[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#産まれない

621 posts

TOP POSTS

.
.
.
無理なんですけど助けてくれ🤦🏻‍♀️
妊婦健診
赤ちゃん頭半分エコーでもう見えない
内診もかなりしずらい、と、、
そのくせ子宮口指1本。
お腹の張りは無い
推定体重約3900g
体重は気にして無いよ推定だもん
でももう嫌だ早く産みたい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
8月下旬までになると蒼琉の保育園が〜て感じ💦

もう半分諦めて、好きなもの食べて
好きなことして満喫してやる💭💭
だから検診後真っ直ぐマック💓
ツイストなんていつも飲み物だからね💓
秒で無くなります😋🙌🏻 久しぶりに自撮りしたかも🤷🏻‍♀️
鼻が豚っぱなの遺伝はやめてほしいな〜(笑)
蒼琉はママちゃんそっくりで申し訳ないよ🤦🏻‍♀️笑

#妊婦検診
#39週3日
#産まれない
#体が辛い
#赤ちゃん早く出ておいで

産まれない〜。
予定日から2日超過中…
また末っ子と2人きりの1日orz
不安だから友達にも連絡して
来てもらうことに。

#予定日超過中
#産まれない
#末っ子と2人
#恐怖の時間

出産前に食べ納めってことで、お昼の用意をバタバタ済ませて今日は束屋さんへ(*´∀`)
バレンタイン前というのもあってかオープン後にはほとんど売れてしまっていたようですが、なんとかゲットできました(*ノ∀ノ)
いつも、お店に行くと居心地が良くて長居をしてしまうのですが、色々お話聞いてもらったり色々聞かせてもらえたりして元気を分けてもらって帰れる場所の1つです♡
帰ってからお昼ご飯を済ませた後のデザートを若君と食べてこれで思い残すことはなし❗️なはず(笑)
明日は妊婦健診で内診があるので若干ビビってますが(笑)、おちびちゃんに会えるのは楽しみ(*´艸`)
#臨月#まだ#産まれない#スウィーツ#美味しい


今日は病院でしたぁ¨̮⑅*

が…
まだまだ産まれないみたいです(;▽;)ʷʷʷʷ

来週の月曜日まで様子をみて、産まれなければそのまま入院して促進剤だそうで…

入院の支度して来てくださいと…

今日で3085gだった赤ちゃんは何グラムで産まれるのかな!?

あと1週間のんびりしよっかなぁ~ʷʷʷʷ


病院でツリーが出てたけど、、、
何も飾りのない…ʷʷʷʷ
まだ、これから?
それか、チビちゃんが沢山来るから触らない様に?
だったらこんな大きいの出さなきゃいいのにʷʷʷʷʷʷ

来週チェックしてみよぉ~ʷʷʷʷ

あぁ~早く会いたいなぁ~♡
もぉ名前も決まったし
あとは
出てくるのをまってるよぉ~☺︎︎✧‧˚



#40w2d #臨月 #まだまだ #産まれない #女の子

冬支度しました。#産まれない

うまれなーい(´_ゝ`) 前駆陣痛も夜にすこーし来るぐらいで、寝られる程度だしもうなんなのーてなってます。

まーこればっかりはどうしようもないしなー。でももう助成券がないので、次の診察はけっこうお金がかかるわけで…。早く生まれてくれないかしら。

トッポンチーノのカバーを作ったよ。家にあるミシンが壊れてて、手縫いになってしまったよ。

カバーなのにゆるゆるだよー。

耳つけたけど、いらなかったかな(笑)

#妊娠10ヶ月 #妊娠40週 #産まれない #トッポンチーノ #トッポンチーノカバー

もう3月!になって今日は予定日なんだけど産まれない。名前も決まってない!昨日決めようと話していたのに、車のパーツの名前ばかり言うから決まらない!マフラーのメーカーの5zigen(次元)とか言うし、何回も聞いてたらカッコよく聞こえてきたしw
ひな祭りの日に期待しよう。エスエスケーなう

#出産予定日 #産まれない #コーヒーミルクでお腹痛い

昨日はプリキュアショー。
今日はキュウレンジャー。

2日連続産業会館来ました💕

今日のキュウレンジャーは少し感動してしまった^_^
子供も楽しそうでよかった💕

#40週 3日
#産まれない
#明日計画出産
#今日でゆっくり寝れるの最後
#明日から新生児育児

頑張ります(^^)

MOST RECENT

昨日の夜の甘〜いひととき♡笑

体重15キロ増で注意されてから三週連続体重キープできてたけど昨日の検診では600グラム増。
それでもまぁいい方だよね〜
もーすぐ産まれるしいいよね〜
と夜は甘いの止まらない。。
いや、チョコレートが止まらない。

さて。babyですが、まだまだ出てきそうにありません。
子宮口開いてきたかなーと期待してたけど触診では子宮口にすら届かないって言われちゃって拍子抜け。
窓掃除とかお買い物行けば2〜3時間ウロウロしてるんだけどなぁー。
スクワットしないとなー。
階段きついんだよなー。笑
このままだとクリスマス頃入院になっちゃうから今週頑張って運動します😂

#39w2d#産まれない#ピエールマルコリーニ#pierremarcolini#この焼き菓子お初#超美味しかった#今晩にはなくなっちゃうやつ#味わえよ#って言いながらパパと食べてます#息子にはチョコ一粒かな

本日、出産予定日🤱
産まれる気配ないです(`・ω・´) 子宮口も開いてないし
赤ちゃんも下がってない🤷‍♂️
居心地いいのかな〜🤔💕
シクシクする痛みはあるけど
本陣痛には繋がらず…💦
7年ぶりの出産、腹をくくるが
やはり少し怖いです(´・ω・`) 今日は旦那に頼んで恵比寿へ
連れてってもらった(*'ω'*)💕
しばらく外出もお預けだし💦
ほんとに楽しかった🗣❤️ #恵比寿#イルミネーション
#クリスマス#キラキラ
#妊婦#40w#出産予定日
#産まれない#気配なし
#はやく会いたい

自宅用にお歳暮を頼んだらしい(笑)なんかこういうクッキーの詰め合わせって人を幸せにするなぁーと思いましたとさ。

厚焼きのガレットがダントツで美味です(*´ω`*) ついつい、どうせあと長くても1週間でしょ、と思ってしまい最近お菓子とかご飯の量が増えている。ぐぬぬ。気を付けなきゃ。なかなか産まれないということがストレスであり、いつ生まれるんだと生む前からノイローゼ気味で、こんなんじゃいかんな、と思いつつ、イライラが募る(。-ω-)先行き思いやられますね。

そしてこんな中、ようやく家作りの話が進んできたりして、今週来週で、打ち合わせとか、無理だよーてなってます(笑)どうなることやら。初回は旦那さん一人でいってもらうしかないかな。どうせ要望だしだけだろうし…。 #ビスキュイテリエブルトンヌ #ブルトンヌ #biscuiteriebretonne #妊娠10ヶ月 #妊娠40週 #産まれない #予定日超過

冬支度しました。#産まれない


今日は病院でしたぁ¨̮⑅*

が…
まだまだ産まれないみたいです(;▽;)ʷʷʷʷ

来週の月曜日まで様子をみて、産まれなければそのまま入院して促進剤だそうで…

入院の支度して来てくださいと…

今日で3085gだった赤ちゃんは何グラムで産まれるのかな!?

あと1週間のんびりしよっかなぁ~ʷʷʷʷ


病院でツリーが出てたけど、、、
何も飾りのない…ʷʷʷʷ
まだ、これから?
それか、チビちゃんが沢山来るから触らない様に?
だったらこんな大きいの出さなきゃいいのにʷʷʷʷʷʷ

来週チェックしてみよぉ~ʷʷʷʷ

あぁ~早く会いたいなぁ~♡
もぉ名前も決まったし
あとは
出てくるのをまってるよぉ~☺︎︎✧‧˚



#40w2d #臨月 #まだまだ #産まれない #女の子

うまれなーい(´_ゝ`) 前駆陣痛も夜にすこーし来るぐらいで、寝られる程度だしもうなんなのーてなってます。

まーこればっかりはどうしようもないしなー。でももう助成券がないので、次の診察はけっこうお金がかかるわけで…。早く生まれてくれないかしら。

トッポンチーノのカバーを作ったよ。家にあるミシンが壊れてて、手縫いになってしまったよ。

カバーなのにゆるゆるだよー。

耳つけたけど、いらなかったかな(笑)

#妊娠10ヶ月 #妊娠40週 #産まれない #トッポンチーノ #トッポンチーノカバー

#朝 #gm #明けた #産直 #疲れた #😂 #産まれない #夜は #ナイ #明けない #夜も #ないない #lol #どんな時も #精一杯 #全力 #助産師守 #パワー #全開 #みんな #安産 #帰宅の途 #直帰 #しばし #off #束の間の #解放 #ニヤける #旅支度
#midwifelife
仕事のお供っ⤴︎
〝助産師守〟
休む暇さえなくとも... 全力疾走っ
フル稼働で働く‼︎
ε('∞'*)フゥー

朝のゴールデンタイム🔛
Bigベイビィ〜、生まれたぁ‼︎
お産のお手伝いっ⤴︎
〝生まれた〟〝産まれてきてくれたよ〟
╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday‼︎

納得いくスヌード完成🌈
アンド
幸せコーヒー☕️
1日一杯のコーヒーを楽しんでおります。
今日はカメラ部📷勉強会です💖

予定日まであと6日🤰👶やけど
胎動もしっかりあるし前駆陣痛もいっさいなし👶上2人はのんびり1週間遅れて産まれてきました❣️この子ものんびりかな
こぼうずの時は陣痛始まって作りかけのオムツポーチ仕上げてから病院行きました👶
今回は編みかけのブランケット仕上げてから。。。産まれるわっ
1人つっこみ😂

#スヌード
#コーヒー
#産まれる
#産まれない
#いつでもいいよ
#ゆっくりでいいよ

もういややー。
ローソンでやっと見つけたカービィマンそんな美味しくないし顔色悪いし。笑

今日の検診でbabyは3300g。
このまま来週月曜日までに陣痛つかなかったら促進剤or帝王切開だそうです。つら。(´◉ω◉` )

#baby#予定日超過#産まれない#ラズベリーリーフティー#ラベンダー#オロナミンC#トンカツ#全部試したのに#まだ#子宮口#1cm (笑)

.
#鳥取砂丘
#マタニティフォト
#38w 産まれる3週間くらい前
この頃はまさか42週近くまで出てこないとは思わず…
はりきってとにかく身体を動かしまくった!
.
毎日ウォーキング、階段100段昇り降り
オロナミンC、スクワット、ツボ押し、
膝が黒くなるまで家の床も拭きまくった
ほとんど↑毎日やってたけど効果なし。
スーパームーンも台風もフル無視だったな😭
あとは焼肉でも食べればよかったかなw

陣痛いつくるのかな〜😂
旦那さんと2人で「出てこーいっ」って
お腹に話しかけてるけど
出てきません💦 .
今頃になって
1日中 歩いた結果‥筋肉痛😅
.
.
#トツキトオカ
#臨月 #出産間近 #男の子ママ予定
#出産予定日 #産まれない
#早く出ておいで
#パパのお休み
#終わっちゃう
#今までの #運動不足のせい
#それとも #マイペースな息子

親父になるためにこの地にきた!
全ての準備は整った!
#産まれない#今夜のオカズ#シャコ#漁師#海の男

子宮口3センチ開いてると言われてから早3日経ちましたが生まれる気配がありません!
なので結婚記念日の今日はケーキを買いに行って焼肉を食べて来ました😍旦那は大雑把な性格なのでケーキをお皿に置いてくれませんでした。笑
#妊娠10ヶ月#臨月#全然#産まれない

ポッキーの日!!
まだ、産まれてこなそうねww
お腹は、常に張るようになってきたし
腰も痛いし、歩くのもやっと…
お腹も下がってきたような気がするし
お腹の痛みもちょくちょくある
だが、陣痛じゃなく、前駆陣痛なのかな?
早く産まれてこいこい!!
来週産まれるかなあ〜(о´∀`о)
今週は、産まれなさそうなのでww
.
ほんとちびたは甘えん坊´д` ;
困るぐらいの甘えん坊さん
どうしましょ…
.
#ポッキーの日
#まだ
#産まれない
#来週かな
#ちびた
#甘えん坊
#困るぐらい
#といぷーどる
お腹空いた…

. 大好きなニットに大好きな時計
大好きなジーンズに大好きなバック
大好きな従姉妹に会いに行きました💨

#結局 #まだ #産まれない #らしい
#待ち遠しい #とりあえず
#買い物 #行ってきます #🌷 .


今日は検診に行って来ました‼️
38w0d

赤ちゃん2800gくらいあるみたいです😲💦💦
一気に成長してきたぞΣ(;゚∀゚)ノ

予定日まで残り14日😊🍀あっという間😂
恐怖の内診、前回よりは痛くなかったけど、痛かった😭😵💥 「まだ、産まれそうにないね‼️お腹は張ってなくて柔らかいよ😄」って先生に言われた( ̄▽ ̄;) 雑巾がけ🍃✨✨すすめられた😤

もっと、運動しよ~😂 来週中には会いたいな😙❣️❣️

#検診#10ヶ月#38w0d#11月15日#予定日#まだ#産まれない#感じ#雑巾がけ#運動#たくさん#もっと#男の子#会いたい#初産#元気に#産まれてきてね

40w❤️
予定日になりました👶
え、この子は産まれる気あるのかしら?というくらい兆候ないんですけど😭(笑)
今日の検診では、子宮口がようやく指一本分開いていてNSTでも張りも定期的にきているから焦らず待ちましょう👨‍⚕️と言われました😒大きさはすでに3300gほど!補助券もなくなり来週からは週2になります‥😫
マイペースなのは主人に似てるんだろな💦周りのソワソワ感がプレッシャーやけど仕方ない😭夜も全然眠れないけど仕方ない😭
ウォーキングもスクワットも頑張ってるんだけどなぁ💦
もう少し一心同体満喫します‥🤰(といいつつ夜中に陣痛来ないか期待してしまう)

#40w#臨月#妊娠11ヶ月#予定日#産まれない#妊婦#初マタ#プレママ#2017_autumn_baby部 #10月予定日#秋生まれ#女の子ママ予定

最近箸に興味を示して居たので…いつから使わせるか考えていたら。
友達の家に預かっていただ
いてる間に…箸を使って食べてたらしい(笑)
って事で昨日の夕飯からお箸デビュー🎶
#ツグオ #お箸 #興味津々
#お箸デビュー 🎶お箸で
#食べる喜び #嬉しそう 🎶
#意外と上手 #途中 #疲れて
#食べるの #断念 (笑)
#2人目は早い #なんでも #早い
#3人目#どれだけ #早い
#まだ #産まれない ( ̄ー ̄)

#40w #11ヶ月
#予定日
産まれそうにありません😅
いつ産まれて来るのやら🤰🏻
切迫早産で安静にしてた頃は、まさかこんなに長くお腹にいるとは思わなかった😅
.
気長に待たないといけないけど、補助券なくなって次の診察からお金ガッポリもってかれるし😭💸
痛すぎる💸
気長に待ってられない😩
もっと子育てしやすい世の中になったらいいのに😤
選挙したって世の中変わるとは思えない🤔
こんな腐った世の中に産まれて来たくないベビさんの気持ちはわかるけど早く出てきてください🙏
.
#初マタ #予定日当日 #産まれない #陣痛待ち #予定日超過 #する気しかしない #診察代高い #高すぎる

『早産、どこいったん?』
今まで薬も飲んで
家で毎日ずーっと安静にしてて
早産予防してたから
正産期入ったらすぐ産まれるんやと思ってた。
37週の内には産まれると。
もう38週過ぎてますけど!!!
今までの努力は何のため?と虚しくなり、
周りからもまだかまだかと言われ、
自分もまだかまだかと思い、
それがすーーーっごいストレスやった。(笑)
毎日くる前駆陣痛、
遠のいて行く前駆陣痛、
その度に期待と不安でドッと疲れ…
はよ出て来てー!!!(´;Д;`)
#妊婦日記 #妊婦記録 #育児ママ #育児漫画 #育児絵日記 #マタニティ記録 #さえきさんち #妊娠後期 #妊娠中 #妊娠記録 #マタニティライフ #子育て #子育て日記 #子育て絵日記 #正産期 #臨月 #妊娠10ヶ月 #妊婦あるある #妊娠38週 #産まれない #プレッシャー #早産どこいった #リトドリンの意味 #20170122

予定日を過ぎてさすがにやばいと感じ、
あわてて体を動かし始める(^^;)
バランスボールではねたり
筋トレしたりヨガしたり。
それでもなかなか産気づかない。

そこでフォロワーさんから教えてもらったスクワットを試してみることに。
スクワットは昔から苦手だったけど、
その日はとにかく頑張りました。

するとその日の夜・・・。 #出産#記録#妊娠#出産#妊婦#子育て#育児#予定日超過#産まれない#早く産みたい#3人目#産休#育休#筋トレ#ヨガ#バランスボール#スクワット#イラスト#絵日記#おきなわえにっき#コミックエッセイ#illustration#diary #design#pregnant#baby

のんびりさんなのかね〜
いつ産まれてくるのかね〜
41週になったら促進剤なんだけど知ってるかな〜
3人目でも促進剤って…(。-∀-) #3人目妊娠中 #妊娠超過 #5日目 #産まれない #時々痛い #でも消える #明日はお兄ちゃんの遠足 #お弁当作り #お弁当作るまで #お腹の中で待機#お兄ちゃん思いの妹 #母は早く産みたい

編み物にはまる、、、#産まれない #暇

#カラコン と眉毛だけでなんとかなるsnowって神だよね。←
毎日パジャマ#爆
そして毎日実家で出てくるご飯を食べるだけの生活。←
久々お昼ご飯作った🙂🙂
@eatime_official
#トマトパスタ 🍅
この#カザレッチェ がS字になってるから、ソース絡んでめっちゃ旨い😀
って調子のって#パスタ 茹ですぎて、ソース少なくなった#爆
この#ホールトマト缶 もそんなに味付けしなくても旨いから、ガサツな私にも簡単に作れてめっちゃいい🤘←
#マルエツ#カスミ#マックスバリュ関東 とかに売ってるよん🤘🤘
#パッケリ もあるから何作ろうかな🤔🤔
#予定日超過#産まれない#陣痛の気配なし#でも来たら来たで怖い#臨月#妊娠11ヶ月#40週#妊婦#初マタ#コウノトリで感動
#eatime#イータイム#U.S.M.Holdings#イタリアン#食時#うちごはん#手料理#ランチ

2017.10.09 40w0d🤰

ついに出産予定日😂

全然産まれてこなーい💦

もう身体重すぎるし、お姫もどんどん大きくなっていく

2人目は早いって言うから、早く出てくるかと思ったら予定日過ぎそうだ😂

息子は予定日2日前に産まれたのにな〜

2人目はマイペースな我が子😂

前駆陣痛みたいな感じはあるものの、本陣痛にはなかなか繋がらない😭

出産恐いけど、そろそろ出てきてもいいんだよ👶

タイミングがまだなのかな😑

と言う事で、昨日と今日で幼稚園の運動会に行ってきました♡

昨日は甥っ子の運動会を見に行って、ついでに未就園児さんのやつに参加して走ってきました👨‍👦 今日は来年から行く予定の幼稚園の運動会の未就園児さんのに参加して走ってきたよ👨‍👦 参加賞も貰えて、ちゃんと走れて成長を感じたな😊

来年から幼稚園に入ったら運動会が楽しみだな♡♡ 親は撮影に必死だろうけど😂

#2歳11ヶ月#男の子#親バカ#親バカ部#2歳児#幼稚園#運動会#未就園児#成長#息子#出産予定日#40週#妊婦#マタニティライフ#2人目妊娠中#女の子#産まれない#身体重い#前駆陣痛あり#マイペース
#今週末に親が来る予定なのに
#入院してる可能性もあり
#とっくに産まれてるかと思ってたのにな
#最近どんぐりを見つけると必ずお持ち帰り

産まれるジンクスその2発動!
ぜーんぜん産まれる気配ないので、昨日のオロナミンCに続いて焼肉!

毎日お腹は張ってるんだけど、前駆陣痛までの痛みはない・・・
昨日の検診で、子宮口2cm開いてて頚管も1.5cmになってるとの事だったんだけど・・・
出てくる気がしない😅

昨日と今日たくさん歩いたから、そろそろおしるしとか前駆陣痛とか前兆来ないかなー🤔💭

出産予定日✨
今回も安定の産まれなさ😂
しばらくお外ご飯もできなくなるかなと思って先週はスープカレー・昨日はお寿司ランチ・今日は検診の帰りにオシャレな和カフェでランチ😊
明日は焼肉でも行こうか?なんて食べることばっかり😅
月曜からじいちゃんにショートステイに行ってもらい準備バッチリだったけどこの分だと私の退院がじいちゃんのショートステイより後になる😂
そんなわけで来週いよいよ産ませてもらいます❤️
頑張ろーう✨
#出産予定日#今回も#案の定#過ぎても#産まれない#来週#誘発分娩#やっと#会える

先週末じいじとムスコの合作で、いつでも産まれてもいいように広いハムのお家を用意しました。。。
折角別々の籠を買ったのにね。。。
旦那は絶対産ませないように!と言ってたはずだけど、、、笑
子供達先手必勝⁉︎
ムスメが特に熱心に赤ちゃんを欲しがってますが、いつもみると、ハム輔の上にシロップがのっかるカタチで温め合ってます😆

まだ産まれなそっ。
ここ数日の間にうちの冷蔵庫の野菜室から、ちょびちょび、人参とかキャベツとか奪っていくチビがいます。。。
勿論、かがつく人。
昼間西友でブロッコリースプラウト買わされました。勿論シロップ用っす。フゥーーーー汗💦
冬を越せるか心配っ。。。
果たして子孫を残せるのか、、、、
#ハムスター#産まれない#プラスチックケース#穴あけ大変だったみたい#隠れる用#ドライバー初 #ハムにも個性がある!!#ムスメ #ムスコ #ありったけの小銭をはたいて買ったんだし、子孫は残してもらうと頑張っている。ちょっとムスコの性格が垣間みれる発言。

いゃー😅💦産まれない(笑)
今日で予定日3日過ぎました😌近所の太郎坊宮登らせてます❗早く赤ちゃんに会いたいなぁ😭

#スタジオmiyaki #宮木どうでしょう#早く赤ちゃんに会いたいな #太郎坊宮#予定日3日経過#妊婦#登山#39週#産まれない#陣痛来ない

Most Popular Instagram Hashtags