#生茶

10999 posts

TOP POSTS

今日からスタート、KIRIN 生茶のキャンペーン「あけてびっくり生茶箱」で選書をします。生茶のバーコードを集めた方の中から抽選で15名の方にオーダーメイドの本の贈り物をするこの企画。当選者にはちゃんとアンケートで「どんな本に興味があるのか」等を聞き、一人ひとりのために本の生茶箱をカスタマイズする予定です。
「詳しくはウェブで」って、こういう時に使うんですね。
#生茶 #生茶箱

.
さや 〜 ♥
.
#たはらぐち #👭 #生茶

9個に増量されてて
かわいすぎた😩❤️
#disneyland #TDL #food #リトルグリーンマン #生茶

.
明日21日(金)から期間限定でオープンする、
お茶のいろはミュージアムに行ってきました👟
お茶っ葉がどんな環境で育ちどのように出来るのかや、
淹れるお湯の温度で甘みや渋みが変化することなど、
普段はなかなか学べない日本茶のことを知れて
とても良い経験になりました!
お茶菓子とお茶の組み合わせも学びました🌷
写真2枚目のお茶菓子はお土産でいただけます♡
勉強になったしリフレッシュもできました🐋
気になる方はぜひ行ってみてください。
※土日祝日営業 ※入館料800円
*
*
*
#お茶のいろは #生茶 #原宿 #キリン #PR



名古屋にいました晃司さん🤤
あわてて取りに行ったわ🤣
やっぱ生茶ですね🍵
昨日のliveも持ってる方沢山いた!!

#吉川晃司
#生茶
#看板
#見つけた🤤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から原宿に OPEN する期間限定の
#お茶のいろは ミュージアムに
一足はやくお邪魔してきましたっ 🍵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お茶は昔からすきだけど、
淹れるお湯の温度によって
苦味や成分が変わるって知ってびっくり 😳👏🏻
お茶の製造工程なんかも ゲーム感覚で学べたり
お茶の淹れ方も教えてもらえます ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土日祝日営業で 入館料800円 だそうです 🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キリン #生茶 #原宿 #pr

MOST RECENT

CMで観てやってみたかった
生茶氷で生茶飲んでみた🍵
氷が溶けてもず~っと濃くて美味しい

#生茶#生茶氷#夕飯作る前に一呼吸
#モディリアーニ



名古屋にいました晃司さん🤤
あわてて取りに行ったわ🤣
やっぱ生茶ですね🍵
昨日のliveも持ってる方沢山いた!!

#吉川晃司
#生茶
#看板
#見つけた🤤

🎸終わってしまいました🎸楽しかった😊
喉のポリープの手術を来年するのに今が1番声の調子が良いなんて…前向きに考える❣️又元気貰いました😌💪
.
@k2.yumi さん🍀
@miyusugi さん🍀
@aya816k さん🍀
会えて嬉しかった〜😄💕ストラップにお菓子ありがとうございました😊💕私の渡しそびれてしまった😂
.
#吉川晃司#ライブ#大阪#フェスティバルホール#名古屋#愛知芸術劇場#エマちゃん#イエモン#ギター#氷室さんの㊙️話#氷室京介#生茶#トンテキ#ひつまぶし食べれなかった#お盆休み 最終日#japan#osaka#nagoya#live#music

It's my favorite 😍#生茶#favorite #green tea #Namatya

**
私の
2017夏。。。
終わりました。。
.
ワハハの梅ちゃんのように
三階の後ろから
登場。。。
せんかったわ。。
.
私も
転がり落ちませんでした。。
最晃‼‼
お疲れ様でしたー♪ー♪



#名古屋公演#栄#オアシス21 #テレビ塔#2017夏#吉川晃司#K2会員 #ライブ#おつかれちゃん#景色#イマソラ#夜景#livelife#ウエノコウジ #instagood#instadaily
#instapic#sky#生茶#にこにこ農園#豊田市 #農家#貸し農園 #家庭菜園#allotmentgarden #ig_japan

夏の始まり
君と交わり
絡み出す恋心🍻🍺
#夏#🍻#アルコール#アルコール禁止中#生茶

.
さや 〜 ♥
.
#たはらぐち #👭 #生茶

今日のおやつ。GINZA SIXの中村藤吉本店で抹茶餡に葛餅と濃茶がかかった「茶ごろも」と抹茶アイスが他の器で出てくる「生茶ゼリー」をいただきました。席に着くと美味しいお煎茶いただけます。抹茶好きの方は是非。器はロイヤルコペンハーゲン。#今日のおやつ #銀座 #銀座シックス #中村藤吉本店 #抹茶 #日本茶 #スイーツ #葛餅 #濃茶 #白玉 #生茶 #ゼリー #黒豆 #柴漬け #ロイヤルコペンハーゲン #ginza #ginzasix #nakamuratokichi #macha #tea #nihoncha #japanesetea #greentea #shiratama #jerry #royalcopenhagen

.。.:*♬.。.:*♬
昨夜のpostでは、ご迷惑&ご心配をおかけしました(>_<)
一晩休んで、少し落ち着いてきました。
まだ悩むこともあるでしょうが、前向きに考えます。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

美味しそうなお菓子があったので、買ってきました♬
マキシム・ド・パリのティラミスショコラとクロッカンショコラ。
ティラミスショコラだけ食べました(*´꒳`*)
甘すぎず美味しかった♡
クロッカンショコラは、今日食べまーす♬

生茶から、カフェインゼロが出たんですね(o^^o)
去年から、カフェインゼロやカフェインレスが増えたなぁ。
去年は妊娠していたから、助かりました♡
生茶のカフェインゼロも美味しかったです*\(^o^)/*

#マキシムドパリ #maximsdeparis #ヌーベルガミーショコラティエ #nouvellegammechocolatier #ティラミスショコラ #chocolattiramisu #クロッカンショコラ #chocolatcroquant #生茶 #カフェインゼロ #デカフェ #decaf

☥ 障害・病気限定アカウント ☥
@tinyhappytime.5727

食後の''生茶''
CMで生茶を凍らせた氷を使ってたのが、とても美味しそうだったので、
丸氷&バカラタンブラーでよりリッチな雰囲気で。。。 #生茶
#キリン生茶
#kirin
#お茶
#緑茶
#バカラ
#ティータイム
#mamacha
#tea
#teatime
#greentea
#baccarat

#生茶 最高だ

Most Popular Instagram Hashtags