#生理痛

14969 posts

TOP POSTS

そろそろ#梅雨対策 💁‍♂️
身体のあちこちが気になる
季節になってきましたね😱
☆☆☆☆☆
clear整骨院の骨盤矯正は、
美容、ダイエットだけでなく
#腰痛
#肩こり
#頭痛
#生理痛
#月経前症候群 PMS
#冷え症
なども同時に改善可能ですよ!
腰痛があるから受けられない
そんなことはありません🕺🏻
clearにお任せください(╹◡╹) ☆☆☆☆☆
#rainyday #骨盤矯正したい
#骨盤矯正行きたい
#骨盤矯正ダイエット
#骨盤矯正スペシャリスト
#脚やせしたい #美脚になりたい
#美尻になりたい #ヒップアップしたい #ヒップアップ #美尻
#ブライダルダイエット
#ブライダルサロン
#ウエディングダイエット
#ウエディング準備
#沖縄行きたい病
#夜中のトレーニング
#夏に間に合う
#身体作り

先週のpicです。
先週はすごく暑かったから花火(≧∇≦)
でも、今日は涼しい〜。

最近、ホントに生理痛が酷くてつらい。
今日も痛くて心配になってしまうほど。
タカアンドトシのトシさんの画像で生理痛緩和という情報を得て(笑)お腹にルッツ乗せて、お腹温めながら、トシさんの画像を見る不思議な対処法を実践中(笑)
トシさんの画像見てる時は、お腹痛くないわたしは本当に単純ね。
検査しても何でもないと言われるけど、ホントに痛み止めで大丈夫なのかしら。
なんか色々心配になるのも生理鬱みたいなのかな?

#娘#花火#生理痛#痛み止め#癒し

治療院の最寄り駅の1つでもある近鉄奈良線八戸ノ里駅から治療院までの道順案内動画が完成しました♪HPにもアップしてますので宜しくお願い致します♪
http://shinkyu-kawai.jp
#八戸ノ里 #鍼灸 #整骨 #鍼灸整骨院 #鍼灸整骨院かわい #東大阪市 #東大阪 #higashiosaka #河内小阪 #河内永和 #布施 #俊徳道 #長瀬 #弥刀 #自律神経 #スーパーライザー #肩こり #腰痛 #不眠 #不妊 #冷え症 #便秘 #生理痛 #更年期障害 #美容鍼 #小児鍼 #つわり #逆子 #マタニティ #おねしょ

[マルチな '相棒']
艶肌・痩身効果のほか、頭痛、生理痛、神経痛、歯痛などの沈静効果も発揮します。癌のペインクリニックなどでも使われているので実力は折り紙つき。
まもなく一般向け紡錘型モデルは販売終了 (右2本)⚠ 父の日キャンペーンにて小砌(70mm)在庫20本完売、維那60mmは残り9本です。

カフェインレスコーヒーを飲むことが多い私は、何種類か飲んだ中でモンカフェのカフェインレスコーヒーがお気に入り♪

個人的な意見ですが、カフェインレスコーヒーはちょっと酸味が気になるものが多かったんですがこれは気にならない(^^) 生理痛ひどいけどコーヒー大好きという方は、カフェインレスコーヒーにしてみるのもオススメです(^^) #カフェインレスコーヒー
#MONCAFE
#生理痛

몸보신 ... 생리통 힘들다.. #맛찬들#삼겹살
リウ産んでから生理痛酷くなって薬なしじゃ
辛くなったな。ホルモンのバランス変わった😭

これから暑くなるのにウォーマーなんて…
と、感じる方もいらっしゃいますよね☺️?暑くなるとエアコンが足元を冷やします。
足元冷えて、夕方にはパンパン💨なんて経験ありませんか?
アンクルウォーマー、レッグウォーマーでコツコツ冷え対策。

夏こそ温活‼️
習慣になると嬉しいです😂❤️😂。 5月新作
🌴発売スタート🌴
wool ミルクティ
cotton ピスタチオ

ハンドメイドの為、数に限りがございます。
同じカラーのアンクルウォーマーの再販は毛糸に限りがあるので予定しておりません。

#warmee #alohawarmee #aloha #surf
#夏こそ冷え対策
#温活女子 #アンクルウォーマー
#knitstagram #knit
#足首 #ひえとり
#冷え対策 #冷え性
#生理痛つらい #生理痛
#温める


2匹でジャレて部屋中暴れまくって
バタバタしてたのに、私が生理痛で
お腹痛過ぎてソファにうずくまって
うーうー苦しんでたら急にそばに来て
ずっと見つめてくる…♡笑
痛みの波が引いて一息ついて、
心配してくれたのかと嬉しくて
この写真1枚撮ったら
またゴングが鳴ったかのように
プロレス再開して騒がしい´д` ;笑
お腹痛いし浮腫んでるしツラい…
明日も明後日も朝から予定ビッシリ
なので今日は身体充電します(T ^ T)

#多頭飼い#トイプードル多頭飼い
#といぷー#トイプードル#プードル
#トイプードルレッド#プードルレッド
#プードルクリーム#トイプードルクリーム
#大きめトイプードル#デカプー#姉妹
#デカプー大好き同好会#大きいトイプードル
#dog#dogstagram #instadog
#instagramdogs #わんこ#わんこなしでは生きていけません会 #生理痛#腹痛#貧血#pms#pmdd#憂鬱#ストレス#ホルモンバランス#毎月勘弁

今日の お昼は
#渡#渡弁当 …♡
朝食 食べてなかったから
食いしん坊丸出しで
ガッついてきたー✌︎ 今月のレディースデーも
もう ソロソロ終わり♪♪
本当、毎月 #生理痛 ツラい〜
( Ꙩ_ ꙩ)💨 今日は夕方から
#美容室♡
だいぶ、伸びて
もっさりしてるから
バッサリやっちゃうゾ
(o´罒`o)ニヒヒ♡

MOST RECENT

先日お越し頂いたお客様♡

お誕生日イヴイヴ☆
歳が変わる前に今の歳最後のデトックスをしに来て頂きました!

…♡HAPPY BIRTHDAY♡
毎日頑張っている自分に、よもぎ蒸しで癒しのプレゼントはいかがですか?

…心も体もポカポカ温まり、大量の汗と共に体内の不要物を追い出して、スッキリ爽快!
心も体も晴れ晴れしますよ♪

…m*sugar開店当初から、定期的に来てくれている常連さん♪
初めてのよもぎ蒸しも私と一緒でしたよ♡

…去年の夏によもぎ蒸しに出会い、以来月2〜3回定期的によもぎ蒸しに通い、お悩みだった生理痛が改善!!
美味しいものを食べながら食事制限する事なく減量にも成功☆
肩こり、頭痛で悩む事もかなり減ったと喜んで頂いております٩(๑>∀<๑)۶

…よもぎ蒸しなら歳を重ねるごとに、健康で美しくなっていく事も夢じゃない♡

…新たな歳もステキで楽しい歳になる事祈ってます♪

#お客様 #常連さん #幼なじみ #幼稚園から一緒 #お誕生日 #おめでとう #いつもありがとう #自分へ #プレゼント #癒し #デトックス #定期的 #生理痛 #ダイエット #肩こり #頭痛 #改善 #健康 #美しく #よもぎ蒸し #m*sugar #エムシュガー #太田 #伊勢崎 #深谷 #熊谷 #大泉 #邑楽 #千代田 #館林

.
.
#ホワイトニング では、施術の手順を
しっかりと理解しておかないと
白くなりにくくなります(><)!
.
開口器の正しい付け方
.
薬剤をムラ無く塗る
.
#LED光 を適切な位置から当てる…
.
など、一度で白くするためのコツは
たくさんあります😊❤️
.
#ホワイトニングピュア もですが、
#セルフホワイトニング の場合は、
説明をしっかりと受けて、手順を
正しく実行することが大事です💑💕
.
是非一緒に白い歯を目指しましょう😍
.
.
.
#岡山ホワイト二ング #野田屋町 #歯を白く #女性 #よもぎ屋本舗 #妹尾詩織 #よもぎ蒸し #黄ばみ #岡山駅前 #代謝アップ #ダイエット #デトックス #生理痛 #生理不順 #美白 #美肌 #妊活 #癒し #リラックス#基礎体温アップ

[老けない日々]
スマホ・PCは【活性酸素発生機】。黄咲の棒は、こする度に消滅させられます🙆✨ (下のカフェで瞑想?してる諏訪師範)

湿度が高くなる梅雨、夏にむけて汗をかきやすくして代謝を活発にして、身体の余分な水をさばきやすくする為に肺兪、心兪を中心に箱灸で温め中です♪クーラーや冷たい物で身体を冷やし過ぎないように♪
http://shinkyu-kawai.jp
#鍼灸整骨院かわい #東大阪市 #東大阪 #higashiosaka #八戸ノ里 #河内小阪 #河内永和 #布施 #俊徳道 #長瀬 #弥刀 #自律神経 #スーパーライザー #整骨 #鍼灸 #鍼灸整骨院 #肩こり #腰痛 #頭痛 #不眠 #不妊 #冷え症 #便秘 #生理痛 #更年期障害 #逆子 #つわり #マタニティ #美容鍼 #かんの虫

今日のTREE ANGELは
「22 Ivy/ツタ」♪ さり気ない癒しの力

ツタがあらゆるところで
様々なものと共存するように

誰かがいつもあなたをさり気なく

サポートしてくれています♪

今日はあなた自身がツタのように

癒しの力をそっと差し出してみましょう( *´꒳`* )

当たり前に存在する緑は

目立つこともなく

何かの邪魔にもならず

ただただそこらじゅうにある

何の見返りも求めず
謙虚に過ごしてみる一日

ツタのパワーであなたの周りを癒し

そんな個人の癒しの力が集まると

地球がみるみると癒しに包まれ

平和が訪れます

ただただ癒し平和を作り出すツタのように☆彡.。 《ひとりごと》
新月のパワーがあるうちに
平和で癒しの力を集めたい(*´˘`*)♡
今日はブルーを身につけよう。:+((*´艸`))+:。 #TREEANGEL #ivy #ツタ #ハーブボール #アロマセラピー #黄土よもぎ蒸し #ヒーリングサロン #アルケミーハーブボール #月草石 #tsukui #板橋区成増 #肩こり腰痛 #冷え症 #体質改善 #更年期 #生理痛 #偏頭痛 #介護看護疲れ #癒し #プライベートサロン

おはようございます。
姉からの差し入れ、
ミスドのドーナツ。
『昨日の受診お疲れ様、
精密検査の段階だから
無理せず からだを大事にして
今日 仕事がんばってください』と。
あ、ありがとう。。姉。。😭
ううっ 、うぅ。。
'
両股関節の痛みで目覚めた朝5時半。
これも 初めての体験です。
さっそく
市販の痛み止め薬を飲んじゃいました。
痛み止めの薬を飲んで約1時間ちょっと過ぎて
薬のおかげで
少しマシになりました。
'
痛みのレベルを 1から10で例えるとして、
最高に痛いのが10だとしたら…
「今 の痛みのレベルは 6ぐらい💦」
'
ふいに くしゃみや咳でも
両股関節に痛みが響く って
一体 ぜんたい
どうなっちゃっているんだろう?!?!
という…
これも 人生初めての体験を
今 味わっております (^^;;(苦笑)
'
いつの間にやら
両股関節が痛くなってしまっていて、
寝返り打つのも 苦痛となってしまい、
ほぼ身動きが…できない状態で
一夜をあけました (^^;;
昨夜は 仰向け大の字で寝ました(^^;;
4つ折にした掛け布団 を
脚 のせて、
軽量毛布をかけて 寝ました。
'
自分が 他の方に比べて
痛みに耐える心の忍耐力が
よわいのかつよいのか
慣れていない方なのかはわからないですが汗
'
『何事も経験
何事も学び』
『痛みに向き合いつつも、
なるべく たのしいことを考えるようにしたい(^^;;』
そう 捉えて
顔晴って
今日一日 乗りきろうと 思います(^^;;
市販の痛み止めの薬をお守りにして。。(^^;;
▫️ ▫️ ▫️
#痛みと向き合う #痛み止め #痛み止めがお守り #お守り #痛み #両股関節痛 #くしゃみで痛い #くしゃみ #咳 #痛みが響く #寝返りできない #それでも #顔晴る (^^;; #乗り切りたい #初めての経験 #初体験 #何事も経験 #何事も学び #仕事休めない #仕事する ( ´◡͐︎`) #生理痛 なのかな?? #ナゾの痛み #股関節痛 #おはようございます #ドーナツ #doughnut #差し入れ #ありがとう #感謝

【たった2週間!!運動なしで驚異の脚やせメソッドがあったら…やる?!orやらない?!✨】
.
こちらの女性は、
たった2週間で−9キロです!!!
足が特に!!すごすぎます😮
溜まっていた毒素が出てとってもすっきりされました✨✨
.
自分を変えたい方
脚やせしたい方
とにかく痩せたい方
体質改善、美肌、
みなさま様々な理由で
デトックスされてます✨
.
#デトックス #detox #ダイエット #dietfood #美容 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #健康 #オーガニック #産後ダイエット #結婚式準備 #結婚式 #肌 #美肌 #東京 #幸せ #ダイエット仲間募集 #むくみ #冷え性 #便秘 #セルライト #生理痛 #リバウンド #酵素 #断食 #instagood #夏に向けて #ファッション #モデル

6日間でこの変化!




凄すぎます!




体験した人は変化できます(^^)





リバウンドゼロ!

気になる方、色々試したけど結果出なかった方、諦めるのはまだ早いですよ!
綺麗に痩せたい方はコメントメッセージ、DM待ってます(^ ^) #家でもできる #トレーナー #健康 #人は食べ物でできてる #綺麗に痩せる #ダイエット #公開ダイエット #デトックス #デトックス女子 #デトックスプログラム #detox #脚やせ #お腹痩せ #二の腕痩せ #腸内フローラ #綺麗に痩せる #生理痛 #生理痛改善 #肩こり解消 #むくみ解消 #むくみ #スキンケア #trip #thankyou #感謝 #ありがとう #人生変わる #肌荒れ改善 #リバウンドゼロ #便秘 #セルライト

そろそろ#梅雨対策 💁‍♂️
身体のあちこちが気になる
季節になってきましたね😱
☆☆☆☆☆
clear整骨院の骨盤矯正は、
美容、ダイエットだけでなく
#腰痛
#肩こり
#頭痛
#生理痛
#月経前症候群 PMS
#冷え症
なども同時に改善可能ですよ!
腰痛があるから受けられない
そんなことはありません🕺🏻
clearにお任せください(╹◡╹) ☆☆☆☆☆
#rainyday #骨盤矯正したい
#骨盤矯正行きたい
#骨盤矯正ダイエット
#骨盤矯正スペシャリスト
#脚やせしたい #美脚になりたい
#美尻になりたい #ヒップアップしたい #ヒップアップ #美尻
#ブライダルダイエット
#ブライダルサロン
#ウエディングダイエット
#ウエディング準備
#沖縄行きたい病
#夜中のトレーニング
#夏に間に合う
#身体作り

漢方黄土浴(よもぎ蒸し)で使用する座浴剤は今のところ3種類ご用意しております。初回のカウンセリングで今の体の状態に最も適したものをチョイスさせて頂きます。もちろんご希望があれば遠慮なく、教えて下さい。❶美容・美白(肌のシミ、たるみ、シワ、乾燥、皮脂、ニキビなど気になる方)❷婦人科系(PMS、生理痛、排卵痛、妊活、婦人科系にお悩みの方)❸ダイエット&デトックス(普段あまり運動されない方。夏に向けて痩せたい!体の老廃物を出したい)
※黄土漢方浴は病気を治す治療法ではありません!!体の不調を感じる方は専門医に受診してください。また、通院中の方は必ず担当医に確認してからご予約をお願いします🙇‍♀️ #夏 #大量の汗 #よもぎ蒸し#黄土漢方浴#温活#デトックス#妊活#美容#エクササイズ#糸満#沖縄#漢方薬 #漢方ダイエット #妊活仲間募集中 #妊活初心者 #生理痛 #ブラジリアンワックス脱毛 #ブラジリアンワックスモニター#ブラジリアンワックス沖縄

@aloha_warmee via ======> @aloha_warmee:これから暑くなるのにウォーマーなんて…
と、感じる方もいらっしゃいますよね☺️?暑くなるとエアコンが足元を冷やします。
足元冷えて、夕方にはパンパン💨なんて経験ありませんか?
アンクルウォーマー、レッグウォーマーでコツコツ冷え対策。

夏こそ温活‼️
習慣になると嬉しいです😂❤️😂。 5月新作
🌴発売スタート🌴
wool ミルクティ
cotton ピスタチオ

ハンドメイドの為、数に限りがございます。
同じカラーのアンクルウォーマーの再販は毛糸に限りがあるので予定しておりません。

#warmee #alohawarmee #aloha #surf
#夏こそ冷え対策
#温活女子 #アンクルウォーマー
#knitstagram #knit
#足首 #ひえとり
#冷え対策 #冷え性
#生理痛つらい #生理痛
#温める

これから暑くなるのにウォーマーなんて…
と、感じる方もいらっしゃいますよね☺️?暑くなるとエアコンが足元を冷やします。
足元冷えて、夕方にはパンパン💨なんて経験ありませんか?
アンクルウォーマー、レッグウォーマーでコツコツ冷え対策。

夏こそ温活‼️
習慣になると嬉しいです😂❤️😂。 5月新作
🌴発売スタート🌴
wool ミルクティ
cotton ピスタチオ

ハンドメイドの為、数に限りがございます。
同じカラーのアンクルウォーマーの再販は毛糸に限りがあるので予定しておりません。

#warmee #alohawarmee #aloha #surf
#夏こそ冷え対策
#温活女子 #アンクルウォーマー
#knitstagram #knit
#足首 #ひえとり
#冷え対策 #冷え性
#生理痛つらい #生理痛
#温める

レトロなカフェでお志事🌱
チラ見せ🌱🌱🌱
.
.
.
今日はお二人の血管年齢測定をしつつ、6月からのデトックスのプログラムをお伝えしていました✨
医療機器使って定期的に身体のチェックしてます☺☺☺
自分の身体の現在地を知るって本当に大切!!
.
.
.
ますます若返って綺麗になっておくれ〰🌿✨
身体の不調などでお悩みの方、ご相談ください🎵
.
.
.
あ、なんか見覚えのないスタンプが入っちゃってる。。笑
.
#デトックス
#便秘#生理痛#肌荒れ
#ダイエット
#身体の内から#綺麗
#セルライト
#痩せ#痩身#健康#美肌
#腸内細菌#産後太り
#血管血液#ハーブ
#セルフケア#美人
#detox#detoxification
#herb#diet#beauty
#health#selfcare

.
リサ先生の鍼治療
.
とてもソフトな鍼の手技です。
.
鍼治療がはじめての方や
強刺激が苦手な方におすすめ💎
.
施術後は
身体がポカポカして
まるで温泉に入ったかのように感じる方が多いです。
.
.
鍼治療はどんなお悩みにも対応しております。
どんなことでも、
お気軽にご相談くださいね💎
.
.
✔️ご予約受付中
ご予約お問い合わせは
お電話、またはHPよりお願いいたします。
.
💎Tel 💎
052-322-0120
.
💎HP💎
http://www.ao-beauty-labo.com/
Instagramはトップ画面より飛んでいただけます。
.
.
💎aoはり治療院💎
名古屋市中区金山3丁目12-5 グランドリュイソー1F
.
🚃金山駅より徒歩5分
.
🚗お車でお越しの方
店舗前に1台パーキングのご用意ございます。
近くにもコインパーキング有り
.
Googleマップ
『あおはり』で検索すると
aoはり治療院に到着できます
.
.
.
.
#aoはり治療院
#中部治療院の姉妹店
#美容鍼#美顔鍼#微弱電流
#名古屋美容鍼#美容鍼名古屋
#金山美容鍼 #美容鍼金山
#不妊鍼 #鍼 #ハーブリプロ
#リンパボーラー#超音波
#鍼治療
#腰痛#生理痛#頭痛#pms
#禁煙#めまい#耳鳴り#冷え性

🌚
今日もしっかりボタニカルスチーム(よもぎ蒸し)。新月だから効果も✨⤴︎⤴︎⤴︎
*
雨音に耳を傾けながら今と未来の私のためのボタニカルスチーム(よもぎ蒸し)です😌❣️
*
+1.5℃のhappyをあなたに☺︎
*
ご質問、ご相談、お問い合わせのみもお気軽にどうぞ🍀
*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:
*
Lumière Herbes -ルミエール ハーブス-
http://www.lumiere-herbes.com/
京王線 千歳烏山駅 徒歩3分
女性専用完全予約制のプライベートサロン
℡ 090‐2477‐0105
LumiereHerbes.info@gmail.com
❁ボタニカルスチーム(よもぎ蒸し)
❁初回 ¥2,900 (約1時間30分)
❁スチームは溫度調節が可能です
❁同時に3名様までお受けいただけます
❁販売・レンタルよもぎ蒸しセット専用アカウントはこちら→ @sell_rental_yomogimushi
*
#レンタルよもぎ蒸し #よもぎ蒸しレンタル #よもぎ蒸しセット #よもぎ蒸し #冷え性改善 #代謝アップ #生理痛 #ボタニカルスチーム #妊活 #デトックス #ダイエット #ルミエールハーブス #世田谷区 #千歳烏山 #ジム #温活 #京王線 #美肌習慣 #調布 #成城 #明大前 #下北沢 #新宿 #吉祥寺 #つつじヶ丘 #桜上水 #笹塚 #仙川 #芦花公園

Most Popular Instagram Hashtags