[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#産後

102388 posts

TOP POSTS

『産後、ママの体はズタボロ』2
産後の痛みも人それぞれですね💦

#出産 #出産レポ #産後 #自然分娩 #分娩 #産後0日 #出産後

*
#育児絵日記 ○ はにわになっていたあの頃
( #産後うつ になりかかっていた頃の話)
※今はとても元気です。
*
↓前回までのお話↓
#demypandaの実家へ帰ろう
*
この頃の私は、「ありがとう。」と心の底から言えませんでした。

1 week after childbirth.産後一週間。
久しぶりに腹筋の面影を確認w
PUMAのセットアップ楽ちん♪
意外に体型の戻りが早いのは
出産前の下ごしらえ(日課)のおかげでしょうか、それともハードな育児のおかげでしょうか、、、_:(´ཀ`」 ∠):

自分の大切なミニカーを妹にあげたり、ミルクあげたり優しい兄たちと、とりあえずなんでも吸おうとする逞しい妹。
母がテンパってる分、勝手に思いやりやシェアの心を育んでくれているようです。
ありがとう自慢の我が子たち😊
#ママ#ママライフ#産後#産後ダイエット#ダイエット#出産#ヨガ#筋トレ#育児日記#親バカ部#年子ママ#男の子ママ#女の子ママ#兄妹#三人年子#ファッション#fasion#mama#instababy#instakids#yoga#fitness #puma#diet#training#exercise #beauty#healthybody

.
.
@marquepage_official 様より
オールインワンゲル 洗顔石鹸を
頂きました😌😌❣️
.
.
お肌の手入れにズボラな私
お風呂あがりにチビにキュレル塗って
余ったクリームを顔に塗ったくる毎日。
.
キュレルの代わりに使ってみた。
.
.
モチモチ。朝もカサつかない。
ワンプッシュでかなり伸びて
2プッシュした私は
勿体無くて腕にも塗ったくりました。
.
.
ひとまず、使い続けてみます😳😳
.
.
#マルクパージュ

fitkeep骨盤ベルトは、妊娠中でも使用できます。腰痛に悩まされている、恥骨痛に悩まされている方、お尻の下の方(尾骨、仙骨辺り)が痛い方等、ベルトを締めることで、楽になりますよ^^
注意:ベルトの付け方は、通常よりかなり低めにベルトを付けます。絶対にお腹を締めないように気をつけてください。
その際、ベルトの補助ストラップやお尻周りの生地がたわむ等は問題ありませんので、気にしないでください。
また、座っている状態など長時間続くとベルトが圧迫し、お腹がはる時は、速やかにベルトを外してください。

#妊娠中骨盤ベルト#産後#骨盤矯正#骨盤矯正ベルト#産後ダイエット#産後骨盤矯正#産後骨盤ベルト#産後太り#産後ケア#産後1カ月#骨盤ベルト#骨盤の歪み#骨盤底筋#フィットキープ#fitkeep骨盤ベルト#整体院#腰痛#腰痛ベルト#腰痛コルセット#コルセット#ガードル#産後ガードル

この前の産後の骨盤矯正の話や食事についてのセミナーにて。
やはり、産後は、老ける。。これは、エネルギーを母乳で取られるし、夜も寝れないどころか、休む時間がない理由からかなと思ったけど、猫背になる体勢や下を向くことが多くなること。人とあまり関わることがなくなり表情筋を使わないことが理由だと知りました。髪の毛が抜けるのは、血の不足によるものだそうです。
#産後#産後ケア#骨盤矯正#育児#セミナー#ママの会#青山#aoyamakitchen

#産後のからだケアシリーズ
.
お尻トレーニング🍑
妊娠中もしてました🤰
.
.
お昼寝するのでコメントOFFにしまーす👶🏻📝!
.
#産後#女の子のママ#新米ママ#健康美#産後ヨガ#ストレッチ#ママライフ#postpartum#マタニティトレーニング#妊婦

「産褥期」。産まれたての赤ちゃんをかわいがるこの時期、産後の母の状態を辱るカルチャーが日本にはあります。ハッキリ言って、こればかりは日本もアメリカも後進国。フランス🇫🇷では、産後の女性の会陰ケアが保険内で、自宅に「会陰の再教育」をしてくださる専門トレーナーを呼べるのだとか。この時期のケアは非常にタイミングに敏感で、産後すぐ〜/数週間〜/1カ月以上〜/数ヶ月〜 と、トレーニングの種類や強度に細心の注意を計らって進めるべき。残念ながら、この手のことの無知識が多いことで、日本の女性は産後の骨盤の広がり、股関節問題、尿漏れ、内臓下垂など、絶えない問題を「仕方ない」のひと言で片付けるハメに…。 わたしも、1人目の出産を体験するまで女性のカラダについて知らなかったことが多すぎて、それがものすごいショックだったんです。ショックだったから、勉強したし、努力しました。そしたら、産後のカラダは、治らないところも一部あったけど、しっかり改善して前より良くなるところもいっぱいありました!

これを読んでドキッとしてしまった産後女性たちに言いたい「Better Late than Never (一生諦めてしまうより、遅くても取り組むほうがまだイイ!)」。
また、これから妊娠・出産を目指す人たちには、その後の「産褥期」のケアまで視野に入れて勉強することをお勧めします。

vedaでは、女性の健康をサポートする講座を定期開催していますが【11/25(SAT)&12/16(SAT)】は産婦人科医・高尾美穂先生をお招きしてのワークショップがあります⭐️「知らなかった」を「知ってよかった!」パワーに変えていきましょう!
詳細は、https://vedatokyo.com/archives/22233/

#産後 #産後ケア #産後ママ #産褥期 #postpartum #postpartumcare #postpartumfitness #motherhood #コンセプトスタジオveda #表参道 #マタニティ #プレマタニティ #ベビーライフ #妊娠 #出産

MOST RECENT

☆下ごしらえ☆
.
本日は六本木まで♪
リクエストはパパさんからのビーフシチュー(*^^*)
下ごしらえのお鍋を見て、ママさんから
「これまだ味つけてないですか?」
(*^^*)
もちろん!
離乳食使えますね♪
3台のコンロを同時に使って一気に下茹でです!
#ドゥーラ #doula #産後ドゥーラ あさの ようこ#doulamaman #ドゥーラママン #kidsline #キッズライン #ベビーシッター #ねんねトレーニング #ネンネトレーニング #ネントレ #赤ちゃん寝ない #睡眠 #生活リズム #赤ちゃん #新生児 #産後ケア #産後 #常備菜 #レシピ #作り置き #母乳に良い食事 #母乳がよく出る #グルテンフリー #母乳飲まない #体重増えない#COOKPAD#クックパッド#産後うつ#夜泣き

.
妊娠中は後期になってから
上の服は少し長めので過ごしてたから、
短めのニットとか久々すぎて♥
ジーパンもウエスト見えるヤツとか久々すぎて♥
私服着ただけでルンルンだった。笑笑
.
.
.
#産後 #マタニティファッション卒業 #デニムパンツ #ニット #久々の私服 #骨盤ベルト #骨盤ショーツ #毎日愛用 #産後ダイエット #産後体操 #母乳体操 #下剤 #ないと生きてけない #摂食障害克服中

こんばんは🌙
みやび整体です

今日は雨がでしたね ☔️
お洗濯物が乾きませんね!
今は雨がやんで空気がとても冷たいです❄︎

風邪を引かないように気をつけて
下さいね ・
写真は
昨日の佐鳴湖(11/17)
出かける用事があったので
帰りに寄ってみました 🏝

紅葉はまだこれからです 🍁

みやび整体では
インスタフォロー&お店の投稿していただくと、ご来院時に次回使える10分延長券(1,000円)をプレゼントしています!

#みやび整体 #浜松整体 #整体師 #リフレクソロジスト #骨格矯正 #骨格 #骨盤矯正 #骨盤 #産後の骨盤矯正 #産後 #美顔矯正 #美顔 #肩甲骨ほぐし #足つぼ #オイルリフレ #日本 #静岡 #浜松 #浜松市 #japan #miyabiseitai #肩凝り #腰痛 #ホットペッパービューティー #佐鳴湖 #湖 #YGGCO #ユグ #ユグカンパニー

#夜ごはん#旦那めし

#手羽元と大根の煮物
#豚バラとニンニクの芽炒め
#切り干し大根
#春菊ナムル

旦那が早く帰って来れる日は引き続きごはんを作ってくれてる😂❤️里帰りをせず自宅で産後過ごしてるから、旦那の協力は必須🙌何も言うことがないくらい家事も育児もしてくれるから本当に感謝しかない💕
うちはうちのペースでこれからもやっていこう👨‍👩‍👧💓 #おうちごはん#ふたりごはん#晩ごはん#夕飯#献立#食卓#産後#里帰りしない

Love The Life You Live.
Live The Life You Love.
.
.
.
素敵な言葉♡
.
.
.
妊娠してトータルプラス13kgだったけど、
産後10日でマイナス11kgなう😂😂
.
.
.
すごくない?w
.
.
.
体重と体型はまた別なんだろうけど、
本当に戻るのか凄い不安だったから、
母乳の恐るべし凄さにびっくり!✨✨
.
.
.
できる時になったらどうせやらないだろうけど、
今できないからめっちゃ筋トレしたい欲溢れてるww
.
.
.
トレーナーとかつけて家のジムで締めたいなぁ〜。
.
.
.
#新米ママ#男の子ママ#11月生まれ#おしゃれ#かわいい#babyboy#プレママ#男の子ベビー#新生児#ベビー服#boy#ベビーフォト#赤ちゃんのいる生活#ベビーコーデ#親バカ部#instababy#ベビーファッション#babyfashion#赤ちゃんのいる暮らし#言葉#名言#英語名言#lifeisbeautiful#産後#産後10日#母乳育児

らぶ❤️❤️
.
ゆうなはいつも頑張っててストイックで、意識が高いから本当に尊敬する✨
ゆうなのおかげで本当に意識高められてます🙏🏻💓
.
ゆうなといるとほんと気使わない!
いつもいつも楽しい。すき。
.
.
#ママ#モデル#ママモデル#1歳ママ#若ママ#産後ダイエット#産後#ベストボディジャパン#筋トレ女子#らぶ#女子会#ベストボディジャパンスーパーモデルグランプリ#菊池瑠々#model#mama#mother#tags4like#followme#follow4follow#ig_japan#ig_girl#japanesegirl#bff#love#friends#smile

大根を頂きました!!
ありがとうございます♪
みぞれ鍋にしようかな〜 —————————————————
「どんな痛みも諦めずに改善します!」 —————————————————
\ バランス整え自己治癒力アップ! /
周りの同世代より健康なカラダへ ▼ホームページ立ち上げました!
http://nikoriseitaiseikotuin.com/ ▼エキテンもやってます
http://www.ekiten.jp/shop_6549540/
「にこり整体整骨院」で検索できます。 ▼ツイッターもやってます
https://twitter.com/nikorise250 ▼インスタグラムもやってます
https://www.instagram.com/nikoriseitaiseitai/?hl=ja ▼Facebook  hppts://www.facebook.com/nikoriseitaiseikotuin ▼ブログ ameblo.jp/hccnikori/
【にこり整体整骨院 予約方法】
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
前日より前のご予約は、Facebookメッセージからでも受け付けております。 【にこり整体整骨院】
《電話番号》
078-733-5008
《住所》
神戸市須磨区月見山本町2-5-18
※山陽電車 月見山駅より徒歩1分
《診療時間》
平日9:00〜12:00 14:00〜19:00
土曜9:00〜14:00 事前予約のみ17:00~19:00
木曜日休み
※木曜日以外の祝日も通常通り開院しております。
#にこり整体整骨院 #整骨院 #整体 #カイロプラクティック #トレーニング #骨盤矯正 #骨盤矯正無料 #姿勢改善 #産後 #腰痛 #肩こり #頭痛 #フットマッサージ #ヘッドマッサージ #保険治療 #鍼灸 #もみほぐし #月見山 #兵庫 #神戸 #須磨 #リンパマッサージ #美容鍼 #お肌の悩み #モニター募集 #エキテン口コミランキング1位

昨日から引越しました新しい『よもぎ蒸し』サロンおかげさまで大好評でした😄
いろんな方にご利用してもらい、喜んでいただけたらいいなと思っています🌿🌿🌿
#よもぎ蒸し#整骨院 #整体院#よもぎ蒸しサロン #大野城市 #春日市 #春日原 #冷え性 #温活 #癒し #健康 #体質改善 #腰痛 #肩こり #DIY#骨盤#ダイエット #リラックス #リラクゼーション#妊活 #デトックス#寒い#生理痛#産後 #女性

(🐻) ご報告…
11月18日2700gの元気な女の子を出産致しました👶🏻🎀 *
*

今は思い出したくもないくらい出産は壮絶でしたが
やっと!やっと!天使に会えたこと!抱っこした瞬間
人生で一番幸せやった😭💕💕*
* 🦁23日の木曜日まで病院にいるので
良かったら会いに来てあげてください😍💕
そこから実家にいるので遊びに来てね💞✨ *
*
旦那さん👨🏽両親がずーーっと付き添ってくれて
手を握ってくれてたおかげですごい心強かった☺️
予想通り暴れまくりの叫びまくりな私でしたが😂💦
これからがスタート👶🏻💕💕💕
娘にとって素敵なママパパになろうね👨‍👩‍👧 *
*
連絡くれた人たちありがとう😭💞
ゆっくり返していきます!!取り急ぎご報告でした🐶
*
#出産#11月予定日#誕生日#コドモノ#臨月#予定日超過#mamanoko#ママリ#マタニティ#産後#instagood #maternity#ベビフル#家族#family#ig_baby#baby#babygirl#初マタ#女の子ママ#トツキトオカ#陣痛

毎度ありがとうございます。
子連れのヨガクラス、ミュージック・ケアクラス、マレーシア式ボディトリートメント産後ケアの#サンシャインヨーガ です。

さてさて、12/2㈯ 10:30~ パパママパートナーヨガ&ミュージック・ケアのクラスを開催します。

産後、パパと一緒にカラダを動かす機会ってなかなか時間を作れないですよね。
お二人でゆったりYOGAをした後は、ベビちゃんも一緒にミュージック・ケアタイムで盛り上がりましょう♪
.
日時:12/2㈯10:30~ 新小岩地区センター 和室2
持物:いつものおでかげグッズ、水分補給、動きやすい服装
参加費:ご夫婦で¥2500
定員:8組
.
ご予約はDMか
sun3yoga yahoo.co.jpお申し込みください❤️
.
今年最後の#パートナーヨガ
企画です!
お待ちしております❤️❤️
.
.
#葛飾区 #postnatal #ペアヨガ#パートナーヨガ #新小岩#江戸川区#ヨガ#パパ#ママ#ベビー#土曜日開催#ミュージックケア#一緒に#遊ぼう#サンシャインヨーガ#インスタ予約ok #産後#マタニティ#マタニティヨガ

.
こんばんは。naturajuiceです🍹
今週も、寒い中たくさんのご来店、本当にありがとうございました。
気温がどっと下がり、最近では風邪をひかれたというお客様が多く
コールドプレスジュースで栄養補給して少しでも楽になればと
お勧めさせていただいておりますm(._.)m
私自身も、週明け少し喉が痛かったのですがそんな時には💫
喉にいいとされる梨のみを絞ったジュースをメインに飲みました。
次の日には喉の痛みは気にならず😳! 梨、すごいです。(笑)
このように体調や目的に合わせたオーダージュースも絞らせていただきますので
ぜひご相談くださいませm(._.)m.
.
明日は定休日です。
よろしくお願いいたします。
. .
🍹Natura Juice🍹
🗺東大阪市小阪本町1-8-5
🕒月曜日 13:00〜17:30
⏳火〜金 10:00〜17:30
🕒土曜日 10:00〜14:00
⏳日曜日 定休日
☎︎ 06-6729-0989

休日、時間外のご予約も承ります。
ファスティングプログラムご予約戴いたお客様✨
1dayセット5本 通常4650円 ➡️ 4300円とさせていただきます。
ご予約の際に、インスタを見た!と、お申し付けください(^^) .
.

#naturajuice #コールドプレスジュース
#スムージー #ロージュース #アサイーボウル
#ファスティング #断食 #ファスティングドリンク
#ダイエット #デトックス #腸内クレンズ #ジュースクレンズ
#飲むサラダ #小阪産 #体質改善 #産前 #産後 #悪阻
#栄養補給 #野菜不足 #風邪予防 #手土産 #お見舞い #健康
#東大阪 #河内小阪 #小阪 #河内永和 #永和

早いもので、今年も残り1ヶ月半…ですね‼︎

今日は10名の方を施術させていただいて想ったことを^ ^

今日は下は20歳から上は65歳の方を施術させていただきました。
このお志事をさせていただいていて幸せなことは、ご縁があって、1人1人の方と繋がり、20歳の子のキャピキャピした話しを聞け、65歳の方の人生経験を深く教えてもらえ、家庭を持ちお子さんがいるママやパパの大変さもあり、楽しさ、ご家族の幸せを、無料で話して下さり、僕を心から楽しませてくれる。

これは、僕にとって間違えなく財産。
お金では買えないことを日々感じながら、自分の人生を歩めています。

ものすごく、感謝。
「ありがとうございます」
ちゃんと言葉で言っていない自分がいるなと、1日の施術が終わり感じ、この場にはなりますが、感謝を噛み締め、残り1ヶ月半も全力でいきます。

いつもありがとうございます^ ^
#三重県桑名市#桑名市#clover#クローバー
#オシャレ#オシャレ整体院#整体#整体院
#小顔矯正#姿勢矯正#美脚矯正
#産後#骨盤矯正
#骨盤矯正ベルト#産後ダイエット#産後骨盤矯正#産後骨盤ベルト
#産後太り#産後ケア
#骨盤ベルト#骨盤の歪み
#肩こり#腰痛
#フィットキープ#fitkeep骨盤ベルト

.
【骨盤チェック】
.
あなたはいくつ当てはまりますか?
.
写真2〜5枚目をみて、1つでも当てはまる方は骨盤のバランスが崩れてる可能性があります👿💦!!
.
骨盤のバランスが気になったらはやめに施術を受けましょう〜(*^^*)🎈✨
.
#小岩#整骨院#整体#骨盤#骨盤矯正 #カイロプラクティック #産後#ストレッチ

◎おしらせ◎
きらり整体整骨院にマンガコーナーができました(*゚▽゚*)
他にも雑誌なども置かせて頂いておりますので、お待ち時間がある際はお気軽にご利用くださいね(o^^o)
【きらり整体整骨院】
《電話番号》
078-925-1771
《住所》
兵庫県明石市田町2-10-1
※西新町駅より徒歩8分
旧浜国沿い明石警察署に向かってまっすぐ進むと左手にきらりの看板が見えてきます。
《診療時間》

平日・日曜9:00〜12:00  14:00〜19:00
土曜9:00〜14:00

木曜日休み ※木曜日以外の祝日も通常通り開院しております。
むちうち・交通事故・矯正・各種健康保険取扱い
▼ホームページやってます。
http://kiraritokagayaku.com/
▼Instagramやってます。
https://www.instagram.com/?hl=ja
▼エキテンもやってます。
http://www.ekiten.jp/shop_6040741/
#きらり整体整骨院 #整骨院 #接骨院 #整体 #カイロプラクティック #姿勢分析 #骨盤矯正 #交通事故 #姿勢改善 #産後 #頭痛 #腰痛 #口コミ #神経 #膝痛 #スポーツ #フットマッサージ #保険治療 #鍼灸 #お灸 #明石 #西新町 #南王子町 #林 #材木町 #赤ちゃん #一緒 #漫画 #雑誌もあります

Most Popular Instagram Hashtags