[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生賴範義

243 posts

TOP POSTS

生活者としての絵描きは肉体労働者にほかならぬ。#生賴範義 #noriyoshiohrai 来年、生賴範義ワールドが上野にやって来るようですが、これから幕張に出かけも間違いなし。

買ってみた。
美女×宇宙×古代文明
たまらん!
#生賴範義 #生頼範義 #緑色の宇宙

生賴範義展へ行ってきました。

CGではなく、全部手書きなのがスゴイ!!✨✨ #生賴範義 #大分市美術館 #オオライオオイタ #ゴジラ #スターウォーズ

🐏
.
今日は生賴範義展へ🗿
写真みたいな絵がいっぱい😧
細かすぎて綺麗すぎて
立体感ありすぎて!!
素晴らし〜〜でした👏👏
.
#生賴範義 #生賴範義展
#ゴジラ #スターウォーズ

#生賴範義 #イラストレーター
#カバーイラスト
#明石市立文化博物館
#生賴範義展

熱筆から生み出される圧倒的量感にクラクラするひとときo(^▽^)o

《生賴範義展III 》みやざきアートセンターにて、85年以降の展示で原画は、超圧倒される迫力でした。この迫力は、印刷物では、感じられ無いな〜今日は、息子のタローさんのギャラリートークもあって宮崎まで来たかいがあったな〜(^人^)👏 #生賴範義

若干の二日酔いの中、行ってきました
#生賴範義展Ⅲ 😆
.
両親にカレンダーをお土産に買ったら、先を越された!と悔しげでした(゜ω゜)
.
.
.
#みやざきアートセンター
#生賴範義 #生賴範義展

生賴範義展に行ったら昔のスター・ウォーズが見たくなった

足音が鳴らないようにヒールで行かずにサンダルで行ったら💦
サンダルでも足音するし😱
次美術館に行くときはスニーカーだね😖

絵を描く人は気が長くないとダメだろうね😓
ペンで書いてるのとか見るだけでうわって思っちゃう

#大分市美術館 #生賴範義 #ポスター #スターウォーズ

生賴範義 III 図録届く。
宮崎で三回に渡り開催された展覧会へは行けなかったけど、先日の東京コミコンで僅かながら出展された作品に圧倒されたし、2018年の上野の森美術館が楽しみでしかたがない。
#生賴範義 #noriyoshiohrai

MOST RECENT

#生賴範義 展(2018年1月6日〜)のチラシ

#上野の森美術館

徳間文庫、平井和正『新・幻魔大戦』。『幻魔大戦』シリーズは、たくさんあって、こんがらがってしまいますね。もとは石ノ森章太郎のマンガ『幻魔大戦』から。『新・幻魔大戦』から角川版『幻魔大戦』と、徳間版『真幻魔大戦』に分かれます。わかりやすく言うとパラレルワールド。角川版は進展スピードが遅く、私の好みじゃないです。新と真は私の好みです。いろいろ平井作品のキャラクターらしき人が登場します。この『新・幻魔大戦』は、タイムリープして、江戸時代の話になっています。#幻魔大戦 #新幻魔大戦 #真幻魔大戦 #徳間文庫 #平井和正 #本 #読書 #books #book #本が好き #本好き #生賴範義 #東丈 #お蝶 #ムーンライト #由井正雪 #ベアトリス王女

生賴範義先生の2018年東京大展覧会のキックオフパーティお開きいいい!八丁堀のよいお店でゴキゲンに酔っ払いました。生賴先生が作ってくれたこのご縁に大感謝です。 #生賴範義

タバコのホープの広告イラスト。生賴先生、あえてモノクロで描いてたって話をしながらオーライタローさん「写真でよかったんじゃない?みたいな(笑)」って(笑)。 #生賴範義

樋口真嗣監督と生賴範義先生の出会いの話で会場爆笑中! #生賴範義

大盛況でトークはじまりました! #生賴範義

『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX』の第29巻は、『ゴジラVSメカゴジラ』。人気のメカゴジラシリーズ。私は、釈由美子ちゃんのメカゴジラが好きですが、この映画は高嶋政宏のメカゴジラの方です。ラドンも久々に出ます。#ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX #ゴジラvsメカゴジラ #ゴジラ #godzilla #メカゴジラ #mechagodzilla #ラドン #rodan #radon #godzillavsmechagodzilla #godzillavsmechagodzilla2 #gojira #kaiju #生賴範義 #高嶋政宏 #釈由美子

『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX』の第27巻は、『ゴジラVSキングギドラ』。ゴジラの最大のライバル、キングギドラの登場。内容は、タイムトラベルによって、時間軸が変わるのが、キーになっています。内容はともかく、私の好きなのは、メカキングギドラがカッコよくて、イイです。この表紙は、メカキングギドラだけど、全体がハッキリ写っていなくて、イマイチ。#ゴジラ全映画dvdコレクターズbox #ゴジラvsキングギドラ #godzilla #gojira #kaiju #godzillavskingghidorah #kingghidorah #怪獣 #ゴジラ #キングギドラ #メカキングギドラ #生賴範義 #特撮 #tokusatsu

『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX』の、第26巻は、『ゴジラVSモスラ』。カバーは、ゴジラと戦うバトラの幼虫‼︎何故、バトラ⁉︎普通、モスラでしょう。しかも幼虫って。ゴジラ、モスラ、バトラの3体が横浜で戦います。#ゴジラ全映画dvdコレクターズbox #ゴジラvsモスラ #モスラ #バトラ #godzillavsmothra #godzilla #mothra #battra #コスモス #cosmos #gojira #kaiju #生賴範義 #横浜 #みなとみらい

イラストレーター生賴範義展。大分市美術館にて本日2日迄で、またもや開会前から見に行きたくてたまらなかったのに結局滑り込み鑑賞。
ゴジラやスターウォーズに代表される映画ポスターや小説カバー、企業広告等の写実的イラストレーションは圧巻。個人的にはホープの広告、原田芳雄、ジョン・F・ケネディ、ジャンボ尾崎、毛沢東の肖像画は写真と見紛う美しさ精巧さでした。これは見に行く価値ありすぎました!早く観に行ってたらもっと周りに勧めていたなぁ。
しかしムーの表紙もこの方でしたか。
#生賴範義 #生賴範義展 #イラストレーター #写実的 #大分市美術館 #スーパーリアル #スターウォーズ #ゴジラ

大分市美術館で『生賴範義展』。途中から撮影OKコーナーというナイスな設定。【KOEI】世代にはたまらない作品など。とにかく原画のパワーが凄まじくてどきどき。#大分市美術館 #生賴範義

木陰でひとやすみ。
生賴範義展、最終日。写実的なイラスト、その世界に引きこまれる。
#大分市美術館 #生賴範義 #木 #木陰 #空 #雲 #深緑 #tree #sky #clouds #sunshine #landscape #ig_oita

「美術館行くの好きなんすよね。美術館行ったら2時間位平気ッスよ」的なチャラい言葉を発し急遽一緒に行く事になった @k_ta0719 君。 #生賴範義 #生頼範義

Most Popular Instagram Hashtags