[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生越寛康

192 posts

TOP POSTS

.
昨日はゆき先輩とDRUMTAO!
初めてだったけどもうかっこよすぎて終始にやにやしてた😂💞
.
赤からで2時間がっつり語って、楽しすぎて写真撮るの忘れてた( ˙-˙ )
ゆき先輩!誘っていただいてありがとうこざいました!!!
6月公演もぜひ🙋❣️
そして次こそ写真撮りましょうね😂
#DRUMTAO
#鹿児島公演
#生越寛康

7時前から練習💦笑
って勉強もこれの半分でいいからしてくれるといいとけどΣ(T▽T;)
#篠笛#一足早いサンタさん #笛はまだプラスチック #生越寛康 #影響大きすぎる #drumtao

TAOの夏フェス(((o(*▽*)o))) イケメンすぎる2人(^ー^)ノ

ここは天空の楽園だなぁ💙

#taoの夏フェス2016 #生越寛康 #ゴッシー #麓大輔#大ちゃん
#ファインダー越しの私の世界

📺ゆーわくワイド
.

#TAOロス のみなさーん🙌
.
先日のテレビ出演
勝平くんもごっしーも
いい笑顔だぁ☺💕
.

明日も仕事💦ガンバロー🎵
.

#drumtao
#中田勝平
#生越寛康
#癒し系 💖

.
とにかくとにかく幸せでした!
.
みんなが太鼓の音を
体全体で表現して、感じて、楽しんでいる姿が
本当にかっこよくてだいすきです
.
席も4列目でセンターで、しかも通路!
いろんなメンバーと目を合わすことができたし
ごっしーと手タッチできんと思ってたのに、
タッチしてもらえて本当幸せ!幸せ!!♡♡♡
.
舞響2最後の公演が観れて本当良かった!!!!!!
.
最高の一日でした☺︎
.
#drumtao #生越寛康 #小豆島
#幸せいっぱい #♡

先日DRUM TAOのお二人がキャンペーンでTOSに来社!5/27大分公演をお楽しみに‼︎
#tao #drumtao #tos #生越寛康 #ごっしー #麓大輔 #大ちゃん

あーかっこいい。
頑張れそう。仕事頑張れそう。
本当にかっこいい。
.
#生越くん #生越寛康 #ゴッシー#ごっしー

MOST RECENT

.
昨日はゆき先輩とDRUMTAO!
初めてだったけどもうかっこよすぎて終始にやにやしてた😂💞
.
赤からで2時間がっつり語って、楽しすぎて写真撮るの忘れてた( ˙-˙ )
ゆき先輩!誘っていただいてありがとうこざいました!!!
6月公演もぜひ🙋❣️
そして次こそ写真撮りましょうね😂
#DRUMTAO
#鹿児島公演
#生越寛康

.
.
さぁ~頑張ろっ♪ ←まだ受験では無いが😅笑
大好きな『ごっしー』からいただいたこのメッセージがあるからお勉強も頑張れる!♡
.
.
皆様からいただいた『ガンバッテ』のお言葉を無駄にしないように!! 頑張った分楽しい事が待ってるもんねっ🤗💓 だから受験終わるまで負けるな自分🔥🔥🔥笑

お写真最高過ぎるやろ🤦‍♀️💗💗 たまらんですなぁ🤤
早う会いたい🙈💓///// あと少しだけど待ち遠しい🙆🏻
⭕️#drumtao #でんでん太鼓 #頑張る源#ありがと💓 #大好きな#お友達に感謝#ブログお写真 #パワー貰いました#生越寛康 #清田慎也 #最高のスマイル#お二人可愛すぎる



昨日大分駅でありましたプレイベント行ってきました🤗
夏フェスぶりのTAOさん💕待ち遠しかった~w w w
いゃ~本当にたのしすぎた!♡
やばかった~です🙈💓/////
本当に30分!?って思っちゃうほど贅沢すぎるイベントでした🤤💗 まずはメンバーの皆様スタッフの皆様関係者の皆様寒い中朝早くから本当にお疲れ様でしたぁ(*ノ´∀`*)
そしてステキな一日をありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

1回目は立ち見してみました♪
全体が見れてメンバー見やすくてすごく良かったです😚2回目は最前列🌈
いゃ~さすが最前列🤦‍♀️💋もーやられました‪❥❥❥‬➳♡゛
あれは本当に忘れられないw w w
最前列で見る事が出来て良かったです(❁´˘`❁)♡ ♡幸せすぎる😂💞 昨日のイベントもすごいメンバーの皆様笑顔で楽しそうに演奏されてて😚💓💓
見てる方は寒さなんか忘れちゃうほど熱かった~🔥
本当に最高すぎたな~🤘万華響を終えてまた更にメンバーの皆様成長されてて😚本当に素晴らしかったです👏
感動して泣いちゃいました😭💕
メンバーさん一人一人の感想書きたいのですがすごく長文になるかと思いますので…💦 Twitterの方に書いております笑
K組メンバーの皆様2回公演!!
本当に楽しすぎる時間をありがとうございました🙏❤ かなり寒かったから風邪ひいてないか😅心配です😔

昨日の余韻全然抜けません🤩ニヤけてしまう✌(๑ ิټ ิ) ‎

そしてたくさんの出会いに感謝(❁´ω`❁)
‎昨日もたくさんのTAO友さん方にお会いする事が出来てとても嬉しかったです🤤
‎皆様ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
‎またお会い出来る日を楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

さぁ~次会えるまで後…33日😆パワーたくさん貰ったし🌟次会える日まで頑張ろ💪

TAOさんのInstagramに写っててすごくお恥ずかしい🤣

#drumtao #K組#プレイベント#寒い中本当にありがとうございました #生越寛康 #福水創志郎 #ありがとう☺︎ #幸せすぎました #最高の時間をありがとう💓💓💓

.
衣装展みんな来てたんや!
会いたかった〜〜😢
.
今日は早朝のフェリーに乗って久住に帰られたそうです◎
昨日は本当ありがとうございました!
.
#drumtao
#中田勝平 #生越寛康

.
とにかくとにかく幸せでした!
.
みんなが太鼓の音を
体全体で表現して、感じて、楽しんでいる姿が
本当にかっこよくてだいすきです
.
席も4列目でセンターで、しかも通路!
いろんなメンバーと目を合わすことができたし
ごっしーと手タッチできんと思ってたのに、
タッチしてもらえて本当幸せ!幸せ!!♡♡♡
.
舞響2最後の公演が観れて本当良かった!!!!!!
.
最高の一日でした☺︎
.
#drumtao #生越寛康 #小豆島
#幸せいっぱい #♡

後…5日🙈💓///// やばい🤤🤤(笑)"
めっちゃドキドキやん😂w w
楽しみだなぁ~🌈 💜 🌈
夏フェスぶりだから見たら嬉し泣きしちゃいそ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ そして今日は文化祭当日!劇とか緊張~💓 セリフ抜けませんよーに(笑)" 頑張るぞ~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝合唱も頑張るぞ~♪ #drumtao #生越寛康 #後5日 #ドキドキ💓 #今日は #文化祭#自分にとって #最後の文化祭😢 #楽しむぞ😎

.
ごっしーカッコいいだいすき!!!☺︎
.
公演終了後
ごっしー好きになりすぎて
突如始まる彼氏いらない宣言。
.
#drumtao #生越寛康 #♡

#drumtao
#大分公演
#ポスター
が、【牛國】に❤️
どこに貼ってあるでしょう?

12月27日(水)19:00-
#iichiko
#グランシアタ
#ドラムロック疾風
#最高のステージ
を観た後は、
会場から徒歩5分
#都町牛國
で、最高の
#ステーキ
#シャトーブリアン
#ワイン
で、余韻に浸る💕💕

#西亜里沙
#岸野央明
#江良拓哉
#水藤義徳
#河原シンゴ
#山口泰明
#原口純一
#中田勝平
#山本啓介
#生越寛康
#林祐矢
#荻野靖晃
#清田慎也
#福水創志郎
#神竜大
#小川拓斗

#麓大輔
君に少し似てる⁈⁈
兄弟みたい⁈⁈
な、、、シェフが
お待ちしております✨✨

12月の御予約はお早めに。
黒毛和牛専門店 牛國
大分市都町4-3-6
097-540-6599

ダ~イスキ💞💞 お気に入り🌟
すごーい今頃って感じだけど😂
お写真見返してたら(笑)" 本当気のせいだろうけど(爆笑)
一枚目のお写真📷ごっしーと勝平くんさ
月と亜依梨の方見てないかしら!?(爆笑)って2人で話してた🤣

はぃ、、。 気のせいですね~ww

ふと見て思っちゃいました🤣🤣 ←気のせいだがな笑#DRUMTAO
#生越寛康
#中田勝平
#RUNAIRI
#最前列 #まーしゃんらへん#月と亜依梨


男性の箏を弾く姿は
息を呑むほど美しい(๑ ́ᄇ`๑)

#doramutao#生越寛康 #画像加工

もうホントに凄いと思うわ…
アイドルごっしー☆(笑)
.
どの公演見てもあの笑顔!
眉の傷は残っちゃったけどそれもまたいい男に磨きがかかって彼の舞台に対する本気度が見れましたよね(⑉•ᴗ•⑉)
.
実はちょっとごっしーって私の中で近寄り難かったんですよね…(笑)
って言うか私がそういう系って苦手だったんですけど夏フェスのワークショップの時実際に話してみて印象がガラッと変わりました(笑)
今更だよね(笑)
.
今じゃワークショップの優しい先生、体育の先生って感じww
.
やっぱりごっしーも千秋楽という事で最初から力み方が違ってましたね!
いつも以上にメンバー同士鼓舞しあっててお客さんにも「よっしゃ!やったるぜ!!」って言う気迫が見えました!
.
流石ファンサマシーン(笑)
千秋楽メチャクチャ目が合ったわよww
特にHANABIとかごっしーフィーバーww
お陰様で1年分のごっしー堪能したわ←
.
江良様は堪能してもし切れないけどね☆←←
.
秋月ではごっしーが篠笛やってましたよ!
ごっしーの琴も本当素敵なんですよね~
迫力ある演奏から繊細な演奏まで出来るごっしー凄い努力だなぁって思います!!
.
最後の写真撮影もみんなの声に反応して向いてくれたりちゃんとお客さんの顔を見て常に笑顔絶やさなかったりで唯一メンバー内で一番笑顔が輝いてたと思います!
うん、疲れた表情が全然見られなかったもん!!
.
ホントに心から尊敬します✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
.
#drumtao #万華響 #品川 #品川clubex #千秋楽 #ごっしー #ファンサマシーン #生越寛康 #ごっしースマイル #和太鼓 #日本のエンターテインメント #Japanese #entertainmentgroup


ごっしー。勝平くん。やっくん。
かっこよすぎます。
これでウォーミングアップとは…♡

#drumtao#生越寛康#中田勝平#山口泰明#ウォーミングアップ#動画加工

友人のために福水さんを撮ろうとするが、奥だから撮りづらい(>_<) 友人は、初TAOで万華響にお誘いした結果、そのまま6公演追加してたw今は来年の夏の大分行きまで検討してるwww

福水さんの海武士センターの飛びっぷりと、銀座の冒頭で嬉そーにトトッと駈けてくるの好き。もちろん、色気たっぷりの琴も素敵だし、白竜での岸野さんとのバトルも痺れる!! #drumtao #DRUMTAO #福水創志郎 #岸野央明 #小川拓斗 #生越寛康 #DRUM #和太鼓 #万華響 #MANGEKYO #筋肉 #肉体美 #品川プリンスホテル #品川 #ClubeX #和楽器

初見の友だちもごっしー好きに。
みんな「笑顔がかわいい」って。

拓斗くん。復帰してくれて本当に安心したー!
アンダーのいない長期公演は、何があるかわかりませんねぇ。

#drumtao #DRUMTAO #生越寛康 #小川拓斗 #DRUM #和太鼓 #万華響 #MANGEKYO #筋肉 #肉体美 #品川プリンスホテル #品川 #ClubeX #和 #和楽器 #写真 #写真好きな人な人と繋がりたい #カメラ女子

万華響💘💘
いよいよ残すとこ後…1日❣️
明日で千秋楽となりましたねぇ~😭
メンバーの皆様毎日本当にお疲れ様です🍺😆💕
明日はラスト万華響!!
たくさん盛り上がるだろうなっ♪
頑張って下さい🎌😍👍💗🎌 ごっしーと勝平くんのツーショットお写真最高だぁ~🤤💗🤘お写真いつもありがとうございます(*´▽`*)
これにやまもっくんも写ってたらまさに私得だなぁ~🐯◎!笑
関西三人衆💕✨
#drumtao #万華響#今日は#千秋楽前日 #いよいよ明日 #千秋楽 #あっという間だね #k組の皆様#頑張って下さい💪 #生越寛康 #中田勝平#ツーショット写真 #たまらん

12月まで待ち遠しい(;_;)♡ 早く会いたいなっ😢💓
万華響💭 早くも残り2週間❣️あぁ、行けないかな(爆笑)
ごっしーにも会いたいしTAOロスすぎて😭

このお写真お気に入り😍 月が撮ってくれたやつ♪ @dt.tsuki.63 ステキなお写真撮ってくれてありがとう~❥❥ #drumtao #生越寛康 #TAOロス #12月まで待てない

万華響~\^^/♪
早くも40回目を向かいますねぇ☆ いよいよ後半!!
行きたかったなっ😢メンバーの皆様毎日本当にお疲れさまです (*´∀`)♪ そんな中たくさんのTAO友さんが写真を送ってくださり(;_;)♡
このお写真も是非載せてって言うてくれて🤗
本当に感謝~😭🙏✨✨ しかもごしさんとお話したみたいで🙈💗 んもぉ~(♡゚ω゚♡)ダイスキ💕

この満面の笑み大好きやー💋
良かった良かった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎笑
ごっしースマイルは最高すぎる👍💕🌈 💜 🌈

ごっしーとぐっさんのツーショットやばい😘
2人とも最高すぎるぅ~😎💥 #drumtao #万華響 #生越寛康 #山口泰明#たくさんのお友達に#感謝の気持ちでいっぱいです #この満面の笑顔#大好きです💓 #ごっしー#スマイル☺︎

(*´˘`*)だーい好き❣❣なTAO友さんから💕嬉しすぎるプレゼント頂きました(;_;)♡
ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
本当感謝でいっぱいでございます🙍💝
いつもありがとうございます(*´▽`*) しかも!! ごしさんからのサイン付きやでっ!? やばい🙈💘
見た瞬間泣いちゃいました😭
幸せでございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

お手紙も直接ごっしーに渡してくれてThanks🙌🏻💓 話は変わっちゃいますがw弁論でTAOさんの事について書いて発表したら皆にめっちゃ良かったって言われちゃった\^^/♪ ←素直に嬉しかったw

しっかりTAOさんの魅力を伝えれたかな😊笑

#drumtao #万華響#生越寛康 #TAO友さんから#ステキなプレゼント#頂きました🙏 #本当にいつもありがとう #感謝でいっぱい✨ #大好き💕#ごっしー#サイン付きCD#幸せすぎる#泣いたw #弁論で#TAOさんについて#が主だが#竹田市#についても少し語った#題名#竹田市にTAOが居る意味#皆に#しっかり#伝えれたかな

惚れました❤️❤️❤️
お友達に誘ってもらって行ってきたー!
#DRUMTAO
#万華響
やばひっ!やばひっ!
❤️
私のだいすきな筋肉と汗と男臭👃
❤️
カラダに響く太鼓の音と、
琴や三味線の音が心地よく♫
❤️
#生越寛康 くんがドタイプでした❤️
調べたら来月に江戸川区に来るって‼️
どうしよー😍
やっぱりLiveはいい‼️
子連れで楽しめました。


この時代のTAOを見たい。
DVDとかやなくて生で
#DRUMTAO #椿拓也 #江良拓哉 #山本啓介 #生越寛康 #河原シンゴ

‪いよいよ💕本日より‬
‪Revolutionary New Drumming Entertainment in Tokyo ‬
‪『万華響-MANGEKYO-』開幕🌟‬ ‪全60公演とか凄すぎる‼️ 大変だろうけど頑張ってください💪🔥‬ ‪行きたかったなぁ~😭皆に会いたい💘‬ ‪#DRUMTAO‬‪#万華響‬‪#本日開幕‬‪#品川プリンスホテル‬‪#全60公演‬‪#大変だろうけど#頑張ってください#見に行きたかったな😭#たくさんの方々に#見て頂けますよーに#生越寛康 #早く#会いたいなぁ

2人のお気に入り写真🌟🌟笑笑
今日はRUNAIRIのTAOの夏フェス振り返るDay\(^^)/ あ~💕幸せそうな顔🙈💘笑笑

#drumtao #TAOの夏フェス2017 #今日は振り返る日 #2人のお気に入り写真#いい表情やね~#来年がますます楽しみだ#中田勝平#生越寛康 #大好きです❤️

あぁ~戻りたい🙈💭💗▷◁♡*。゚
もー余韻が抜けない(爆笑)
そして来年がめっちゃ待ち遠しい笑
動画作ってちょっとずつÜPしていこ~´ ³`°) ♬︎*.:* なんか写真見ながら振り返ると本当に楽しい表情がたくさん😊
1枚1枚がめっちゃ笑ってるもんなっ(*´˘`*)♡
あんなにめっちゃ笑顔になれるなんて幸せだ🌼💕 TAOさんのパワーのお陰やな🔥

#DRUMTAO#TAOの夏フェス2017#まだ #余韻に浸る #振り返るの楽しい#RUNAIRI #生越寛康 #中田勝平

あぁ~💕本当に最高すぎたなぁ~😎💥 ずっと余韻が抜けない(爆笑)

優しすぎる😊ごし先生と荻やん先生にご指導された事が本当に夢のようで🦄💭💗笑 本当にステキすぎる最高の思い出となりました💘

ステキな集合写真を(*´∀人)ありがとうございます♪

#drumtao #taoの夏フェス2017 #ワークショップ#中太鼓#ステキな方だちとの集合写真#宝物✨ #優しすぎる#ご指導ありがとうございました #生越寛康 #荻野靖晃

8/23 私の夏フェス千秋楽!
この日はお母さんと行く予定が
まさかのファミリー総出参戦😂😂
安定の赤兜最前げっちゅ💓💓
朝から創志郎に小川のとこいった?って聞かれるし
神くんからもうお友達っすよって言われたし
ベジがとにかく最高😂(笑)
赤兜のBeat Beatで拓斗くんがチラってしてめっちゃ笑ってくれたのほんとにキュンとした…😭❤
live終わりにちょっとした青春もしたし…💓 これはふみきゃんに感謝🙏
ごっしーとは1枚しか撮れなくて、SNOWしたら
逆光なって2人でクルクル回ったのおもろかったww
最後は推しメンどっちにもバイバイ言えなかったのが後悔やけど、来年もっともっと楽しむ方法見つけた😍

夏フェスありがとう!!!💓 #taoの夏フェス2017
#私の #千秋楽 #DRUMTAO #ベジ #最高
#小川拓斗 #ファンサ #生越寛康 #楽しかった

このお写真本当に好き😍
お気に入りの一枚です🌟
あ~こんなに笑ってたやなんて😊笑笑

さぁ、他のメンバーのも載せていこっ😉👍✨
(前載せたので同じのばっかりかと思いますが😅) #drumtao #taoの夏フェス2017 #生越寛康 #お気に入りの1枚

楽しい夏もあっという間に終わっちゃったね😣最高の思い出😘
本当に楽しすぎたなぁ~🤘
また来年も最高に盛り上がろうね💖

お気に入りの写真がたくさんで迷っちゃった🤔💦 『RUNAIRI』ずーっと一緒*ˊᵕˋ*

#DRUMTAO
#TAOの夏フェス2017
#RUNAIRI
#メンバーと関係者の皆様に
#感謝でいっぱいです
#生越寛康
#中田勝平

8/19 土曜日 夏フェス2回目💓
この日はTwinsの澪ちゃんと♪😍
遅番終わってオールで運転して寝ずに夏フェスで騒いで、赤兜前に気分悪くなって救護室の看護師さんに塩タブレット貰ったw
でも赤兜見たらめっちゃ復活して、1人で運転して帰って次の日は朝から仕事www
自分の元気さに驚きやったー😂😂😂 拓斗くんにめっちゃ言葉でキュンキュンさせられて
心臓危なかった日でした。(笑)
これからもずっと俺のピークでおってな。
死ぬかとおもいましたんご💓

いっぱい仲良しなTAO友さんと被ってたから
もっと楽しかった~!!!! #taoの夏フェス2017 #小川拓斗 #キュン
#キキララTwins #生越寛康 #TAO友 #DRUMTAO

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ツッコミどころ満載の写真その②
ひわっちとごっしーなんかイチャつきよるし後ろの江良さんかっこよすぎやし勝平さんめちゃくちゃいじってほしそうな顔しとるし😂😂
お見送りってほんとパラダイスすぎるよねどこみてもメンバーがおってさ、夏フェス最高すぎる🤤💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#drumtao #taoの夏フェス2017 #camera #olympus #instapic #比和野航大 #生越寛康 #浜田翔哉 #中田勝平 #江良拓哉

もっこーみち!もっこーみち!

#小川拓斗
#生越寛康
#TAOの夏フェス2017

最高過ぎる所なのに💕笑
載せきれ無かった~😅 あぁ~もー感動😭💕
本当にごっしーの篠笛は美しい😍 毎回泣ける😭😭 もちろんメンバー皆さんの演奏もですが(*´˘`*)♡ #drumtao #taoの夏フェス2017 #ホットタイムス#生越寛康 #篠笛ソロ#たまらん#煌めきの森#大好き💕

お茶目ボーイ。
と、見守るお兄ちゃん。

#山本啓介
#生越寛康
#小川拓斗
#TAOの夏フェス2017

Most Popular Instagram Hashtags