[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生麦

4808 posts

TOP POSTS

🌹ダイスキ地元🌹
@ayumiyyy97 不在
.
.
#生麦 #鶴見 #地元 #花柄族

今日は生麦に来ています。何やらとんでもないチャーハンがあると聞き「新世」さんに来ました。頼んだのは「チキンチャーハン(885円)」。恐らく今まで食べたチャーハンの中で最強だと思います!マジでぶっ飛んだ‼︎ #チャーハン #生麦

どん八セット(そば)+春菊天 800円
屋号の付いたセット、餌のような丼(笑)
場所がらサッと寄ってパッと食べられる立食いスタイル。
#生麦#神奈川#立食い蕎麦#どん八#サラメシ

久しぶりに開催してる日に家に居たから
朝から近所の魚河岸市に行ってきた❗
8時半からでいつも9時前に行って混雑してるから
今回は8時半前に!

あいにくの雨で今日は人が少なかった
だから、いつも買えないものが買えた🎵
穴子は雨でも行列なのね😅💦 いつもない海鮮丼買えた🎵
700円にしては中とろ入ってるし美味しかったー⤴

次はいつかな?? #生麦#魚河岸市#海鮮丼#トロ#トロ#赤身も美味しい

生麦で一杯。
今までここではカツオは皮付きでお願いしてたが、一応今回は皮無しで。

#大番 #マグロぶつ #カツオ #皮無しで #生麦

キナリノワさん

IGで仲良くして下さっている方と生麦駅のパン屋さん、キナリノワさんへ初訪問🍞

開店前に到着。お店の外観も店内も可愛らしい❤️
そしてパンの良い匂いが~🎵 イートインも出来たので、さつまいもとメープル、上にクルミがのっているパンをいただいて来ました。もちもちで冷めてても美味しい😋
もちろんテイクアウトも🙌

#キナリノワ#パン#生麦#横浜#カフェ

MOST RECENT

ごきげん酒場ひょっとこ
♬本日のオススメ♬
やーばーいー!!!
ツムブリちゃんの色、身質、脂乗り100点満点だこの野郎♡
たぶん町一番だな(笑)
華の金曜日!!!
攻めた仕入れでお客様はリーズナブルにがモットー!!!
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
#ごきげん酒場ひょっとこ
#ひょっとこ
#生麦
#焼鳥
#刺身
#天ぷら
#鎌倉野菜
#魚も推します
#ツムブリ
#真牡蠣
#かき揚げ
#gokigenning
#gokigenistagram
#ひょっとこstyle

今日は生麦に来ています。何やらとんでもないチャーハンがあると聞き「新世」さんに来ました。頼んだのは「チキンチャーハン(885円)」。恐らく今まで食べたチャーハンの中で最強だと思います!マジでぶっ飛んだ‼︎ #チャーハン #生麦

旧東海道まつり土砂降りの中🎵
ご来場いただきまして本当にありがとうございました✨
出演者の皆様✨素敵なステージありがとうございました✨
#生麦
#旧東海道まつり
#つけめん
#穴子の天ぷら
#生麦囃子
#海鮮丼
#生麦事件
#魚河岸通り
#花月園前
#国道
#劇団つなぐ

#生麦旧東海道まつり .
お友達から"町娘"の発注で参加して
着せていただいたのですが、
今さら、そんな初々しさは出ず…。
.
午前中は酷いお天気だったのに、
それでも沢山のお客様。楽しかったです🎶 .
お誘いいただき、ありがとう。
.
Today I participated in the regional festival that has been held on the Tokaido Road in Namamugi.
.
#旧東海道まつり #着物 #町娘にはなれなかった #穴子の天ぷら最高 #生麦 #アンティーク着物 #和装
#instagood #instadaily #mylife #lifestyle #yolo #instafashion #kimono #japanesefestival

今日は生麦旧東海道祭りに行ってみました。
ここはどうやらアナゴの天ぷらや魚介類が有名でいくつも出店がありとても魅力的な祭りでした。
ただ、13時半までしかやってなくて、12時くらいに着いた時には割と売り切れのものも続出。まあ、ビールは半額になってたから良かったけど^_^
そんな中、魚介類は食べずがっつりラーメン食べました〜。まあ、煮干しラーメンなので魚介類みたいなもんですね。タマゴ焼きサンドや鶴見の揚げパンもすごい美味しかった!次はもっと早くから行ってみたい面白いお祭りでしたー

#旧東海道まつり
#生麦#国道駅#祭り#鶴見#娘#2歳#ラーメン

ごきげん酒場ひょっとこ
♬本日のオススメ♬
祝日ですが元気にゴキゲン営業しております!!!
早朝から生麦魚河岸まつりにお囃子で出演して来ましたが地元が盛り上がる光景は心躍りますね♬
本日も旨いもんあります!!!
御予約もありませんので皆様の御来店、心よりお待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
#ごきげん酒場ひょっとこ
#ひょっとこ
#生麦
#鶴見
#焼鳥
#刺身
#ど旬
#大粒
#真牡蠣
#今日は何の日
#牡蠣の日
#食べ方色々
#味わい広がる
#しめさば もち自家製
#gokigenning
#gokigenistagram
#ひょっとこstyle

昨日行ったキリン工場見学🍺
工場内にプロジェクトマッピングして説明するとかしゅごい。そういうことやるの想定して工場の設計とか考えてるんやな〜って思うとワクワクするね😃✨
もちろん英語対応完璧。
説明のグラフィックもいちいち可愛かった。。 #キリンビール #キリンビール横浜工場 #工場見学 #ビール #一番搾り #無料#試飲
#kirin #beer #乾杯 した #生麦

私が楽しみにしてると雨が降る件・・。
本日も豪雨(´∇`;)
朝ごはんと、昼ごはんも肉がだいぶ多めのハッシュドビーフだっ!いや。普通にレギュラーメニューにしてほしいほど美味しい。

#秋祭り
#生麦
#旧東海道まつり
#生麦旧東海道まつり
#岸谷バル
#ハッシュドビーフ
#コーンスープ
#ホットワイン

久しぶりに開催してる日に家に居たから
朝から近所の魚河岸市に行ってきた❗
8時半からでいつも9時前に行って混雑してるから
今回は8時半前に!

あいにくの雨で今日は人が少なかった
だから、いつも買えないものが買えた🎵
穴子は雨でも行列なのね😅💦 いつもない海鮮丼買えた🎵
700円にしては中とろ入ってるし美味しかったー⤴

次はいつかな?? #生麦#魚河岸市#海鮮丼#トロ#トロ#赤身も美味しい

-祭り-
近所で行われていた旧東海道祭りへ。雨の中並んで名物の穴子天ぷらをget。寒いのでカニ汁🦀もいただきました。
&
&
#旧東海道 #秋祭り #横浜 #生麦#穴子 #穴子天ぷら #団子#祭り #寒い#カニ汁 #近所で #congereel #yokohama #tempura #autumn#instafood #instagood
#近場

OH!雨
ですがお世話になってる岸谷バルさんが出店してるので生麦の旧東海道まつりへ

ビーフたっぷりハッシュドビーフ500円とか安すぎ!
そして寒いからシナモンきいたホットワインがおすすめ…だけどフルーツたっぷり白サングリアが美味しすぎて。
友達のおかわりが止まらない(笑)

#秋祭り
#生麦
#旧東海道まつり
#生麦旧東海道まつり
#岸谷バル
#ハッシュドビーフ
#ホットワイン
#白サングリア

今日は横浜市鶴見区生麦にあるもつ焼き屋「もつ焼き惇平」にてもつ煮込み、かしらにんにくあえ、串焼きの盛り合わせ頂いてます。

住所
神奈川県横浜市鶴見区生麦5-7-38

電話番号
045-501-3029

営業時間
月曜日〜土曜日
17:00~24:00

日曜日
15:00〜22:00

定休日
無休(祝日不定休)

#横浜市#鶴見区#生麦#もつ焼き#もつ焼き惇平#孤独のミリヤ

#GPRepost #reposter #regram_app @yocco_ybl via @GPRepostApp for Android
------------------
明日飲めるワインはこちらっ(´∇`)
雨で寒いかもなので、クリーミーな激うまコーンスープも♪

#秋祭り
#生麦
#旧東海道まつり
#生麦旧東海道まつり
#岸谷バル
#ハッシュドビーフ
#コーンスープ
#ホットワイン

Most Popular Instagram Hashtags