[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生田梨沙

740 posts

TOP POSTS

.
最近いくりさとAyaちゃんが一緒にいた情報があるんやけどめっちゃ嬉しい😭😭😭😭いくりさの笑顔がまた見たい😭❤❤❤❤
#生田梨沙

*
私がいま会いたい人たちがとりあえず詰め込まれた写真😢🙌
りさちゃんお誕生日おめでとう💟
投稿してないけど、ちゃんと覚えてたよ✨
会いたいなー🙄
どーしたら、会えますか?😢💜
あやちゃん、えりえちゃんにも会いたい😭
#生田梨沙#Dream_Aya#Dream_Erie

きづっちもいくりさちゃんも美人😳😳💗
いなりおちゃんとかたけきょとかも可愛いしやっぱみんなかわいい…笑
#生田梨沙
#木津レイナ

.
.
りさるり🤩💜
懐かしいね🤓🔥
めっかわ😫🧡
.
#生田梨沙#川本璃

#あけるなキケン__
.
一発ギャグ3連発😆
.
晴美さんピザまん好きなんだ😂
いくりさのギャグもヤバいし、さすが原西🦍
夏恋さんは、、、
これは八木が悪い😇笑
#あけるなキケン
#E_G_Family
#E_girls
#佐藤晴美
#生田梨沙
#藤井夏恋

いくりさに会いたい♡♡♡
#生田梨沙
#木津レイナ

. いくりさの事
ずっとずっと待ってる。
何にも気にしないで
ニカッと笑う姿見たいな〜😫💘 .

いくりさ本当好きです😔。*♡
キラキラ。 .

#生田梨沙#いくりさ
#performer#Egirls#Eg

りさちゃんが髪切ったので
あたしも明日断髪すんだ!!!(笑)
Egに戻ってきて〜😔😔
セカンド福岡終わったらファン卒!
他界ヲタクになります✌︎('ω'✌︎ )(白目)

#生田梨沙 #いくりさ

MOST RECENT

朝からEXILECUP⚽

ファンタみんなとÜSAさんといくりさちゃんと握手出来て、ファンタとは話せたし、大樹くんとは2人で話したしもう幸せでしかなかった😭💚
またグリーンダカラにはまるやつ😂
黎弥くんの"給水補給"かわいすぎた。笑

途中でFC今治の桑島選手とおかずくんおって握手してもらった😫🙇‍♀️

とりあえず今日は右手が神やった。
北高生に1人混じって楽しかった😂
ありがとう!!!🤤💗
#exilecup2017 #FANTASTICS #佐藤大樹 #世界 #瀬口黎弥 #堀夏喜 #澤本夏輝 #木村慧人 #中尾翔太 #EXILEÜSA #生田梨沙

#あけるなキケン__
.
一発ギャグ3連発😆
.
晴美さんピザまん好きなんだ😂
いくりさのギャグもヤバいし、さすが原西🦍
夏恋さんは、、、
これは八木が悪い😇笑
#あけるなキケン
#E_G_Family
#E_girls
#佐藤晴美
#生田梨沙
#藤井夏恋

.
.
りさるり🤩💜
懐かしいね🤓🔥
めっかわ😫🧡
.
#生田梨沙#川本璃

🥨🌼



(( いくりさ ユズ 石井杏奈 ))
かわいい〜なんなんでしょうかこの石井杏奈の透明感は…😽ベーグルきっといくりさと半分こしたんやなってとこでユズさんは1個食べます、!!😹❤️
こうみるといくりさすごいお姉さん感あるわあ((まぁ実際そうやしね…笑笑
今日でテスト終わりです、!!よーっし花時計みるか、!!!🧚🏻‍♀️❤︎"



#egfamily #egirls #bunny #rabbits #生田梨沙 #武部柚那 #石井杏奈

いくりさ💇
.
.
ピンク色にしたよ🌸
(分かりにくいけど)
前髪もカット✂️
.
.
#いくりさ #生田梨沙
#かわいい #ピンクカラー
#冬カラー #前髪カット
#みなさん12月お待ちしてます
#VREEA

いくりさとさーちゃん
画像粗くてごめんなさい🙏
#いーがーるず
#生田梨沙
#SAYAKA
#e_girls

「JAPAN LOOKBOOK」
.
On the frame: Risa Ikuta (ex-E-Girls/ex-Rabbits)
Taken from: Higschool Love (single)
Year: 2014
.
#japanlookbook #lookbook #risaikuta #ikutarisa #egirls #rabbits #highschoollove #single #fashion #生田梨沙

画質くそ悪いけど☺️
Mステの時のさ
RYDEENが一番好きだったんす
あーErieちゃん前!真ん中!つって
タオル手に抱えながらテレビの前陣取ってたっけなぁ笑
Amiちゃんとかが
後ろにいるのも新鮮だったから
ほんとにRYDEEN好きだった
#E_girls #Dream #Happiness #Flower #Aya #Erie #Shizuka #Ami
#藤井夏恋 #SAYAKA #楓 #YURINO #MIYUU #須田アンナ
#鷲尾伶菜 #市來杏香 #中島美央 #藤井萩花
#重留真波 #佐藤晴美 #坂東希
#生田梨沙 #渡邉真梨奈 #RYDEEN

.
(Risa)・(Hiroomi)・(Takahiro)
.
やっぱりFrisbeeはメンバーの手からそのまま受け取りたい。
.
てか運無い人間やから抽選だと
当たる気しないやつ🏁(笑) .
.

#ldhfamさんと繋がりたい
#三代目famさんと繋がりたい
#Frisbee
#生田梨沙
#登坂広臣
#田﨑敬浩
#l4l

.
.
梨沙ちゃんお仕事 頑張ってるから
わたしも 頑張ろ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
どんなところに いたって
いっちばん尊敬できる人間
間違いないです🌹⋆͛
#一生リスペクト #生田梨沙 #いくりさ


ラベンダーアッシュで
秋カラー🍁
.
ほのかに見えるパープルっぽさで
いつもと少し違いをつけよう☝️
かわいいです✨
.
.
#VREEA #原宿 #美容室 #サロン
#いくりさカラー
#生田梨沙 #いつも差し入れくれる
#ラベンダーアッシュ
#アシスタントは
@vreeayumino

もー1枚、Flowerハロウィン👻🎃
一緒にうつってるの楓ちゃんといくりさちゃん?😂 @reina.washio.official #鷲尾伶菜
@fujiishuuka.official #藤井萩花
@twin_tower_ldh #佐藤晴美 #楓
@nozomibando_official #坂東希
@みおちん #中島美央
@shigetome.manami.official #重留真波
@いくりさ? #生田梨沙
#_Flower

.
.
徐々に梨沙ちゃんのポジションが
公に出てきてるな~🌸. .
私が望んでるのはちょっと違うけど
梨沙ちゃんがそれで後悔せずに
今を楽しんで生きてるならそれでいい☺️.
.
辛くて泣いた分絶対幸せになれるよ🌈.
だから
ファンの皆にもまた会えるよね😘👍🏽💋.
#生田梨沙 #いくりさ

いくりさと一緒に居たのねAyaちゃん!😭❤
#Dream#Aya#いくりさ#生田梨沙 #E_girls

.
.
イクリサってもはやEGFamilyの一員だよね。
そうであってほしいな☺
E-girls moviesは沖縄編が1番好きでした😳💗
#イクリサ #いくりさ #らぶりさ
#生田梨沙 #egfamily #dream_aya

.
ひさびさみた〜💗
やっぱLDHで裏方の仕事してるんかな、、?🤔
.
.
#e_girls #egirls #生田梨沙

.
Ayaちゃんのストーリー
いくりさチャンではないか💓
Egにいるときいくりさチャン
結構好きだったのになぁー
.
#生田梨沙 #いくりさ

.
.
Ayaさん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💗.
こういう投稿がほんとにほんとに
嬉しい。
また2人で松山来てください🍊
#Ayaさん #生田梨沙 #いくりさ
@aya_dream04

Ayaちゃんのストーリーに
まさかのいくりさぁぁぁ😭😭😭
あいたいよーーーー😭
いくりさもインスタしてほしい。。
#生田梨沙
#いくりさ
#Aya

.
梨沙ちゃん安定のアッシュ🍁🍂
#生田梨沙 #いくりさ

.
.
みるきー ありがとう💋
不意打ち梨沙ちゃん 可愛い😽⋆͛
@miyukichan919
#生田梨沙 #いくりさ

🌏゛✨



(( クルクル ))
ひさびさにPVみたらみんなもうかわいくてかわいくて…そして何より若くて!!😂🌈✨✨
クルクルはCMで聞いてた記憶がすごい残ってるなあ🤔💭💭
最近昔のPVを見返すのにはまってます!!♡♡←いやなんの報告
これタグ付けいくりさ以外できる!!😭感動やわ😭💭
鷲尾さん今日コメントできないようになってたけどタグ付けできるだけでも、投稿できるだけでも感謝!!😌🌸これはどのメンバーにも共通してるけど!!☺️💭



#EG #Egirls #クルクル #佐藤晴美 #楓 #武田杏香 #ami #藤井夏恋 #藤井萩花 #重留真波 #生田梨沙 #武部柚那 #山口乃々華 #石井杏奈 #鷲尾伶菜

いくりさ〜

#生田梨沙

.
.
いくなべ〜😭💘.
.
今年もお祝いしてくれてありがとう💋
@marina__bena
#生田梨沙#渡邊真梨奈#いくなべ

.
.
梨沙ちゃん よかったね🎁😍💘.
.
やっぱり 笑ってる梨沙ちゃんが
世界1 可愛いよ 😍💋💖 .
.
#生田梨沙#いくりさ#YUKAさん
#といる梨沙ちゃんは#いつも
#スーパースマイル#😁#💯#💘 .
.
@yukakatagiri

.*・♥゚いくりさ Happy Birthday ♬ °・♥*.
#生田梨沙 #いくりさ #25 #0827

いくりさHAPPYBIRTHDAY🎂
いくりさの元気で可愛い笑顔大好きだよ
いくりさEgに戻ってきて😢

#いくりさHAPPYBIRTHDAY🎂
#いくりさ
#生田梨沙

.
.
Risa ★ Ikuta 💋 BD movie❹

#生田梨沙 #いくりさ

.
.
Risa ★ Ikuta 💋 BD movie❸

#生田梨沙 #いくりさ

.
.
Risa ★ Ikuta 💋 BD movie❷

#生田梨沙 #いくりさ

.
.
Risa ★ Ikuta 💋 BD movie❶

#生田梨沙 #いくりさ

.
.
梨沙ちゃん の 動き 謎😂💘
#愛おしい #生田梨沙 #いくりさ

.
.
梨沙ちゃん いんぱ~ 🐭🏰✨❤ #いくりさ #生田梨沙

.
.
梨沙ちゃんやっぱりBLIXZY きた💘.
.
ほんまに 可愛すぎる
帽子似合ってるよ~🙆🏻💖.
.
#生田梨沙 #いくりさ

本日は、#生田梨沙 さんがご来店!
スタッフへの差し入れもありがとうございます!✨
#BLIXZY
#BLIXZYTOKYO
#HARAJUKU
#STREETFASHION
#原宿 #裏原 #ストリート #ユニセックス #ブライジー

E-girls의 RYDEEN~DANCE ALL NIGHT~ 중 제일 좋아하는 부분.
이쿠리사+마리나 컷도 좋아해서 보컬샷 나오기 전 부분까지 잘라봄.
퍼포머들 춤이라던가 표정 다 좋아서 잠시 이 버젼으로 된 뮤비가 있었으면 어땠을까 하는 생각을 함.
#Egirls #RYDEEN #DANCEALLNIGHT #中島美央 #重留真波 #MIYUU #市來杏香 #坂東希 #生田梨沙 #渡邉真梨奈

🔆💠



(( 川本璃 生田梨沙 ))
このるりさコンビ好き♥♥
いくりさのめっちゃ元気な笑顔も好きやけどこうやってすました感じもかわいい〜😫♥️



#egirls #e_girls #Happiness #川本璃 #生田梨沙

07.15
さいたまスーパーアリーナへぼっち参戦してきました( ¨̮ )✌🏻️
デビューから何人もの人が入脱退して今に至るかずっと見てきた中で
梨沙ちゃんいなくなってからほんまに辛かったし悔しかったし
色んなこと思い出しながら終始見てました( ˆoˆ )
MIYUUもハピ専念ということで
自分が応援してきたグループから推しメンが全くいなくなるという、、(笑)
最後E-girlsとしてパフォーマンスしてるのをしっかり目に焼き付けてこれて良かったです😌
新体制にするんやったらラビバニなんのためにあんの?って感じやけど…
とにかくお疲れ様でした。
Happinessのこれからに期待👽💓
#0715#e_girls#さいたまスーパーアリーナ#19#ラストステージ#Happiness#MIYUU#大好き
#生田梨沙#いくりさ#最後に会いたかった#ずっと大好き

いつも笑顔で面白くて優しくてexpgに通ってた時、挨拶も笑顔で返してくれて本当に憧れだったいくりささんがegirlsメンバーから外されてしまったのはショックだったけどいつまでもずっとずっと憧れの人。 #egirls #生田梨沙#おしゃれ#かわいい#美人#明るい#面白い#優しい#好き〜😍

Most Popular Instagram Hashtags