[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生田斗真

64124 posts

TOP POSTS

.
今日授業中教科書に載ってた「球形」って言う文字をみただけで最近比嘉ちゃん不足だから一気に頭の中が比嘉ちゃんと生田斗真で埋め尽くされた笑
この2人本当に好きなんですよ...
いつか平和に結ばれる役が来ることを願います😭🙏
#わかるひとにはわかる
南禅寺行きたいよ...
比嘉ちゃんと生田斗真が撮影してただけで盛り上がれる気がする🤔
#比嘉愛未
#生田斗真

.
『生田斗真 祭り』(とうまつり)
お待たせしました❣
@ntk__85 サンより
斗真くんのリクエストいただきました🙆✨
"とうまつり"の名付け親サマ👈🏻✨
ありがとうございます💕
.
ずっと好きだわ〜🙆🙆
とにかくいろんな役をやってる🙌🏻✨
1番キャラ的に好きなのは花君の中津💘
見た目で好きなのはウロボロスのイクオ💘
.
今回は現在→遡ってのpostです👈🏻✨
(理由は現在のほうがよりイケメンだから1枚目にしたくて😏)
.
☝🏻️1枚目☝🏻️
1#先生
2#彼らが本気で編むときは
3#秘密THETOPSECRET
4#グラスホッパー
5#予告犯
6#ウロボロス
7#土竜の唄
8#脳男
9#僕等がいた
.
✌🏻️2枚目✌🏻️
1#源氏物語
2#ハナミズキ
3#うぬぼれ刑事
4#シーサイドモーテル
5#人間失格
6#ヴォイス命なき者の声
7#魔王
8#ハチミツとクローバー
9#花ざかりの君たちへ
.
#俳優#actor#ジャニーズ
#生田斗真
#ドラマ#drama
#映画#邦画#movie

ゆいぷぅと🐻💗
最初は斉木楠雄のΨ難観ようって言ってたのにうちが見ちゃってそのあとIT観たいって言われてたけどまたうちが観に行っちゃったから、先生!みてきた😂😂
いやあ生田斗真かっこよすぎてやばい。😍
俺を待っててくれって言われてえ😂💗
ゆいちゃん今日はありがとう💗


そんで今日の昼休みはイノシシでタコパした🐙
タコパなのに中に入れてるものはちくわとかチーズとかウィンナーとかベーコンとか、、もはや鉄板焼きみたいにしちゃうし😂
でも美味しかったからよき💗
卒業までわちゃわちゃしようね🐗💗
#ゆいぷぅ#おつぽん#先生好きになってもいいですか #広瀬すず#生田斗真#俺を待っててくれ#かっこよすぎ#待てる#惚れた#バイトがんばろ#待ってるよ🐶

映画『先生!…好きになってもいいですか?』見てきました。いやぁ~良かったなぁ、エンドロールの《歌ウサギ》
映画の内容はねぇ…私の心はすっかり薄汚れ、感情冷め冷めの大人になってしまって共感できず…だったけど💧スクリーンに映る生田斗真演じる"伊藤先生"の仕草や表情を草野マサムネ演じる"草野先生"に脳内変換しながら見てました。うつ向いたり伏し目がちなシーンを見れば
「草野先生ならもっとまつ毛バッサバサだろうなぁ」
とか、伊藤先生の手が映ると
「草野先生の手はクリームパンみたいでふかふかなんだよなぁ」
とか…読書してる横顔とかはにかんだ笑顔とか…橋の上でのあのシーン、あの台詞を草野先生が言ったとしたら…なーんて草野先生で妄想しながら一人心の中で「キャーーーっ❤」と悶えながら見てました。
待ちに待ったエンドロールの《歌ウサギ》良かったよー前奏からハート鷲掴み。大音量で草野さんの歌声浴びてきました。はぁ~良かったなぁ。エンドロールだけもう2回ぐらい見たい!(⬅失礼💦)《歌ウサギ》最高でした。

でね、映画の予告にも出てる朝礼でのアクビのシーン、前に草野さんが新幹線待ちしてる時にアクビしたとこ見たんだけど伊藤先生と同じ仕草だったのよ。下向いてアクビした口の前に拳あてるやつ(⬅伝われ!)アクビした後にチラッとこっち向いてね…(*艸)キャー❤アクビする姿まで素敵だったなぁ。
映画『先生!…好きになってもいいですか?』まだ見てない方、伊藤先生を草野先生に脳内変換して観るのお勧めです。

#スピッツ #草野マサムネ #先生好きになってもいいですか #生田斗真 #広瀬すず #伊藤先生 #草野先生 #脳内変換観賞法

松潤じゃなくて斗真くんが振りを教えてたのね💕しかし豪華✨ #arashi #嵐 #松本潤 #生田斗真

MOST RECENT

#ThisisMJ の貴重な練習シーン
。゚(゚^ω^゚)゚。
親友の #生田斗真 との対決❗️
仲良しだね笑笑(*^^*)
#松本潤

(裁判行こう!2人で❤️)by翔
(お、おぅ~裁判行く?💜)by潤
#翔潤 ~(*´ 艸`)
(それじゃぁ松本さんで~♡)by斗真
(なんで俺なんだよ⤴︎ ⤴︎)by潤
もう~全てがホッコリするわ~
可愛い♡
#生田斗真 #松本潤 #櫻井翔 #大野智

生田斗真🎬の先生メガネ👓3店舗目でやっと見つけたので購入〜‼︎今年の冬はマジメ系ファッションです‼︎(゚∀゚)(笑)
#owndays #glasses #メガネ
#先生好きになってもいいですか
#生田斗真 #マジメ系

.
.
.
.
#先生好きになってもいいですか #先生 #生田斗真 #広瀬すず #映画 #movie
.
最近 流行りの #先生 ! 観てきてんけど
生田斗真 を 甘く見てました。
.
.
登場から最後のエンディングまで
全てが #王子様 にみえて
胸が #ドキドキ してた🤧
.
大号泣 したしね😓
.
.
#名言
「世の中に好きになっちゃ行けない人なんて居ないよ」
.
はい。生田斗真が好きです。
.
とても嫌いな#お仕事 で結果を出すので好きになってもいいですか?
.
😭😭😭😭生田斗真ぁああ😭😭😭😭
.
#instagood #instalike
#プリクラ #プリント倶楽部
#twins #love #honohono
.




お初遊び〜〜
“先生!”がずっと見たくてやっと見れた
恋愛映画心の保養すぎかて〜
夜ご飯はかなり胃にきました( 笑 )
タノシカッタナァ👆🏽


#放課後#池袋#映画#先生#広瀬すず#生田斗真#夜ご飯#kuaaina🍔#プリクラ#プリント倶楽部

『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』
菅田くん久々の舞台を観劇致しました⚔
予備知識なしで観た結果、ちょっと難しかったです。
いやはや、台詞の量凄すぎ💦
そして生の菅田くんは輝き過ぎ✨
眩しかったぜ、、🤩笑 ※宮本太ったね
※宮本のマダム感ヤバい
といった感想は受け付けておりません(笑)

#菅田将暉 #生田斗真 #林遣都 #ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ #ロゼギル #舞台 #hamlet #小川絵梨子 #シスカンパニー

斗真くんの「先生!」
観てきました(*´艸`*)♡

クライマックスで…主人公、響ちゃんのセリフにまさかの涙。。わたしも同じ気持ちになったことがあります

「はやく大人になりたい…」

きっといま学生に戻れたら、大人になりたくないって思うだろうな(笑)

生田斗真くん、素敵な大人の男性でした♡
こんな先生いたら、わたしも世界史のテスト25点てことなかったろうに…たぶん

主題歌スピッツの「歌うさぎ」
このMV、物語のちょっとした続編になっているんですね♡知らずに観ていたのですが、いま再び観てじーんとしてます

#先生好きになってもいいですか
#生田斗真
#広瀬すず
#歌うさぎ

前ポストのお返事前にすみません🙏

「先生!」映画観てきました☆


#映画 #先生#好きになってもいいですか#生田斗真 #広瀬すず

[ 11/11 ]『先生!好きになってもいいですか?』見てきました❕
もうとにかくきゅんきゅんして胸がうぅぅって苦しくなったよお!響もめちゃくちゃ可愛くて、伊藤先生もとってもかっこよくて登場人物1人1人が輝いてました!本当に良かったなあ!
#先生好きになってもいいですか #広瀬すず #生田斗真

・・
昨夜。友達から突然ラインが。

だいぶ前に一緒に観た映画でさ?
地下?みたいなとこでみんなで住んでて。土木作業?してて。
最後、あらた?だかっていう個性派俳優さんの演技よかったねーってやつ!
なんてやつだっけ??

って!ヒント少なっ!!🤣
もはやヒントにクエスチョンばっかじゃんよ!🤣
てな中で、さすがわたし!早々にわかりました。
あらた→荒川良々 がでてる『予告犯』。
しかーーーーし!内容まったく覚えてない😫
ということで。
誕生日月のDVDレンタル1本無料クーポンを使い、早速借りて来ました!
観ました!
こんなに面白い映画、よく忘れたね?
内容、よく忘れられたね??
ってくらい、考えさせられる、感動する映画でした。
世の中、理不尽なことなんて山ほどある。
乗り越えられるか、られないか。
乗り越えられるチャンスがあるのか、ないのか。
最後。みんなの願いが叶う。というと聞こえはいいが。
切ない最後。

一緒に観た子供たちも釘付け。いままで観た中で一番良かったと。
私ももう、忘れません👍🏻✨笑笑
#予告犯
#生田斗真
#鈴木亮平
#荒川良々
#濱田岳
#戸田恵梨香
#映画観賞記録えり
#20150606 上映


.
「友罪」豪華キャスト✨
.
来月には公開日決まるかな~😆
.
.
#友罪
#生田斗真
#瑛太
#W主演
#5月
#公開

.
.
.
.
.

初めて2人でお買い物行けた👩🏻👧🏻💓
.
お姉ちゃんいる人がすごい羨ましかったから姉妹気分味わえた〜🙋🙋💓
.
#samurai #らーめん
#映画#生田斗真#先生
#何回見てもかっこいい
#優ちゃんありがとう👩🏻👧🏻💓

Most Popular Instagram Hashtags