[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#産み分け

3245 posts

TOP POSTS

※排卵検査薬の使用感は個人の意見です

産み分け漫画更新遅れてすみません😭😭😭 今後、育児の漫画も上げたいので(じゃないと子供が大きくなっちゃう😂) ちょっと更新頻度落ちます😱😱😱 すみません😭😭😭 #子育て#子育て絵日記#育児絵日記 #育児イラスト#イラスト#育児マンガ#産み分け#女の子ママ

いいね、フォローありがとうございます🙏🙏🙏返信ムラ&返せなくてすみません😭😭😭 コメントは全てありがたく読ませていただいております!

いつもコメントありがとーう😣😳😚

お返事遅くなってすみません。
じっくり読ませて頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)
沢山の人が産み分け経験あるみたいで安心しました!
友人からは「マルちゃんからは女の子は絶対産まれないよ」と心無い事を言われたり…「3人目不妊とかあるんよ?知ってる?」って言われたり…義母からも「そろそろ3人目いいんじゃない?」って…周りは好き勝手言うし💦かなりストレス溜まってたけど…パンイチと話し合って時期も決めたし皆さんの体験談も聞けて心に余裕が出来ました!!
感謝です❤️
まとめての返信お許し下さい😭
#産み分け

D11卵胞チェック🥚
おとといの17.2mmの子が、
20.3mmに成長してました❤️
明日がタイミングいいかも💡
っていわれました‼️
いよいよですね〜って💡
明日またチェック行きます🏥
仕事もフルで病院通い大変ですが...なんとか頑張ってます。排卵特定は先生に頼ります✨今日ピンクゼリー処方してもらえるかと思って1万円以上準備してましたがまた持ち越しです(笑)
#女の子産み分け#産み分け#タイミング法#妊活#ピンクゼリー

今日、産婦人科に行ってきました!
3回目だけど、やっぱり緊張する。。。
.
ベビちゃま、しっかりお腹にいてくれました❤️
まだ袋しか見えなかったけど、母子手帳交付OKもらえました✨
.
2週後に心拍確認出来れば、また1歩前進だね🎶
3人目の帝王切開なので、産院を早く決めるように言われました。
.
予定日は8月7日。
帝王切開だと、約2週間前になるから、
7月24日くらいかな❤️
.
とにかく、冷やさない。無理しない。よく寝る。でベビちゃまと過ごします😊
.
#妊娠確定#胎嚢確認#産院#仮予定日8月#帝王切開3人目#産み分け#女の子希望

産み分けの話どれくらい掘り下げて描けばいいのかわかりませんが😂😂😂 ぼちぼち更新してきますね😌😌😌 前回ポストにいいね、コメントありがとうございます😭😭😭 いつも最後まで返せなくてすみません😭😭😭 ありがたく読ませて頂いてます😳😳😳
みんなコメント面白くてワロタ😂😂😂 #育児絵日記 #育児イラスト#イラスト#育児マンガ#産み分け#女の子ママ
なんか前のシリーズで更新
頑張りすぎて
漫画描くの飽きた😂😂😂← ので更新頻度は当分気分なので🙏🙏🙏
また、ゆるくお付き合い
よろしくお願いします😂😂😂

今後の為に参考にさせて欲しいです。
#産み分け
#女の子
記念すべき100postがこれだった(^^;;
気付かなかったー💦

今日は妊婦健診でした😊
いつもは副院長先生が診てくれるのですが、今日は院長先生でした❗️
エコー見て「女の子だね〜」と即答‼️
そして逆子💦
普段、右を下にして寝てるってのもわかるらしくて💦
今日から左を下にして寝るように言われました😅
なので今日から左に次男を寝かせて(今まで右に寝かせてました❗️)寝ます😊
あと「腹帯はしないでね〜」と。
「赤ちゃんを自由に動かせてあげて」と言われました❗️
上2人も5・6ヶ月の時に逆子でしたが7ヶ月には戻ってて。今の子は逆子にならなかったな〜と思ってたら、今かぁ😂
でも元気に動いてるので安心してます😊
性別もわかったし長男の時から取ってる赤ちゃんの服をやっと整理できます🙌
#妊婦健診 #妊娠7ヶ月 #3人目妊娠中 #性別判明 #女の子ベビー #産み分け #産み分け成功 #生まれるまでわからないけど #逆子 #腹帯 #胎動

D14卵胞チェック🥚
昨日、明日も来てネと言われたので今日仕事後に最終受付時間で受診してきました🏥そして、タイミングは明日が良いとの事😛❤️明日もまた来れたら来てと言われたので明日も朝イチで受診しますが、今日やっと#ピンクゼリー 処方してもらえました✨5回分1万💸こんな小さい瓶だとは😳‼️ドキドキ。明日いよいよタイミング...前回質問した自分の自慰行為はちゃんと我慢してます‼️(笑)旦那は土曜日に出したと言ってたけどもうすこし薄めたほうがよかったかなぁ💧#女の子産み分け#産み分け#タイミング法#妊活アカウント#妊活アカ#3人目産み分け#クリニック産み分け#病院産み分け#卵胞チェック#排卵日#排卵検査薬

#産み分けにチャレンジした話
ユッサユッサのおかげで中の人が体勢を変えてくれておまた出現!!
1コマ目で一瞬膨らみが見えて、先生も「んんっ!」って感じでそこを何度も見たので「おっ、男子かぁ〜?😳それはそれで・・・💕ドキドキ」って思ってたら、
「あーはいはい、女子やね〜」って(笑)
一瞬見えた膨らみは、お腹の皮膚やったらしい。
ということで、第3子は女子で確定でした☺️
実は12wの頃に、かの有名なR先生に「女児濃厚」の返事をもらってたんですが、主治医にも確定をもらえました👍🏻
結論、#産み分け は成功のようです🤗
あくまでも、私の場合は、なので、今回紹介した方法が、産み分け考えなさってる方が確実に希望の性別を授かれる方法というわけではありません💦
これで産み分けにチャレンジした話は終わりになります。
お付き合いくださってありがとうございました!
質問ありましたら、私で答えられる範囲でお答えします😄
ただ、R先生については私個人が勝手に答えて良いことかわからないんで質問はご遠慮ください💦💦💦アドレスなども勝手に拡散するものではないと思いますので控えさせていただきます💦💦💦
#たろうな #兄妹 #年子 #子育て記録 #4歳 #2歳 #3人目妊娠中 #5月生まれ #11月生まれ #育児日記 #育児絵日記 #育児記録 #ママリ #コノビー #イラスト #らくがき #親バカ部 #子育て

MOST RECENT

今年最後?のすき焼き🍲

我が家の割り下は
醤油麹:みりん:甜菜糖:酒
4:3:3:3
で甘めに作ります💜
醤油麹がない時は醤油で🍲

シメはいつも生ほうとう💜

もう一年終わりだぁ🐒

#ほうとう
#肉
#すき焼き
#醤油麹
#ヨガ#ヨガインストラクター
#外食#おうちごはん
#モーニング#ランチ#ディナー
#おやつ#スイーツ
#チーズ#チーズ愛好家
#ヘルシー#ダイエット
#11ヶ月#新米ママ#子育て#離乳食
#ワンオペ育児
#妊活#不妊#不妊治療#産み分け

今日は妊婦健診でした😊
いつもは副院長先生が診てくれるのですが、今日は院長先生でした❗️
エコー見て「女の子だね〜」と即答‼️
そして逆子💦
普段、右を下にして寝てるってのもわかるらしくて💦
今日から左を下にして寝るように言われました😅
なので今日から左に次男を寝かせて(今まで右に寝かせてました❗️)寝ます😊
あと「腹帯はしないでね〜」と。
「赤ちゃんを自由に動かせてあげて」と言われました❗️
上2人も5・6ヶ月の時に逆子でしたが7ヶ月には戻ってて。今の子は逆子にならなかったな〜と思ってたら、今かぁ😂
でも元気に動いてるので安心してます😊
性別もわかったし長男の時から取ってる赤ちゃんの服をやっと整理できます🙌
#妊婦健診 #妊娠7ヶ月 #3人目妊娠中 #性別判明 #女の子ベビー #産み分け #産み分け成功 #生まれるまでわからないけど #逆子 #腹帯 #胎動

♡11月の周期のまとめ♡

今週期、本日12/12にリセットしました〜😑
今回は前月よりも排卵が早く、お試しでタイミングを取って2日後に強陽性😱
D16の朝焦ってタイミング取ろうと思ったのですが、旦那さんに『色々勉強して準備してたのに焦って後悔した結果になってもしょうがないから、今回は見送ろう』と言われて我に返りました。
た、、確かに、、、😔
お試しでタイミング取ったのも、私が失敗していて今回はほぼ諦めていた周期でした。

でも、生理前の症状が酷く、腹痛や吐き気などがあったので少しソワソワして何度かフライング検査をしてしまいました〜😓
もちろん、真っ白。期待薄な割に真っ白を見るとやっぱりガッカリしますね。

そして、タイミングをどこまで取るか今週期で改めてどうするか悩みました。
強陽性が出たらストップでいいのかな…?🤔 あと、次の周期からは中国式産み分けカレンダーが男の子が続くので、タイミング自体悩みますが、皆さんは中国式産み分けカレンダー気にされてますか?
良かったらご意見下さい!

#産み分け #排卵検査薬 #基礎体温 #女の子産み分け #女の子ママになりたい #産み分け女の子 #女の子希望 #2人目妊活

D14卵胞チェック🥚
昨日、明日も来てネと言われたので今日仕事後に最終受付時間で受診してきました🏥そして、タイミングは明日が良いとの事😛❤️明日もまた来れたら来てと言われたので明日も朝イチで受診しますが、今日やっと#ピンクゼリー 処方してもらえました✨5回分1万💸こんな小さい瓶だとは😳‼️ドキドキ。明日いよいよタイミング...前回質問した自分の自慰行為はちゃんと我慢してます‼️(笑)旦那は土曜日に出したと言ってたけどもうすこし薄めたほうがよかったかなぁ💧#女の子産み分け#産み分け#タイミング法#妊活アカウント#妊活アカ#3人目産み分け#クリニック産み分け#病院産み分け#卵胞チェック#排卵日#排卵検査薬

2017/12/12
排卵日とタイミング
*
前回postしましたが
アプリによって排卵日バラバラですよね?¿?¿
*
1枚目:排卵予定日16日 ルナルナ
2枚目:排卵予定日14日 コウノトリ
3枚目:排卵予定日17日 ラルーン
*
ルナルナの生理予定日がだいたいいつも近いので
ルナルナとラルーン重視でいこうかなと思ってます( ¨̮ )
コウノトリ早すぎる笑
*
16〜17日を排卵予定日と考えた場合のタイミング

✔️女の子希望なので2.3日前
✔️薄めるためにさらにその2.3日前
✔️念のためコウノトリに合わせてさらに2.3日前

10or11日/12or13日/14or15日
*
1人コツコツ計算してました笑
なのに‼︎
膀胱炎かもしれない
痛い
と10日から言い出してタイミング取れず…
というか言い出せず(◞‸◟)
第1ターン逃しました笑
*
第2ターンどぅなるでしょう〜?¿?¿
*
*
*
#排卵日
#排卵予定日
#女の子希望
#女の子産み分け
#産み分け
#タイミング悪い
#妊活
#妊活初心者
#妊活スタート
#妊活仲間募集中
#2人目妊活
#妊活中の方と仲良くなりたい
#妊活アカウント

今年8月に8wで稽留流産しました😭
今 女の子が2人居てるので男の子狙いで来年の2月と4月に妊活再開予定です٩(。•ω•。)و
中国式産み分け賛否両論あるけど上2人当たってるので信じてます♡
妊活してる方 仲良くして下さい😊❣️
#中国式産み分け #男の子希望 #産み分け #3人目妊活 #妊活仲間募集中 #稽留流産 #流産後の妊活

今朝の体温は36.18℃😊
生理前日から体温下がり始めたけど、どこまで下がるのか明日の朝が楽しみ😎
クロミッドは寝る前に2錠服用しました😁

#不妊治療 #妊活中 #クロミッド #基礎体温 #低音期 #多嚢胞性卵巣症候群 #黄体機能不全 #3人目妊活 #産み分け #女の子希望


2017.12.5(Tue)
D2

リセット後のクリニック🏥
今周期もAIHの産み分けです


今回の生理はだいぶ遅れて31日周期
・12/6(D3)〜12/15(D12)当帰芍薬散@3回×1包/day .
・12/9(D6)〜12/14(D11)セキソビット錠@2回×2錠/day


今回は12/15(D15)に排卵checkです👀🥚

今周期も寒くなってきたので温活BBAになります👵

今回が3回目の産み分け
産み分けも何回目まで挑戦しようか迷ってます。
みなさん決めてますか?

#流産 #繋留流産 #帝王切開 #妊活 #人工受精 #AIH #産み分け #女の子産み分け #2人目妊活 #2人目妊活 #ベビ待ち #女の子希望 #不妊治療 #ポジティブ妊活 #当帰芍薬散 #セキソビット

9月に生理がなってから、10月11日と生理が来ませんでした💦
恐らく、多嚢胞性卵巣による無排卵の影響だと思われます😭
そのため、先月から病院に通い3人目希望だということを伝えてありました😁

生理が来たら来てねと言われていたので、本日行って来ました😎
診療内容は、採血でホルモン数値を見て、いつからクロミッドを、飲むか決めましょうとのことでした⭐️ 先ほど、電話診察していただき今日からクロミッドを飲みましょう‼️とのことでした✨

ん?!今日は生理初日やけどいいのかな…上の子たちの時は生理5日目に、飲み始めたんやけどなぁ…🤣
とりあえず、飲むとします‼️😎
次の診察は金曜日です✨

#妊活 #妊活スタート #1周期目 #不妊治療 #クロミッド #多嚢胞性卵巣 #黄体機能不全 #生理1日目 #服用開始 #3人目 #産み分け #女の子希望 #人工授精

D11卵胞チェック🥚
おとといの17.2mmの子が、
20.3mmに成長してました❤️
明日がタイミングいいかも💡
っていわれました‼️
いよいよですね〜って💡
明日またチェック行きます🏥
仕事もフルで病院通い大変ですが...なんとか頑張ってます。排卵特定は先生に頼ります✨今日ピンクゼリー処方してもらえるかと思って1万円以上準備してましたがまた持ち越しです(笑)
#女の子産み分け#産み分け#タイミング法#妊活#ピンクゼリー


.
今期トライ終了しました♩
昨日、今日とタイミングをとれました(*≧∀≦*)
.
排卵検査薬が昨日から薄く色付きはじめ、今日は限りなく陽性に近い陰性。
.
予想ですが、普段通りだとすると
明日→丸一日陽性
明後日→陰性(排卵)
だと思われます!
.
よってトライは2日前・3日前となったはず…!
しかも、明日以降4日間は女の子産み分け可能なバイオリズム✾
この上ないタイミングでトライ出来たのではないかと思います…( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
.
さぁいつでも排卵するがよいー!
.
神さまお願いします!
元気な女の子を授けてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
.
#産み分け

.
D33
生理予定日2日前
----長くなります----
.
実は先週木曜日妊娠検査薬しました。
見事に真っ白ー😭
その後陰性から陽性なるか検索魔に。
なになに?
真っ白だったけど後から見たらうっすら?
まさかー(ヾノ・ω・`)ナイナイ
と思いつつゴミ箱ゴソゴソ。
ん?何か見える?
光で照らして見るとかすかに線が!
でも蒸発線かもだしね…
そこで排卵検査薬でも反応が出る事を
思い出しやってみると…
すぐ濃い陽性!!!
嬉しい反面排卵検査薬で陽性でも
妊娠していなかった人がいたので
まだ安心は出来ません😓
次の日も懲りずに検査薬。
昨日よりも早くに薄い線😭
それからいろいろ検索してると
ワンダフォーの妊娠検査薬は
薄い反応の人が多く
日本製でやると濃い反応出た人が…
そうなると気になって気になって…
すぐ薬局で日本製の検査薬を買って
検査しました。
怖くてなかなか見れませんでしたが
薄目で見てみると…
基準線よりは薄いですが
陽性反応でした😭😭😭
期待していなかったので
まさかまさかでした😢✨
フライングなので生理予定日1週間後に
もう1度検査してから
年末に病院へ行ってきます。
今はとにかく異常な眠気と戦っています😪
あとちょっと食べづわり?
1人目の時もつわりがあったので
今回もつわりかもしれません😅
どうか順調に育ちますように…✨
.
急な妊娠報告で気を悪くされた方が
おられましたらすみません💧
フォロー外していただいて構いません💦
.
#妊活#妊活アカウント#2人目妊活
#排卵検査薬#ワンダフォー#wondfo
#産み分け#女の子希望#基礎体温
#高温期#妊娠検査薬#陽性
#フライング

.
.
今日は違うクリニックを受診。
.
問診票の来院理由を書く欄に
" 産み分け希望 " の項目が…
.
産み分けの基礎から始まって
卵胞チェックもしてもらえたし
安心して通えそうな雰囲気。
.
前回のトラウマもあるのか
一気に希望が見えました。笑
.
卵胞チェックはというと…
来週末まで排卵しなさそう
また一週間後に受診して
タイミングを取るみたい。
.
ただ今回の排卵の予想日が
母の帰省する日が近くて
タイミング取るの難しそう。
.
さすがに別室で寝るとはいえ
母が家にいるタイミングで
オットと交わりたくない。笑
.
今周期は波乱万丈そうです。
.
#妊活 #3人目 #産み分け #女の子希望

昨日12/8(土)D10受診🏥
卵胞チェック‼️
左17.7のが排卵するみたいで、
11日(月)か12日(火)が排卵日の2〜3日前だから、タイミングとれるかも✨との事😛11日(月)に、10日(日)の分の尿を持ってまたチェックに行きます🚘先生と自分の身体に神頼み🙏✨やはり病院での排卵予測は確実で信頼できるので安心です😭あードキドキ💓
#産み分け#女の子産み分け#ピンクゼリー##妊活#妊活アカ#妊活アカウント#3人目妊活#排卵検査薬#クリニック産み分け

.
久しぶりの更新(゜▽゜)‪❥❥❥‬
間があいてしまいました…💦
いろんな人にフォローしていただき
ありがとうございます!!
.
赤ちゃん。。。あのあと無事に
心拍確認でき、悪阻も少しずつ
落ち着き、現在4ヶ月に突入👶
.
エコー越しで見る赤ちゃんは
三人目であろうが可愛くて仕方ない❤️
.
性別は、産み分け実践する前に
出来たので本当にどっちか
わかりません( ̄∀ ̄)\❤︎/
上二人は男の子やし、三人目、
念願の女の子が良いんですけど
そればっかりは、もう分からんね♥️
受精した瞬間から決まるし(^^♪
.
だけど、今回悪阻がちょっと、違う気がするんよねー!
.
それは次回書きます♥️
.
#つわり #妊娠初期 #妊娠12週 #赤ちゃん #産み分け #女の子 #男兄弟 #稽留流産 #稽留流産後の妊娠

今日、産婦人科に行ってきました!
3回目だけど、やっぱり緊張する。。。
.
ベビちゃま、しっかりお腹にいてくれました❤️
まだ袋しか見えなかったけど、母子手帳交付OKもらえました✨
.
2週後に心拍確認出来れば、また1歩前進だね🎶
3人目の帝王切開なので、産院を早く決めるように言われました。
.
予定日は8月7日。
帝王切開だと、約2週間前になるから、
7月24日くらいかな❤️
.
とにかく、冷やさない。無理しない。よく寝る。でベビちゃまと過ごします😊
.
#妊娠確定#胎嚢確認#産院#仮予定日8月#帝王切開3人目#産み分け#女の子希望

やっぱり、クッキー食べたい😢
ケーキ食べたい😢
.
明日、作ろうかな。。。
でも、重いもの食べると気持ち悪くなる😱
.
腹八分じゃなくて、腹六分くらいがいい感じ❤️
クッキー食べたい✨
ケーキは〜、ザッハトルテ❤️かクラシックショコラ❤️
.
いや、考えてたら気持ち悪くなってきた😨
.
#妊娠初期#クッキー食べたい#ケーキ食べたい#気持ち悪い#腹六分#早くも悪阻#産み分け#女の子希望

.
.
今日は産み分けの相談をしに
第一希望だったクリニックへ。
.
結果的に…
このクリニックには通いません。
.
とても感じのいいドクターで
人柄は申し分なかったのですが
知識がなさすぎたのが残念。
.
女の子が希望と言っているのに
膣内をアルカリ性にして…と
え?な発言から始まりました。笑
.
ソースはネットとはいえども
わたしなりに情報を集めていて
女の子の産み分けをするには
" 膣内の ph を酸性に保つ "
そのくらいは知っていました。
.
👩 女の子は酸性じゃないんですか?
👴 いやいや!アルカリ性だよ!
👩 酸性だと思うんですけど…
👴 それは僕の知識とは違うな~
.
産み分けの本を確認したら
( そのへんで売ってる書籍 )
結局は " 酸性 " だったけど
これは産み分けの基礎知識。
.
ドクターとは言え人間なので
間違いは誰だってあると思う。
.
でもこれを鵜呑みにした人が
その通りに産み分けしたら?
.
もちろん男の子の確率が上がる。
.
産み分け指導を標榜してるのに
この程度のレベルなのであれば
自己流で産み分けした方が
よっぽどマシだと思いました。
.
具体的な方針も提示されず
排卵二日前にタイミングを取り
ピンクゼリーなどを使って
酸性を保つ手助けをすること
生理が遅れたらおいでね♪と…
.
いやいや!
そんな知識はとっくに知ってる!
わたしな卵胞チェックをして
排卵日の予想をしてほしいんだ!
.
なんて口に出す気力もなくなって
最後は世間話をして終了という
なんともカオスな初受診でした。笑
.
土曜日に違うクリニックを予約。
.
ちょっと遠方なのがネックですが
望みをかけて受診しようと思います。
.
#妊活 #3人目 #産み分け #女の子希望

きたきたーヤツがきた。
今回もダメだったかー😩てか、タイミングめっちゃズレたしな。
旦那が夜勤ありで、タイミングがなかなか取りづらい。
そんなこともあって、結婚→妊活のために思い切って仕事を辞める決意をしたのが3年前。
私も時間的に朝7時半から夜8時まで拘束されるような仕事で、あのまま仕事続けてたら、タイミングはおろかすれ違いの日々でたぶん娘に会えるのはもっと先か、
もしかしたらまだ会えてなかったかもしれない。
まだ続けていたかった仕事だったけれど、辞めて良かったのかな。
何も辞めなくても‥仕事しながらだって妊活できないわけじゃない!!って思うかもしれないけど、私の場合は無理だったな😂
妊活とかも含めて、仕事と家庭の両立する自信がそのときはなかったんだよな〜。
自分、不器用すぎてどっちもおろそかにしそうで‥😂
あっ、そんな専業主婦は育児にマックスになると家事とかおろそかにしちゃってますw
死なない程度に家事してますw
おろそかどころの話ではないw
意味ないw

リセットでびみょーにアタマがふわふわするー😩腹痛はナシ。
産後頭痛はわりと少なくなったかもしれない!!
でも量少し増えた気はする🤭

#妊活#2人目妊活 #タイミング療法 #産み分け

昨夜はクエン酸洗浄してタイミング取って今日は血液内科。
産婦人科の先生が妊娠前に私自身の状態見てもらったほうがいいんじゃない?と気にかけてくださったから紹介状をもらって総合病院へ。

特段血栓ができてるとかないなら今できることはないらしく簡単に診察終了😃
ここの先生も細かいことまで気にかけてくれていい先生だった😭♥ 妊娠に関わる血栓のことを聞いておけば?と言ってくれたので再来週総合病院の産婦人科の予約とって終了😃

特に問題なかったから良かったけど、採血の時に看護師さんに「血液が粘っこいね( ゚д゚)」と言われてやっぱり血栓できやすいのかなとちょっと焦った😱
無事二人目できますように😭

#妊活
#二人目妊活
#プロテインs欠乏症
#血液内科
#女の子希望
#産み分け
#クエン酸洗浄
#血栓

9月から、なんやかんやで3回もお世話になったスタジオさん🎵
@kuuma.photo
#photostudiokuuma

メルヘンゾーンの破壊力がすごいっ😂
写真も紹介してもらっています🙌
@kuuma.photo ちゃん、いつもありがとう♥
また筑前煮作っていくよ笑

どこへ行っても、#姉妹 いいなー、姉妹がええよ!と言われます。
実は第2子は男の子が欲しくて#産み分け までトライした我が家。
こうして写真撮ってもらうと姉妹ってほんと可愛い😂♥
旦那様も私も、二人の天使にメロメロです。

#堀江 #フォトスタジオ #2歳10ヵ月 #生後1ヵ月

.
.
悩みに悩んだ結果…
#ジュンビー#ピンクゼリー
.
□ 産婦人科と共同開発
□ 日本製である
□ 使い方が簡単
□ 成分が安全性が高い
□ 使い切りタイプで衛生的
.
まだ発売されて間もないし
ステマ?と思うような
口コミもあったりしたけど
総合的に納得した上で
こちらを購入しました。
.
#インクリア と似たような感じで
そう違いはないみたいだけど
併用して使っていこうと思います。
.
午後からはクリニックに行って
産み分けの相談する予定だけど
なぜか無駄に緊張してます。笑
.
相性の合うところだといいな。
.

#妊活 #3人目 #産み分け #女の子希望

糖負荷検査に来ましたー(^^)
前回の、出産後の検査の時は、子連れだったからかな?なぜかベッドも用意してもらってたんだけど、今回は普通に待合席で待っててくださいと言われました。
別にいいんですが、ベッドでゴロゴロする気まんまんで来たので、拍子抜け(ㆀ˘・з・˘)笑
とにかく暇なので、この検査のあとで控えてる妊婦健診で、性別わかるかなー♡って、楽しい事を考えて待っています♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんは、性別の希望はありますか?
私は、1人目を授かる前は、男の子に付き合える体力は自分にはないし、自分も姉妹で楽しかったし、友達の子どもと遊ぶときは女の子の方が遊んでいて楽しいし・・・と、漠然と姉妹が欲しいなぁと思っていました。
むしろ、夫婦ともに女ばかりの親族なので、女の子しか生まれる気がしなかった(^^;
でも、授かったのは男の子でした♡
いざ授かってみると、なんとまぁ我が子の可愛いことー!!!
希望の性別だから可愛いとかじゃなく、自分の子だから、家族だから、可愛いんですねぇ♡
当たり前のことなんでしょうけど、改めてこの子を授かれてよかったなぁと思う毎日です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、2人目の妊活をするときに夫と話していたのが、産み分けをするかどうか?ということ。
やっぱり、将来のことなんかを考えていると、女の子が欲しい気持ちもあるんですよね。
でも、男の子も欲しいんです!!
欲張りでごめんなさい💦
自分が姉妹で、友達のように仲が良かったし、親に相談しづらいことも話しやすかったので、どうしても同性の兄弟がよくて。
息子を見ていると、私と本を読んだりおままごとをしたりと、静かに遊ぶより、パパとドタバタ大騒ぎして遊ぶ方が楽しそうだし。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、男女どっちも欲しい私たち夫婦としては、結局、産み分けはしませんでした。
男がいいか女がいいかなんて、どっちも欲しいから選べない♡
理想は、男男女女の4人かなー♡
しかも、妊娠中のリスクとか考えない、ホントただの妄想ですが、下2人の女の子は双子ちゃんだったらいいなー♡なんて・・( *´艸`)
金銭的にも体力的にも4人は難しいと思いますが、そんな想像をして楽しんでいます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっそ、生まれるまで性別は内緒、というのも考えましたが、
やっぱり赤ちゃんの衣類を準備するために知っておきたいし、お楽しみを待ちきれないせっかちなママなので、今日やっぱり教えてもらお♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#性別希望#産み分け#男の子ベビー#女の子ベビー#2人目妊娠中

ふー。やっとここまできたー‼️
5日の体温の上がり方謎ですけど💧生理開始日10〜11日で来てと言われているので明日夕方卵胞チェックへ行きます🏥ピンクゼリー処方なるかいなや‼️✨#産み分け#女の子産み分け#妊活#妊活アカ#妊活アカウント#ピンクゼリー#3人目産み分け#3人目妊活

Most Popular Instagram Hashtags