#生食パン

11482 posts

TOP POSTS

生食パン♡そのままでも美味しいのだけど、トーストも最高♡ハマりそうだわ♡
#ランチ #生食パン #神戸屋キッチン #イチゴジャムトースト #チーズパン

朝から眼光鋭く、
「美味しそうだにゃ~」 .
.
.
昨日、思いがけず頂戴した、乃が美の「生」食パン 。頂くまえに、まずは撮ってから。。。初・生食パンです。
噂どおり、今までにない味と食感、口どけのパンでした♡

#乃が美 #生食パン 
#nekomikan #みかん #白猫 #whitecat #しろねこ #シロネコ #しろねこ部
#nekostagram #catstagram #ねこのいる生活 #猫との暮らし #ふわもこ部猫 #関東にゃんこ部 #ペコねこ部

昼過ぎに食パン切らしてることに気づいたけど、セントルザベーカリーは行列すごいだろうし、ペリカンは休みだし。。。
乃が美に念のため電話してみると予約でとっておいてくれるとのことで、3本注文😆
ついに乃が美の生食パンゲット🍞🍞
高級生食パン🍞聞いただけで食欲湧く🤤
帰ってすぐ切ってみたけど柔らかいし、しっとりしてる!
セントルザベーカリーの方が好みだけど、こっちもなかなかいい感じ💕
今週もいいゴパン生活になりそう。
.
#乃が美 #川崎 #乃が美はなれ #生食パン #角食 #食パン #bread #bakery #パン屋

毎度毎度ーーーーーーお疲れちゃん(=´∀`)人(´∀`=) 今日はメッチャ暑かったなぁ…>_<

#華金 はみんな楽しんでるかな👍

_

って事で、食パン でいっとこ👍

_

#rawbread #bread #🍞 👍

_

スワイプよろ😉👍 _

今回はベタやけど💦みんなPostしてる人多いけど、敢えてそれに乗っかってみた😁
その名も#乃が美 (のがみ)や‼️
有名過ぎてるから店名載せたわ(笑)
結構並んでるみたいやわ(^^;;
なんせ、#高級生食パン らしい‼️ _

お蔵入りにしよかと思ったんやけど、夜のPostが多いカンジやのに、パンて…って思ったんやけど、みんな堪忍やで🙏
でも2周年を機に色々Postするって言うたしエエかと言うオレもいてるわ😂💦
ほな肝心な味はと言うとや‼️ _

あ〜なるほどなぁ〜‼️
しっとりねっとり濃厚な食パンって感じたかな、個人的には‼️
確かに、説明書きにも書いてたけど、甘みも感じたわ‼️
口ん中入れた時の感触はオモロかったわ、独特やったな👍
この甘さは好みが別れるかなぁ〜(^^;;
これは確かに焼くよりも、生や、生がエエわ🎵
生がオススメやわ😉👍 _

んで、切らんと、ちぎって食べる方がエエわ、ってか、切るんムズイかも💦
生地自体に甘みが結構あるから、これだけでパクパクいけてしまうわ、ある意味危険やわ😂💦
糖質制限してる人はアカンわ💦
『美味しいもんは脂肪と糖でできている 』やわ😂😂😂 _

2日目でも問題なく食べれるし、むしろ2日目、3日目の方が味が馴染んで美味いカンジにも思えたわ🎵
これと🍷でも合う合うやな👍
バターもなんもいらん、そのままでもしっかり味あるからNICEやわ🎵
これが『日本の食パン、名品10本』に選ばれた逸品でしたとさ👏👏👏 _

まぁこれを殆ど一回で食べてしまったってのはナイショやで😂😂😂💦 _

明日も天気ヨシオやわ、NICEやな‼️
その変わり、水分補給はしっかりしよな👍
ほなみんないつもありがとう〜#感謝 んで、#乾杯 🍷

_

#乃が美 #高級 #生食パン #濃厚ハンター #飯テロ #食べ歩き #人類皆師匠 #隠れ家 #夜ごはん #foodpic #instafood #instagood #instalike #instapic #yummy #happy#しっとり #ふんわり #濃厚 #love #美味しい #高級生食パン #生がオススメ 😂😉👍

乃が美の高級 生 食パン♪

パン好きな私に…

ありがとう♪

#乃が美 #生食パン #食パン

.
20170528 sun
久々なお店の食パン◡̈⋆
*生食パン
(『乃が美』さん)
.
随分と御無沙汰していた『乃が美』さんの『生食パン』です◡̈⃝
先ずは千切ってパクパクいただきました!
我が家は普段の食パンが『泉北堂』さんの『極食パン』なので、滅多にこちらの食パンはいただく機会がありませんが…
たまにいただくと、こちらはこちらの美味しさがあって良いですね♪
.
学校がお休みの王子も部活の疲れで寝てばかりでしたし、私も体調不良気味でしたので、ちょうどよいグダグダな休日となりました(*ノ∀ノ)
.
#パン #bread #食パン #生食パン #乃が美

.
#乃が美
会社の近くに5/20にオープンした生食パン専門店!
14時半ぐらいには売り切れた模様….😵
.
どうしても早く食べたくて、食後に食べてしまった😅.
噛むと甘みが口の中に広がって、美味しすぎて思わずお代わり!😋息子も止まらなくなってる!.
個人的にはセントルザベーカリーより好きかも💕
.
#生食パン #乃が美 #柏 #食パン

昨日頂いたパンを、サンドイッチに❤

自家製キュウリも収穫してあったので❤
これ持って、今夜も夜勤❗

#乃が美#生食パン#昨日より今日がうまいパン#キュウリ取れたてみずみずしい#夜勤のほっと一息に

MOST RECENT


とうとう我が家にも

ずーっと食べたかった乃が美
たまたま行ったソラリアで販売
買っちゃうよね~~
でも、食べ過ぎ注意ってことでハーフ購入

贅沢に手でちぎって即完食

#乃が美#生食パン#生食パン乃が美
#食パン#ハーフ
#パン好き
#たまらない

2017.5.29
#乃が美の生食パン また食べれるなんて😆💕
友達が並んで買ってきてくれました😆
できたては香りも味も最高👍👍
*
#生食パン#生食パン乃が美#乃が美#乃が美はなれ姫路店

こんにちは😃只今、当店人気の【生食パン】焼き上がっています!湯種製法ですが、パン生地になる限界まで湯種を入れるので、モッチモチです。初めて召し上がられる方はびっくり‼️されます!頑張って作っていますが夕方には売り切れる事が多いので早めのご来店お待ちしています。🤗
#長岡京市#長岡京市パン屋#京都#京都パン屋#京都パン巡り#子育て応援#むぎぞら#小麦青空ベーカリー#生食パン#湯種食パン #食パン

乃がみの食パン好き🍞
昨日姉にもらった💗thank you〜😘
乃がみのパンでサンドイッチを作ると美味しいので今日は朝から忙しいのに作った➰
卵サンドはトーストしないでキュウリ入りは軽めにトースト♪ 慌てて作ったから見た目は悪い(スゴい言い訳😝)けどパンが美味しいから結局美味しい⭕️自己満足の巻➰♪
#食パン #乃がみ#高級 #生食パン #サンドイッチ #トースト #卵 #美味しい #姉の常食パン#いいな #いつもありがとう

.
20170528 sun
久々なお店の食パン◡̈⋆
*生食パン
(『乃が美』さん)
.
随分と御無沙汰していた『乃が美』さんの『生食パン』です◡̈⃝
先ずは千切ってパクパクいただきました!
我が家は普段の食パンが『泉北堂』さんの『極食パン』なので、滅多にこちらの食パンはいただく機会がありませんが…
たまにいただくと、こちらはこちらの美味しさがあって良いですね♪
.
学校がお休みの王子も部活の疲れで寝てばかりでしたし、私も体調不良気味でしたので、ちょうどよいグダグダな休日となりました(*ノ∀ノ)
.
#パン #bread #食パン #生食パン #乃が美

通りすがりに見たわ。

結構な列‼️ 帰ってきてから、ネットで調べたわ。

4月8日にオープンしてから、

かなりの人気らしいです。

今度行ってみるかな。

https://kanazawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=2811

http://nogaminopan.com/shop/kanazawa/

#生食パン #生食パン乃が美 #生食パン専門店
#御経塚 #イオン御経塚そば

のがみゲット〜!
送ってもらった♡

生食パン
とりあえずそのまま食べてみる
🐷ほぉ〜
焼いて食べてみる
🐷…っんま!!!!!

皆がインスタにあげる理由がやっと分かりました♡

#のがみ#乃がみ#生食パン#パン
#なるほど
#リピートしたくなるのが分かった
#素晴らしい#👏🏼✨

昨日頂いたパンを、サンドイッチに❤

自家製キュウリも収穫してあったので❤
これ持って、今夜も夜勤❗

#乃が美#生食パン#昨日より今日がうまいパン#キュウリ取れたてみずみずしい#夜勤のほっと一息に

乃が美の高級 生 食パン♪

パン好きな私に…

ありがとう♪

#乃が美 #生食パン #食パン

昨日の生食パン🍞
プロ厨房で食パン型が一つ50円で叩き売りしてたので何となく2個買いました。
多分3斤用で、オーブンぎりぎり入るサイズ。
入ったのは良かったが、うちのホームベーカリーでは、粉量が多すぎてなかなか捏ねれない。
まあそんな予感はしてましたが…手ごねの食パンはツライ…腱鞘炎悪化です😱

#焼きたてパンを食らう会
#生食パン

5月29日

おはようございます☀
今日はかなり暑くなるそうですね😅
熱中症対策をしっかりして頑張りましょう💪

昨日買った、乃がみの食パンでフルーツサンドにしました🥝
ゴールドキウイなので見た目のインパクトはないですが、味は👍👍でした😘


#乃がみ #乃がみはなれ #生食パン #フルーツサンド#器#ミナペルホネン#Remake#Remaketablewere

梨乃とポンド並んで
限定10食のステーキ重🤣🙋💕
私達は4番5番目。笑
安定の美味しさ……🤤🤤
2回目だったから
違うの頼みたかったけど
ちょっと無理やった😂笑
乃が美の食パンも買って帰った♡
やっぱおいしー🤤
お母さんにもおすそ分け。
美味しかったらしく喜んでた😚
帰りながらみんなでちぎって
食べたら止まらず
もう明日の朝のぶんしか
残ってない😭
結局今回もちぎって
食べるしか出来ず終わる。笑
次回こそ違う食べ方をしよう😂
#ステーキハウスポンド#ポンド
#ステーキハウス听
#ステーキ重#高松ランチ
#乃が美#生食パン#高級生食パン
#もちもち 🤤#食パン



2017.5.26
#新月 だから
#パッパラパー茶髪 から
久々 #地髪色


2017.5.27
並ばなきゃ買えないはずの
#乃が美#生食パン
あっさりゲットで拍子抜け・笑


2017.5.28
久しぶりの ゆっくりモーニングは
#アトリエ小粒 で食しましたぁ。
美味しいパンをメインにシアワセなひととき♡


最高のお天気で
洗濯物もばっちしで
気持ちよ〜く過ごせた
シアワセ週末でした(╹◡╹)♡


#アラフィフママ
#高齢出産 で念願のママに
#更年期 をおしゃれに楽しもう
#更年期女子
#更女
でも子供は #6歳男の子 だから色々ややこしい
#男の子ママ
#OSAKA

Most Popular Instagram Hashtags