#生物資源

419 posts

TOP POSTS

みっすーHappy Birthday !!🎉🎂🍾🍷👏
素敵な1年を〜😊
#みっすー#バースデー#生物資源#男梅ハイサワー#渋谷

学校にドトールあるって
やっぱいいな☕

#日大#生物資源#ドトール#DOUTOR

🌸祝卒業🌸
2017.3.24
大切な友達に出会えて、たくさんの経験が出来た4年間が宝物で、本当に筑波大学に入ってよかったなって思う☺︎
大学院に進学するので
あと2年間後悔がないように頑張ります◎
#筑波大学 #生物資源 #卒業

全然集まらんやったやん

#ルーキーズ #日大 #生物資源 #野毛 #BB乱入

専属の運転手になりました。
よろしくお願いします。
#生物資源

.
.
岩日の安定感だいすき〜💜❤💜
.
#日本大学 #入学式 #生物資源

本日卒業式。2年連続2度目の出場。

休学期間も含め5年間。何とか卒業することができました。
何のために休学したのかわからなかったけど、今思えばプラスなこともあったと実感。

大学で関わった全ての人に感謝。そしてこれからの人生頑張って行こうと思います。

#日大#生物資源#FBS#卒業式

入学式🌸
ガイダンス初日からみんなでご飯食べたり、常に集団行動笑
これからが楽しみ😊

#武道館 #入学式 #生物資源 #海洋

もう唐揚げ食いたくねえ!!! #生物資源 #経済 #文理

MOST RECENT

みっすーHappy Birthday !!🎉🎂🍾🍷👏
素敵な1年を〜😊
#みっすー#バースデー#生物資源#男梅ハイサワー#渋谷

東京タワーのふもと、芝公園でお花見ピクニックからのカラオケについて行って、締めのラーメン
1日フル活動🗯🗯
こましょーとあやぽんと、歯のメンテナンスについて語った(´∀`)笑
カラオケはみんなの盛り上がりについて行くのが精いっぱいだったけど楽しかった~商社すごい\(^o^)/
やあこ&たくみくんありがとう~✨
#芝公園#生物資源

***
新入生歓迎会楽しすぎた〜〜〜〜〜〜
ここにいない人とも超騒げて満足😍まじこの学科好き。

#日大 #生物資源 #ids #girls #めんつ濃すぎかて

引退してからの初どんぶり
〜ようこそ湘南キャンパスへ〜しらすのピリトマ丼〜

やっぱり3年生はアイディアがすごいなって思う。味の相乗効果の仕方が上手い
美味しかったです♡ごちそうさまでした。
来週の土曜も販売してるので是非〜

次回の和風タコライス丼も楽しみーー☺️ #TFT#日大#生物資源#スエヒロ#Highers☆#3年生#新入生向け#丼#30食限定#六会日大前#460円

ちょっと猫が好きになった
#ぽんた #日大#生物資源#アイドルらしい
小1時間膝の上で寝られて動けず

. .
私たちは「つくば市×???×スイーツ」のテーマのもと、企業の方にコラボ協力を仰ぎ、企業と筑波大学の学生のタッグ商品を作り、新しいつくば市のお土産を作り出すことを目的に活動しています🍰
メンバーは筑波大学生命環境学群生物資源学類2年の有志15名です。
.
将来的につくばコレクションの認定申請、イベント販売をして、未来都市つくばを多くの人に知ってもらいたいと考えてます!筑波大生はもちろん、つくば市にお住まいの多くの方にこのプロジェクトを知ってもらいたいと思いアカウントを作りました!今後情報を発信していくのでぜひフォローしてください😊
#tsukubasweetsproject #筑波大 #つくば #企業コラボ #お土産 #sweets #生物資源

ポンタがいたー🙈💓
しっぽ写せなかったのが残念😢
#生物資源#ローソン#ポンタ#かわいい#意外と小さかった#しっぽもかわいい

.
.
岩日の安定感だいすき〜💜❤💜
.
#日本大学 #入学式 #生物資源

入学式🌸
ガイダンス初日からみんなでご飯食べたり、常に集団行動笑
これからが楽しみ😊

#武道館 #入学式 #生物資源 #海洋

4/8 大学入学式🌸

りおゆうりりさあいさとみよこちゃんようここれからもよろしくね~😻 だいすき〰😳💕💕 #日大#生物資源#入学式

🌸祝卒業🌸
2017.3.24
大切な友達に出会えて、たくさんの経験が出来た4年間が宝物で、本当に筑波大学に入ってよかったなって思う☺︎
大学院に進学するので
あと2年間後悔がないように頑張ります◎
#筑波大学 #生物資源 #卒業

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags