[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生肉専家

68 posts

TOP POSTS

生肉大好き
写真にはないけど、レバ刺し、生ハムが美味しかった〜
ロング桜ユッケ寿司〜とかいう新しいメニューもあるみたいで、また行きたい。というより生肉食べに行きたい。
#栄 #tategami #生肉専家 #馬肉

新メニュー。
最高です。
ペルージャの時みたいにあんまりお喋りできませんが頑張ります。レバさしもあるけどメニューの写真そこだけありません笑

ぜひ。
#生肉専家
#TATE-GAMI
#名駅店
#🐴

生肉をこよなく愛する相方と。
ローストビーフを見て彼女はとっても幸せそうでした。
久しぶりに2人でゆっくり💕楽しかったな〜💕
#生肉専家#タテガミ

1食で3度美味しい💮
生肉好きにはたまらない😋
#生肉専家#TATEGAMI
#名物うまトロまぶし
#1日限定20食#激うま

肉巡り3軒目🐴💗
馬肉のお寿司!
#生肉専家 #タテガミ

.
仕事終わりに
久々の馬刺し〜❤
からの〜
2軒目デザートでフライデーズ🍽
.
いや〜今日も笑った笑った👯
今週も折り返し!
あと2日頑張ろっ😋💕 #女子会
#生肉専家
#TATE-GAMI
#FRIDAYS

京香ちゃんと馬肉😚💓
#名駅 #生肉専家 #TATEGAMI
#生肉 #馬刺し

めっちゃ美味しかった❤️
#栄
#生肉専家
#TATEGAMI

MOST RECENT

生肉大好き
写真にはないけど、レバ刺し、生ハムが美味しかった〜
ロング桜ユッケ寿司〜とかいう新しいメニューもあるみたいで、また行きたい。というより生肉食べに行きたい。
#栄 #tategami #生肉専家 #馬肉

生肉〜(*´ω`*)
肉も当然だけど、タレが絶妙!(*≧∀≦*)
これで飲み放題3000円!
また行きたい!

#名古屋
#生肉専家
#タテガミ
#生肉
#お店宣伝
#宣伝
#お酒
#飲み放題
#タレ
#コースお任せ
#3000円で飲み放題
#安い
#また行きたい

今日は月曜だけど
TATE-GAMI
生肉専家行ってきた!
馬刺の寿司とか
馬肉のしゃぶしゃぶとか
まあ美味かった🍴
#しゅう
#ちゃそ
#るん
#tategami
#生肉専家
#馬刺し
#しゃぶしゃぶ
#次は
#金の月
#で
#焼きしゃぶ
#シメは
#スタバ

🍑🐴
.
.
.
8月ぶり〜最近会うたびに季節変わってる気がする、、
馬鹿笑いして本当に元気もらった!!!
あんなに笑ったのに何で笑ったか全然覚えてない!!!
絶対内容のないこと、、🙃
でも学生のときってだいたいそんなことで笑ってたよね〜
2人が大好きだ〜〜❣️
.
.
.
#馬肉と酒 #生肉専家 #TATEGAMI #名駅 #柳橋 #日本初上陸
#ロング桜ユッケ #60cm #桜ユッケ寿司 #限定10食
#美味しすぎて3人でペロリ #カロリーのプリンセスたち
#20171030 #october30 #🍑 #🐴 #🍻 #❤️

ナゴワン残り1週間です‼︎
あいにくの雨ですが、本日も矢場公園で営業しております!皆様の清き一票をよろしくお願い致します!
#ナゴワン #肉寿司 #生肉専家 #タテガミ#肉刺し #馬肉 #ろふと

新メニュー。
最高です。
ペルージャの時みたいにあんまりお喋りできませんが頑張ります。レバさしもあるけどメニューの写真そこだけありません笑

ぜひ。
#生肉専家
#TATE-GAMI
#名駅店
#🐴

肉巡り3軒目🐴💗
馬肉のお寿司!
#生肉専家 #タテガミ

旅日記後編😤
イオンモールでの上から見るスタバ。飲んでないけど。笑
パンケーキはラナイカフェ☕️
駅のバウムクーヘンやさんのバウムクーヘン風の取っ手?なんかおいしそう…🤤
夜ご飯は生肉専家 TATE-GAM❗️レバ刺しを食べたくて食べたくて…😍
相方さんはそこまで生肉LOVEじゃないけども、おいしそうに食べてくれたのでヨカター(*´∇`*)
名古屋…美味しいもん、ありすぎやん。食べきれないやん。また来るしかないやん_(:3」z)_
さよなら名古屋ーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)てか基本食べてばっか😂🤣笑

#名古屋 #旅日記 #後編 #食べまくり #生肉専家 #タテガミ #上からみる #スタバ #ラナイカフェ #パンケーキ #食べ過ぎ #バウムクーヘン #ドア #取っ手 #旅行 #レバ刺し #牛タン刺し #ウニ #生ビール #モルツ

この前食べたやつ♡

美味しすぎた生肉専門店!
馬肉と生肉食べれる幸せ!

ユッケとか好きなら絶対行った方がいい。。
次はランチ狙う🐴

#栄#タテガミ#生肉専家#肉寿司

#delicious#meat#sushi
#instafood#instagood

#20170918#林と#日勤帰りに#名駅で#馬肉と酒#生肉専家#tategami#馬肉寿司#盛り合わせ#炭火焼き牛サガリ#桜肉の月見ハンバーグステーキ#あつあつ餡掛けだし巻き卵#うまトロまぶし

今日は早く仕事がおわったから♪
馬肉づくし👏( ⊙ω⊙ )
普通に美味しかったんやけど、最初の餡掛けだし巻きの美味しさに!!玉ねぎも甘くて美味しいし、付け合せのポテトサラダ抜群だし♪雰囲気よさげだし♪最高でした(*ˊ˘ˋ*) #馬肉と酒 生肉専家 TATE-GAMI 名駅店
#食べログ 3.51
#馬肉寿司「福」盛り合わせ
1000円
#炭火焼き牛サガリ 1480円
#桜肉の月見ハンバーグステーキ 800円
#あつあつ餡掛けだし巻き卵 500円
#うまトロまぶし 850円

こざパイセンオープンおめでとうございます🎉そして久々の今大人気のTATEGAMIオーナーまさと。
#ちゃおまる#馬肉#餃子#ちゃおず#名駅#3丁目#生肉専家#馬#さくら#TATEGAMIオーナー#後輩#先輩#久々#今や名店#馬肉もいいけど#肉も食べなさい
#

Most Popular Instagram Hashtags