[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#産休満喫

982 posts

TOP POSTS

2017.10.16.mon
有休の旦那氏とデート😁
.
寿司ランチ

泉北堂でパン買って

エルマーズグリーンコーヒーでお茶
.
産前最後と言いながら美味しいもの食べまくってる今日この頃🐷
.
今日も大満足~💕
.
#マタニティライフ#産休満喫#臨月#37w2d

❤︎
ランチ後のティータイム..☕️
ラズベリーリーフティー始めました❤️
*
今日は久しぶりに展示場メンバーとごはん✨
私の大好物でチョイスしてくれました🙏
つまり.. 肉 🥩 楽しみだなー💖
*
📍#自宅

『美味しいお蕎麦を食べに行こう😀』と、旦那君の実家ファミリーと長野に行ってきたー🚙
自然がいっぱいで癒されたー😁お蕎麦もとっても美味しかった〜😋
#長野#お蕎麦#足湯に林檎🍎#産休満喫

🥞
小谷famと#gram#パンケーキ🍽💓
#プレミアムパンケーキ 美味しかったあ///
メンズはプラスBLTサンド🐷(笑)
#産休満喫 ちゅ〜〜💓しあわせ〜〜💓

今日は旦那と家の掃除して、散歩して、近くのカフェへ〜☕️天気えぇなぁ〜🌞#産休満喫#39w6d #明日は予定日

文カフェ族のみんなとランチ♡
美味しいご飯とデザートと止まらないおしゃべりと(*´ω`*)
またまたあっという間に時間が過ぎちゃって帰るの淋しかったな😢

#ランチ
#アフタヌーンティーラブアンドテーブル
#ラブリュレ
#フレンチトースト
#産休満喫

まいちゃんおかえり❤️って事でバド部集合😽翔子饅頭←懐かしい😂‥は残念ながら集まれなかったけど急な集合だったにも関わらずみんな集まり良くて最高💓🙌
みかこさんとまさみさんとはカニ🦀食べ放題〜❤️
最近はサンドイッチ作ってピクニック行ったりと結構アクティブに動いてます😂
お腹の写真一緒に撮ってなかった〜ということでお風呂上がりでささっと🤳📷
妊娠線がすごいのとおへそがない事に笑いすぎな人‥😂
#妊婦#妊娠39w3d#産休満喫

2017/8/24 予定より11日早く次女が産まれてきました♡産まれて早々手足バタバタ元気な子で一安心♡2人目育児だと新生児のかわいさがハンパない!!#ほとんど小動物#ゲップさせる時が至福の時#2人姉妹かわいすぎ#産休満喫

敬老の日のプレゼント🎁を作りました(●´ω`●) 息子の写真入りキーホルダーと、写真をラミネートして、義父母と義祖父母と、実父母に贈ります💖
デザートも準備したし、喜んでくれるといいな😄
2017.09.18
#敬老の日 #手作りプレゼント #2歳6ヶ月目 #産休満喫 #予定日まで4日

MOST RECENT

❤︎
ランチ後のティータイム..☕️
ラズベリーリーフティー始めました❤️
*
今日は久しぶりに展示場メンバーとごはん✨
私の大好物でチョイスしてくれました🙏
つまり.. 肉 🥩 楽しみだなー💖
*
📍#自宅

❤︎
1日に3回しか焼き上げないパンケーキ🥞
ふっわふわ〜💓
*
第1回目の焼き上がり時間 11時に合わせて
予約して連れてってくれました 🚗❤️🙏
ありがとう😊
*
*
今日は お買い物day...🛍🧚‍♂️💞
*
📍#gram , #長泉

今日は振休でコストコへ🚘
産休入るまで仕事してない日なんて考えられない…って思ってたけど、意外と悪くない😏❤️笑
#産休満喫

💜💜💜

#セルフネイル 💅✨
か、か、かわいい!!!!💦
かわいすぎてや〜ばばばば。😢💓
お友達にしてもらったとけど
ほんっとに嬉しい〜〜💓!!
隙あらばすぐネイル見てる💓💦
クリスマスっぽくしてもらた〜🎄✨
あとから気付いたけど、
セーラームーンの火野レイカラー
ぽくない?!😍❤️❤️❤️w
星と月も付いてるからなおさら💕✨

そして、このプレゼントは
だいすきな家族のひとり💕
#愛しのあいな からもらったの😢✨
可愛すぎてまだ開けておらず、
鑑賞用になっておる!!💓爆w
#jillstuart めっちゃ嬉しかった❤️
ほんとうにありがとう❤️❤️
わたしからは愛を込めて
チューをあげる!!🤡💋ぶちゅw

しかし、いつもあたしは
してもらってばっかりで
なにひとつお返し
できてないなぁと…😔🌪
自分にもできること
なんかないのかな〜…💦 #ガチで
大事な人達を喜ばせるようなこと
早く見つけたいな〜😔💕

#ジェルネイル #キラキラ
#このゴールドのギラギラやばい
#ギラギラたまらん #素敵
#かわいい #何回もみるやつ
#産休満喫 #ずっと産休でいたい (爆)

*
はるなちゃんせらちゃんとランチ♡
楽しかったー°.*\( ˆoˆ )/*.°
せらちゃん可愛くてやっぱりもう1人
女の子育てたいと思った⑅◡̈*
いちご狩り行こうね🍓🍓
*
#ランチ#親子#女子会#産休満喫#妊婦#妊娠9ヶ月#妊娠35週#マタニティ#マタニティライフ#産休中

あいにくのお天気だけど、、
親子遠足😊🍂🌲

ふだんは私の母が連れて行っている幼稚園のプレスクール。イベントごとはいつも平日で、これまでは仕事で私が参加できなかったけど、今回は母と私と娘の親子3代で参加してきました✨

公園で落ち葉やどんぐりを拾って、お外で工作!
みんなでお弁当も❤️


#ママライフ#なんてのどかな時間 #産休満喫 #3歳女の子 #幼稚園プレ #プレスクール #親子遠足 #でも #天気は曇ときどき雨 #わたしが雨女 #母も雨女 #娘にも遺伝するのかな

ぜーんぶ食べ物!笑
ずーっと行きたかったお肉屋さんにいってきました!帰ったの23時。笑
不良妊婦。笑
流石に生牡蠣は我慢してたべませんでしたけど。

これでもかってくらい肉たべて、カレーたべて、最後は美味しすぎるカキ氷。フワフワだからかるくて、とくに葡萄が美味しかった!! もう思い残すことはないのでいつ出てきてもいい!!笑
⇧上からw

#不良妊婦 #予定日11月18日 #お肉大好き#会員制 #なかなか予約とれない#やっと行けた #中目黒 #カキ氷 #思い残すことはない#といいつつ #今日は鰻食べに行く #わがまま #旦那さんごめんなさい #産休満喫 #裏虎 #中目黒裏虎

同期とランチ♡
久々のパーラー江古田🍞🥐🥖
やっぱりここのパン美味しいなぁ😭前来た時売り切れで食べられなかったキッシュもふわふわサクサクで絶品😍デザートまでゆったり堪能できて大満足〜‼️
夜のデザートにキャラメルバナナブリオッシュ、明日の朝ごはんに椎茸とチーズの雑穀パン&くるみとイチジクのパンもお買い上げ✨早く朝にならないかな〜🤤💕
#パーラー江古田
#パン
#パン大好き
#ランチ
#パンランチ
#サンドイッチ
#キッシュ
#ピーカンナッツのタルト
#産休満喫

I enjoyed workshop😋

お気に入りのお花屋さんが開催するクリスマスリースを作るワークショップに参加しました🎄
無事にできてよかった。。。💦💦
開催場所のCLASSTAさんも素敵でした😍
リースは玄関に飾るのにちょうど良さそうです❤️💚❤️💚❤️ #christmaswreath #クリスマスリース #workshop #classta #flowerdesignhanabi #産休満喫

鶏肉の青海苔ピカタ*アボカドとトマトのわさび醤油和え*四目豆(蒟蒻、椎茸、蒸し大豆、人参)*春菊と豆腐の味噌汁*蜂蜜キウイヨーグルト🍯🥝
昨日は楽しみにしていたマタニティフォトを撮ってきた♡
同期に教えてもらった、たまひよのらくらくマタニティプランはお値段もリーズナブルで、時間も全部で1時間とスピーディ✨
データも帰りにUSBで貰えるし、仕上がりの雰囲気もナチュラルで◎(о´∀`о)‼️
夜は美味しいお寿司をもりもり食べて大満足な1日🍣
2人きりで過ごす時間もあとわずかなので、大切にせねば☘😘
#わたべさんとOisix
#いい夫婦の日
@oisix
#晩ごはん
#ふたりごはん
#オイシックス
#oisix
#おいしっくす
#暮らし
#食卓
#記録
#クッキングラム
#献立
#野菜
#日々
#食べるの大好き
#夕飯記録
#揚げない生活
#煮る焼く炒める
#クックパッド
#大地を守る会
#今日の献立
#毎日おうちごはん
#マタニティフォト
#産休満喫
#たまひよフォトスタジオ
#マタニティ
#男の子ママ予定
#プレママ
#マタニティライフ

文カフェ族のみんなとランチ♡
美味しいご飯とデザートと止まらないおしゃべりと(*´ω`*)
またまたあっという間に時間が過ぎちゃって帰るの淋しかったな😢

#ランチ
#アフタヌーンティーラブアンドテーブル
#ラブリュレ
#フレンチトースト
#産休満喫

大学の友人とランチ♡🍽
可愛い5カ月の娘ちゃんにも会えて、ニヤリな笑顔も沢山もらえた〜(о´∀`о)💕
ママになった友達を見ると毎回感慨深い✨
先輩ママの貴重な体験談を沢山聞かせてもらえて、あっと言う間の楽しい時間だった🚼

帰りに旦那さんに何かお土産〜♫とちょっとフラついてみたらYesterday’s tomorrowってゆうロングセラーお菓子や限定お菓子が沢山集まってるお店を発見‼️
最近なかなか売ってないチョコがけたべっ子どうぶつをゲット💕
たべっ子水族館は初めてみた👀✨
#ランチ
#新宿
#キチリモリス
#Yesterday’s tomorrow
#イエスタデイズトゥモロー
#たべっ子どうぶつ
#たべっ子水族館
#kichirimollis
#産休満喫

2017.10.16.mon
有休の旦那氏とデート😁
.
寿司ランチ

泉北堂でパン買って

エルマーズグリーンコーヒーでお茶
.
産前最後と言いながら美味しいもの食べまくってる今日この頃🐷
.
今日も大満足~💕
.
#マタニティライフ#産休満喫#臨月#37w2d

お昼はヨガ👱‍♀️💕
終わってからはお買い物🚗💨
夜はお友達とディナー🍽
ちゃーんと今日も作りましたよ|( ̄3 ̄)|節約節約❤️
✴︎鯖の塩焼き
✴︎おでん練り物
✴︎チキンソテー
#旦那弁当 #手作り弁当 #お弁当 #🍱 #夜勤弁当 #お仕事頑張ってね💓 #いつもありがとう
#マタニティヨガ #お買い物 #ポイント10倍 #お友達らぶ #産休満喫 #妊娠9ヶ月 #11月予定日 #maternity #毎日が幸せ 💘
#おやすみなさい 🌙

こないだ久々のはるふぃん♡♡♡ .
スタバ、王将、タリーズ
カフェによく滞在しました( ˙꒳​˙ )💕 💓
.

はやく酒のみたいなー(´・ω・`)♡わら
また産まれたら遊ぼねー♥ .
#10月1日#妊娠中#妊娠10ヶ月#38w#妊婦#産休満喫 #梅田#スタバ#カフェ#タリーズ#大阪王将#rienda#riendacode#snow#語り

Most Popular Instagram Hashtags