[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生野陽子

144 posts

TOP POSTS

研修終わりのアナウンス室で
憧れの生野さん、内田さんと😆💕 ・
先輩方がいると、アナウンス室がキラキラします✨✨ ・
#生野陽子 アナ#内田嶺衣奈 アナ
#アナウンサー

29日のT-SPOOK🎃ハロウィンパレード👻
#長野美郷 #生野陽子#堤礼実 #佐野アナ#TSPOOK

『陽子』de おそろ😋🎵笑

今日は偶然、同じ名前の#陽子先輩 と、同じ#ヘアメイク でしたっ😍✨ #よーこそ!ヨーコ 🌼から仲良くしていただいてる、優しくて可愛い#生野陽子 アナ💕

#戸部よーこママ 元気かな〜!?🍼

美容院に行ったら生野アナに似てるって言われた!
嬉しいけどどーみても似てない!!!笑
#生野陽子

フジ最大派閥率いる#生野陽子 アナ #椿原 アナとも関係良好
#newsポストセブン

この2人似てると思ってるのは自分だけ⁉️ #細美武士
#生野陽子 アナ

MOST RECENT

フジテレビ ショーパン❤️
ミタパン,アヤパン,カトパンときたらショーパンも出さなきゃ🙄
.
#生野陽子 #ショーパン #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #fujitv #broadcaster #yokoshono #shopan #kawaii #cute

カトパン&ショーパン❤️
この2人のツーショットは滅多にお目にかかれませんよね🙄
.
#加藤綾子 #カトパン #元フジテレビ #フリーアナ #生野陽子 #ショーパン #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #ayakokato #yokoshono #fujitv #broadcasters

何年前だったかな?
No Reservationsにてパンケーキ🇺🇸
#tbt #throwbackthursday #noreservations #有吉くんの正直さんぽ #生野陽子 さん#クリス松村 さん#パンケーキ

有吉さん生野さん、ピンポイントに東尾久三丁目取り上げていただきありがとうございました。次は町屋駅周辺お願いします。
#有吉正直さんぽ #有吉弘行#生野陽子#ikko#東尾久三丁目#町屋駅#荒川区#地元愛#町工場たくさん#カフェなくてすみません#ピンポイント#ピンポイントすぎる#会いたかった

『陽子』de おそろ😋🎵笑

今日は偶然、同じ名前の#陽子先輩 と、同じ#ヘアメイク でしたっ😍✨ #よーこそ!ヨーコ 🌼から仲良くしていただいてる、優しくて可愛い#生野陽子 アナ💕

#戸部よーこママ 元気かな〜!?🍼

ヒルトンで職場の友人の結婚式💒
今月2回目のおめでたい日に出席👏
当時の部長やGMやメンバーと集まって軽い同窓会気分。

地元のボンボンとは聞いてたけど、まさか親族にフジのアナウンサーがいるとは(o_o)
ショーパンこと生野陽子アナと中村アナ夫妻が普通に参列してて驚き。
先輩が2人にインタビュー受けてデレデレの顔がまたいい。

#結婚式#披露宴#挙式#職場の友人#いい加減仲間#ヒルトン東京お台場#ヒルトン#ホテル挙式#フレンチ#フルコース#今夜もフレンチ#食べ過ぎ#絶対やばい#生野陽子#アナウンサー#可愛い#ショーパン#顔小さい#中村アナ#新郎と顔似てる#さすが従兄弟

Happy Birthday🎉💕
先日、生野#ヨーコ さんの誕生日でした!!!😍ということで、お祝い🙌🏻🎊🎈✨
同じ#ヨーコ として(笑)、一緒にお祝いできて嬉しいです☺️🎵 いつになってもこんな可愛い先輩…☺️☘️憧れます💓

#愉快なアナウンス室 #Wヨーコ #しかも同じ字 #生野陽子 #小澤陽子 #実はアナマガでようこそ!ヨーコって番組あるのだよ笑 #おめでとうございます#happybirthday #フジテレビアナウンサー #渡辺和洋 さん #内田嶺衣奈 さん #大村まさと さん #まさとって変換で出ない…

CSで懐かしいめちゃイケを放送してました。
生野さんが初々しい(笑)旦那さんも爽やか美青年なこって(笑) #スカパー #めちゃイケ #生野陽子 #中村光宏 #フジテレビ #懐かしい

Most Popular Instagram Hashtags