレーニング左右20×2
☑ヒップレイズ10回←ゆるーく合間に
☑サイドレッグリフト左右20×2
☑レッグレイズ10回😂←キツすぎ

picの掴んでる贅肉どうにかならないかな😂
邪魔だわ~(笑)

#産後ダイエット#2児ママ#産後1ヶ月#宅トレ#自分磨き#姉妹ママ#モチベーション#公開ダイエット#ボディメイク#ダイエッターさんと繋がりたい#bodymake#training#workout#diet#165cm

.
生理前の食欲増進期を
猛進中であります。
普段は絶対食べないのに
オレオを食べてしまった〜。
いやスーパーで見つけて
一回スルーしたのに戻って買った
事がね…( ¯−︎¯ )
明日からまた頑張ろう。
.
体重 59.9キロ (前日比-0.1)
体脂肪率 27.1%
.
最近ウォーキングだけでは
物足りずランニングも挟んでます。
一気にはできないのでウォーキングの
間にちょこちょこ挟みつつ、
最後家のそばの小学校の周りを
グルッと走ってます!
学生時代は長距離が大嫌いだったのに
運動を始めると楽しいものですね。
.

#公開ダイエット #インスタダイエット#産後ダイエット
#宅トレ #筋トレ #美活 #健康
#運動 #ウォーキング #減量

パジャマで失礼します。

前からやってみたかったインカラー。
突然勢いでブリーチしてみました。本当はこの後アッシュ系カラーを入れるはずだったけど、ひとまずこの色で2週間くらい楽しもうかなと思ってこのままにしときます☆

あ〜いい歳して心の底から思う。
あ〜可愛くなりたい‼️‼️ #糖質制限 #糖質制限ダイエット
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#健康的に痩せたい#食べて痩せたい#食べてやせる
#プロテイン#プロテインダイエット
#産後ダイエット#インスタダイエット
#体重公開ダイエット#体重公開#公開ダイエット
#インカラー

間食
ローソン ミニロールケーキ1.5切れ(9時)
いちご練乳アイスバー (12時)
手作りカスタードバナナクレープ (15時)
.
間食し過ぎたー💦 調整中でお米の量減らしてるのに意味ないじゃーん😭 典型的なダメなやつ😱
.
夜からお腹痛くて辛いです…。もしかして味見したちょっと酸っぱいメロンのせいかな😑 あとで考えたら明らか腐ってたなあれは(笑)
.
朝ごはんのゆで卵は息子の離乳食に。卵黄の脂質が気になるからって捨ててる訳じゃないですよー✋
.
今日の運動
マウンテンクライマー 100
膝付きプッシュアップ
クランチ
カーフレイズ(息子負荷)
.
#ダイエット #ママダイエッター#産後ダイエット #公開ダイエット #155cm #体脂肪率減らしたい #耳管開放症

たぶん排卵日終わって高温期突入してるもよう。。
だからダルいし😂便秘だし😂
たぶん中々体重落ちないだろうから💦
生理くるまでは57kgキープできればいいかな😏
.
.
てことはあと残りの8月は57kgキープてことになるかな🤔
まぁ、今月は目標達成して-3.7kgできたし✨
57kg代ならせるのもありだよね❗️
.
.
余談だけど、、、
高温期てホントだるくて思考力落ちるw😂😂
うちの上の子、幼稚園年中だから小学校は再来年、けど今からどこの小学校いれるか考えてて🤔
一つ候補に今住んでるとこの学区の小学校じゃなく、少人数制の小中一貫校❗️
.
.
公立なんだけど小1から英語があって✨自然教育とかも充実してるから魅力的❤️❤️
.
.
ホントは徐々に情報収集始めようと思ったけど、、、
ダルすぎてやーめたww
生理後から始めます😂😂
.
.
.
ふと思った、、、
再来年、上の子が小学1年生になる年。。私30歳になる年じゃん😂😂😂
その年は、下の子の数え年で5歳の七五三をやる予定。。
.
.
目標体重達成して満足したスタイルで入学式に七五三の写真撮りたいわー🤳😂
.
.
その頃には3人目の妊活も開始したいし、今専業主婦だけどパートにも出たい🤔
たぶん満足いくくらいダイエットに時間作れるのは今のうちだろうからがんばろ❗️
.
.
.
.
.
.
#ママのダイエット #産後ダイエット #ダイエット中 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #167cm

こんばんは🌙

今日のお昼ごはん🍴
Family Martで‼️

☆サラダ
☆めかぶ
☆サラダチキン
☆ファミマでライザップ
(バームクーヘン) ・ ・
ずっと気になってたFamily Martのライザップ商品‼️
初めて買ってみました🙌✨✨


バームクーヘン❤️
凄い美味しかったー😍😍😍

味も食感なんかも私好み❤️
これはハマりそう😂


プリンもあったの気になる😝💕

今度買ってみよっと
・ ・
ちなみに、職場の仲良しさんと半分こして食べましたよん✨
・ ・
今日はレディースデイ初日
いつもより仕事後の浮腫みが
凄い


しっかりマッサージしてから寝まーす👍


では
今日も一日お疲れ様でしたー✨

☺︎☺︎☺︎


#インスタダイエット#ダイエット#公開ダイエット#産後ダイエット#糖質制限ダイエット#糖質制限#ローカーボ#宅トレ#家トレ#筋トレ女子#筋トレ#159cm#ダイエット仲間募集#ダイエットアカウント#ボディメイク#プロテイン女子#diet#bodymake#ケトジェニック#下半身痩せ#くびれ#ファミマでライザップ #ダイエットメニュー

長靴姫と
ガラスのくつをはいた姫と
抱っこちゃんの姫と
歩いたぞ🚶

#ダイエット#夜のお散歩#産後ダイエット#公開ダイエット


【内側から美しくなる!食事の法則って?】
ダイエット中なら食事は和食がオススメ🍚
和食の基本の食材を覚える合言葉「まごわやしい」を意識すると、バランスよくヘルシーな食事になること間違いなし😎💛】

◆もはや定番!「まごわやさしい」
ま・・・豆(納豆、大豆、豆腐、小豆など)
ご・・・ゴマ(アーモンド、ゴマ、ピーナッツ、くるみなど)
わ・・・わかめ(ひじき、わかめ、海苔、昆布など)
や・・・野菜(トマト、ほうれん草、キャベツ、セロリなど)
さ・・・魚(サバ、鮭、しらすなど)
し・・・しいたけ(しめじ、エリンギ、しいたけ、えのきなど)
い・・・芋(サツマイモ、ジャガイモ、山芋、里芋など)

#Fystaごはん #まごわやさしい #和食 #糖質制限 #糖質制限ダイエット

お休み明け、やっぱり振り出しに戻りました😰想定してたけどかなしい😢

18日→誕生日ランチ
19日→法事→静岡観光
20日→静岡観光
ご飯も楽しくいただきました😋

義妹ちゃんが、帰省中の写真をたくさん送ってくれたけど…何気なく写り込んだ自分の姿が…おデブ🐷💦
ちょっと痩せたくらいで、最近は安心してたけどまだまだ🐷💦

今日から保活で毎日保育園まわるけど、若くて可愛いお母さんたちに囲まれて惨めだったな…😓

若いお母さんには敵わないな。ツヤがちがうよ😅この歳まで子供を産まない選択をしてきたのは自分…なのに、お母さんになったら、自分と他人を比べること増えたなあ。昔はこんな事なかったのに😰
自分に自信を持ちたいです😫

今日から調整👍
ダイエッターの皆様、夏のイベントなどお疲れ様です😊💕

#産後デブ #産後3ヶ月 #産後ダイエット #まだまだやな #ダイエット記録 #公開ダイエット #まだまだ痩せたい

2017/08/21 Mon.
*
Day 17
前日比➖0.9㌕
Total➖2.1㌕
目標まであと➖2.7㌕
*
*
★朝食:ホット青汁、バナナ、パイン、ブルーベリー、アイス(60kcal・134kcal)、デザートチーズ、ココナッツオイルコーヒー。
★昼食:サラダ、バターチキンカレー、ナン、アイスチャイ。
★間食:ぷっちょ、アイスボックス。
★夕食:ホット青汁、いなだと鯵の刺身、パイン。
*
★運動:プランク30秒、足パカ130、ワイドスクワット50×2、上半身チューブトレ、etc…。
*
*
減った‼︎
そりゃ昨日食べた量が少なかったからね…。
なんか一睡もできなかったな。
*
今日は旦那っちお休みで、自転車屋に行ったり内祝い選んだり忙しく過ごしました。
ランチはがっつり系🍛
久々のインドカレーとナン、最高だった♡♡♡
こりゃ明日は増量だ。
*
暑さが戻ったし、炎天下の中移動してクタクタで、アイスボックスに何回も水入れて飲んだ🍹
美味しすぎたー‼︎
*
今日は有酸素運動のメニューがこなせなかったから明日頑張ろー。
*
*
ハーゲンダッツは朝に半分🍨
これ、濃厚‼︎
抹茶味も4分の1食べた♡♡♡
*
*
*
#レコーディングダイエット#青汁ダイエット#青汁ダイエット部#産後ダイエット#ママダイエッター#頑張る#ダイエット#ダイエッター#母乳育児#ダイエッター#足パカ#プランクチャレンジ#ハーゲンダッツ#haagendazs#キャラメルヴァニーユ#アイス#アイスクリーム#期間限定

.
🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@nge0075s』.

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
私は、専業主婦で
育児👶家事の合間
にお仕事をしています📱👆
完全在宅ワークで
他の副業よりも稼げます👀☝️
・
3ヶ月で人生は変わります😳✨
ただし…
✅本気で稼ぎたい💰💴
✅コツコツ継続してできる🏃‍♀️💨
✅人任せにせず自ら行動できる
・
この3つが重要になってきます✔️✔️
・
🔸+aの収入が欲しい🤑💰
🔸一生遊んで暮らしたい💄💍
🔸ガッツリ貯金をしたい🏦✨
🔸マイホームが欲しい🏠
🔸月に7桁稼ぎたい💴💸
・
稼げるまでサポートさせて頂きます🙆🙆
少しでも現状を変えたい❗️と思った方は
今すぐご連絡ください☺️🙌📨
.
#フランフラン #富士急 #シンママ #仙台カフェ #収入#幸せ #貯金 #節約 #マイホーム #ママ友 #待機児童 #ファッション #美容師 #ココナッツオイル #セルフネイル #年子ママ #安定期 #仕事行きたくない病 #転勤族 #夏休み#スパリゾートハワイアンズ #育休中 #女子力 #育児奮闘中 #引っ越し #出産祝い #産後ダイエット #2歳5ヶ月

#産後ダイエット
2017/08/09、4人目出産👶❣️.
.
写真右2016/02/19
3人目出産後15日目.
.
写真左2017/08/16
4人目出産後一週間.
.
妊娠すると毎回20キロ近く増えてしまうくそ甘妊婦🤦‍♀️.
.
3人目出産後8ヶ月で
64キロ→46キロ.

また産後ダイエットがんばるアカです('ω')

夕方プロバー130カロリーと
ナッツ200カロリーくらいとチーズ40カロリー食べてしもた🙄
眠いし生理前かな?
糖質制限はできてたけど
今日は1300カロリー摂取🙁
ほたてとイカは貰った✨
+ささみ1本🐔
#産後ダイエット #ママダイエット #公開ダイエット 制限 #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #有酸素運動 #ヒップアップチャレンジ #コアリズム #ヤーナリズム #腹筋ローラー #プロテイン #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #動いて食べて痩せる #ドレス着る #体重増加中

なかなか体重減らない!
なぜだろう(´ε`;)
骨盤歪んでるんかな?
骨盤体操しよう♡
#ダイエット記録
#ダイエット
#産後ダイエット
#綺麗になりたい
#ダイエット仲間募集中

2017.8.21
✴︎ーーーーーーーーーーーーーー
体重▷▷48.7Kg(+0.8) 27.7%(+0.7)
ーーーーーーーーーーーーーー✴︎
#絶賛リバウンド中
ほらねー!2日目にどーんと増えた!

【食事記録】
朝ごはん 8:00
○トースト

昼ごはん 12:00 📷2枚目
○ゼロカロゼリー

昼ごはん2 16:00 📷1枚目
○サラダ
○味噌汁
○チーズ牛丼(ごはん100g、肉80g)

夜ごはん 19:00 3枚目
○水菜と豆腐とコーンのマヨわさサラダ

今日は9-18のパートでした。
忙しくてお昼休憩はゼロカロゼリーを飲み込んだw
で、まともな昼ごはんは16時😱
明日は新しいお仕事の会食🍽
からの美容室💗💗💗


#ダイエット#ダイエット垢#ダイエッター#産後ダイエット#産後太り#体重記録#食事記録#ママ#わがままボディ#ダイエット仲間募集#目標45#153センチ#膝蓋骨反復脱臼#運動制限

Most Popular Instagram Hashtags