#生田神社

28888 posts

TOP POSTS

神社は気持ちが引き締まる。
神社好きにはたまらん素敵な神社⛩
おみくじはまた大吉やった〜❤︎
.
#生田神社 #神戸 #パワースポット

.
.
研修旅行in神戸
みんなとの研修旅行もこれで最後かなぁ☹️
.
#人と防災未来センター
#神戸メリケンパークオリエンタルホテル
#生田神社#mosaic

7/9(sun)🌤
#神戸 #生田神社 #水みくじ

今頃すぎる投稿☝️

初のいーでぃーえむ⭐︎
盛り上がる系の曲が多いのかと思ってたからちょい残念。。
曲が騒がしければ勢いでrunももうちょい頑張れた気がする!
貴重なNozomiさんのレッスン受けれたからまぁいっかw
てか前日の夜に急遽腐れ縁的な人と飲み、まさかな告白をされ💦
夜中に#プリンパフェ 食べたから朝活で少しは消費されたかな?
で、#feelcycle 後待ち合わせまでヒマだな〜と思ったら偶然上司に会い、ランチ付き合ってもらった〜💓
からの、念願の#銀魂 みて、めっちゃおもしろかった〜😆 映画またやってほしいな✨
そして、#生田神社 のお守り頂いた❣️つけるとこ迷う〜

【生田神社】
神戸の街の真ん中のある生田神社。
かつての源平合戦の地でもある。。。
須磨寺から生田の森、随分戦さ場は広範囲だったんですね。
それにしてもいつも西方は負けるよね😢 #生田神社
#三宮

お仕事で兵庫県にお邪魔してます😏‼
朝に撮影終わって自由時間あったので
1人で神社行ってきましたっ🙌
暑いですね(;_;)汗が止まらない😅
#撮影 #佐藤綾衣 #さとうあやぎ #兵庫県 #はじめまして #自由時間 #散策 #生田神社 #パワースポット巡り #天気良い

❤︎•*
湊川神社からの
生田神社へ〜⛩
お礼参り
ありがとうございます✨
.
京都へ移動して
レッスンこなす
旦那さんサポート。
.
みんな頑張ってる!
私も負けてられない〜
😤😤😤
.
#生田神社 #神戸

大阪day2
みんなと合流~^^*次の日の甲子園に備える✨
#生田神社#鶴橋コリアンタウン #焼肉

MOST RECENT

.
go worshipping at Ikuta Shrine
大好きな街、神戸で祈る
.
#travel #japan #kobe #shrine #ikutashrine
#日本 #旅行 #神戸 #神社 #生田神社

#生田神社
#緑
#大好き
#いやされる

短時間 こそ~っと 行ってきた (o-∀-o)✨ 街のど真ん中なんて思えない

なぜか?(´・ω・`)?
蚊もいない … たまたま蚊?

まっ いいや、

明日から またガンバろうかな。

#神戸七福神
福禄寿尊▶︎#須磨寺
恵比寿神▶︎#長田神社
毘沙門天▶︎#湊川神社
弁財天 ▶︎#生田神社
大黒天 ▶︎#大龍寺
布袋尊 ▶︎#天上寺
寿老人 ▶︎#念仏寺
全てお参りできました
街中巡ったり、山へ登ったり、温泉行ったり…神戸の色々な場所を回りましたよ👣
.
.
#japan #hyogo #kobe #temple #shrine #神戸 #御朱印 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #御朱印巡り #七福神

OMG 這地方太令人嚮往了
#kobe #生田神社 #x100t

7/9(sun)🌤
#神戸 #生田神社 #水みくじ

今頃すぎる投稿☝️

金曜日は、久々にゆかちんとゴハン💓
京女の子に会えるの嬉しい😍❤️
彼の家と最寄駅が一緒なの😆
ゆかちんに彼を紹介できたよ❤️
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
土曜日は彼もお仕事だから、
ひとり黙々と勉強してた🤣
医療の分野なんて勉強したことないから
すっっっっごく楽しい!!!
勉強って楽しい❤️
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
今日は2人で神戸😆💓
中華街でご飯食べて、ハーバーランド🚢
結婚式場まみれやで!
ずっと憧れてたアニヴェルセル神戸の立地が良すぎて、
やっぱ憧れるー😭

アンパンマンミュージアムのショップでドキンちゃん買ってもらった😍
ドキンちゃんかわいい〜😊
生田神社の前通ったときに
縁結びで有名だよね〜😊って言ったら
行ってくれた笑
彼も熱心にお参りしてたけど、
なんかお願いしたのかなーきになる 🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
#天王寺 #神戸 #ハーバーランド #アンパンマンミュージアム #ドキンちゃん #生田神社 #南京町 #中華街 #縁結び #調剤薬局事務 #ユーキャン #アニヴェルセル神戸 #三宮 #元町

❤︎•*
湊川神社からの
生田神社へ〜⛩
お礼参り
ありがとうございます✨
.
京都へ移動して
レッスンこなす
旦那さんサポート。
.
みんな頑張ってる!
私も負けてられない〜
😤😤😤
.
#生田神社 #神戸

神社は気持ちが引き締まる。
神社好きにはたまらん素敵な神社⛩
おみくじはまた大吉やった〜❤︎
.
#生田神社 #神戸 #パワースポット

Most Popular Instagram Hashtags